まいど!

まいど!といいながら毎度更新しない僕ですよ!

さて今日は 何の話するか迷ったので動画オススメして次回記事の紹介だ!!

今日のオヌヌメはこれ


結果発表!!!!

けっかはっぴょー!!!

どんと 画像張れば終わると僕も思ってました

いやあやってしまいました。

まあその前にコレ。

ssasaassddd.png

久々の同窓会 皆いろいろの道に進んでいる感じでよくない? ええやん!!
ちなみにワイが進んでる道が復帰の道やとしたら 皆どこいくんや?? ・-・

というわけで 話が逸れました。
えーっと まあ簡単に言うと2日目から即装備作りに移行すますた

キッカケはコレ
dssssaaaa.png
格安でげきつよ装備売られてたんやけど買えなくて・・・・なあああああああああ
もう作るしかねえええええええええええ ってなったわけや!!
ちなみに10月12日でこれやから2日で1mぐらいは稼いだわけや・・・

1売り上げ
hjhiikjo4.png

まあこんな感じでせこせこお金稼いで結局いくら稼いだかって言われると本当に謎なので、わいの覚えてる限りでええか?

政治家特有の言い回し(これはうそをついている味だぜ!!)

というわけで おぼえてる限りで
四天飾・ト葉 9回挑戦(うち3回成功)
作成費10万 材料費 上砂鉄*12 (だいたい25k) 酒呑素材(1つ75k)*2
だいたい一回挑戦で28万
たまに自分で上砂鉄は集めてたんですけど まあこの時点でだいたい300万

ちなみに ×○×○××××○ て結果でした。 うーん買っても良かったのか・・・結果論だけど

んで、他にも作成をしてまして

四神護・玄武 *2
soubii.png
黒兜・玄武からスタート!!

黒兜・玄武→漆黒兜・玄武→四神護・玄武の作成だったんだけど。
黒兜・玄武→漆黒兜・玄武 (50k)程度で挑戦できます。
*2で
10万
漆黒兜→四神護 (150k)程度で挑戦
どっちも一発でいったので、50万で2つ作れました(これは予想外)

というわけで全力で稼いだ結果 1週間で400万稼げます。

(2017年10月10~17)の金策でした!!

今週は 手と足の作成に全力出します。

次やるなら1週間で練磨装備どこまで強くできるか企画かな?

とりあえず こんな感じでした!!
最後は適当に撮ったSSでお別れしましょう^-^

kabuto1.png
kabuto2.png

いやあ 出勤前くそ焦りながら かくりよにログインするうんち勢!!^-^
失敗してたら今日一日悲しかったんだろうなあ・・・(単純)
ちなみに占いは9位とかだった希ガス
あまり関係ないってことがはっきりわかんだね!!


いやあ こんなにがんばってブログ記事書くとさ
6281C8B6.jpg
こうなる

明日金額はっぴょー!!

たぎるね!

今日はここまで

デイリーガチャでいいものを引けたためしがないなんて

dww.png
言わないよ~ぜぇたあああああああああああああああああいいいいいいいいい

家事の面倒な部分に儲かるチャンスがあるんや・・・

突然の謎ブログ記事名!!に驚愕したやつおるか?!

ブログ書こうと思ってテレビ見てたらそんな感じの内容の番組してたからな
適当に書いてみたんや

まあyoutuberとかブロガーとかもそうだとは思うけど 真新しいものを最初に始めた人間は凄い
新しいものが増えていくから淘汰されていくわけだけども

CDとかもクソほど売れてた時代と比べたら、売り上げ枚数も変わってきたし(握手券商法は除く
要するに
今までとは違う視点で何かをすればそこに人が集まってくるってこと

その考えに従うのであれば TWの記事あげないのにTW村に戻るとかどうやろ? めっちゃ斬新


さて それでは明日は復帰初のすげえ記事書きます
GO TOP