ゼルナ鯖のPker達

今日ゼルナのマキシPkerたちと試合してきました。

鯖間PKいつの間にきてたの?って話なんですけども
ゼルナ鯖のマキシたちは立ち上がりからおかしかったです。

PKのいろはも知らない百間氏をフルボッコにしたあげく、
「これがゼルナの意地だ!!」とか猛烈に煽ってきて
百間が相手にならないと分かると すぐに身内同士で熱い試合をしていました。

まあ ネット麻雀みたいなものをしてただけなんですけどね。
自分は麻雀初心者なのでわけわかめだったんですがw
対戦相手の方々がマキシPKにたとえてくれたので凄く楽しかったです

ついでに私は、東を捨てて45000点奪われました。
もうまぢ無理 リスカしよ

ゼルナマキシたちは どうやらワンクリPKがお好きなようです。 解散!

でも最後だけ勝った

ロゼDOP

現装備×的中なしですね!

こんな感じで遊んでるみたいです


URL:https://www.youtube.com/watch?v=Rcb94R4iKzg

あとメンテさんが 地神装備作られていましたね!
補正は載っていませんが 文章からして僕の予想は外れって感じですかねw

多分 真時計羽に似たような補正でFM高め 補正幅広めって感じでしょうか!

ぶっこわれすぎてないようで良かった良かったw
それにしても もう地神装備作れる人が居たとは これはすさまじいですね!

おめでとうございます!


あとブログ改装しました
見やすくなりましたかねw

ついにやってやったぜ!!@ゼルナPK動画とか

!???

SWd.png

てけてけででーん!!!!!!!!!!

ロゼ鯖のマキマキ動画

youtubeにありました!

ブログ村にも登録しているブロガーさんですね!
ちなみにその方のブログはこちら↓
スペルのぼっちLOG

確か マジックのカードからキャラの名前をつけてた方です!
要塞動画などもあげているので ロゼ鯖事情気になる方は見に行ってみれば良いとおもいます!


ロゼ鯖マキマキPK
的中5×現装備 でのマキマキPKみたいですね!

ライデン剣が鬼畜すぎる!
というかこの記事9月にあがっていたのに今頃気づくとか もうブログトラベラーを名乗るはやめよう・・・
(名乗ったことないけどww)

勝手に宣伝しちゃって申し訳ないです!
久々の他鯖のマキマキ動画見てちょっとテンションがggg

どこの鯖でもマキマキするには一工夫してるんですね(シミジミ

ティアサバのDOP事情




こんな感じらしいです。

高火力高命中イサはまじでありえないww
まあ 命中低くてもヒャッケンは簡単にとらえられますがねwww


GO TOP