同窓会とは・・・

それは楽しそうですね 久しぶりに遊びにいってみようかな

10周年イベの内容  限定的なノニェムをインクリ 要塞戦のこととか 

久しぶりに迷亭さんの登場です
苦手な方はブラウザバックで



※動画は追記の下から4行目のURLから見れます

付けたし
何か動画見直したら後半同じ場所が再生されてますね 気づかなかった
どこで間違えたかわかんないですけど
見覚えあるなーって思ったら動画はおしまいですので そっと閉じといてくださいw

265装備の補正って

どうやら265装備が来るかもしれないという話がありまして補正はどのようなものか考えてみたんですが

ぶっちゃけ当たらないので 今回は適当に。

考えられることは まずセット効果
完全にペドラ系の上位互換
真神仙の靴も実装したので 期限なし靴でも+7の移動速度が可能なことからセット効果で+7か+6の移動速度が来るかもしれないw


補正は合成MAXでN地神と真地神の間の補正ぐらいかなー
265装備自体にもNと真があるのかもしれないからよく分かんないけど
ただ、新ダンジョン来れば話は別なんですが
現状 夜明けの塔ってキャラゲーのとこありますし、装備糞TUEEしたとこでどうなんだろうって気もするけど
討伐TIMEとかにもかかわってくるからやっぱり上位武器実装はいいものなのかな!

夜明けの塔なー 実装した瞬間 百間氏の中では日没レベルでした!
まあ何にしてもいつ実装されるか謎ですが装備の売り時を間違えると泣きを見そうですね
逆に言えば H/I/S上限装備を安く買いたたける日が来る可能性もあるけど
たいていの人はサブとかで使いそうだから 読みあいですね

そんな感じでレア出るまではブログおやすみー!

【祝】遅れながら一周年!! 年末箱に入ってるものを勝手に予想

11月下旬に作り、12月上旬にブログ村へ参戦。
11月と思ってたら 最初の記事12月6日だったwww
あんまり遅れてないwww 記憶力雑魚wwww
というわけで
何度かのブログ改装を経て ついに。1周年


んー 自分でも恐ろしいなあと思うのはw
ほとんど毎日更新以上の更新率をたたき出したってことですかねw
面白くない記事とかもたくさんありますし 最初と比べて ブログの路線もだいぶ変わってしまってw
個人的には あっちゃーwww って感じですけどねww

もうちょっとネタとかあればいいけど 面白さ<<更新率 をとった結果がこうなりましたww

まあ 更新率<<面白さ をとったところで 面白くない たまに更新するブログとか見る価値もないので
こっちの方がまだ皆さんの眼に触れるかなとは思いますがねww

何にしても1周年ですw よく続いたものです!

goak12.jpg

もうゴールしてもいいよね?

goal.jpeg


いやあ 涙腺が刺激される


絶対押すなよ!?絶対だからな!

おい辞めろ 青空ながすな・・・・
おい・・・













さて 目の汚れも落ちたところで 今年の年末箱を 穴狙いの百間が(ホモじゃないよ!)
大胆予想!!

まず、そろそろ新ダンジョンが来るということで。
NEXON:装備が無ければつらかろうwwww
ってことで シオカン装備が入ることは間違いないでしょう!
シオカン装備+共通スキル。
サンスル装備は現在 森羅万象にも入ったため ここで宝箱に入れる意味もないですし
前回の期限箱でも撤去されたので まあ 多分 再び入ることは無いので、多分ない。

年末箱は基本的に最近実装された装備を入れることはないので、去年の年末箱もそうだったはず

じゃあ地神装備は入らないのかな?って思ってたけど
これ実装されたの8月・・・・ワンチャンある気もしなくもないですね・・・作られたのは最近ですが。

2011年の年末箱は 8月にサンスル実装をして 年末箱で低確率でしたが、サンスル装備のいくつかを入れてた気がするので もしかしたら ワンチャン地神装備入るのかな って大穴予想です。

まあ2012年の年末箱は、シオカン装備入ってなかった気もしますが
(2012年7月Nシオカン実装+10月Hシオカン実装→年末で入らない)

まあグラデル召喚石は絶対箱の中に入ってきそうですけどね!
(NEXONのグラデル弱体化が最近だったので、ここが入るか入らないか怪しいところ)

秘薬+シオカン装備+共通スキル+過去の良装備共(キョンシーR 海賊帽子とか)+インクリ類

あとは最近実装された、雑貨類ですかね。
森羅万象とかにある 
サンスルリセットスクロ

+玉璽系

あんまり種類も多くしすぎるとあれなので。
前回の年末箱はゴミ類減らした絶対零度箱みたいなもん

それに追加して 地神装備 がくるかなーって感じ

なので今回の 嶺上開花は

大目玉:地神装備(真が来るかは謎)
(もしかしたら浄水とか核とかで来る可能性もある?)

目玉:共通スキル+玉璽

鉄板:インクリ類

出て困るかもしれないものたち:ブリニクル装備(Nと真含めて)

いつものオマケたち:河童の涙

ゴミ:過去の栄光装備

こんな内訳になる気がする!
当たってたら 誰か年末箱を百間にまでwww
1周年だからお祝いの気持でww ね?wwお願いww

1周年有難うございます!百間から特別企画が!!
って言えるほど 資産もないしw レアも出ないですしww
ほんと頼みます

外れたときはそうですね
恥ずかしさのあまり 逃亡しまーすwww

smile.jpg

288号さん 良いことしか言わねえな


【追記】

【悲報】百間さんの予想的中剣Lv1と判明

予想2
なんていうか Nの補正まで分かっておいて真の補正外すとか雑魚すぎ吹いたwwwww

地神装備なんて年末箱に入らない確率が ぐーんとあがった。

でもいいんや・・・穴はたまに当たるから・・・穴なんや・・・
三度目の正直なんや・・・
二度あることは三度あるけどそこは無視だ!

予想するだけで
喧嘩商売
文さん良いことしか言わねえな。

地神装備の補正とかを勝手に予想してみた

215装備
→中二シリーズ。
サンスル装備
→勇者シリーズ
255 260装備
→王者/皇帝シリーズ

ついに・・・神のシリーズが登場しよったか・・・
狩りにおいてはこれ以上の補正が飛び出てきても面白いというかありだとは思うんだけれども
グラデル 他鯖の方のブログを拝見したところ滅茶苦茶強そうですもんね
王者/皇帝シリーズでも手が出せないと思うので あり得ない補正飛んできそう。
グラデルとかの攻撃は固定ダメージ?とかあるので補正だけではなく、セット効果もなかなか鬼畜なのではないかと。

と上記のことを踏まえたうえで
地神の兜
S18-21 H18-21 F28-35 I18-21 M28-35 X18-21 A18-21 Q18-21 C18-21 mixMAX 上限不明

真・地神の兜
S21-23 H21-23 F30-37 I20-23 M30-37 X20-23 A20-23 Q20-23 C20-23 mix3 上限不明

兜/顏/背中 はこんな感じ?

地神の心臓(?) どこの部位なんだろw AFかな/Effectではないと思いたい
SHI32-35 AXQC12-14 補正はエルカナンの上位互換?


知らないけど壊れてそう
地神の鎧って言えば重鎧っぽい気がするけど 軽鎧なんだろうなー

指輪
all12-14
真指輪
all13-15

セット効果は
2種-物理ダメージ 15%カット
3種-魔法ダメージ 15%カット
4種-移動速度up
5種-ダメージ軽減 -△△ or 何%か蘇生効果
6種-ダメージ反射(被ダメの何%か弾き返す)
7種-ゲームクリア

何秒間か無敵バフ出るとかそんなのかもしれない
チームコンテンツが盛んになるかどうかはグラデルの強さ次第なのかな!
グラデル挑戦しただけで核が貰えるなら 召喚石相当値上がりそうw
挑戦でも何%かダメージ減らさなきゃいけないのなら話は変わってくると思うンゴ
GO TOP