TW モエン PK

哲学のマキのうちの一人と戦いました
それにしても 回避高くて命中高いとかふざけんなww
まともなPKになりませんでした。
おしまい




次は 迷亭やハルさん含めて動画撮りたいな
その前に装備未教化部位のA強化が先決かww
極回避より真パルテA強化の方が良いのかな 教えてエロイ人

三毛猫イベ 続編



迷亭 下層戦



モルヒネVS三毛猫ランジ 下層戦

この続きが 最初の先取り動画に続くのかな!たしかw

続きー

更新率あげるなんてちょろいわーwwww

すいません 動画の在庫なくなり次第がんばります
でも前回みたいに一気にあげても見られないかもしれないから今回は小出しにー

じゃあの

ついでにNEXONへ
Grint_weaseley_OotP1.jpg

6月レア全然でなかった
そろそろ怒る

6月中にレア出なかった人へ
俺たちは7月こそハッピーマンスにするんや!!

沙流PV

沙流:お前に真の人斬りを見せてやんよwww
百間:あの IM凍結で何回か沈んでる動画うつちゃったんですが・・・^^;
沙流:当然カットだ
Jekyll:見所は真ブラバとNブラバの換装
百間:動画に写ってなかったです・・・
Jekyll:つかえねー トイレ掃除しにいけ
沙流:便器でもなめてろ
百間:おまえら 覚えとけ




見所:沙流の下剋上!
晒しがPKネタで持ちきりなのは見てて楽しいですわーw
今回はPVってこともあり動画つなぎあわせたため画質悪いです
まあ曲がかなり区切れ区切れになってるので編集したの丸わかりですよね。
今度沙流のオススメ曲教えて。

さあ まきし四天王の力をその身に刻め!

沙流:おい トイレ掃除係! 俺のPV作ってろ

って言われたので作りましたよ ええ
でも その前に素敵な発言してくれたのでうp!
さあ 君もさらや氏との戦いにでるんだww
じきる氏来なかったらボッチPKとか嫌よ?www 巻き込むわww

GO TOP