圧倒的人気だった

モエン/ゼルナ鯖の一部の方(DEMISU氏と餃子)は 見る目がない!!!

くそったれwww



まあ 奴の方がPSも装備も上だもんなーw
だが見た目は負けてない!! と信じてるww


もしかして見た目で圧倒的敗北してるとかではないよねwww

BGMはDEMISUさんの動画と知り合いの好きなBGMです
オススメの曲とかまだまだ募集

知り合いに言われたんですが・・・

百間さん 知りあいに言われたんですが 俺は断然迷亭派!!ってね

おいおいwww この百間を忘れてはいないかい

百間の良さを存分に堪能できる動画はこちら↓




知り合いさんへ

昔の男(迷亭)のことなんて俺が忘れさせてやるぜ!!!

他にもいっぱい動画撮ったんですが多すぎてやばたんww
編集次第またのっけるw
もうTWのPK動画に需要も無いのは分かってるんですけどね。
こればっかは趣味ですし 後で見返すと意外と面白いんですよね


それでは今日はこのへんで!

アイアンボトムサウンドに・・・・しずみ・・・

ませえええええええええええええええええええん!!

ネタがないから早急に作ってやったぜ!!
この野郎 ブログ毎日更新とかもうまぢ無理。
ぉまぇにゎ さぃのぉーがなぃんだって、。。。
もぅまぢ無理。
リスカしよ。
リスカ 逆から読むとry

ってレベル

というわけで どうぞ!
ドラムないとかなりきつい戦いを強いられたんごwww






そろそろブログの更新率も減るかなぁ。

守護イスと戦ってみた・・・・



守護イス相手はこんな感じでやればいいのかな。
相手が黄色妖精だしてないときは パララ エアスタン コンスタで足止めしまくって陣消えるの待ちながら
消えた瞬間連とかかな?

あとはコンボスラストではじき飛ばすぐらい?
回復陣使うような守護ならPSでいいのかな?

守護戦は面白い! ただ昔 めっちゃ硬い守護アナと戦ったけどあの人はきつかったな。
装備と立ち回り結構考えられたら勝率10%切りそうだの。

BGMはこの前はまったリーガルハイのOP

場違いすぐるwwwwwww
他にも動画撮ったけど最近はネタも無いので小出しにしていこうと思います。

おやすみ!

動画たまってたので頑張ってつなげた

2時間やったマキマキPKの中から印象深い試合だけ取り出すとかほぼ不可能なので
Vanity氏が魔剣相手にだいぶ慣れたとこをメインに動画作成した!

刀マキこんなきつかったっけw
斬まじ辛すぎ。

4:13のとこで発動される
Vanityオリジナルスキル空破絶翔剣“Vanity絶式”
を撮影できたのは僕の宝です。

見所 ばにてーのオリジナルスキル。(めっちゃかっこいいww)

(ただの換装ミスであんなかっこよくなるんすねww)

追記

ごけん

凄い(確信)

GO TOP
