えっ!?私のブログ閲覧数多すぎ

というわけで 無事50000人突破しました!!!!!!
なんだかんだ言って見に来てくれるもんな おまいら
すごく・・・・嬉しいです///


ってことは@20年も頑張れば100万人・・・(ゴクリ


お久しぶりです
最近ゼルナの人間からボロ布コーデの人じゃないですかwwwヤダーwww

なんて言われます。
おい コメントのセンスに嫉妬すんだけどwwwww

まあ 俺のコーデなんてパリコレのコーデみたいなもんだし?(震え声
一般人には理解しがたいというか なんというか(涙目)
ああああああああああああ
もういいDOP来いよ?

そういえば 昨日カンファだったらしいですね 色々面白い話が聞けました!
何にしても 普段はチャットとかでしか話さない人とリアルで会えるってちょっと不思議な感覚だよなぁー
絶対俺刺されるわ・・・とか思ってる人も行ってみたら普通に皆良い人で楽しかったみたいな話するもんね

まあそりゃ リアルでも会ってうざい人はそうそう居ないはず!

来年は花沢さん来るのかなあ。、、
9e575fe9abb3cc150ceafd7872b1402a_400.jpg
花沢×

花澤氏 ○
16374361.jpeg


【モエン鯖】グラデル最速タイム【35分】

詳しくはこの記事見たらおk

てとらめちれん氏のブログ

宣伝してほしそうにこちらを見ていたので 速攻宣伝しましたw

良かったらコメントはてとらさんのブログまで!

【宣伝】これが地神装備がそろったときの見た目らしい

C4H8

はいこちらになります。

地神装備に2インクリしたりしてる人のブログ。
まあ見ていきなって!

もうすぐ40000HIT

すごすぎる
多分NEXONも驚いてSWくれるだろうよ!

もっと描きたいことあるけど
それはまたのちほど

ブログ更新のお知らせ

2013年10月14日 バージョンうp

・ブログのイラストを変更しました
一枚画像を貼らないと上が寂しくなるので、頑張らないと・・・・

・今月のオススメの曲を変更しました。

・プロフィール画像を変更しました。

・百間にレアが降らない不具合を修正しました

・NEXONがこのブログをお気に入りに登録しました
GO TOP
