毎日1投稿とかいう昔スタイルを守りながら

とりあえず記事を書いてみる。

TWブログを辞めたのに、カテゴリがTW関連ばかりのものになってて困惑。
何か新しいカテゴリ探さないとなー

当分は 本記事か動画紹介になりそうですわ。
ということで今日は曲の紹介。

こちら!


くるのは夏だけどなー!
また何かのゲーム記事書いていきたいですね。
そういえば 同人小説の方でブログ村登録しましたけど、初日2位でワロタww
わろた。。。。

だらだらと

TW関連は書き尽くしたので、また新しいゲームが見つかるまで適当に書いていきます
ということで TWのブログ村は撤退です。
何か新しいジャンルが見つかるまでは適当なカテゴリで書いていきます。

(って見に来る人いるのかな・・・)

俺の一振りがなくなったとしても

あなたがこの記事を読んでいる時、僕は既に、モエン鯖にはいないでしょう。
記事を読んでるあなたは、きっと驚いているでしょうね。こんな時期に百間が居なくなるなんて

a9e3c2ff.jpg

色んなブログで俺の引退が先取りされてんだがwwww
鯖の大半の人には、ドッキリのつもりだったのに・・・この記事見る前にほとんどの人間が知っているという計算違いww
百閒さん恥ずかしい///

まあ 最初に結論を言ってしまうと
消えます
03e9e686ebcedcffd87ef2a31530054c_400.jpg


星の戦場が他鯖の人と戦えるなら 動画は撮ってみたいけどなwww(DEMISUさんとワンクリPKするんだ)

ブログで引退宣言とか休止宣言するやつはまた戻ってくる奴~wwwって考えを自分も持っているんだけど ブログの記事にしたのは 黙ったまま消えてもいいかなとは思いつつも やっぱり毎日ブログを見に来てくれた方が居るので、挨拶はしておこうかなと思いまして。



しんみりした気持ちでブログを見返すと 総コメント数1500超えてるんですよね(自分の返信も含む)
記事とかも700件を超えて。動画の投稿数も100を超えて すごく長い間このブログ書いてきたなあ って思うんだけど
実はまだブログ初めて 1年と3ヶ月ぐらいしか経ってないんですよね。。

ブログを書いて 色んな人にブログ見てます 動画見てます 更新はよ なんて言われたりして
普段なら関わらないような人ともかかわるようになったし。
ブログ見て楽しそうだったので加入しましたなんて人も居てくれました。

自分自身が誰かが消えるとき 引退するなよ!俺までやる気失くすってよく言ってたんですが(本当にやる気なくすけど)
引退する側になって思うのは 引き止められるのは正直嬉しいし、引退することに対しては申し訳ないと思うけど。
そういう素敵な心の持ち主には後ろ向きではなく 前向きな姿勢でTWを続けてほしいです。
ベンヤも来るしね!

それこそ まじかよwwまあいいや 鯖一プレイヤーになるわ お前の意志を継いでやんよww 
FF11のカズヤのように、帰ってきてもお前の居場所ねえぞwww駆逐してやるww
みたいな。 
そんな気持ちを持ってくれると嬉しいです。

クラメンが引退していき 迷亭が辞めて 周りの仲のいい人間がだんだんと消えていき
それでも残った人達で頑張ってきたけど そろそろ潮時かなって!

百間が真ブラバを元気に振る姿をもう見ることは無くなるだろうけど
その意志を継いで DOPで暴れる人が現れるだろう
俺が消えても 第二第三の俺が・・・ってやつ


俺の一振りが消えても 新しい誰かがその一振りを引き継いでくれよな

モエンのPKERの反応↓
20111128141958c0b.jpg


最後に

ブログを見てくれた人やブロ友 コメしてくれた人へ
こんな糞記事もここまで読んでくれてるとか良い奴すぎる
このブログもそういう優しさに支えられていたと思います。
応援?有難うございました

たくちゃん&お星さま&シャワーズさんへ
モエンDOPたまに遊びに来てくれてありがとう!
たくちゃんはX4確定カードありがとう!おかげさまでX28聖杯作れました
刀PKはよ

お星さまさん
幸運の紋章を送ってくれてありがとうございました!
エル鯖で元気に真ブラバを振り続けてください!

シャワーズさん
何かと遊びにきてはPKの考えをぶつけたり やたらと迷亭派を増やそうとしつつも実はミラねっとわーく信者でしたね!
堕ちたな!ニヤリ あぁ~これは完全にry 状態にしたかったんですが 努力むなしく・・・グヌヌ


皆さんのエル鯖でのご活躍期待してます!動画とか撮ったら見に行くんだから//


ゼルナ系男子の皆さんへ
また適当なときに麻雀でもするんごwwwwwwwww
でもレノ○ァてめえはダメだ絶対に
200からの大逆転と東は忘れない



メッセしてくれた方々へ
暇つぶし程度でも1:1や相談してくれて有難うございました!
逆に相談に乗ってくれたこともあったな
これからも頑張ってください!
あとメッセ欄の邪魔になると思うので 適当な時期に消しといてください 


SWお前には絶対入らねえとか茶化した実は百間ファンだった人
買いました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
SWWWWWWWW.png
最後の最後で発表する感じ
それはなんていうか メルトとかで言う 髪を切った女の子の気持
速く気づいてよ?私 髪きったんだから/// みたいな
いやあ乙女心は複雑。

要塞を目指しているクラブへ
頑張ってください 超頑張ってください 吐血するぐらい頑張ってください
でも焦らず堅実に頑張ってください


にゃんころ侍さんへ
これからも頑張るでゴザル!
ブログ村を通じて仲良くなれて本当に良かったです!

モエン一ブロガーはにゃんころさんで
1300.jpg
キマリ



生き残りの王子様と餃子へ
おまいらと最後に戦えて楽しかった。
まさかあのときは、この三人が残るとは思ってなかったけどね!
これからも頑張ってくれ いい思い出をありがとう 
あばよ とっつぁん!

(現・元)クラメンの皆さん
哲学というクラブで遊んでくれてありがとうございました
色々迷惑をかけたかもしれませんがクライベとか要塞とかくだらないチャットとか色々しましたね!
youtubeのクライベの動画とか要塞動画とか見ると少しウルッときたりします(雑魚乙
言いたいことや謝りたいことが多すぎて 本当クラメン一人ずつの名前挙げて言っていきたいけど
迷惑にもなると思うので辞めておきます。
ただ一緒に遊んでくれて本当にありがとう!
多分TWの思い出って言われたら哲学の煙のことは真っ先に出てくると思う
神獣の戦犯とか門前集合戦犯とか250にしますわ!って言ってしなかったこととか。
レベリングしますわって言ってしなかったりとかry
本当、この9か月間楽しかったです。
皆がこれからもモエン鯖で元気よく遊んで、良いレアに恵まれるように遠くから祈っておきます


最後に、皆との思い出の動画を作ろうか迷ったんだけど 多分涙腺崩壊するので辞めておこうかなって思ったけど
作ってみました。(ややこし
皆のブログとか色々みてきました、そのお返事になればなと思います。
こんなどうしようもないクラマスだったけどついてきてくれてありがと!
皆にも私が哲学で楽しんだようにこれからのモエン鯖でも楽しんでほしいです





少し臭いって言うか凄く臭い動画だけどね


書きたいことはいっぱいあるけど、書き出したら止まらない感じなので この辺で。

思い出をありがとう!

じゃあね ばいばい

20130314093900.jpg

そして時は動き出す

2014年 レジェンド神話始まるっ!

幸運神社ばかりではあれなので今日は書きますね

どうもまともな記事を書くのは久しぶりですね
おまいらの反応↓
171795679_org.jpg
ぇ!?まじで!!百閒が!!

これぐらい驚きましたか?

はい それでは その顔のまま読んでいこうか

といっても書きたいことまとまってないのでいつもの通りぐだぐだで書いていくわwww


nyannnyann.jpg

にゃんころさん
こちらのブログ主
何を隠そう ライバルからファンになった形でほぼ毎日見てます。
なんというか 絵日記を見てるような感じw
あんだけ書きたいことまとめられるのはうらやましい!

ブログ紹介はここまでにしといて
まずINしたらライディアににゃんころさんがいました(モエンで出会う確率は非常に稀)
もうポケモンでいうライコウ エンカウントしたレベルですね
さっそく話しかけて メッセ登録して
デリ侵入困っていたようなので無理やりチムに参加させて頂きました

N2とN3という鬼門をクリアしたのであとはにゃんさんがクリアするでしょう!
今後のクリアの進行具合に期待!

じゃあ 次!!

これが今回の本題。

最近よく お前のブログ見てやってます
というお世辞や偽りをよく言っていただけます。
ありがとうございます!

動画見てます!^^
とも言われます

(最近動画あげてないですね・・・)って言われてるようで申し訳なくなります。
すいません カンストまで待ってください

renho10.jpg
あんた いっつもそれじゃない!

まあまあ落ち着いて!
mousugu.jpg

てろりーん

moumou.jpg

ぴろりーん

terorin12.jpg

てけーん

kurukuru.jpg
はい カンストしました

こんなに叫びが
sakebi.jpg
SSにはないけど!
おがむひさんとかおつおつぽん氏も叫んでくれて本当さんこす(撮り忘れさーせん)
クラブのみんなもありがとう!
これで百閒さんはレア狩りに勤しめます。

俺↓
171795679_org.jpg
本日二回目のこいつ。

purezent.png

プレゼントなんて・・・・
本当に・・・本当に・・・

Wade-Barrett-win-the-Inter-Title-wwe-33190750-1280-720.jpg

うぃいいいいいいいいいいいいいいい

うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
WINWIN.png


あ?

nuoo.png



なんで1位になってんのwww

すいません 2倍期間終わったらまた元の定位置につくんで!

それじゃあ みなさん 良いレアを!!

しぃゆう
GO TOP
