刮目せよ!

ここで更新するのが
媚び斬りブログのクォリティー


さあ お前ら刮目しろ・・・

とその前に。
シオカンでサボリ見つけたった!
仕事してない奴
今度 おでん行くとき 見ておくといいよ!
こいつマジで何もしてないから 後ろの奴らは待機してるってのはすげえよく分かる!
でもそこのお前! ななめからでも攻撃できんだろ?
攻撃しないなら帰れwwまじいらねえからww
とちょっとしたSSでした。

さて 今度こそ刮目せよ・・・
これが王の・・・
今更だが・・・
今更だからこそ すごくね?
皆シオカンだし
マキシでデリボスwwww時間の無駄www
レベルだと思う。実際守護勇士集めて300にして
Nサンスル装備取っていった雑魚どもばっかだと思う
というより マキシで守護300とかバカすぎwwwwww
レベルなんだが 俺はついにやりきった。
凄い達成感だ・・・

すごい達成感を感じる。今までにない何か熱い達成感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
時間はかかるだろうけど、絶対に流されるなよ。


ああ やってやったさ。
マキシ使いなら分かるだろう?
ボスソロのだるさがwww
ほめてくれよ!
まあ マキシで守護300集めた方も居るとは思いますけどね!
そんな人は僕と握手。
んで
王様の!!
こうしてー
うんしょ!
真アミュ一択!
顔装備日日!
はーい マキシの装備 シオカンでは戦えるようになりました。
まあ 前から戦えるけどね。 装備揃えるの頑張ったな
というわけで せっかくだ モエン鯖の歴史 でも語ってやるよ
俺の歴史をな。

TWザン鯖が生んだ怪物 百間の歴史
2012年1月 年末箱で萎えて ダイダぶっ壊す
休止
     3月 PKするためだけに残った装備でPKする
        鯖統合&モエン鯖がくることを知る
        モエン鯖にOMが無いことを知る。

ザン鯖のファン100人から止められるも モエン鯖へ移動。
     4月 モエン鯖初の鷹羽海賊マキシとなる。
     5月 要塞とか取りながら適当に暴れる。
     6月 デリとか侵入してせこせこ頑張る。
     7月 雑魚装備ながらPKはできるようになる(的中5縛り)
        宝箱【絶対零度】がくる。
俺のTWのやる気に冬が到来。やる気凍結wwwwwwww
    =======休止=========
たまにログインするレベル。 その時のクラブを抜ける。
    ==================
10月18日 雑魚マキシとして帰ってくる。
この時点で 装備はSEEDに変えていたので

Lv251
兜 Eティアラ
顔 H13京劇
武 なし
鎧 真カイザー(L機敏)
手 H7鉄壁(mix3)
盾 H31真古代人
背 なし
足 A10法師靴(1/12期限)
AF 決然
Effect ぷるっと

手持SEED 300mSEED
資産 雑貨含む200m程度
勇士81 守護137

ルベサンドリアを募集する。
今のクラブのマスターが売ってくれる。
この恩は忘れない。。。
嬉しかったので クラブに入る。


デリボス通いが始まる。
知り合いから装備をちょこちょこ借りながら狩りを頑張る。
シオカン侵入していなかったのでデリボスやる。
守護勇士200にして 大地の傷とるかー
という考えで始めた。
勇士 一日7稼げることに気付く。(クラメンと行くときのみ)
勇士200貯める気になる。
守護勇士300達成(勇士130守護170)
N女王に変えるか迷うが 踏みとどまる。
====シオカンへ侵入======
BOSS通うが何も出ず。
=================
カルデシーちゃんから 勇士180のときに勇士鎧出る。

H146のベイラス刀ちゃんを購入(もう寝取られたが)
その後 BOSSレア無

勇士235たまる。
大地の傷に変えて
大地の傷*2で勇士ガントレットにする。

そのままめげずに頑張る。
シオカンBOSSレアが出る。
真ペドラ/真ベロニカ

そしてなんたらあって 俺が生まれた。
なんだかんだ 頑張ってたらある程度はみとめれんだなー
というわけで おまいらもがんばれ。
真アシュとか手に入れたときのことも書きたいが
おまいらどうせ興味ないだろww
じゃあな!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

良いお年を。
ああ あと クラマスにちゃんとご祝儀渡せてよかった
@2人だな!
おまいら気合い入れてけよ!




【そろそろ】こんなブログでしたが【   】

やっぱりねー!
あんな更新頻度で書いてたらいつか
ブログ主失踪すると思ってたよー
328834.png

と これぐらいのドヤ顔で 解説してる人居ませんか?

多分 皆様
せい!
これぐらい怒り狂ったのではないでしょうか?
もしくは釣りとでも思いましたか?

【X'mas】きっと皆知ってる曲を紹介【苦しめ】

メンテきましたね!
何かほかのサバですごい落ちやすかったり
ロルバしたり?NEXONちゃんとメンテ頼むよ!

はい お前たち クリスマスを
クルシミマスと思う 仲間たちよ。
今日は そんな勇者たちにこの曲をささげようと思う
クリスマス?なにそれ美味しいの?2010Ver. 【ヒャダイン】
さあ TW始まるまで
苦しみますね。
まったく こんな日にメンテとかもうちょっとちゃんとしてくれよ!

真ベロニカ交渉きたよ!本当 大好き!!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
さあ お前たち 恋人いなくても俺たちには見えない絆がある。
な? そう思うと恋人一人と過ごすより
TWPlayer 100人以上と過ごした方がいいだろ?
今日シオカンですれ違うプレイヤーにはハートエモ出そうぜ
さあ モエン鯖の皆 今日も元気にTW
あー でも俺 ソロプレイヤーだったわー。
はwww別にいいし?
俺には真アシュケロンとイバチャンいるもんね!!

応援するのはいつですか?今でしょ!!!!!

彼が
彼が帰ってきた。。
おまいら メシウマ随分しただろ?
そろそろ メシマズもみたいと思わないかい?
そう例の彼が

それをより伝えていくためにも
俺は戦っていかなきゃいけない!
立ち向かわないといけないんだ!!
聖なる夜に…また…俺はNEXON(やつ)に矛先を向ける!!!!
ずっと後悔ばかりして引きずってねえで
前に進んでいかねえと目の前の壁はいつまたっても乗り越えられねえからな!!!
みんな応援してくれよな!!!!1
すいませんでした。失礼致しますwwwwwwwwww



--------------------------------------------------------------------------------

2012/12/24 09:47 | あ@養分 #fRpUDag6 URL [ 編集 ]

ブログのコメントでこのようなことを。
聖なる夜に矛先を向ける!!
本当に彼は尊敬に値します。
ネタだとしても・・かっこよすぎるww
あれだけ惨敗して立ちあがる彼を応援します。



聖なる夜に彼に祝福を。。
おまいらどんどん応援しにいけ!
こんなクソブログ見てる暇あったらすぐに応援コメしにいくんだぞ!
いいな!

あ nice 聖なる夜の祝福

【ついに】TWにもキリト君が・・・!【参戦】

おはよう おまえら!
おかげで眠気もスッキリだ。
buu003.jpg
ぐっすり眠った。3秒ぐらいかな?

また題名に釣られたとか思った?
いあいあ 今回はマジ。
あのSAOというオンラインを勝ち抜いたあの男が。
あの男
キリト~1
ドドドドドド

このキリトがTW界にも存在した。
おまえら すぐ証拠って言うもんな?
分かった 見せてやる。
その証拠はここに載ってある。



キリト君がTW内に居た。

ふう
ちなみに彼 ブログ内では怖そうだけど 普通に良い奴
TW内やブログのコメントでかまってあげると面白いかもねw
なかなか良い記事書くと思います。
負けずに頑張ろうと思います ハイ。

TW内 なんて8割が ソロプレイヤーじゃないのかと思います。
おまえら 今日からみんな!!
0.jpg
ふっじさんだー!!!!!!
じゃなくて
03819a91bb67b2d77d4d973329e798c5.jpg
キリト君だ。



早く おまえらのアスナ探せよ?
俺?
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

俺はいいよぉ
だってソロの方が楽だしさ?
それにあれだってあれ。ペア組んでたら相手の都合とかにもあわせないといけないし
それにあれじゃん?一人になりたいときとかあるし
他にもそうあとアレトカ・・・あれとか!
アレだよ!アレ。。。
うっせえコッチ見んな。狩り行ってくる。

おまえら様のおかげでした。

サンタさん一日来るの早くないですか?
あわてんぼーのサンタクロース・・・ry
おまいらのおかげ

なんか10位以内に入ってんだけど、 INポイント。
おまいら優しいな。ホント。
感謝だわwwww INポイントはこれ以上↑目指そうと思いません^^
なぜなら ここが全盛期だからね。
img53a3a802vgzgrk.jpg
もう グランドライン抜けたレベル。
新世界?興味ないです。
あとは
OUTポイントで1位を獲得するだけだ!!!

よし 何か書こうかなって思ったけどねむい!
寝る。
さようなら。。。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
忘れた約束などありませんか?
24日と25日に流れると殺意しかわかねえ。

【終わり】大きな悲しみを呼ぶ【大剣】

どんなものにだって
終わりはあるさ。
終わりがないものなんてない。
そして 人々は目にすることになる・・・
大剣の最終形態を。
神の力を持った鍛冶屋が作った長大な大剣。
大きな悲しみを呼ぶ・・・。
そして俺はそれをついに手に入れた。
超ベジータ

ついに2
ひゅーぅ♪
なんだこの中二心をくすぐる装備品は。。
ん?何が最終形態かって?
いや 書いてあるじゃん。
【終わり】って、 書いてあるから最終なんだって。
ククク ハハハハハ アハハハハ
edit2fpyjfrg7vytpjng-731d58cf.jpg
笑いが止まらねえ!!
俺が最強だ!モエン鯖のPker共 震えろ・・・
俺がDOPの森を赤く染め上げてやる。

補正
ついに
まあ 悪くないんじゃあないのか?ジャイロ
強化はできないが使っていける。
俺なら扱える。この剣を・・・

よしお:あ ちなみにC最低だから^^

imagesCAI0XU6E.jpg

マジらしいんです。
さっきまでのハイテンションが。。。
今の俺
imagesCAOIC2EI.jpg

よしお
ボス共

笑えねえよ。 MR費どんだけ飛ばす気だ
この野郎め
俺のPKするための資産集めはまだ始まったばかり。


早くPKしたいなー

よしおを知らない人は
続きを読もう!

貴様見ているな?

でちゃった

まさか出るとは思わなかったので油断してSS取り損ねた。
これ売れたらクラメンの皆にご祝儀配ろうと思います。
いえーい^^v クラメンの皆みてるぅ?

H6確定優遇してます!
モエンの方は是非交渉を!


NEXONさんがこんなブログを見に来てるなんて///
というわけで

次はハードでレアお願いします(真顔)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

くそおもんねー記事になってしまった。
次こそは面白い記事を

BOSSばっかやっててネタも増えるわけないんだけどさ

imagesCAQJK7GL.jpg


ブログ更新率絶賛下がり中の百間です。
更新待っていたファンの皆様こんにちは^^
誰だお前?と思った貴方は
18回/週更新している百間です。覚えましたか?


まあ一日狩りしてネタができれば苦労しないんですけどね。
というわけで今日もいつものようにグダグダ更新。
いってみよー。
ブログ更新率上げたらいっぱい人見に来るんじゃね?
という考えから ブログの更新率を バカみたいにあげていました。
当初の予定。
imagesCAHEW6FR.jpg
という勢いで
IMG_0140.jpg
これぐらい必死にブログ更新して。
かっこいいぞお
これぐらい調子乗るつもりでした。
んで
20120726_1277600.png
文字色これぐらいのドヤ顔を見せて 
こっそり更新率落として〆のつもりでした


はい 現実はコチラ。
0342984d.jpg
見てくれてる人は分かりますね。
勝てねえ
INポイントでもOUTポイントでもwww
あとPKしようにも資産増えないし確定カード出回らないし
本当どうしようww
PK考察とか雑魚マキシがしても仕方ないけど
これからは適当に動画の人取り上げて褒めちぎる記事でも書いていこうかな!
って言うぐらい ネタが

ネタ
ない。
ネタかBOSSレアください。


【ちょっと】宝箱かと思ったらパンドラの箱だった【待って】

しかも希望すら残ってない最悪のパンドラですわ

はい こんばんは!
モエン鯖の人もブログ村の人もよく知ってる方が多いと思います
箱開けの神
150k課金して死んだ人。
モエン一箱運のない男

「モエン鯖一箱運のないやつ」

年末までにブログ来場者10000人超えたらまた 箱開けイベしてくれるんだって!
おまいらどんどん訪問しにいけ!

じゃ阿俺は明日の狩りのために寝る!
ククク

俺の考えは間違っていたのか

もう
疲れたよ パトラッシュ
最強すぎんだろ


OUT順で敗北?!
人気ブロガー強すぎだわ

せめてOUT順だけでは負けたくなかった。。
やはりネタなのか!
内容を考えなければ。。。


そいあ 中二病でも恋がしたい
終わりましたね。。
つまり この痛いマキシでもブログを書きたい
という思いから始まったこのブログも・・・・


終わるわけないんだけどね!
まあ なんにしても面白いブログ目指して頑張ろー

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
雑魚マキシでもPKがしたい


今日のオススメ
Psycho-Pass OP

どっかのブログで持ち上げられていたので

そんなたいそうなものじゃないです^^
はい そのブログはこちら

1/3の純情な感情の残った2/3の感情はTW

題名の時点で雑魚ですね。
どう考えても 1/1でTWだろ?お?(威圧)

ブログ主→青ωマキシ倒す
百間→青ωマキシ不意打ちで倒す
青ωマキシ→普通に百間倒す
つまり
ブログ主→百間より余裕で強い
はい んで 何か勝ち誇ってるので
上の風俺の斬撃の跡な


俺の40秒前の斬撃が今届いた

負けこしたとかそんなの関係ない!
勝てばいいんだよ 一回でも多くな。
負け越したとしても 負けず嫌いの私はこうしてSSを貼っていきます。

何気にINPOINT数彼も競ってるみたいなので暇な方は見て行ってみては?ww
まあ オススメはしないけどね!
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


これぐらい負けず嫌いなので ナメぷPKされたら顔面バーサークになってしまうwww
PKするならこれぐらい負けず嫌いな相手と戦えると楽しいですよね?^^(威圧

たまにはブログばっかしないで狩りでも

しようかな!
土曜日はずっと狩りだ!
おまいら驚愕しろよ?

OUTポイントどうやって稼ぐんですか?
更新率良いだけじゃ稼げないことが分かった!
リピーターがつくぐらい
面白い記事作ってやるよ!(フラグ
レアとか出たら楽しい記事になると思うの。

何が起こった・・・

おまwww

INPOINTで11位?!
何が起きたか分からねえが。これは神が言っている
10位以内に入ればいいと。。告げている。
ドドドドド
現在10位の方のINPOINT数 360

こっちのクソブログのINポイント 260

なんだこの差は。。
これが10位以内に実力の差なのか!
少年誌に出てくる圧倒的実力の差
さあ これをどう埋めていくか。
ククク。。。
何もPKはDOPだけでするもんじゃないぜ!
さあ ブログ村でのPKを始めるとしようか。。。

面白いブログかけるようにネタ練ってきます。
bezita.jpg



5d2a9d65ad22d4e0865da50c99b3db1f_400.jpg
焦らない焦らない
一休み一休み!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
この下の場所に今日の一言てきなものを入れたら
更に個性度uppp?
いあ それが普通か。

【Go】おい知恵の泉が俺を呼んでいるぞ【Sick】

更新しないと言ったな?
あれは嘘だ
次の記事はレアのシステムに書くといったな?
あれも嘘だ。
この世は嘘だらけさ。
さあ 何が真実か知恵の泉に教えてもらおうじゃないか!
九条君


Gosick×TalesWeaver=俺得

これは俺に課金しろと告げているのか・・・
まじで知恵の泉エフェは欲しいな。まじ買いに行く
レア品出してでもだ。いやむしろレアを出して買うしかない!
最近 モエン鯖では価格操作が行われてるレベルで滅龍の値段上がってましたからね!
1.8Gとか貧乏マキシじゃ買えねえよ///
知恵の泉mix2 A強化とかしたいな これマジで まあ一個は保存用
一個はPK用 一個は狩り用 一個は観賞用 一個は貸す用
計5個もいるな!!まじ ヴィクトリカかわいい。
Gosickとコラボとか誰が想像した?
誰も想像してないよね!
誰も想像してないとかすご過ぎる。
予想のななめ上を行くNEXON まじ拍手!!パチパチ。
でも最近 箱いろいろ被せすぎじゃない?
そんなにNP搾取しにくると流石に終わりの足音意識しちゃうよ?

おい?そこのお前無視すんなよ。
なに?GOSICK知らないだと。
JOJOなら知ってる?
ああじゃあ 箱買おう?

ほれ
石仮面
これ取って
石仮面
これしたくね?
まじ ジョジョラーならやるだろ?
やるよな。 な?(威圧)
これイベントでもらえる奴だから課金しなくてよかったみたい!
すまない!ジャイロ

最後に
imagesCAFNRD3Z.jpg
可愛いヴィクトリカで〆

原作ではBBA声設定だったのに
アニメではかわいい声になっていたけど 気にしない気にしない。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
JOJOとコラボすると思っていた俺は異端児。



【アバ好き】これは盲点だった!日本語の罠!【必見】

おい?
はい。
お前 OUTPOINT稼ぎたいからって
題名で釣るようなことするなよ!
って思った人
こんばんは。 百間です。
更新率とOUTPOINTが輝いてるただそれだけの
存在です。
誰コイツ?って思った人
20回/週 ブログ更新する 百間です
もうそろそろ覚えましょう。
はい じゃあ本題に行きますか。
今回は 折りたたみ式で。
悪魔で予想なので鵜呑みにはしないでください!

お前の威厳ってなんだったの?

TWでよくある装備やアイテムの謎な説明。
不滅王の角 なぜかインクリ失敗すると消える。
不滅なのにね。
王が不滅であって角は滅するとか?
王ってどこからどこまでが王なんだよw
角になったら不滅王じゃないとか?
じゃあ体の部位少しずつ取っていけば王様消えちゃうんですね
それじゃあ 不滅王じゃないよね?^^
もしかして自称:不滅王?wwwww
雑魚おつ。

はいでは そんな過去の頭装備をいじるのは辞めにして
今日はコイツだよ。
海賊帽子
かつて大海を制した海賊王が愛用した帽子。
彼亡き後もその威厳は帽子とともに失われることはない。
捨てると消滅する

はい?
彼亡き後も失われることはない。
威厳と帽子。
捨てると失われちゃうんですか?w
ちょwwww雑魚すぎだろwww
何この帽子もういいよwwww

このブログも もういいよwww

不滅王の角 今も使ってる人居たらバカにしてごめんなさい、
ネタのために犠牲になってもらいました
本当はそんなことオモッテナイヨ。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
もういいよwwって思った人OUTポイント一位になったら
このブログの更新率落ちるから覗きに来ればおk!b

無差別Linker

無差別Pkerは嫌われます。
当然です。弱い奴狙って殺しにくるわけですから
強い奴にも無差別で戦いに行くのは 無差別Pkerじゃないんですか?
いいえ
勇者です。
それでは無差別にLinkしていくのは嫌われるんですか?
それは



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::   ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|   
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

その人次第でしょう。

AAずれてないか心配。
また中身ねえや!
モエン鯖の人にもリンク巡りしないとね!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
同じ村でもはぐれモノとか居ますよね?
自分じゃなことを祈っています。。。

個性的なブログを目指して。

目標見つけたわ
簡単に個性だすならほかの人がやってないことすればいいんじゃね?

というわけで ブログのリンク数をだな



リンク先

この長さぐらいリンクすれば良いんじゃね?
しかし モエンのとあるブログに
こんな化け物ブログがあってだな


ボブはじめてます

勝手に宣伝して怒られないかしら?
どれくらいリンクしてあるかと言うと
これ以上

これぐらい。
長すぎ吹いた。
勝ちたくね?
というわけで 彼のリンク数を抜きたいと思います。
が、
そんな目標のためにリンクするとかコイツ
腐ってるんじゃね?とか思った人居ると思います。
大丈夫!
リンクするからには毎日訪問してコメント残しに行きますし。
面白い記事あったら宣伝しますよ?
別に宣伝してもらわなくていいし?
そんなものに釣られてリンクしたくないし?
って言う方居るかもしれませんね。
ブログ村まで参加して 人に見てもらいたくないなんて
嘘つかなくていいからね!
どんどん見に来てもらいましょう!
そういうわけで 皆さんリンクしていきませんか?w
普通にコメントで声かけるかもしれません。
その時は是非 宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
せっかく同じ村に居るなら 絆深めていきたいと思いませんか?ww
というか結局彼のマネしてるわけだから個性出しきれてないことに気付いたww
でもリンク一杯していきたいと思います。(^-^

おまいら ありがとう

今日はやけにINPOINTが多いぞ!
まさか リンクしに行くな ということなのか!

まあそういうことで

はい たぶん 1500いきますね
というわけで コメント出張始めます!
もし コメントきたら優しく対応してね^^
豆腐メンタル
なので 素っ気ない返事されると崩れ落ちます。
そういうわけで どんどんはじめちゃうぞ☆


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
コメントどんどんしにいっちゃうぞぉ☆

今ふと 思いついた

更新率が良いブログってのは
まあ 悪いことじゃない。
中身はないけどね。でもそれじゃあ 個性出しきれてないだろ?
というわけで、
リンク仲間を増やそうか
他のブログにコメントを飛ばそうか
迷っています。 
というより ブログのこういう記事を書くことで

他のブロガーの皆さんと関わりあうキッカケを作ろうと思ってだな。

今日(18日)

OUTポイントが 1500以上なら コメント出張
INポイントが  30以下なら リンク出張
↑の条件 どっちも満たしていたら どっちも
       どっちも満たさなかったら



235078view010.jpg

いつも通りでいいさ。(フン


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
そろそろ僕をブログ村の仲間に入れてください。

お前のブログってさ・・・

はい こんばんわ!
また コイツのブログ記事かよwwwwww
思った貴方はもう百間のファンと言って良いでしょう
なんだ コイツ?
って思った貴方 今覚えましょう
ブログ更新率 19回/週 の百間です。
さて今晩も書いていきますか
お察しの通り、TW内での出来事はありません。
というよりこんだけ更新してたらネタなんてすぐ尽きる。

というわけで今日はTW内の人から言われた一言を。

お前ブログ書き過ぎじゃね?
ブログ村で1位とって何の意味あんの?
まじ そんな更新しても何の意味ないだろwwww
【言葉づかい乱暴にしてます】

そう何の意味もない ただの自己満足
さあ 気をとりなおして 書いていきますか
OUT POINT稼ぐために頑張るぞお!


ちなみに、IN POINTポチッとくれると こんな状態になります。
喧嘩商売



実は皆こう思ってるに違いない。


理想
皆の思い


現実
キモキモ

すいません でした。


そんな感じで今晩は本当に内容が薄かった
反省反省。
そんなわけでターンエンドだ★
おれのターン☆

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押したら喜ぶ!



PK装備妄想

またコイツのブログ更新してやがるwww
思った方は有難うございます!
誰?コイツ。
今覚えましょう。 ブログ更新率18回/週 の百間です。

それでは適当に

今までの妄想
N260装備に1インクリA強化して
あとはA20極回避とA14ぷるっと持てば最強じゃね?
と考えていました。 はい すいません。
考え変えまーす!
N255装備1インクリA強化がよくね?
いやあ 補正とか火力とかいろいろ考えるとN260装備に1インクリが確かに理想
でもコストやばい。貧乏雑魚マキシにはきつい。
というわけで
どれくらいモエンの人がブログ見てるか分からないけども
N255も換算に入れちゃうぞ!
まあ、溢れてるいるので 少し低換算で見ますけど。
真255羽はN260羽と補正幅違うけど補正は一緒なので優遇します。

理想(あくまで)
Nコアアミュ(580m)+真255羽(1.2G)+H6*3枚(810m)→約2.7G
Nきつねしっぽ+H6*3(810m)+I6*2(660m)+A3*1(350m)+150m程度→約2.7Gちょい下

ワクワク

まだまだ先は長いけどmix1ベイ魔剣作って
A強化したいなあ。武器A15↑の魔剣は欲しいところ。。。


現実は厳しい。。。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押していかなくてもいいんだからね!


【簡単】今日からあなたにもできること【1クリ】

おはようございます。
朝から更新です。

兜は未だに交渉1件ですね。
しばらく待っていますのでシャイな人も勇気を出して!

それでは題名通り
今日からあなたにもできることを紹介。
ブログ村に入ったらこうなってると思います。

IN.png


いやあ 50位以内に入れたのはうれしいけどさ。。。
んで まあこうなってるよね?
はい これを

OUT.png

OUT順に変更
はい、こうなります。
こうすれば多くの人の目につくよね!じゃあ これかtらはこれでいこうか!

現状で満足かって?
せっかくなので
OUT順で1位取りたいですよね^^?

意見

ええ ダメです。
目指すからには一位でしょう。
ちなみに一位になっても別に何かするわけではないです。
あえて言うならやる気うp!
あと1位とったら、ブログ更新率下げます

差はだいたい
今のオンラインランキングの
MoEとTWの差ぐらいあります。
人気ブログすぎるわ。1位の人。。
TWに勝って欲しいと思うなら当然2位のブログのOUTポイント増やすべきでしょ!


ブログ更新率下げたい人は是非毎日覗きに来ようね!



これだけ書いてコメント(0)だと
いったい誰に対して書いてるのかも分からなくなってくるわwww



百間の「百」はコメント(100)行くことを願ってつけました。
今のままじゃ良くて
十間です。
まあ本当はそんな意味こめてないけどね。



脅威の更新率。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ポチッと押すのも簡単な作業だよね?押してこ!




更新率

おんらいんげーむはネクソン。
ブログの更新率なら百間。
週に18回も更新するブログはここだけ!
というより更新しすぎきめえ。
さすがに自分でもどんだけ暇なんだよwwって思ってしまった


内容という内容が無いけれども

題名の通り 内容ないです。
でも 何となく記事書いてみました。
中身もないブログ書いてんじゃねえよww
とか思う人たくさんいると思います。
(INポイントの少なさで証明終了)

さて じゃあ今日も動画紹介でもやってみますか?
今回はPK動画【youtube版】

ティアDOP
普通にうまいと思います。
完全にコンスタ→換装月光狙いですね。
ただこれだけ回避あるなら色々やってみても良いと思いました。
この方はまだ活動してるんでしょうかね。

次はオル鯖のマキシ
オル鯖マキシPK
普通に刀マキシさんとうp主うまいと思います。
この時の刀の人は少しいまいちかもしれませんが。
他の動画では普通にうまいです。
というより刀不利なのによくやりますww
マキマキなんて所詮装備ゲーで今なんて火力ゲーですけど
やっぱりPSの有無はおっきいと思うw
まあPSなんて同じ装備レベルかちょっと相手の方が上
じゃないとあんまり意味もありませんがw

結局どっちなんだよ?ww


同じ人のでもう一つ。
オル鯖PK 長め
まあ PSっていうのは

出)装備+PS 求)勝利
って感じの +α程度のものかもしれません。。
でも 見てる側の立場なら やっぱPSあるPKの方が楽しいと思います
なのでPSは大事!
大きく勝負を左右するのは装備次第かもしれないけどさ!


ちなみに自分 万能解除率低いので雑魚ですよ!
マキマキにおいて万能解除率低いとか
遠足でお菓子持っていってないレベルだしね
つまり楽しめない(まったく良い例えではない)
日によって万能解除成功率が違うのは痛すぎる。

ニコニコ動画のPK動画の方はPK好きなら結構皆さん知ってると思うので
省きますね。

ザン鯖時代のマキシPker
刀の人(デミ) 
魔剣(Makuso Dole)

あたりは強かった気がする。
あの頃の時代にDOP統合とか来ていたらモエンに移住してなかったかもしれないw
そんなまとまりも無い記事ですが 今回はこの辺で。
ゼルナでも頑張っているのかなあ。。
たまには覗きに行ってみますか。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
強くなってPKしたいなぁ
そんなわけで兜の交渉お願いします(はぁと

豆腐メンタルにメンタルブレイクを打つとこうなる。

晒しが嫌いな方は回れ右で!
好きな方は 続きを読もう(お前ら大好きだろ?ww)

晒に反応しちゃいけないのは分かるけどもw
見ちゃいけないのに見てしまう怖い画像
みたいな感じw

驚愕しろよ?

おまえら驚愕しろ


はい

あれ?
なんだこれはwwww

最高に廃ってやつだ!


いやあ まあ

朝早く起きて頑張るディー

つまりそういうこと
明日はブログ更新なんてせずに狩ってその後月曜日のテストに備えよう
そうしよう

勝負ありとはまさにこのこと

つまりこういうこと

きつい

負けたくない
とか
1位になりたい
とか
そんな心情どうでもいい
勝ちたいなら投票しろ!

勝ちたいならここへ



というより
意見

はい じゃあデリボスやって寝ますね
おやすみなさい。
更新稼ぎとかそんなんじゃないんだからね///
でも今年はTW
ランキング頑張ってるなあ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

人VSシオカンヘイム

さあ存分に語ってくれ。
イバちゃんとやんの?

イバちゃんWIN!!


さあ安心してくれ
BOSSレアは出てない!
出てない勢は安心して狩りを続けてくれ。
さてネタもないので。今回はTWのことを離れて。。
興味ない人はこのまま×でー。









違いが分かるゴールドブレンド

これ見てよ。



違い

よく分からない液体がつくと装備じゃあなくなるなんて
変な話じゃないか?
熱意と実験のノウハウしみ込ませたら装備になるってのかい?
ああ そうかい
それなら 俺もレアに期待こめて狩れば装備レア出るってわけか!












気づきました

幸運の紋章買えってことだな。
分かった 買ってきてやる。
これで出なかったらもうその後は知らん。

かったたた



更新はいつものように夜。

彼にブログの評価をしてもらった。

これを見てくれ

burogu.png

なんで出ていくばっかなんだよwww
押していこうよw
まじスイミー状態。
そんな話をすると彼から一言


お前らの作業BGMって何なの?

夜遅くにこんばんは
最近 気になった。
皆 作業用BGMとか何かけてるのか?
よかったら教えてください。(コメ稼ぎじゃねえから!)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

押してこ!



さて では更新していきますか
今日は何もしてない。

bezita.jpg
と急かしてくるやつも居るけど 12時過ぎにすぐ鍵もらって狩っても
別にレア出るわけじゃないしね。
まあこの後デリボスはやるわけですが・・・


当初のやる気
tokikake.jpg
久しぶりにTWするとマジ楽しいwwww
レアとかでなくても楽しい
狩りが楽しい
PKとかいらんだろwww
狩り面白すぎわろすwwwwwwwwww俺どこまでもいっちゃうよ?www


現在
今
こんな絵しかかけないレベル(10秒でさっき書いた。)

というレベル。
だいたいさ、周りがボスレアでたwwとか言うからいけないんだってば。
俺の気持ち

最初から出ないと思っていればよかった。
こんなことなら好きになるんじゃなかった
っていうレベル。
まあそれでもボス頑張るんですけどね。


俺の妄想
レア擬人化して
レア

と囁いてくれ。
それだけでシオカン24h狩り続けられるからwww


面白くない内容ですが今日も来てくれた人有難うございました。
おやすみなさい


モエン鯖のDOP事情

おまいらPK記事になると来るもんな?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

押してこ!


最近はモエンDOP行ってないのでよく分かりませんがちょこちょこ覗いてる感じ
大阪のおばちゃん達のたまり場っぽくなってる
DOPおしゃべりするところじゃねえから。
シオカン登場のせいで皆 多くのキャラをBOSS回すことで忙しいらしい。
DOPでよくみかけるのは
装備が異常に良くて
おいかけてくるテチ・クロエ


まあ同一人物なわけだが・・・・
まじ怖い。

んであとは二次覚醒しているイサックとか
テチとか

マキシでDOP居るやつみたことないわ



まあモエンPKerの生態は
某三●猫さんが教えてくれるはずなので楽しみに待っておきましょう!




今日厨房こもる予定でしたが
変な用事が出来てしまった。
くそったれぇ・・・
でも更新は夜にしますよ!

★ふたご座流星群★

とか関係なくテイルズウィーバー
さて今日も頑張ろうかな?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押してって!

結果

流れたのは星なんかじゃなく俺の涙だけだった。
察しろ。



今日も何も出なかった。
そろそろレア出てもいい頃だと思う
特にデリンセヒルの方。



はあ 当初は デリンセヒル?
守護勲章200も集めたら真シシャぐらい出るだろ?
まじwwwTWとか無課金ゲーだろwww
理想
超ベジータ

でも実際 これぐらい必死な表情でやってるにも関わらず


現実
ベジータ



レア0

いやあ そろそろ勘弁してくれないか?

デリンセ・シオカンボスが最近こんな感じに見えてきた


あいつら↓

ボス共


ええ 笑えませんよ。くそが
レアと降るタイミングすらわからねえし。
イメトレもできねえ!
なんか 腹立ってきたから よつばと!でも読んでから寝ようかな?

あー。だりい。
幸せ

いつ ハッピーになれんだろ?
今度 ハッピー変身マントでも着て狩ってみようかな?
そういうジンクスに頼ってる時点で雑魚なんだが レア出るならなんでもいいよ!

所詮運ゲーのTWをどう生き抜いていくか?

レア出しまくってる人に触ってBOSS行けばBOSSレア出るんじゃね?
昔どっかのブログでレア神様にお供えしたら出たとかなんとか描いてた!

というわけで 見習ってみた





レア運補給



勝手に重なってごめんね☆
これでレア出たらリンクしにいきます^^
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
レア運良い人に巻かれてみた。

パンダレックス・アノマラドを探して!

ネタなんもねえわー
まだBOSS回すけどさー
暇つぶしにペタリ
君は見つけることができるかな?



アノマラドを探して!


見つけた君にはレアがふるかもね?
なんでコイツ スネオみたいな顔してんだ?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

押してこ!

レア出すために見習っていきたい

欲しいもののためならどんな方法でも使う彼を見習っていこうと思います。






海馬


コイツこんな感じで笑ってるけどこの後
遊戯の大事なカード盗みます。

青眼の白龍手に入れるために
トランクケース(カード一杯入ってる)で交換しようとしたり
もうコイツ見習うしかない。







海馬2

レアが出たときもこんな風に彼を見習うことにします。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
それでは今日の更新も頑張っていきましょうかね!
目指せブログ村100位以内
当ブログは海馬瀬戸を応援しています。(ほとんど知らないけど

結果

厨房引きこもってたました。
以下結果。



百間は13000000の経験値を手に入れた▽
ビーフジャーキーを500個消費した▽
ライフP(大)を300個消費した▽
250Nバンドを手に入れた▽
百間のモチベが下がった▽
イバちゃんをNH倒してきた▽
しかし何も起こらなかった▽
デリンセヒルへ向かう
→  はい
   いいえ
百間はデリH1BOSSを倒した▽
しかし何も起こらなかった▽
SSとかあるけど面倒なので省略▽


「GAME OVER」


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村




コンティニュー?
→はい  いいえ
今までのデータを保存しますか?
 はい  →いいえ
保存しないままゲームを終了してもよろしいですか?
 →はい  いいえ

金曜日も厨房ひきこもって頑張ろうかね?
それじゃ おやすみ。




名前似せてモノ取る詐欺とかあるらしいけど

まあどっからでも来いよ?


対策


まあ 来て欲しくないけどね!(汗

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


マキシばっかキモすぎ吹いたwwww

レアドロのシステムどうなってんお?

おはようございます
元気にブログ更新していきます
ネタはないけども。


中身が無くても更新はしていきますよ
辞めたら何となく ずっとサボりそうなので。(忙しいとき除く)



とりあえずデリボスはレアくれなさすぎてワロリーヌww
鍵ってクーリングオフききますかね?www
まじ 鍵代返してほしいんですけどwww

ついでに言うと 幸運の紋章もクーリングオフしたいレベル

NEXON:手元に残ってないようですので。。。そういうのは対応しかねます^^



たまに考えてしまうのがレアドロのシステム
いったいどういう風にレア落ちてきてるんだろうと思ってしまう。
百花繚乱のような感じで倒した瞬間にルーレットでも始まるのだろうか?
(幸運もっていったらもう一回的な感じでルーレットが再度回る形式?)
それとも巨大なガチャガチャみたいな感じで、二回ガチャれる感じ?
それともハズレ有の宝箱(国士無双など)みたいなものを2箱開けるような形になってるのか?
どう考えても不確定すぎんだろ。
もう少し こう目に見える形にしてほしいもんだ。
いやあ ボスレア出さないならこっちにも考えあるからね?


いや マジデ(真顔)








にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

そんなこと言いながら今日もシオデリボス回すんだろうけど!









マキシPK勢って今どれくらいいるんだろう?

マキシでPK?今はイサックの時代だろks
DOP来いよ SB CS 乱でワンクリだぜ
おkpk!



ふと
今思ったんですが マキシで未だにPKしたいと思ってる人いるんでしょうかね!
某2525動画でもPK動画うpされなくなりましたし・・・
ブログ村でもPkerの人達のブログ廃れていきましたね。
まあ TWのPKはオワコンと言われてしまえばその通りなんですが。




廃人のマキシの皆さん
装備A強化してマキマキPKしてくださいw
(ついでに動画にうpしろ)
火力ゲーだからおもんね。とか言わずにしてくださいw
(というより やろうか)
Pkerマキシ増えるかもしれないし・・・
(そんなの関係なくただ自分が見たいだけ)

いずれ自分がやるとは思いますが何せ復帰勢ですし
BOSSレアでないですし、何より雑魚マキシなので
装備Aが圧倒的に足りなさすぎる。






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

当たり前すぎて恥ずかしかったので内容は削除♪
ごめーんね!


ネガキャンとかしてるけどそれってツンデレなんでしょ?

いや、まじで出ないから
本当出ないならこっちにも考えあるよ?



と言いながら結局毎日デリ・シオボスに通ってしまうわけである
明日こそ何か出るんじゃ?
明日こそ何か変わるんじゃ?
明日には起死回生の何かが!











ハイ完全にニートの思考ですね






それでもレアが出るならケンちゃんは
ボス狩りをし続けるよ。

JOJO風に言うならば
レアが出るまでボス行くのをやめない!

って感じか。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
黙って男はボス回し。



イバちゃんも出してくれない。
よしおの名言で〆


よしお名言

A装備無いところにPSなし。
まあ A型しかやったことないんだけどね

レア出すための努力

まさか紋章いれてるだけです
とか言わないですよね?(威圧)


俺はレア出すためにいろいろやってるぜ
今日はどんなこと頑張ってるか教えてやる。











運気あげるために
努力

黄金クローバーとってるもの
レアは出る という意見に肯定している俺にとって素晴らしいものだね

まだ頑張ってることが
BGMは 絶対 LuckyGuyを流している。
これで運気は俺に傾くだろう
なんせLuckyだからね!

まあ そんだけ頑張ってるんだから
見ろよ?
今日のデリボスの結果








レア無



レア無だわ







昔 華麗奔放だっけ?
アナイス箱開けるときに、この場所で箱開けると良いもの出る!って言って66箱ゴミしか出なかったときに
友人が
そういうジンクスに頼ってる時点で雑魚
と言ってたことを思い出しました。
これからはジンクスに頼らないことにします ハイ






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



そんな俺は今、紋章いれてないです。
だって出ないもの。出たらいれようかな?(チラチラ


雑魚マキシだけど頑張っていれば問題ないよね!

鍛冶場でDアマたどり着くまでに
平均で1回は死にます。<Hの方>



問題ありまくりだろ!

というより Dアマのレアドロ率低いだろ・・・


最近はやっぱりイバちゃん!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ネタが無いし 突然リアル忙しくなったのでしばらくSSも中身もない記事をあげることになるかも。
まじさーせん!

ついに俺に嫁ができた。

           出会いはサンスルリア


たまにサンスルで見かけたとき声かけてただけなんだが、話しかけるといつも照れエモだすから、ちょっと勇気出して積極的に声かけてみたんだわ




嘘だと思うならSS貼ってやるよ?
お前たち すぐ証拠って言うもんな



キャラ名はメルシ

















































嫁




騙されたとか思ってんの?
いや まじ メルシ(嫁)のコメントを見てくれ。
メルシ:あなたがどれくらいお金を持っているか知らないですけど
きちんと貯めておいたほうがいいですよ。
お酒代何かで空しく使わないでね。


ほらな?(ドヤァ
あなた=夫
お金空しく使わないでね=一緒の財布にしましょう!無駄遣いしないでよ!バカ!


可愛いやつじゃないか・・・・
仕方ない 結婚してやr・・・・・





























嫁2


え?

ちょっと待て・・・


所持金

いやでも 待てよ
普段 700k持ってる大人とかかっこよくね?
だよネ・・・・・・・・・?



くそが
別にお金なんてどうでもいいし?
レアもどうでもええわ!出ないもん!












そんな俺に嫁から一言

嫁からの一言


すいませんでした。
今週テスト週間なんで ひと段落ついたらまたボス頑張ります。


メルシ ちょっとかわいいと思ってしまった。。。。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村



何かいろんなブログ見てると皆曲紹介していたので
自分マネしてみまして。
Melodic Storm

ストレイテナーのMelodic Storm
一時期ハマッテかけすぎて今はおなか一杯だけどね
いい曲です。

応援

MIX1Nタイスコつくるおーー(^ω^









































来てる



クラメンがね

成功するといいね!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

人としてワンランク上の存在へ

レアが出るまで書くことを辞めない



up.jpg


ドドド

















up2.jpg








バアン!!!!!!!!!!!!


254とか雑魚すぎ吹いた

おやすみ

調子こいてたら後ろから刺された。

はいおつ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

言葉はいらない
絵本や漫画好きのお前たちへ


いんくりかいひ


















インクリイ!














いんくりいい































結果

順不同だけど まあ要するに 極回避 壊しまくりましたよ。
途中からやけになって Nインクリで壊しまくりました

言葉にできない。


最後に シオカンボス









イバちゃんちゃん






レアでねえよ くそが
ねつ造のレベル低くね?



いつからメシマズブログと錯覚していた?


この後もシオカンボス回し頑張ってきます。
GO TOP
