おしまい!とか言った後に。

念願の

念願のOUTPOINT一位とれちゃったので これは書くしかないだろう!と思いまして。
書きました。
いや 本当ありがとう!
もうブログ村でやることはやった感が半端ジャナイ・・・
本当有難うございました!
今度こそさようなら!
これはまじww

皆さんのおかげでこんなksブログもOUTPOINT INPOINT一位になりました(半ば幸運詐欺で)
では またいつかお会いしましょう!
また逢うその日まで どうかお元気で!
さよなら!

今年の目標
今年の目標達成!!
あとは PKデビューのみ

最後の最後の最期に

TWCI_2013_1_31_10_37_9.jpg

ペドラ鎧だったらすげえ嬉しかったが。。。
NEXONさん テスト終わったら課金してやっからよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

じゃあ 本当にさよなら!
またいつか!

はいおつ

テスト頑張るのでブログはしばらくお休み!
それじゃ!また!
毎日更新がこのブログのおいしいところだったはずなのに
それすらもできないとなると・・・ゴミブログじゃないすかwww
とか思ったあなた!

img_807233_30265381_1.jpg

大正解!!!


じゃあ また!
何かネタが出来たらまた書くことにする。


おしまい

良いことを探す方が難しい

秘薬でまくりじゃん!
課金する(課金しないと言ったな?あれは嘘だ)

秘薬1GET+秘薬真紅1GET
つっこむ
A2上質+粗悪のクリムスラッシュ
おわた\(^o^)/
課金しないとか言っといてこれだよwww
やっぱり箱はあわないみたい。
これからは幸運だけにしよ そうしよ
それもレア出てからいれることにしよ そうしよう!
ところで。
レアってどうやって降るんでしたっけ?
検索!
検索してもだめだったよー><。。。。

今日の質問

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1133896766

有名かもしれませんが地味にクスリときます。

見るのが面倒な人のために転載。



うまい棒1本だけ買ったら消費税いくらですか?

質問日時:2009/12/9 10:22:33ケータイからの投稿.
解決日時:2009/12/24 04:35:47.
回答数:5.
閲覧数:125,344


ベストアンサー
現在消費税は5%なので、1本10円×5=50円だと思います。間違っていたらすいません。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
こんなブログですみません

周りがレアを出すイベントがついに終了!

なんてイヤラシイ題名なんでしょう!
まあ実際そうなちゃった訳なんだけどね。。。
多分レアイベ体感出来たのは デリンセの鍵ぐらいですかね!
他はもう。。。なんて言うかレベル。
いやあ本当! なんだったんだろうねこのイベントは。
時をかけることが出来るなら レアイベ前に 「期待するなよks」
と言ってやりたいです。
エクストリーム?真ペド兜?真260聖杖?どれも幻想でした。

9055c808784255bbb3c7a7dd6c70c485.jpg
「お前のその幻想ry」

はあ まじで疲れた。結構忙しい時期だったけど
頑張ったのになあ。NEXONはダメなやつだ まったく。

ブログ書きながら多分こんな表情してる
3c702b06f43a23a68bff73fca8d09592.jpg
もうねピキピキ。
まあ そりゃもっと出てない人も居るし。
レアイベ期間通して何も出てない人とか居るから あれだけどね。
いやあ しかし 出ないと本当に萎える
萎えるディ ってレベルじゃねえぞ これwwwwww

と愚痴はここまでにして。

ただ これだけは言える。
NEXONにしばらく課金してやらないんだから!
大事な顧客を失いましたよ あなた! ええ!
でも レアが出たら考える。
gohanngasusumu1.jpg
今日もメシウマ。
今日からIN/OUT POINT下がるのかあ。
いやあついに正当な評価をくだされちゃうわけですな!
いやあああああああああああ
ご愛読ありがとうございました!
またレアイベのときに上位でお会いしましょうwww
ではでは!
おやすみなさい!

88888888!

最近あまりコメント来ないので
”皆さん神社の効果得られてるのかなあ”
なんて思ってたんですが・・・
これ

拍手

何かすごい拍手もらってた・・
気付いたの昨日なんだけども。昨日よりこれ増えてない?!
たくさんの人が押して行ってその中の何人がレア出してくれたのか分かりませんが
おめでとうございます!
そろそろ幸運神社も無くなりますけど
これからもブログの方に参拝お願いしますwwww
そういえば PKしてて思ったんですけどスキル途中に換装月光すれば大抵の相手
落ちるのでは・・・・?
というのも 自称超PSの持ち主のマキシにそれで終盤ボコボコにされてたからなんですけどね。
換装なんてコンスタ直後もしくは相手がもたついてるときぐらいしか使わないんですが
他のマキPkerの皆さんってそこのとこどうなんでしょう。
このゴミPSのマキシにそこのところ教えてくれるとうれしいです。
動画撮ってみると意外と分かるんですが スキル選択ミスりまくって自分が雑魚ということが
分かりました。
他人の動画見てると、ここはアッチのスキルだろー とか 俺もそのスキル選択だわww
とかエラそうに思ってたんですけどね。 いやあ 実際やってみると無理無理^^;
動画のup主はうまい人が多いなあと思いました。
動画をupするのはまだまだ先の話になりそう!
今は対戦相手とかと一緒に見るような 身内動画ですね!
ほいじゃ 最後のオルリーとか反撃とか頑張ってこようかな。
ボスレアでなかったプレイヤーさん 明日からも頑張りましょう!
ハズレアしかひかなかった皆さん、仲間です。明日からも頑張りましょう!
良いレア引いた皆さん
090123asteroidimpact.jpg
爆発しろ。
いやあ まあめでたいですね。その運私にください。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

引きの強さをあげてこ!

考え方

レア?出ないよ そんなもの。
そんなわけで3倍イベBOSSレア当たりを引けそうにもありません。
何かとても寂しいので考え方を変えてみた
レアリミット
レアのリミットゲージ・・・一番右まで行けばレアが出ると思うことにした!
幸運入れたときのいつもと比べて2倍状態だから2倍ゲージがたまりやすいんだよっと!
ふう これでもうすぐレアが降るに違いない。
そろそろH降ってもいい頃じゃないかな!って思うんだ。
さて じゃあ 内容も薄いけどこんなとこで!

20101123_1864408.jpg
今はこらえろ・・・・

深夜から朝まで

クラメンがせこせこ酒石狩り。コア狩り、BOSS回しをしている最中ずっとDOPで遊んでました
もちろんハンデ有で。
そもそも復帰した理由が PKしてえ
というぐらいのPK狂。(雑魚だけど)
サイヤ人顔負け。
まあハンデもらってる時点でお察し。
なんだかんだ上手く調整できて遊べました。
いつかは7 7で試合したいとこですが。
TWCI_2013_1_28_2_16_49.jpg
今回は粘着されなかったよ!(ハイドP使わなくて済んだ)
良かったね タエちゃん><。NP減らなかったよ!
まあ ハンデもらっておきながら勝率35%ぐらいという雑魚具合。
媚び斬る前に斬られてるレベル。
まあでもSSはちゃんと撮ってる!
ずばああ
クセで倒してるとこしかSS撮ってなかった!いえーい^^v

まあでも PKしたい欲を発散するにはちょうどいいPKでした。
PKのことばっか! まあ 途中テチ来たら手も足も刀もスキルも出せなかったわけだが。
こりゃA装備ばっか考えてたら
こうなる
ねてろお
まあ その前にA強化品集めないと遊ぶことすらできないわけだが。
本当大物レア出ないとPKする予定がどんどん遠ざかっちゃうよぉ
はあ私のエクストリームどこいった。。

出たもの

はい
どーん



ありのままに・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 約1か月前にブログ村に登録したと
思ったら いつのまに1位になってた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 幸運神社だとか題名釣りだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


20101123_1864408.jpg


友達とゴハン行ってブログ見たら
お祝い!
こんなコメントが・・・!?
確認する前に返信をして・・・見に行きましたよ。
どうせ 嘘に決まってる!ちょっと早い4月1日の嘘に違いない。
ふぉい!

ちょ!?
こんな面白くもないブログ1位とか本当すみません
幸運神社効果なのは重々承知してます。。題名釣りとかもしちゃって本当すみません。


思えば12月上旬に
ブログすればレアでるんだってーwwwww
からブログを始めて

いやあ せっかくネタ考えてるし皆に見てもらおうwww
ブログ村参加

INPOINTとれねえwwOUTPOINTで頑張ろう!

でかい壁を知る。

幸運のツボ紛いの幸運神社初めてINPOINT稼ぐ←今ここ!

エクストリームアタックが明日の朝降る

A確定カード無事集まる

テスト期間終わってカンスト目指す。

PKでびゅー

と脳内の中では計画されてます!
何にしても本当有難うございました!
こっからINPOINT落ちていくと思うのでまたひっそり面白くない記事を
書いていきたいと思います。
いやあ本当に!皆様のおかげです!
綺麗事とかではなくてね!

e696ea7ae7f3dc3cab6b3f2a189f83f1_400.jpg
うわ・・・私のINPOINT高すぎ!?

ステアウェイトゥーヘブン

ドドドドドドド
俺は今日ほど皆とつながってると思った日はないぜ

137169.png
プッチ神父も驚くほどのことが・・・



これを見てくれ。

http://paslogi.blog.fc2.com/
神社参拝者その1
元同じクラブの絵師さん!
絵本当うまいので絵描き趣味の人はコメント飛ばしてみてわ?
どうでしょう!


http://twryutya.blog75.fc2.com/
2つ前ぐらいの記事で言ってた
真シシャーク出したクラメン!
まあ きっと神社のポチボタン押してないと思うんだけど
(じゃあなぜ紹介した!?)


http://yukimimikaki.blog.fc2.com/
参拝者さんその2
真260セプ落としたあの人です。
この方のおかげでINPOINTインフレ起きちゃったぐらいです!

そして コメントにもレア報告がちょこちょこ来ています!
実際、レア出たこととボタン押しは関係ないんだけど!
押して出てくれたよって言ってくれる人が居るってうれしいね!
今日は何となくオンラインな気分になりました
(どういう気分だ)
2046334i_1342941810269.jpg

明日は…エクストリームアタックが出るな。
大物が来る気しかしないぜ・・・
何故か分からないがそんな気しかしない。



今回は引きが弱かったので
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
二兎追うものは一兎も得ず
だから、欲張って二つ押しちゃだめだぞ!
どっちかだ!いいか どっちかだぞ!

弱音はけばレア出るんだってwww


百間:はあ まじレア出ねえ。
フレ1:そういう日もあるって。
フレ2:でもお前引き良いじゃん。もっと出てない人いるって。
百間:こうやって弱音はくとレア出たりするんだよなあ。
フレ1:それ分かるwwww
フレ2:雑魚おつwwww
百間;いやww本当まじww出てwwwwwww


はい どーんwwwwwww








続々と皆がレアを出す中

真シシャーククラメンが出しました。
箱庭のセカイやってる百間のスプリングマウントを継いだ人です。
モエン鯖の方は交渉してみてはどうでしょう?
幸運神社なんて嬉しそうに作ったけど今のとこ恩恵0!
押した人には恩恵あるのかな?
よくわかんないけどまだ始まったばっかだから頑張らないとねwwww


imagesCA3KUTMA.jpg

資産が枯渇していく・・・・
逆転の一手を!
0520c.png
負けるな まだあと3日あるんだしwwwwwwwww

【グレーゾーン】ちょっと面白いことがあったみたいです【一番楽】

晒し 煽りが苦手な人はBack推奨
気になる方は記事の下の方から書きますね。





































多分ここが・・・限界

3倍のために

こんな大変なことになるとは思わなかった。
せっかく上位に入っても最近面白い記事かけてない気がする。
いや 本当すみません。
お詫びに皆さんにレアが出るよう祈っておきますので!



間違っても24日にBOSS消化だけはしちゃダメだぞww
早漏は損するんだってwwいつだってww

じゃあ ネタも無いので今日はここまで
img_807233_30265381_1.jpg
この笑顔守りたい・・・

【急いで】皆の笑顔でお腹いっぱい【TW】

bezita.jpg

そう急かさないでよ。。。
たまにはゆっくりでもいいじゃん?
とか思ってる人。
これを見てくれ





おまえら 普段からの行いをちゃんとしたらこうなるんだぞ!

おめでとうございます!

勝手に宣伝してごめんね!
でもこんなksブログ見るよりかは幸せになると思うんだ!
じゃあ みんな今日も急いでテイルズウィーバー★


ぱりーん


壊れたもの:ブリニクルリスト・心
TWCI_2013_1_23_15_24_8.jpg


本当に破損したのは俺の心。。
第一関門で失敗しちゃダメだろw
まだクリスラ→インクリ→クリスラ
が残ってんだぞwww
350mぐらいでナッコーH53品とか買った方が早かったりして。

194cf60865ebd1ae996df0a9b593adcb.jpg
お前らしがみついてけwww
じゃあの

NEXONさんへ Part2

買った!
買いました。
今週もよろしくお願いしますね!
特に今週は!!
おやすみなさい。

顔赤いよ?

と 授業中に教授に言われました。
まあ寝てただけなんですけどね。。。
一瞬煽りと思った自分の脳内は完全に ネトゲ脳になってた思います
喜んでいいのやら悲しめばいいのやら
まあ 普通に悲しむべきでしょう!
さて 今日は鍵をためて明日の朝にN8H8やります
今回も勢いに任せていっちゃうぞ!

まあ レア出るうんぬんより そろそろ種出てきてほしい。
A確定カードの出回りがすごい待ち遠しい。
921721f15e7fee2fbbea25dca3f27305.jpg
はい 使い回し乙。。

最後はクラメンとの謎会話で〆


お便りが続々と届いてま~す!


ポチっと押した人が レア一杯出してるみたいですね!

幸運神社参拝客の声
こちら”えくせるさん”のブログ記事
宣伝返ししてるけど回し者じゃないからね!
というよりアンタなんて知らないんだから//!!


結構 効果あったりして!
(ただレアが出ただけだけどね! 押す/押さない あんまり関係ないと思うけど!)



はい その確率がこちら!


うんうん!!
 
最近 自分もポチポチ押してるから
自分除けて(除けるな)6人に1人の方がレアを引き当ててるっぽい!
(もしかしたら他にも引き当ててる方居るかもしれませんがね!)
いやあ 商売始めちゃおうかな ウヘヘ


少年誌の後ろの方にある幸運の石とか そういう感じで売りに出しちゃおうかな
ニシシシ
そしたら幸運代稼げるじゃん!!やべえ 興奮してきた!






















ハッ




























2007img183.jpg



よく 考えたら幸運の紋章もそういった類のものじゃね?

と思う百間であった。

NEXONの悪口は
プロフ

ネタが無いのでこうやってネタが舞い込んでくるのはすごい嬉しい。
レア出てない人も頑張って 俺もボス回しは頑張る!


教授:あれ課題出てないよ?

遊び呆けていました。 すいませんでした。
狂呪:いやあ まあそういうならこっちにも考えがだね・・・
あの 頑張りますので。
おもにTWをな)
なんて冗談も言えない時期に突入しました。
こっから お勉強するお
ランキング上がったと思ったら すぐ何かしらの予定が入ってくるという罠
まあ それでも適当に書いていきますので
よろしくーね!

海馬


ゲームはやるもんだと思うけどね!!
そいじゃ!

ナッコー

オラオラオラァアアアアアアア
1925047i.jpg



インクリ
加護インクリちゃん


ブリニクルリストに
ぶちこんでええ


ブリニクル

はい 有難うございます。
年占いクリスラいれる勇気が無いんで
H5確定2枚いれるかー
いあ あれだな クリすらだろwwwwwwwwww

ぶりにくるるる

は?
090123asteroidimpact.jpg
萎えた

俺の気持ち
その通り

じゃあの!

オラはこっちだ。

はい おはようございます。
二度目の記事書いてます。
完成直後にBackspace押して記事書き直しの巻でござる。
ああ まじ記事復元機能とかつけてください お願いします。

昨日の記事で俺はDOP行かないぞ とか言っておきながら
今朝早朝にDOP行ってきました。
いや まあ普通に様子見に行っただけなんだから!

TWCI_2013_1_20_6_3_37.jpg

今回のお相手はコイツ
迷亭さん。最近ブログ村登録したみたいなので見に行ってみてわ?
オススメはしないけど!

この迷亭に粘着されました。
ef80b917264827d48fd6713136887f6b_400.jpg
のび太くん!僕は怒ったぞ!!
これぐらい顔真っ赤になり
20050507_2.jpg
フヒヒ
ハイドPを使うぞ・・・
mig.jpg
どこを見ている? オラはこっちだ。
と言って〆
俺超かっけえ で終わらしてやることにした
まじシナリオ完璧

まず相手の後ろに回り込み
835a2e10-s.jpg
ここが貴様の墓場だ!!!!
しねぇ!!
20091029015239.jpg


周りの人間の反応
img_355851_4962829_0.jpg

こちらが結果
会話の流れで結果は悟ってね。
 

気付いたら・・・

何かINPOINTとOUTPOINT稼ぐことばっか考えてましたわwwww
いつからだ・・・いつから このブログはランキングのことばっか考えていたんだ。
初心に戻ろう。
くそ面白くないブログでも自分のネタを通そうと思ったあのころのブログをwwwwww


ってことで レア自慢になってた(そこまで大したものではないけど)ブログ記事を辞めまして

今日からまた適当にグダグダ書いていきたいと思います。
images.jpg

必死にネタ考えて頑張っていきますね^^;
これぐらい必死に。

あとしばらくDOPは行かないと思います。

DOP勢の声
imagesCAVJRY7F.jpg

言い訳
imagesCAR163NG.jpg
ちくしょおぉぉおおお A3確定カードが10枚ほど手に入ればあああああ
あと レベルカンストして装備整えさへすればあああああああああ!!!
(それって完全に雑魚なだけじゃん・・・・^^;)


無題


いつかはこうなりたい と思う百間であった。

image_anime.gif
後半へ続く!

ねもい

ネタはない。
そろそろ3倍イベントですね
4日間でしたっけ?
普段の幸運持ちの2倍のレア率ってことは
そう考えると 何かいまいちな気もしますが
怖いのはその後レア率が絞られそうってことですね。

ここで エクストリームATK を取らなければまずいことになりそう
でもそれ以上にテストで点取らないとまずいことになる
このどうしようもない状態どうにかならないものかなあ。


と思いつつ
結局BOSS回しはしてしまうんだろうけど
サブアナシオカンまで行くのはきつそうだからあきらめた。
まあのんびりすればいいよね?
ただ装備Aはよ集めて マキマキオナ●ーPKしたいなあと思う。
おやすみなさい。
真アミュ交渉来なかったら自分のPK装備にでもしようかなあ。
A3確定がとりあえず欲しすぎてやばい。
おやすみなさい。

雑魚すぎわろたwwwwwわろた・・・

ワロエナイ

TWCI_2013_1_18_17_25_30.jpg


短剣こそ最強だったみたいです
ボロ負けしました
まじ装備整えよ。。
いつか再戦だわー

ブログもやってるそうなので見に行ってみては?
オススメはしないけど!

ナヤ強かったですね
普通に。

そんなわけで残りのBOSS始末して勉強しないとね!
そろそろテスト期間突入だしさ。

俺の思いがNEXONに届いた

題名 釣りって


TWCI_2013_1_18_14_13_24.jpg


思うじゃん?
幸運神社に参拝すればレア降ると思うよ!
勢いでなんとかなった!!
モエン鯖の皆さん交渉お願いします!

まだ鍵は残っている。。。
もう一個来い来い!

373945890_512.png

ポチっとな!

いきなりINPOINTが増える バブル期に突入しました!
幸運神社押して行ってくれる方が数人いるみたいです。
もしかして押して レア出たのかなぁ。。
だと したら


妬ましいぞ!!!





今日金曜日じゃん!
アニメ見てこよ!
あとINPOINTランキングで10位に入ってしまった
昨日の夜
百間: やっぱり、10位以内すげえな 神じゃねえか。
とか思ってたら 何か10位に入ってたといクロエ様もびっくりの瞬間移動でした
去年と比べて更新する内容も薄いのに見に来てくれるなんて・・・
どんだけ俺のこと好きなんだよ

しかしなかなかOUTPOINTが稼げない。
INPOINTで上位に入れたので もしかしたら閲覧数のびる?!
だとしたら
ここが更新するときじゃあないか!

百間はブログ更新の意欲がわいた▽
しかし ネタが無かった。

喉やっぱ痛い
今からBOSSしてきます
ノシ 

まじ喉痛いんだけど

喉が逝ってしまった
コタツで寝たからでしょうかね。
のど飴コロコロ口の中でなめながらの更新です。
いやあ またネタが無いんだけどね。
本当 何か面白いこと起きてくださいよ。
あと ボス回しN8H8貯めて一気にやることにした
もうね こういうのは勢いとかでどうにかするしかないと思います。

何か面白い画像ないかなあって思ってたら

プロフ1
モエンの休止前の画像見つけちゃった★
いい感じの中二具合でしょう?

このころはまだ青かったなあ。。
ズボンの染色的な意味でも。
PKしたいけどできる装備がないこの欲求不満どこにぶつければいいですか?

moons0525.jpg

近くの電柱にぶつけてみました。
微妙でしたね。。。
このネタ分かる人居るのかな?

それと今更だけどカウンターつけました。
百間にちなんで100人突破したら何かするぞ!って思ってたら
一日とちょっとで超えるというバグが発生しました。
いやあ 訪問有難うございます
なんで 100×100 で10000人いったときは本当に何か考えますね。
先にブログが廃れるか 先に10000人突破するか分かりませんがね。

あと 最近 元クラブのクラメンが復帰したみたいです。
状態異常【人見知り】にかかってしまったので
久しぶり^^って声かけるのが少し怖いです。
というより そこまでお前と仲良かったっけ?
なんて返事されたら心に傷ができてしまうからね。

まあ 何にしても復帰は嬉しいですね!

他に話題なんてなかった
なぜなら今日はほとんど何もしてないから!
あとサブアナちゃんがデリに侵入しました。
tokikake.jpg
お空飛んだお

aozora.jpg

I can fly

凄い楽しかった。
まるで人がゴミのようでした。


おいNEXON
ボスレアそろそろ降ってくれないと


Grint_weaseley_OotP1.jpg



きれるぞ?(威圧)


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
鯖関係無に多分9割5分に人が思っているに違いない
そろそろNEXONレアを出せと。
いっそのこと アバみたいにルーレット出てくれた方がまだ楽しい
コンチクショウメ

二度ネタ乙です

さぶあななな




すいません ネタぱくりました。
どこがネタになってるか分からない人は幸せな人です。
これからもそんな貴方でいてください。

元ネタの主さん すいませんww
あまりにも面白かったものなのでパクリました。

二度ネタ乙です
ハイ 本当に。
ブログ書くときっていつも最初の出だし困りませんか?


はい内容に入っていきますか・・・

嬉しそうに幸運神社なんてもん作っておいて ブログ主がレア出ないってまじ謎
まずは主から出すのが礼儀でしょ
このままじゃ神社つぶれちゃうよ?
あとは ネタがあんまり無いので おやすみなさい。

img_807233_30265381_1.jpg
レアが出たら これくらいの笑顔でブログ書きますので
NEXON様宜しくお願いします。
あとロムニーには負けない


久しぶりに遊んだ

久しぶりにDOPで遊んできました。
まあ 遊びなのでクソですけどねー
あと 装備自慢してくる青マキシさんが居たので
自慢の装備の火力みてきました。
場所は厨房H
TWCI_2013_1_15_12_44_47.jpg
あ これじゃなかった。

こっちです
TWCI_2013_1_15_11_49_15.jpg
アンプルと領域あったらクリカンするみたいです。
SWとったから
あだ名 ストケン って呼んでとか言ってたけど
正直センス感じません。
マージャンにはまってるみたいなので マー君推しですね。私は

その後DOPで 念願の のく爺 とDOPで戯れました。
お互いクソPS()のクソ装備だったので完全にお遊びでした
はよ的中7で遊びたいもんです。
それでは今日はこの辺で。

!続きは画像ばっかなのでリターン推奨!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

分身の術なり!




おまえら 祝杯だ!!

こんな題名だから
レア出たって思うじゃん?
このクソブログ 題名でレア出たかどうかわかるもんな?
おまいらwww
残念! ただの曲紹介だ。
安心して狩りをしてくれ!


Raise Your Glass
有名な曲なので知ってる方も多いかもしれませんね!
あと・・・

どんじゃら!
お前ら 幸せのツボ買うタイプってことはよく分かった!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
でも 押してくれてありがとう^-^

早起きは三文の徳って

言うじゃん?
それを証明するために早起きしてBOSS回してみるわ
幸運の紋章×3文の徳 =BOSSレア

この考えにたどり着いた俺にもはや死角はない。
明日から7日間きっと良いことしか続かないそんな気がするんだ。。

出ないフラグ


・・・・。
タカタはこれくらいの自信をもってお届けします!
imagemsk.gif

まだ ありますよ!!!

19_2.jpg
今回はなんと!!
ミネの爪もつけて!!
シオカンボス回し
N8H7 回っちゃいたいと思います!!!
こんなマキシ滅多にいませんよ?!!
えー 大変レアが出やすくなっております!
この機会を逃さないように シオカンボスの皆様はレアを出すご準備をお願いします。


































あの・・・前回の幸運が働かなかったので

幸運12233
NEXONさんへ
幸運の紋章買いました。
僕はエクストリームアタックが欲しいです。
もしくは
真ペドラチャンプヘルムが欲しいです。
あと時間も欲しいですけどこれは自分の方でどうにかします、
良い子にするので(課金的な意味で)
レアをください。
ここでレアが出れば ほかの人もきっと幸運の紋章買うと思います。
百間より
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ワッチレアが出ると思いんす!

Blog killed the moen star

久しぶりにまともな記事にしようと思います。
アニメとリアルの予定のせいでまったくTWできませんでした
ブログの更新率と共にレア率が落ちてるような気がしたので今日からまたまともに更新していきます
やっぱり長期休暇で実家戻るとTW熱冷めちゃうんですよね。
萎えるとかではなく 何となくTWをする習慣が戻ってこないというか。。。
まあ分かる人には分かりますし 分からない人には分からない感覚なんでしょうか!
そんな どうでもいい話は置いといて とりあえず TW内容に入っていきましょう。


その前に昨日成人式だったんですね
街歩いてたら 綺麗に着飾ってました。

20120525-20120525.jpg

ホタルって綺麗ですよねー
でも 儚いんやで
すぐ終わってしまうんや
9dc60b48.jpg
あ 別に成人式着飾ってた女性がどうのこうのってわけじゃないです
ただ 急にホタルの墓のことを思い出しまして。。あたふた


余談ですけど
ホタルの墓の絵見ただけでなぜかちょっと涙腺に来るものがあります。

それから
g8763746.jpg
イメチェンしました。
ちなみに画像は イメチェン カードで検索してら出てきたものなので
このカードのことまったく知らないです。

モエン一かっこいいマキシと言われた
百間先生のイメチェンはこうなりました。
ケンちゃん
まず これが 今までの百間

そして
こちらが
ニュー百間

にゅーケンちゃん

ザン鯖の皆ただいま
百間スタイルが戻ってきたよ! 知る人ぞ知る 百間スタイルの帰還です。

あと 装備 買いました。
そうびーーー
まじ強いです。
もう狩り装備はこれでずっといいやってレベル。
e0170538_1129591.jpg
って言いたくなるレベル。
まあ 火力は雑魚いまんまなんだけどね

あー レア出ないってだけでこんだけテンション上下するなんて。。。


理想
imagesCA93UEZM.jpg
と言える人間になりたい


現実

imagesCAVZ67MQ.jpg

画像の遊び方も忘れてしまった
そんな哀れなブログ主に復活の一票を

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
ちなみにOUTPOINT 1000達成したらザオリク発動ってことで



最後にオススメの動画を紹介ー
あーわ あーわ♪
Video killed the radio star
です。
ブログの題名の参考にさせてもらいました^-^

アニメが俺を

はがない2期
ちはやふる2期
まおゆう
みなみけ
サイコパス
さくら荘のペry
キングダム

俺のTW道を邪魔してくる・・・
キングダム漫画で読んだですが 面白いですね。。

マキシ イメチェンしたんですが。
まだ載せない。
なぜならネタが無いから。
さて レアを出す時期だぞNEXON先生。


はがない

アニメ2期始まりましたね
何かアニメ見てると 明らかに星奈寄りな気がするんだが
夜空のが可愛いだろうが
まじ ふざけんな

文句ある人はDOP来いよ?

TW相変わらずネタありません。
今夜はスマブラ(DX)でもして気分をフレッシュしてきます
エクストリームアタックください(切実)

今夜本気出すって

言ったから 頑張ってきます
結果はこの後

今年の目標はなんですか?

モエンDOPデビュー
シオカンのBOSSレア出し

その二つが大きな目標ですね。
それと マキシのカンストかな?
他にもありますけど・・・
まあ こんな感じです。
はい

木曜日から本気出す

ネタ無いどころかINする時間すらないってどういうことだよ。

睡眠時間削るとかいろいろ方法はあるんだけど 授業出席数リーチかかってるものがありますので
その手は使えない。
こんなことなら もうちょっと出席しとけばよかった。
そういうわけで 木曜日からサブアナ頑張って デリンセまで侵入させよー

更新率 守るために今日もこんなksつまらん記事をあげてしまって申し訳ない
お詫びに木曜日からはネタ増やすからね!^w^

まおゆう って

アニメで始まった まおゆう
狼と香辛料を思い出すなーって思ってたら 世界観とか絵とかだけじゃなくて
メインキャラの声優まで一緒だったんだね

はい こんばんは
百間です。

今夜もネタが無いので 今日はシオカンヘイムで不思議な人を見つけたので
パシャリ
zonnbi.png

こいつ
ゾンビジョシュア

しかも何故か近づいてくる。
zonbi2.png

んで この謎生物ゾンビジョシュア君

bio_hazard501.jpg

bio05.jpg

この人たちに始末されてほしかったんだが

zonbi おしまい

実際は幼女のテスラで蒸発していた。

あ あと幸運いれました。
エクストリームアタックとか出てほしいです。
レア3倍期間と今週入れるけど その後はしばらく入れないかもしんない。

ブログ村を驚愕させるようなネタが欲しいぜ。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

カード占いしてみたった!

朝家に着いたから疲れてて記事大したもの書けなかった。
ってことで 今日も記事を書いていくわ

おまいら年占い10%なんて絶対信じるなよ
10%
SSには映ってないけど3連敗してっから。
まじ ふざけんな^^
ナッコーぐらいはX強化品欲しいとこだぜ。

いやあ 年初めから良いことないなー

おまえら10%って確率に騙されないようにな。
さて それじゃ 頑張っていこう!
画像で遊びたかったけど なんかカード占いてきにもよくないので
辞めとく^w^

モエン鯖ファンの呼び声が時を超えて俺に届く

要するに
ただいま ってことだ。
ネタ?何もしてないから無いけど
また今日から更新していきますw
ランキング?
凄い下がってた!
3月にはOUTPOINTで一位を目標に頑張るぞ!
不在中コメント残してくれた皆様
大好きだぞ☆
GO TOP