シエナ作ろうかな

TWCI_2013_2_28_4_41_32.jpg

大地*5 ゲシュ*10
35m*5+50m*10=700m程度
ゲシュは半分ほど自分で出すことにして・・・
サブアナのセプターをシエナにするのワンチャン。
じゃあ デリにこもろうか・・・
とりま EXあたっくはよ
あとイベ一緒にしてくれる人大募集!!

クラメンのブログとか見てて結構過疎ってるぽくて

ちょっと心配になったので覗きに行ったら クラブ解体するかもだって
復帰してからお世話になってたから寂しいものです
拾ってくれる人も居ないだろうから 解体したらしばらくはソロプレイヤーになるのかな
まあ解体されたときに考えようかな!

深夜にゼルナへこんばんわwww

TWCI_2013_2_26_1_10_49.jpg



TWCI_2013_2_26_1_5_20.jpg


TWCI_2013_2_26_1_4_45.jpg

人が思った以上に少なかった。。。
もうTWに人はいないのかなあ
時間あるとき昼間にでも覗いてみよう。。

もし次始めるとして

次TW復帰するとしたらwwwモエンでやるかwwゼルナでやるかww迷うわwww
250↑が多いゼルナか 装備整ってるモエンかー
でもモエン今魅力感じないんだよなーwww
と言って まあ引退したわけでもないけどね!
んー 迷う  とりあえず 時間ができるまでに決めよう
TWから消えるのも一つか!
おやすm

出)やる気

正確に言えば 出て行ったんだけどね!!!
はあ 早くやる気戻ってこないかなあ
門限すぎてるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ でもリアルを考えると休止or引退(ログアウト)も良いんだろうけど
マキマキPKをしたいって当初の目標が達成出来ていないのはひじょーにwwwまずいwwww
おやすm
周りの人がマキシちょこちょこ始めてるみたいで!
これが少しでもモチベ回復につながればいいなあ

ねむい!

とてつもなく!
昨日久々にPKしたけど解除へぼすぎ吹いたwww
またやる気出したときにでも腕戻さなきゃ
まあ もとからへぼいわけなんだがww
昨日は一段とへぼかった!
じゃあ! また ノ

動画とか見てて思うけど

DOP関連では、クロティア鯖はすごい元気だなあ と思ってしまうw
元メギ爆Pkerの人の年末の動画にしても 2/14?ぐらいにニコニコで上げてた某イサックさんの動画にしろw
いやあ 動画編集できるってすごいなあ と思ってしまうw
中には中二病爆発wwwwwwとか思う人も居るけどあれぐらい自己PRするぐらいで良いのではないかとも思ってしまうわけでww
何が言いたいかっていうと 自己PR動画作れる人すげえ
自分にはそんな技術無いですからねw

まあいつかは作ってみたいですけど しばらくはそういう機会も無いだろうなあ。
やる気も時間もいまいちだしw
何より資産ないしwww PKして自己PRできるシーンなんて撮れるわけがないw

ちなみにモエンDOPはたまにこんな感じです。

許可ないから苦情来たら消すね^-^
(というよりもともと上げない約束だった気もww(ぁ
モエン鯖の人もっとA確定カードばらまいてくだしあww 本当 頼みますw
出)ブログのネタ+やる気 求)A2確定*12 A3*8







          出演者
夜王さん xGustavxさん 迷亭さん Delphiさん ゆきつばきさん
カタストロフさん モルモさん Belzeさん etc...(名前は出てないのでセーフってことで^w^

DOP賑わって欲しいけど 賑わってもPKに参加出来ないこの空しさw
まあでも盛り上げってくれたらやる気もupする希ガス・・・おやすみ

多分 みんな動画撮ってるって知ってたら真っ先に殺しにきてただろうなーw
あと皆のPSこんなもんじゃないです
この動画の界王拳100倍はあるのではないでしょうか
まあこんなショートムービーでPS()が図れるなんて皆も思ってないはずw
とりあえず一人でも多くマキPKに興味を持ってもらえれば

いつやるの?今でsy(ry

友人から教えてもらった動画紹介

こちら本家



こっち ネタ

おまいらチョコ何個もらった?wwwwwwwwWWWWWWWWW


2月14日=夜=
友人「今日バレンタインじゃんwww」
友人2「やべえww忘れてたwww」
友人3「まじかよww」
媚び斬り「あほwwww(あ 今日バレンタインだったんだ)」
友人2「まあ忘れたとか言ってwww俺もらったけどねwww」
友人「どうせ家族票だろww雑魚www」
友人2「残念ww女友達からでしたwwざまぁww」
友人「まあ 俺も?普通に彼女からもらったしwww」
友人3&媚び斬り「自慢乙wwwwwww」
媚び斬り「そもそもチョコもらって何ナノって話だし・・・(震え声)な?友人3もそう思わね?ww」
友人3「だよなw」
友人1&2「あれ?お前もらってなかった?w」

媚び斬り「おまえら爆発しろ」


こんばんわ。 バレンタイン本当に忘れてた百間です
皆さんはどうでしたか?w
ギリチョコだけでしたwww とか負け組オーラ若干出してる勝ち組は今すぐDOP来いよ

この世の中に昨日バレンタインデーって本気で忘れてた人何人いるんだろうね^^;
チョコ自慢するために バレンタインの話題出してくるやつとか地雷確定www

べ べつに悔しいわけじゃないんだから!
というわけで哀れと思ったらA2確定をモエン鯖の百間までry

第二弾

一試合目ほどの熱戦ではないですが。
あつい試合したいなあ


俺のやる気とモチベが修羅場すぎる

ネタなーいwwwwwww
やる気なーいwwwwww時間なーいwwwwwww
いえーいwwwwww休止ワンチャンだ!^^
はよ3月にならんかのおw

動画は只今選び中ー!

他鯖のマキマキ動画とか見てみたいなぁ(チラチラ
モエン鯖のPK動画とかも見てみたいなぁ(チラ

やる気出るまで おやすみ!

あー あと ふなっしーってゆるきゃら知ってますか?
まじで面白いから動画紹介しとくww
吹いたら モエンの百間にA2確定カードください

ふなっしー 非公式キャラらしいです。

転載元 http://www.youtube.com/watch?v=DGRpHfGtyZ4

再生有難うございました。

気付いたら動画結構再生されてましたw
皆さん有難うございますw
媚び斬りの方は雑魚ですけど 超PSの人は動画の通り回避高いのでマキマキで遊びたい方は彼とやってみてはどうでしょうかw
はあ 早くPKしたいw DOPをマキシの血で赤く染めたい・・・
それにしてもやる気がわかない。レアのせいか。
んー 何にしてもシオカンのボスツアー状態じゃ何れ飽きが来ることは明白すぐるw
とっとと265にして隠居したいなあ
動画好評?だったっぽいのでまた何か上げるかもしんない。
それじゃあ!

imagesCA93UEZM.jpg

【見た?今の超PS】お遊び【その刀は媚び斬り】

これ馴れ合いPKだから
ガチPKじゃないから!
それでも良い人は見てください



媚び斬り:動画撮ってみるわ
超PS:何いきなり本気出しちゃってんの?
媚び斬り:ああでも俺装備Aないわ
超PS:はい雑魚乙
媚び斬り:手加減してくれませかね?wwwwwww
超PS:はいおつはいおつはいおつ
媚び斬り;避けさえすればぁ・・・避けさえすればwwwwwwww
imagesCA6XF0Q3.jpg
超PS:じゃあ手加減してやるわwww
媚び斬り:はいじゃあ俺の勝ち確定ね


PK動画=見た?今の超PS編=
※相手の的中3
 こっちの的中7

 相手のPS 超PS
 こっちのPS 全一

動画とってみたったwwwww

DOPで久しぶりにマキマキらしい戦いを見て途中から
動画撮ってたんだけど 何かPVっぽいね って話になりました。
こんばんわ 百間です
久しぶりのブログ更新となったんだけどww順位落ちすぎまさかここまで落ちるとは
株価の大暴落以上に暴落しましたね
まあ おかげで毎日更新しなくてもいいやー ぐらいの心の余裕が生まれますけどねww
上位に居たら 面白くないブログでも毎日更新せねばwwwって思ってしまうのが
雑魚ブロガーのつらいとこだな・・・
まあ ブログなんて更新したいときにするものですからね^^
撮った動画は相手の許可とか取ってないのでしばらく倉庫行き
はあ イバルディーさん はよwwエクストリームwwwwww

てすと終わったと思ったら

まさかの二段攻撃
まじで勘弁してくれwwwww
はあ 俺の心に安らぎを
こういう時はPKに限るんだけど。。。
雑魚すぎてwww話になりません。
はあ 本当まじ。
e696ea7ae7f3dc3cab6b3f2a189f83f1_400.jpg

私のIN率低すぎ・・・・

ブログ紹介Partいくつだっけ?

駄猫しゅご日和
リンクさせて頂きました!
ロゼ鯖で活躍しているみたいなので是非 ロゼ鯖の人は見に行ってみては!

リンクとか増えていくと嬉しいですよねー!
ただ最近気づいたんですが 他のブログだとよくリンクさせてもらいましたー!
ってブログ記事を見かけますが 自分あんまりそういうことしてないなあ と思いまして!
ネタも無くなってきたので
横のリンクさせて頂いてるブログの紹介でも初めて行こうかな!と思います
最近遊びに行けてなくて申し訳ない。
当初のやる気はどこにいったやら・・・・
ブログを始める際に 人のコメントと訪問者数は思っている以上にブログの主のやる気になりますので
どうかよろしくお願いします!
これからもTWブログ村を宜しくお願いします
あと オンラインゲームはNEXON(媚

こびきり

レア出たけどハズレアだった・・・うぜえ とか言ってた人いたけど

TWCI_2013_2_5_7_5_15.jpg

あえて言わせてもらいます
うぜえええええええええええええええええええ
ああ そろそろHであたりレア引きたい
これはまじで

アンチマジックルーレット

知り合いのミラがくれました
まじ! ありがと!
んでL機敏回避率3%無事ゲット
とりまA3確定5枚集めようか
問題はそこからだけど まずはそこまでいくことが大事なんだって!

久しぶり?でも無いけどINしてTWするとちょっとだけ置いて行かれた感あるよね
まあ すでに時代にも追いついてないので 良いんですけどね
はあ レア出ろ出ろ出ろ
と思いながら まずは単位を取りにいかないとね!
じゃあ また
また逢うその日までどうかお元気でさよなら

なんだかんだでブログ更新しすぎww
かまってちゃんブログに改名しとこうかな?

気付いた人居た?

遊びで動画あげてたんだけどこの記事気付いた人居た?ww
気づいた人いたの?w

まあ もうロックかけちゃったんだけど・・・
こんな感じでちょこちょこ隠し記事でもあげていくかもしれない・・・
隠し記事関連で何かイベントでもいつか開こう!
うん!
ちなみに記事は2012年12月6日にあるよ!
気付いた人はやりよる!
気付かなかった人はまた今度頑張りましょう!

じゃあ また!
こびきり
GO TOP
