では また4月に

気になる

そしてこのクエで何が作れるようになるんだ・・・・

ではノシ

9周年斬

モエンDOPこんな感じ
深夜テンションって怖いね
黒歴史と思ったら消します
どうぞ

そして

動画あげた

歴史は繰り返される

上限引き上げ中止やらうんたらで色々とユーザーを困らせてきたNEXONですが
やってしまいましたね。
絶対零度の悲劇再び
こんばんは 百間です
ブログ村で上位勢の方々が 何やってんの?わけわかめです状態で記事書いていますが
本当何してるんですかね?
クラメンとも話して 種類多すぎるから出回りまくるわけでは無いにしろ
これは萎える人多いだろうな なんて話してました。
いやあ 本当
歴史は繰り返される
12月に書いた自分の2012年の流です。
あとイラッと来るのが宝箱ストーリー
何ですか?あれww
すとーりぃwwwwwww

そんな設定どうでもいいんだって^^;
素直に シオカン実装してボス回ししかやることがなくユーザーが幸運の紋章しか買わなくなったため
売上が伸びないため、金儲けするために用意した宝箱
とでも書いておけばいいのにね
まあ 本当終わりの足音が聞こえてきました
2012年と2011年のTWを比べても2012年は宝箱がよく出てたなあと思ってましたが。
2012年のアナイス箱はキャラ実装と新鯖実装だったからよかったものの
今回何も関係ないじゃんwww

本当ね。
ありがとwwwwwwwwwww

ありがとう 9周年

そして さようなら10周年・・・

俺の260刀どうしよwww by迷亭

あとで

動画あげる

超PSVS媚斬り

もう言葉とかいらねえだろwww



思った以上に魔剣久しぶりで雑魚なのは自覚してまーす!!!
カンストしたら感覚を取り戻すんだあ!
(フラグ)


しばらく動画をあげることも無いだろうなーw
試作PKステなのでもう全部見せちゃってます。

媚斬り:ベロニカ鎧出たけど・・・


TWCI_2013_3_19_0_49_7.jpg
媚斬り:ベロニカ鎧出たんだけど
超PS:おめwwwwペドラだったらよかったのにねwwwww
媚斬り:出てたらPKしてたわ
超PS:だなwww
媚斬り:うれねえ これハイイベ突っ込むわww成功したら儲けwwwww
超PS:別にいいんじゃね?
媚斬り:はあw失敗したwwwwwwこれ安値で売りさばくわwww死ねwww
~~~~~~2時間後~~~~~
実家変える前にPKしたいなあ

媚斬り:ランダム50%超えたわwwwwおいPKすんぞwwww
超PS:雑魚乙wwwww
媚斬り:260に進化した我が実力を受け止めてみろwww
超PS:・・・・だれきみ?


受け止めてみろ!!! ドドド!!!
毎回適当な劇にするのめんどうくさwww


Lesson4 刀PKはこういうものだ! by迷亭

動画紹介



笑ったらA2確定ね

【FPS】CODに興味ある人集合【FPS】

モエン鯖のフレでCODやってる人が居るんですが人が少ないそうで
TWしてる方でCODに興味ある方は是非一緒にしてみてはどうでしょうか!

詳しくはその方のブログにでもコメント残してみるといいかも!
煽ってる感じですけど普通に話しやすいので怖がらなくておkww


ティア→モエンへ
是非 覗きに行って見はどうでしょうか!

要塞への期待がががgg

要塞くえ
クエスト廃止だそうで・・・
まあ雑魚羽なんでどうでもいいんですけど新しいクエでも来るのかなあ
また要塞の需要増すように鬼畜要塞羽でも出てくれたらいいんだけどなあw

TWCI_2013_3_18_20_23_54.jpg
これ昨日言ってた ノニェムまじAだけ最低補正とかww
本当勘弁してほしいよねー

TWCI_2013_3_18_20_25_23.jpg
あとはこの子帰ってきた。
おかえり真アミュさん

というわけで取り戻した子がいらない子になっちゃいました

誰か260装備H強化品とかと交換してくれないかなあ
まあその前に未強化の真アシュを強化せねばwwww
SEEDいっぱいほしい
N260ナッコーH50↑も作りたいし。

まあ こんなクソ雑魚マキシ装備どうでもいいんだ

んで前の記事のクラブ作り上げていくって話。

基本自分の頭がPKのこと一杯でクラメンとかと温度差があるのが一番怖かったりしますw
基本的に要塞するなら勝ちたいですしねw
思い出作っていこうって感じで攻めて40分間門前防衛なんてされたら顔真っ赤ですしw
何より攻め側も守り側も退屈してしまう気が。。。


今のクラブの目標は
大人数のにぎやかクラブでクライベ感覚で要塞攻めよーみたいな感じなのかな!



とりあえず、クラメンといろいろ会話していくのが大事なのかなって思います。
興味を持たれた方 PKの血が騒いだとかそういう方が居ればルティまたはモリセットまで1:1を!

装備とかレベルとかは不問ですよ!
やる気があることが一番重要だと思うの!!

まあ もしクラブ入るとこがなければ是非こちらへ。
何処かに入りたいクラブがあるのならばそちらへ!
モエン鯖のみんなでモエン鯖を作っていこー!

皆で盛り上げていこうぜ?って叫んだイサックさんは何処へ行ったのかな・・・
こういうこと言うとまさかの失踪フラグだったりしてwww

百間先生の次回作ご期待ください。

クラブを作っていくうえで

そろそろ要塞の耐久度upのアプデが来ますね
要塞の活気も増えるといいですね・・・
この機会に要塞クラブに入るのもいいかなあとは思ってたんですけどね
というよりブログでボッチアピール()して要塞クラブの方から誘って頂いたりしました
本当ありがとうございます!

現在モエン鯖の要塞勢力図はこんな感じ
クラブN 人・・・多 要塞頻度・・・多 強さ・・・強

クラブI 人・・・少 要塞頻度・・・多? 強さ・・・強

クラブR 人・・・多 要塞頻度・・・? 強さ・・・強

クラブA 人・・・少 要塞頻度・・・少 強さ・・・?

クラブZ 人・・・中 要塞頻度・・? 強さ・・・?

今はそんな感じですかね?
間違ってるところも多々あると思いますが。。。そこはお許しください!
まあ主に要塞やっているのは上の3つのクラブですかね
それからモエンはみんな仲良いので 要塞クラブ同士にサブが居たりとかもあって
まあそれはいいんですけどね

要塞したいなあって思いはまだ変わってないんですけど
要塞クラブ行って要塞したいなって気持ちより
要塞できるクラブを作っていきたいですね
まあ 要塞クラブにはならないと思いますが・・・
マスターと話し合ってクラブ再構築していきたいですね

あ 別にクラブメンバー募集ってだけの記事じゃないですよ!

モエンのクラブの人みんなで要塞活気づけようって話!
まあ 4月から自分もマスターと話しつつクラメン募集していこうと思います

他のクラブの人たちもぜひ頑張ってください
本当応援してますので

クラブと要塞の活気づくのを当ブログは応援しています。。
あー あと 何処も入る気しねえwwって方はどうぞ
ルティにまで1:1かメールお願いします。

追記
影猫GETした
補正
S4H4I4F4M3X8A2C8
A最低補正 M-1
他MAXwwwwwwwwww
これどうすんのww
まあ 狩はこれでもいいやーww
これ価値いつか出るだろwwしばらくおいとこ!
インクリ? 無理無理w 豆腐メンタルだもの

ねぼー

Grint_weaseley_OotP1.jpg
・・・・

これがイケメン

叫んでくれたるってぃんおっぱいさん
260いっしょになったランタンまじ最高
そして
気持ちの重さ
NEXONの代わりに僕の心を運営している 霞染月さんがプレゼントしてくれました
261までダッシュで駆け抜けます
カンストまでに運営にもプレゼントさせます

何が言いたいかって?
僕はNPがあるとき 友人にプレゼントしていきたいと思います!!
というわけで まずはwwww
クラブ入ろうよ////

お祝いは?


TWCI_2013_3_16_12_24_34.jpg
TWCI_2013_3_16_12_47_2.jpg
TWCI_2013_3_16_12_40_5.jpg
TWCI_2013_3_16_12_40_0.jpg
TWCI_2013_3_16_12_45_42.jpg

お祝い有難う
あれ?レアは


・・・・
おやすm

だんだん近づいてきた

後半であわせていくスタイル
そろそろ引き運がほしいとこ
TWCI_2013_3_16_1_40_16.jpg


クラチャは無視で
下ネタとか大嫌いですから僕
いや本当に
おっぱいおやすみ なんて言ってないんだから!

おやすm

どらえもおおおおおおおおん

レア出ない
寝坊した
予定が狂った
こういうとき 一気に萎えるよねーwwww
まあ自分のせいだけどー
頑張ってこwww
N260装備って全くというほどでないけど実装してるのかな?

オンラインゲームとは

今日あった心がオンラインになる出来事を書いていくよ
あ ちなみにレアは出てないからおまいら安心して狩りを続けてくれ


心がオンラインになった出来事 ほい
さんすくみ


こんな状態無いですか?
え?お前がやれ?って

そりゃ 誰だってチムリダやるの面倒ですからねww
僕だってしたくないですよ!!
チム作った

結局僕じゃない人がチム作って こんな感じで会話盛り上がりました。
(一部しかうつってないけど)
A:このまま夕方になるんじゃないか?って思いましたwww
B:あ それ自分も思いましたww
百間:分かるwww 誰か作ってくれないかな?って思ってましたww
A:いやあ これ誰が作るのかずっと様子見てましたよ
B:ですね
百間:僕が作ろうかと思いましたよwww←もちろんウソ!
だって小心者ですもの・・・豆腐メンタルですもん
A:我慢出来なくて作っちゃいましたwwwww
B:www
A:www
百間:ちょっとした我慢大会ww

とまあ 本当にこんな感じの会話でした!
いや 本当知らない人と交流するの楽しいね
楽しいけど怖いから普段は滅多に話しかけない百間です

んで 狩りせこせこやってたんですけど
勧誘

何か寄生(ヒモ)させて
って言われました・・・
僕の稼ぎが良ければ 見事相方誕生だったんですけどね・・・
すいません チム組んで狩りすると自分の狩りのヘボさばれちゃうんで・・・
お断りしました。
せっかく相方出来るとこだったのに
せっかく迷宮入れる資格手に入れるとこだったのに・・・
まあ 雑魚マキシと組まない方が良いので 相手にとって+な出来事だったはず

それから あれ
TWCI_2013_3_15_1_20_25.jpg
フタリー始めました
TWCI_2013_3_15_1_22_23.jpg
フタリー始めました!!!!!!

TWCI_2013_3_15_1_20_57.jpg

フタリーを!!!!!!!!!!!!!!
大事なことなので3回は言わないとな 本当
フタリー始めました。
ええ 念願のペアリーですよ



そして王様





今日は名言を

まあ名言ってうまれるものじゃあなくて認められるもんだともうけどね
というわけでここ最近思ったこと

TWCI_2013_3_14_21_38_44.jpg



狩りは孤独であり、忍耐である。



バァン!!

まあ 皆シッテルことだろうけどね



んで 気づいた?
これ
TWWWW.png

オンラインゲームwwwwwww

c20120704_sao_01_cs1w1_300x.jpg
これはゲームであって 遊びではない


ほう 名言っぽいな・・・
じゃあ 君 採用





images (1)
狩りは孤独でも TWは孤独ゲーじゃない

バァン

ドドドドドド
そんな・・・・


そう・・・・孤独じゃない・・・・

はーいwwww次の方ー

TWCI_2013_3_14_14_37_49.jpg

ほい もくひょうまで@1
まあ金曜日の夜にはいけるんじゃない?
廃人細胞が目覚めだした
でも そろそろ実家戻るのよねー
波が来ると実家戻りの罠

ほい じゃあイベでもすっかな

はい どーも
レベル上げしたときかイライラしたときか萎えたときか
修練が終わった時間に更新する百閒です
面白くもない記事 またあげてく

とりま これ

TWCI_2013_3_14_0_6_42.jpg

へー ふーん

TWCI_2013_3_14_0_17_36.jpg
ミラ好きだけどこれは違う





TWCI_2013_3_14_2_5_18.jpg
NEXON大好き とりま4月10日ぐらいに斬り型に戻すねwww
久しぶりにデレてくれんじゃんwwこのまま良いこと続けww続けw


調子にのってMR
TWCI_2013_3_14_2_11_6.jpg
X最低で大きな悲しみが呼ばれた
でもまあ A用に使うつもりだしええかな
つか今更真シエナ大剣とかーwwwwwwwwwwwwwwWWw

あ あとソロリー哀れに思ったのか TW内で心優しい数名が
ヒトリーなんて行っちゃダメだよ
とか
オルリー行こうとか言ってくれました。
惚れました。

明日にはフタリーの写真あげれんじゃね?
おやすm
良いことは続く 明日こそレアをば

予告通り


12323.png

この題名腹立つわwww
悪いこと続きまくりだ

ってことで
12345676.png

変えました。
ええ 本当 今大事な時期だから気をつけてね
ってぐらい過敏です。
こういうことから運が傾くんじゃないのって思ってる雑魚です

あとは
TWCI_2013_3_13_17_29_59.jpg
友人から借りてた H15ナツマフを返して 真名誉アミュを取り戻した。
[語源] 百閒がアミュレットを取り戻したことから
真取り戻した名誉のアミュレットになった

最後にモエンの方々へ
現在 mix2影猫を求めてます
真名誉アミュ+王室+ぷるっと+Nロボ靴

真名誉アミュなくなると顔装備なくなります。
多分 シャルンあたりをつけることになると思います
困り果てます


困り果てた百閒を見たい方は是非
mix2影猫交換してください お願いします


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
アミュないとコマッチャウヨー

おいwww臨時メンテかよwwwww

とか言ってたら定期メンテでした。
そうとも知らずに 10-14の修練買ったバカが居ますww
だーれだwwwwwwwwwww

はい 僕です
まじ いいことねー
まあ 今回は自分の失態だけど
いつ買っても定期メンテ時刻と被っちゃうから意味ないんだけどね
はあ
今日はBOSS何もくれなかった
嫌なことって続くwww続くwww
ちょっと前の記事の題名見てたら腹立ってくる

何が 続くwww続くwwwだ
これ以上続くようなら記事の題名変えてやる

ヒトリーしてみた

TWCI_2013_3_13_2_57_44.jpg


Nは残り10でオワコン
あ 画像全く関係ないじゃん
まあ残り10回で門壊れた

Hは
TWCI_2013_3_13_3_9_20.jpg

逃げ惑う民になった
残り20回で死んだ 普通に復活してから 門壊してもらったわ
今日の復活Pなくなった
とりあえずあれだ
アナイスでソロリーやったほうが良さげ
はよ260にしてアナイスでもやろーっと
まじクソゲー
まじ!!!
明日こそレアお願いします
神ゲーって思わせてください
まじ!!!
今日はおやすm

それでも

TWCI_2013_3_12_22_56_2.jpg

レベルあげました

ブリニクルはロードインクリで消滅しました
しばらくインクリしません
まじNEXON見てるなら大物レアよろ
まじ くそげー

何かがキレタ

アミュ164mで売る
ブリニクルリスト買いあさる
インクリ失敗
お金消失
やる気消失www
まじNEXONみてんお?

ふざけんな

いじけていたらNイバちゃんもレアドロ☆

TWCI_2013_3_12_15_35_39.jpg

迷亭:なにでたの?w
百間:アミュ
迷亭:うぜーww
百間:255な
迷亭:祝福するよwwwwwwww


迷亭には盾しか降らないでください 神様お願いします

しかも ハイスラいれたら-5wwwwww
もういや コノゲームなんなの?

Hイバちゃんからレアドロップ☆

TWCI_2013_3_12_14_57_38.jpg


久しぶりのレアがこれね・・・
あぁそう NEXONってそういうことするんだね

まじうぜええええええええええwww

誰か知らないけどGJ有難う

TWCI_2013_3_11_23_17_29.jpg

GJ言われてしまった
心当たりのある方はメールください
久しぶりに心がオンラインげームになりました

犯人の特徴
TWCI_2013_3_11_23_19_34.jpg
こんな感じ

おかえり!!!

懐かしの人がまた帰ってきました!
まったりでもいいから頑張ってね!!!
TWCI_2013_3_11_20_12_36.jpg

それじゃ レベルあげてくるww

良いことは続く

まあ待望のボスレアはまだなんですけどね。
とりあえず あれです。
彼が復帰するみたいです。
またDOPで会えるといいなあ!
さて んで レベル上げ強化月間入ったのでレベルせこせこあげてますよ
はいうp


火力は相変わらずゴミですけどね
はよN260装備欲しい
まあ260になってからはハードこもって雑魚レア狙いますわ

んで サブアナがいらんとこで運使いやがる
お前・・・
お前別にタイプ変更する必要ねえからwww
マキシで出ろって話


あとはあれですね。
まあ いいや おしまい!

レアは出てないから安心して狩りを続ければおkw

明日からは12h狩りでもすっかな!

霧鯖のマキPK縛り

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20285841
普通に楽しそう
懐古厨になるぐらい面白かった気がする!

まあいろんな意見があると思うけど
今の仕様で昔みたいなPKするのはかなり敷居が高くて泣ける・・・
火力に関してはもう どうしようもないと思うのw

レア運=時間×やる気×持続力

ええ そういうことです
ちなみに掛け算で書いてるけど消費するものです
まじボスレア出ないとやる気でないわwww
ほんとww頼みますね
TWCI_2013_3_9_22_59_20.jpg

雑魚レアもこの通り不調
まじ ほんとwwそろそろwwwなあwwwwww
おいwww
NEXON聞いてんお?

そう次はLesson5だ

20100527153445.jpg
だからって ボスレアが落ちないのは我慢はならないの

要塞が楽しそう

要塞楽しそう 楽しそう 楽しそう
これwww絶対www面白くなるだろwwwww
いやあ まじww楽しそう
要塞楽しそう!!楽しそう!!!!!!
やる気出た!!!




















































































・・・

妄想

真260兜 H11強化(H23)
真260顔 H11強化(H23)
N260羽 H16強化(H28)
N260靴 H16強化(H25)
N260鎧 A9強化(A60+@)
N260手 H16強化(H25)

これに 真260魔剣 (H155)
とかあったらもうマキシすげえことになるんじゃないのかな
とりま N260装備はWインクリ品
真260装備は1インクリぐらい通せば結構素敵なことになるのかも
というより真260装備よりN260Wインクリでそろえた方がいいのかなー
まあ 予定というかもうこれ妄想のレベルだけど
そもそも真260魔剣とかハメなくなったから売りもないだろうしなー
クエきたしブリニクル魔剣つくるのも一つかのー・・・。

TWCI_2013_3_7_1_38_40.jpg

爺:薬の時間だ!! 雪男:お爺ちゃん薬さっき飲んだでしょ?



イバルディ:薬の時間だ!!!

1.jpg

ちょwww どこむかってんお?


2.jpg

・・・

3.jpg




4.jpg



5.jpg

そして誰もいなくなったwwwwwwwwww





6.jpg





























7.jpg





って思ったら戻ってきやがった

こんなこともあるんだね
薬の時間間違えちゃだめだぞ お爺!!
ってことでレアくれ

迷亭さんのおかげでネタが満載

N255靴ハイカ失敗後
イライラするwwwアクロと真ベロニカにハイカいれるwwwwwww(唇プルプル

迷亭:おちつけwwwまあでもいいんじゃね?やれよwww

TWCI_2013_3_6_6_12_10.jpg

と 会話して
TWCI_2013_3_6_6_15_23.jpg

この真アクロにぶっこむ





はい ずどーんwwwwwwwwww


TWCI_2013_3_6_6_46_25.jpg

<SS撮り忘れてたから あとでとった奴>


+6になりました!!
本当ありがとうございます

真ベロ兜にもいれよっか?
でも まだ高いし 辞めとくかwwww

迷亭:勢い大事

ってことでいれてきました



TWCI_2013_3_6_6_18_26.jpg


だれきみwwww

reberuuo.jpg

だれきみwwwとか言われたwww
はいレベル上がりました 260とりま目指しますね!
wが多いのは仕様!

てきとーに

mix1なっこー→クリム→失敗→インクリ→●→インクリ→×
勝利300→靴→クソ補正→回す→MR破産 今ここwww

追記
借金してAQ以外MAX補正→カード投入→H-5



明日はいいことあるかなあ(遠い目

さよなら!!!!!!!!

彼はさよならも言わずに家を出ていった
なんて高校英語の例文みたいなこともなくついに解散となりました

かいさあああああああああああん

凄いお世話になりました。ええ 本当に
復帰してからここまで(大して強くはないけど)これたのはクラブのおかげだと思いますw
いやあ。。。
本当お疲れ様でしたwww

あなた様はPK保護大丈夫ですか?

なんという!!

OKwwwww
問題ないよ! ちゃんとやれてる!!


ことでしょう!!

全然大丈夫じゃないですよwwww
まあ 誰も死ななかったので良かったですけどw
何が大丈夫だったのか気になるところですww

PC壊す出来事

再振りするおおおおおおおおお

予定
S91H155F67X215A225


結果
TWCI_2013_3_4_17_9_13.jpg

ぶっ壊れました。
くそったれwwwwww

@4000

6091.png
10000まで@4000
イベント開ける資産あるかなあ
つかブログ続くかな?www
本当これ ブログ続かない可能性
imagesCASWR01U.jpg
ワンチャンあるで

おやすm!
明日からレベ上げ頑張ろう
でも実家戻ってもいいかもなあ
まあ適当にのんびりと

考え中

みらら

やっぱりミラはかわいい
モエンでもミラ初めてみようかなあ
シエナ鞭手に入る資産が出来たら考えよう!そうしよう!
やっぱりGG帽子は正義!
おやすm

ケンちゃん大勝利ぃいいいいいいいいいいいいい!

7074d763.jpg

といつか言いたい

今月の目標
大勝利

アイテムあーと

脅威の更新率!!!


ついにお世話になったクラブともお別れの時が近づいてきました
解体日決定しました

んで クラ倉庫に忘れ物ないかなあって見に行くと
たのしかった

こんなものが!
すげえー
面倒くさいだろうに よく書いた!
誰が書いたか知らないけど 何となく感動したので
人生初のアイテムアートに
このクラブの思いでを残すべく!

ひゃっけん

まあ残すものと言えば思いでなんかじゃなくて
自分の名前ですよね!
歴史に名を刻め!!!wwWWWW
厨2すぎ吹いたwww
とまあ 面白くも無い記事を更新しまくるスタイル

20090630205424.jpg

それじゃあ またの

rrh火力


僕の大好きなミラ使いのクラメンがマキシでシオカン入ったみたいなので
火力も見ずに低下力マキシwwwwwwとからかっていたんですが
実際火力どれほどなのかというと
比較1
これクラメンマキシのrrh火力思ってた以上に出してて驚いた

んでこっち
比較21

クリ6.7kぐらいだったり
クリカンしないんだなあ と
こっち255装備とかつけてるのにね
これ下手したら 相手が255になったらこっちが低火力マキシって言われちゃう!
人を煽るときは相手をちゃんと見ないとね!!
神エフェ持ちだし 負けないように火力上げも頑張らないと!!!


>>きょうしけたん
これでモチベ上がったかな?

結論
どっちも低火力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWW

INしてないのにブログ書くスタイル

要するにこのブログは!!!!


未来日記
未来日記みたいなものなんだよ ユッキー!!
今日の予定
14:30 TWにINする。
14:40~BOSS回す
14:30~14:40までの予定しか日記にしていなかったのがまずかったな
さて じゃあ日記に従って・・・!?
もう14:30過ぎてるんですけどwwwwwwwwww
どうしましょwww
ってことで変更
14:40TWにINする
14:50~BOSS回し
前言撤回wwwwwwwwwwwwww
それじゃ またの!
BOSSレア出たら 祝福しろ!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

先生 やる気がなくなったらどうすれば良いんですか?

楽しかったときのことを思い出せばおk!
あと目標作るとか

というわけで遅れながら目標を

目標

今年の目標
・マキシPKできるぐらいの装備Aにする。
・でかいボスレアを落とす
今月の目標
・サブアナシオカンに今月中にいれる。
・マキシを260までもってく
今日の目標
・ブログの更新率をあげる

さあ 第二部開始だwwww
気分は乗らないけどやっていけば関係ないよね!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

それじゃあ また頑張っていきますww
鯖移動は武器高すぎたから無の方向だ!


GO TOP
