祝福インクリ いれました

前記事にあげてる時点で失敗フラグ
王室以上の失敗フラグを匂わせますね
本当に
はい こちら
kouiu.png

先生もうやめてください
3連続
先生!!!!!!!!!!!

だが俺は祝福を信じるぜ!!!!!!!
こうなった
ポケパンみてる?
王室じゃないよ 祝福だよ
時代は祝福なんだ
祝福なんや・・・・
長い目で見れば祝福がコスパよくて一番ええんや・・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
でも 成功率は50%なんや

今夜 インクリ

する予定です
成功すれば一気にPkerとしての装備が集まります(予想)
というか装備は整います 雑魚ながら
火力とか半端なく上がります
もし失敗したら
Pkerデビューが遅れます
ここが俺の登竜門wwwwwwwwwwww
真のマキシかどうかを問われるわけですwwwwwww
今夜の記事には注目注目

まあ嘘だけどね
ただ成功してくれると 装備がある程度整うのと
狩りへのモチベが上がるってことかな???
いやあ 王室6連続で壊したりしてる人とかも居るし
靴って一番インクリ成功し辛い気がするの・・・・
さあ 生贄の準備をするか
俺の祝福が喰わせろと叫んでいる

思い出に浸る

松岡修造に怒られそうだなあ
過去を思っちゃだめ 今を見ろよ!!何か言われそう
そんなこと言ってたっけ?
まあ いいんだけどね
このタグできたから毎日更新楽だわーwww
それにまあTWの話題ばっかしてもあれじゃないですかw
面白くないでしょ?ww きっとw
TWの話題見たいなら他ブログのほうが楽しいんだからw
ああ あとTWブログ村とかTWブログで行きつけのブログ作ると非常に楽しいw
何かそのブログが更新がんばってるだけで頑張れちゃう
なんで ブロガーさんは行きつけブログ見つけるのオススメ
コメントするとさらにいいよ!
いつか マスターいつもの!みたいなこと言えば何かわかるぐらいのそれぐらいの仲になりたいですねー
はい じゃあ 前置きおしまーい
というわけで今回はこれー



引用:http://www.youtube.com/watch?v=gyaOq8rOlVE
TOD2やってた頃に紹介的な感じであったゲームの音楽

ゲームばっかかよww
さーせん これゲームのブログなんで^^;(都合のいい言い訳)

あと 今回は何となくもう一個

引用:http://www.youtube.com/watch?v=2fifr8nwqwU
このあたりの曲って今聴いてもやばい
ああ何かやりたくなってくるなあ さて ゲーム音楽ばっかもあれなので次の懐かしいシリーズは別ノモノも
とりあげてみようかなあ
それじゃ!

挨拶 シオボス レアドロ

最近の若者は礼儀なってないな
とかシオカンボスに言われてる気がするヒャッケンです
私も実際コミュ障なのであいさつとか最近してないんですけどね
でもクラメンは違った
挨拶
はいそういうことです
挨拶すればレアいぱーい いぱーい!
今度から実践してみる
じゃあね

伝説的なチャンピオン

ちゃんぴおんなんかにならなくていいや

懐古記事第三弾

お次はこれ
やばい世代ばれていく
まあそんなことないんだけどね
はい これは懐かしいと思う人いるかな?


引用:http://www.youtube.com/watch?v=p2z9cG9Lc7g
デュープリズムってゲームなんだけどシッテルかなw
まあ自分もあんまりしらないんだけど曲はすごいしってる

インクリ体感成功率

ある人が言ってました
成功と失敗しかないんだから成功率は50%だって 50%なんや・・・って
はい 結果しかみてないとそうなります
これ名言じゃないでしょーか
まあ そんなことはどうでもいいんです
えくせる三段活用さんが祝福で見事成功させてましたね!
素晴らしい!
んで僕は ええ
何も言いませんよ 
伝説のチャンピオンの手を
user.jpg
こうなりました
ああ パリンクロン
ってことね
わかってた?わかってましたか?ww

祝福勢やめるんですか?
って思った人います?
いや どんなすごいアレでもミスはしますよ
王室?てめーはだめだ 大事なところでミスするやつはダメなんだよ
祝福?緊張しちゃったのかな?
加護?

sw.jpg


コイツはくせー Nインクリ以下の臭いがプンプンするぜぇー!!!


スピードワゴンさんもお怒りです
顔面バーサークです


TWCI_2013_4_29_4_4_2.jpg

・・・。
ふ ふふふ
こいつはあれだよ
いけにえだ
捧げものもせずに祝福してもらおうなんて
祝福様がゆるすわけねーんだよwwwwwwww
さくせす
フフフ

あとはMRと装備強化でSEEDめっちゃ集めよう そうしよう
次回は 生け贄3個+Nぺどら手in祝福でいこうと思います。
協力してくれた方々に感謝!

一般的なインクリ成功率(噂)
Nインクリ 15%
ロードインクリ 20%
加護インクリ 25%
祝福 30%(個人的に45%)
年占 35%(個人的には50%)
王室 40%(個人的には33%)
ロンソインクリ 40%(予想)
ロンソ上級インクリ 50%(予想)
と勝手な予想です 聞いた話も入ってるのであんまりアテにしないでください。
あと 合成MAX時は上の確率で
合成3 2のときは上の確率+5%ぐらいを目安にすればいいんじゃないかな
はあ しかし確率って怖いよね

ほんと怖い
でもあれだね。廃インクリは出来ないけど自作で装備整えていくのは楽しいと思います。
じゃあね(もちろん失敗数が多すぎたらまじなえるけどね)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

成功率は50%なんや・・・・
いい言葉です

TW DOP マキ ナヤ ピン

はい 
相手はカンストナヤの有名なくいべれさん
んでピンはゴルゴニア人の釣り師ですね

まあ 前の復刻版なんだけどね
モエンDOP4 BGM同じだったから飛ばしたやつ

んじゃあ いこーか


ハートさんの動画 見たらやっぱりいいなあ
他人のとったPK関連の動画ってすごい楽しく見えるよね!
実際楽しいんだけど!

さて今日もがんばるぞー!

迷亭:そういうわけではなくて

DK2プロ(自称)の迷亭にお前に矢口のブログをそういう意味で紹介したわけじゃない
って言われました
どういう意味なの?
掃除
完全に一致
僕 今なら矢口さんとブログ更新のことで24hしゃべれちゃうwww
矢口さんが結婚してなかったらきっとIKITOUGOして結婚してたわww

意気投合ってなんか 東郷さん思い出さない?
僕だけですか? そうですか

そうそうブログ更新疲れちゃうんだよね
とか言って 最近の更新率前より磨きかかってない?
って思った人
はい 暇なんですよw
TWサブばっかやってて何か暇になっちゃうから書きまくってる

でも心配してコメントくる人間がいるなら更新しなきゃね!
ククク
俺も1621日更新を連続でしてや・・・
あ 実家帰るんだったwwオワコン
そっこー負けた
やっぱ矢口さんは神


今週の笑った一枚

なんとなくPC見たらいきなりコレ
笑ったww普通にww
わろたw
名前で笑ったのはモエンでは久々だなあ
耳キーンなるわ は殿堂入り
足ピーンなるわが別人と聞いてショックを覚えたのは俺だけじゃないはず

足ピンこそ神


俺のブログはとげとげタル迷路

あともう一個紹介しときたかった
思い出BGMの一つに入ってるこの曲

ああ まじここはトラウマでも曲最強
でも久しぶりにやると意外とそうでもないのかな?
みなさんもコレまじ懐かしいんだけどwwってモノがあれば教えてください
このブログの方針は「コメントくれた人とブログを作り上げていきたい」
そんな感じですねw
更新ひたすらしてると イイネ!押されないFBやツイッターみたいで悲しいじゃない
と思ってしまった。
まあ 適当に懐かしいモノあげていきますよー
それではノノ
まあ小さいころはドンキーコング3の方がはまったけどねww
だって船かっけえじゃんwww

おまいらの懐かしいものって?

こういう話すると世代とか年齢とかわかっちゃうよねー
まあいいんだけど すごい懐かしいなあって思ったのが私的にコレ
あ 先にいうけど あれだよ?
TW記事関係ないよ
というわけでコレ

参照 https://www.youtube.com/watch?v=DvNycHeyhr8
自分の記憶とちょっと違うんだけどねー
見てくれてありがとう アロエリーナ
レトロってタグでもつくっとこ
じゃ

これで毎日更新が可能になりました
百閒は「毎日更新」を習得しました

俺の今の気持ち

カードでこんなに食いつきがいいとは幸先いいぜ
というわけでBOSSレアください
NEXON社員さん見てる?
出たら幸運の紋章いっぱいかっちゃうよ!
友人にも布教用で買っちゃうしwwww
あまりにもきれいな紋章だから保存用も買っちゃう!
顧客得るチャンスですよ!
ええ!今が今がちゃんす!!
あ あと あれ!
良いレア出たら動画も更新します
出なかったら震えます。
それじゃ
4月の更新率矢口真理さんの次に高いと信じてる
よくわかんない人は前記事へGO
いつの記事だったかな

まあいいや ファンならわかるだろw
じゃあね
l

俺の祝福がこんなにも祝福なわけがない

はろー はろー はろー!
と何かのEDの一部分が残ってるのでそれを口ずさみながらの登場です
自由掲示板見た人はお察し
えww何か書いてたのwwみにいこwって思ったあなたもお察し。
というか見に行くなよw先にこっちのブログ記事を見るんだ
んで他鯖の方はこんにちは^^ わざわざ訪問ありがとうございます(媚)
というより なんで来たの?(ツンデレ)
まあ いいや は祝福インクリ先生こんにちは
今日はぺどら手に挑戦してもらうよ
前回の流れ
人気がなぜか高い王室インクリに食べられました。
さあ 祝福の時間だ
user.jpg
はいこうなりました。
何かわからないって?
これ マジックザギャザリングのパリンクロン
昔 青デッキ使ってた人にコイツで苦しめられた。
まあでも強い人ってあんま高コストMOBいれないんだっけ?
よくわかんねー 
あ ちなみに僕は赤単でした
火力で燃やすの楽しい
って そんな話はいいんですよ
はい
こうなりました

イベベ

明日はミラマキ
明後日はナヤ
これでもういいや
はあ疲れた水晶ループみんな3回させたらあとは仮効率いいやつだけぐるぐるぐるぐるぐる
回してー
あー洗濯機も回さないと
あー脳ミソも回さないと
って何の日記だっけ
忘れた とりあえず まわっとこー
ぐるぐるぐる
ねむ
おやすみ

汚い忍者汚い× 汚い百閒汚い○


視聴者:顔真っ赤でハイドP使う百閒さんテチに不意打ちですかww
百間:さーせん 勝てなかったんで><。
百間:でも最後の斬かっこいいでしょ?
視聴者様:・・・・別に

ほい

圧倒的絶望感

超PS:おい お前負けたぞ
媚斬り:晒されてる迷亭さんじゃないですかwwww

もうなんていうか病気なんですかね

あ ネタかかなきゃ!
ネタ思いついた!!
ネタあったかなあとか最近PCの前で考えてるヒャッケンです
んで ネタがあったから更新
これブログ閉鎖したら治るとかそんなレベルじゃなかったw
というわけで今日も書いていきます
中身ないけどね。
あ 先に一言 4月更新率たぶんTOPです
どんなTWの人気ブログに負けてないと思います
(中身のなさも)
というわけで最終章

イベ終わったあとの二次会
三次会には出てません。
飲み会の法則
基本二次会は一次会より面白くない
私はそう思ってます
二次会からは6人ぐらいで話したほうが楽しいと思ってます。
まあ流れで二次会までは出るけどねー
って何の話だ
そんなわけで 最終更新PKイベ編
PKのほうはまたあとであげるわ
じゃあね

ワカメの画像張った記事拍手3 ヒャッケンさんが頑張って書いた記事

拍手なんこつけるんだい??
ここで空気読んで拍手0だろ とか思ったやつ
これからわかめの画像しか張らないブログにしてやる
題名もそのブログはワカメとかに変えて、プロフィールもワカメメンタルマキシ
ワカメンタルマキシ!
とかに変えてやるから^w^
何か見てみたいから拍手押さないでおこうとか思ったやつ
DOP来いよ
まあ今AX超低いんでDOPいかないですけどね
150PKerあふれかえってると思ってDOP見に行ったけど誰もいねえしww
俺のサブと一戦交えたい人いたらDOP3で待っててください
気分で遊びに行きます。(たぶん)

ボスレアは出ません
たぶんNEXON社員がまだこのブログ復活したこと知らないんだろうな
じゃあね。

ブログ村登録しなくても

60人も見に来てくれるんですね!!
いやあすごい このブログがすごいのか訪問者がすごいのかどういう感じできてるのかわかんないけど
もうすごすぎてわけわかめ
あ?ワカメっていえば ワカメスープおいしいですよね!!

ボリスの話題になるとでも思った?
残念
704212163.jpg
ワカメちゃんでした!!
って誰だいこれは
images (1)
やっぱこれ安定
じゃあね

イベ満喫中

満喫してます
チム組むと効率マッハwww
んでもちょっと疲れちゃったなあ
あとミライサマキあたり150にしたらもう水晶ループでいいやw
300mSEED手持ちであれば心強いしねー
あとサブでDOPとか行ってみるけど人居ないね。
壮絶な煽りあいをしたいのにww
150あたりならきっと煽ってくれる人いるよね?(*^^)v
それじゃあ今日はここまで
CU
サブも何人かさらすよ いつかw

ひっそり

戻ってきたみたり
さあ何人来るかな?

ブログ村もまた戻るかなー
まあそんなこんな結局更新してたんでまじ閉鎖意味ねーwww

!??!??

どうやって

どこから入ってきやがった!?

ピン125 ステ再振り 適当


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 2 - 7 : STAB 極振り 13up
LV 8 :
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 9 - 17 : AGI 極振り 15up
LV 18 - 27 : DEF 極振り 17up
LV 28 : DEF, AGI
LV 29 - 36 : AGI 極振り 10up
LV 37 - 44 : STAB 極振り 17up
LV 45 - 54 : AGI 極振り 11up
LV 55 : AGI, STAB
LV 56 - 67 : STAB 極振り 20up
LV 68 - 87 : AGI 極振り 19up
Xien : 剣系 STAB/DEX
LV 88 - 94 : STAB 極振り 11up
LV 95 - 99 : DEF 極振り 10up
LV 100 - 118 : STAB 極振り 20up
LV 119 - 121 : DEF 極振り 5up
LV 122 - 125 : AGI 極振り 4up
イスピン/突き Bonus: 62 / 124 Point: 1
LV:125 STAB 131 HACK 2 INT 1 DEF 35 MR 1 DEX 104 AGI 103

誰も見てないのに結局毎日書いてるって・・・

ブログ休止の意味がない
それに誰にも見てもらってないからこの記事はいったい何の意味があるんだろうww
まあブログ蘇生したときにでも見てもらえるはず!
というわけで 何かネタが出来ちゃいました
このまえDアマがくれた真ブリナックルはクラメンさんに売りました
代わりに祝福インクリがやってきまして・・・・
まあ祝福勢の私がすることと言えば

TWCI_2013_4_25_5_8_19.jpg

まじ有難う これでX装備に磨きがかかる
X6確定でも募集しよーっと。。
ブログ閉鎖しときながら更新し続けるってもうこれ一種の病気かよww
まあ 書きたいときに書けるスタイルに移行していきたいと思います!
じゃあね!
(誰も見てないけどさw)

まあ閉鎖してもさ・・・

閉鎖してる間も記事書くスタイルww
まずはここでリハビリ
描きたいように書いていこうwwwww
というわけで第一弾
up_1511783.jpg
NEXON社員は見てた!?
ふぁーwwwwwwwwwwwwww
TWCI_2013_4_24_23_2_37.jpg
あああああああああああああああ お前じゃないいいいい
NEXON社員見ているのねww
復帰はよって言うのね・・・

はあ 何描こうとしたか忘れてしまった
もうこのブログ
images.jpg


report地獄

深夜1時から今までかかりました
まじ右手やばすぎ 常時震えてるんですけど?ww
右手プルプル・・・
まあ見事完成しました・・・はあ疲れた
あと ちょっとした報告!
動画のストックが少ない
略して のがない ですかね?
ってそんなことはどうでもいい!!
何かこんなブログでも毎日100人?ぐらい来てくれてるのかな?
もしくは隠れファンが100PC程度頑張って訪問してくれてるみたいです・・・
いやあ 毎日更新頑張った甲斐がありました(*^。^*)

(あれ・・・この流もしかして?)
って思った人!
察しが良いですね 多分思った通りです!
このブログ・・・

明日から


マキ*3(そのうち1人は今後育成)
ピン*2
ルシ*2
ミラ(そのまま250へ)
ボリ*2(どっちかはそのまま250へ)
イサ
アナ*1
シベ
ジョシュ
クロエ
テチ
ランジ
ナヤ

150に持っていきたい
けど まあ 妥協して12人ぐらいかな?
300mSEED超えたらいいかな程度
がんばるぞー

おろおろおろおろ・・・

中盤の百間さんのキョドリっぷりに注目
パララのリカバーこわwww

くいべれ:テチのIMいい加減にしろ
超PS:テチのIMいい加減にしろ
媚斬り:あ麻痺った!決然にして・・・あ えっと斬!ああ 雷電剣になってた
ああえっと・・・もういいや!連!連!連!!連!!!!!!!!!
超PS&くいべれ:こいつ焦り過ぎだろ雑魚かよ
媚斬り:えーと えーと・・・
超PS&くいべれ:(ダメだコイツ・・・)
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

装備ねー 装備・・・うん
装備もいいけど 平常心が欲しい(切実)
どうしても昔からテチ(ジャイアン)にいじめられた百間(のび太)は
勝てそうな場面になると体が震えるwwww

負け越し

見所:後半の百間さんの負けっぷり
PSの無さ スキル選択ミス
オススメの点:動画を上げるようなPSでもないのに動画をあげてる点

後半はテチ出てきますね。
暇な人は是非どうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

PKのほう

Dアマ:だから帰れって言ったのに・・・

Dアマさん今日もよろしく!!!^3^
Dアマ:またお前か 帰れって言っただろう?
百間:高額レアくれたから帰る!
Dアマ:じゃあ帰れ
TWCI_2013_4_22_21_2_53.jpg


圧 倒 的 これじゃない感!
でも何かこういう日って連動してN出たりするんだよなあ

動画みてるよ!って1:1くれた人ありがとうね!
動画は一日一回更新にするわーw 疲れた&見る側も疲れるでしょ!
ああでも イベとPKの二つあるからしばらくは2個になるかも?
気分しだい

じゃあね
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

2

続き
流石に眠い
今日ストック出来るぐらい更新したからしばらくのんびりする
おやすみ


流石にねww
疲れるよねー!
PKしかしてなかったなあ 今日は

PKイベ内容1

すぐ動画あげる
百間さんまじツンデレ!
ルール把握して欲しいので 動画の↓にでもさっきの記事のルールの部分書いておきます
まあ早い話 TWで言う
BOSSは結界石みたいなもん
あとは要塞と変わらない仕様だ!
こっちのが理解しやすい?もしかしてw
やばい 2行でまとめちゃったよ!
んで これが動画



とりあえず 動画見る前に軽くルール説明。
逃亡者チームと追跡者チームに分かれる。
ちなみに百間は逃亡者チーム所属
チームの中でBOSSを決める(複数人の時もある)
時間内にBOSS全員殺されたら逃亡者チーム負け
逆にBOSSが一人でも生き残れば逃亡者チームの勝ち。
BOSSは動画内で “ドン”“首領”や“狩猟”“帝王”“看板”などの看板を出している。
逆にBOSSに選ばれなかった逃亡者チームのメンバーはBOSSを守る
追跡者チームのメンツをボコボコにする。
※BOSS以外のメンバーは何度でもよみがえることが可能。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

企画した人本当お疲れ様でした!
DOPが少しでも賑わえばいいですね
さて 真面目にカンスト目指すかー
火力が低すぎて話にならないww


【PKイベ】モエンDOP【ミニゲーム】

動画あげてると思った?
残念!あげてません!
アップロード時間かかる&最後にミスで変な動画入った(エロ動画とかではなくてね)
ってわけで今夜中にあげれるか微妙。
まあ OUTPOINTがいっぱいあったら考えちゃうよ!
そんなこと関係なくあげますけどねw
とりあえず 動画見る前に軽くルール説明。
逃亡者チームと追跡者チームに分かれる。
ちなみに百間は逃亡者チーム所属
チームの中でBOSSを決める(複数人の時もある)
時間内にBOSS全員殺されたら逃亡者チーム負け
逆にBOSSが一人でも生き残れば逃亡者チームの勝ち。
BOSSは動画内で ”ドン”や”首領”や”狩猟””帝王””看板”などの看板を出している。
逆にBOSSに選ばれなかった逃亡者チームのメンバーはBOSSを守る
追跡者チームのメンツをボコボコにする。
※BOSS以外のメンバーは何度でもよみがえることが可能。

まあ こんな感じ。
BOSSになると簡単に死ねないからね。
X装備つけれないのが凄い大変・・・・
A装備もまだ大したことなかったからすごい痛かった。
まあ そんな感じで把握した人は次の記事まで全裸待機ね。
じゃあ また
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

まずはルール説明からでしょ!
動画それから見ないとね!!やっぱり!

あの動画を思い出すよね?

昔 レノファさんがあげていた動画と同じBGM
あの頃は視聴者側だったけど今は撮影者側だなんて本当に思ってもみなかった。。
あの時BGM気になってたけど コノマエ動画巡って見つけたから使ってみました!
あの動画もう一度見てみたいなあ チラチラ
というわけで上げないと言いつつ Part7の動画
ナヤ戦まじ楽しいww
でも凍結解除できなくて辛い

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

多分 今日が一番 一日更新度率高いと思うwww
8回更新?とかワロスwww
ふう 疲れた。。

PKイベあるのに先にA型とかばれたら世話ないよね

あ イベのことすっかり忘れてた
正確に言うとあげてる途中に気付いたんだけど何か記事消すのももったいないし
いいやって感じであげてしまった
まだまだ動画あるんだけどだるいので今日はここまで!
PKイベ撮影しようかなあとも思ってるけどどうするか迷ってる
だってネタいっぱいできたもの^0^
はい というわけで第五弾?
今回は激しい曲ではなく ちょっと普通な感じのBGM
戦いには向いてないかもしれないけど さっきまでの曲とのギャップ差を楽しんでほしいです
進撃の巨人のOPを使ったら何か負けな気がしたからやめといた!

媚斬り:くいべれめ!狩りステの時の借りを返す時がきたようだな
くいべれ:プププ それオモシロイね
媚斬り:いやそんなつもりはなくて・・・
超PS:ギャグのPSも無いとかお前マキシ辞めた方が良いよ?
ゴルゴニア漁師:マキシ辞めて漁師になろうか。
媚斬り:辞めろお前ら・・・俺はPKerとして生きていくんだ

万能解除も出来ない 装備も雑魚なマキシと戦えるのはモエンDOPだけ!
って宣伝したら数人興味持つかな?なんて思ったりw
まあ DOP火力ゲーになったんだけどまだまだ楽しめる要素はあるかもしれません
ああでもX型マキには即死させられます。装備A理想値まであげてもワンクリです泣きます。
回避Pの計算値変えてほしいレベル。
そんなこんなで第5弾?
どうぞーwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

多分 今日が一番 一日更新度率高いと思うwww
7回更新とかワロスwww

曲とかそこまで大事なのかなあと思いつつ

同じ曲続くとちょっときついですね
これからは変えていきます!
Part3 4 5まで同じ曲だったから次回の記事ではPart6上げます
順番飛ぶけどまあいいよね・・・
とんだ3 4 5はまたいつかあげます。
いやあ モエンDOPなんで今日こんなに人居たんだろう・・・
ていうか まだまだ動画あまり過ぎててしんどいからw
ネタ以前にアップロードしんどくなったので今日は次記事あげたらおしまい!
更新率も大事だけど休憩も大事だと思うなあ
モエンDOPに興味もった方は今回の150イベでモエン移住考えてみてはどうですか?笑
まあいつも人がいるわけじゃないんですけどね。
あとOM無いから装備雑魚なんでしょwwとか思ってたら痛い目見ますよ。
まあ 僕は雑魚なんですけどねーwww

ブログ村民:なんだよ前の動画と出演者変わってねーじゃんw釣りかよwww乙
媚斬り:だって・・・友達居ないんだもの
超PS:黙って俺のPSでも見てろ
ゴルゴニア漁師:といれ
???:お困りのようですね
媚斬り:お前は!?_
※全部ブログ主の妄想会話なので勘違いせぬように・・・




ゴルゴニア漁師:さっきから何しゃべってんの?
媚斬り:すいません ボッチなんで独りで喋る癖が・・・
超PS:シャドー会話ってやつか・・・俺もよくやるよ・・・
ゴルゴニア漁師:ボッチきめえwwwwwww
くいべれ:ボッチって暗いとこ好きなんだよね?
媚斬り:うわああ 辞めてくれええ 何も見えない・・・夢も希望も未来も・・・
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

便所にでも行ってろ
会話考えるの楽しいけど滑ってる感ともうネタが無くてだるすぎるwww

モエンDOP3


閲覧者の皆様:おい 一個にまとめろよ かすが
ブログ主:申し訳ありません現在ネタ不足+動画アップの時間の関係上分けてあげさせてもらいます。
あと記事一個につき動画1つや2つぐらいの方が見やすいと思うの!
超PS:何一人でぶつぶつ言ってんの?
媚斬り:はww脳内会議始まってた。
ゴルゴニア漁師:そのコンマ3秒でお前2回は死んだぞ?
媚斬り:???
超PS:???
ゴルゴニア漁師:何で俺がすべったみたいになってんだよ

そんなこんなのモエンDOP2
今回はどんな戦いが繰り広げられるのでしょうか





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

便所にでも行ってろ

モエンDOP動画2


ブログ村民:まーたwww迷亭かよwwwwつまんねwwww
超PS:おいwwおまwww
媚斬り:でも他に対戦相手なんて・・・(涙目)
???:待たせたな
超PS:!?
媚斬り:お前はまさか!!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ぽけもんパン:雑魚いからピンで相手してやる
続く

モエンDOPの現状Part1

PKイベあるのでPKステにしました
今回は装備も一新し、更にA用カードまで自分で考えて頑張りました。
(面倒くさかった 二度としたくない・・・一回破産したしw)
はい 今回は色々な人とPKしてますよ!
ちょっとでもPKに興味を持ってくれればと思う限りであります。
動画はまとめてうpすると時間かかるので別々の記事に少しコメントを付け加えながら書きたいと思います
深刻なネタ不足のため&4月の更新率NO1になるためwwグヘヘ
というわけで まずはコイツから

画質を今回は優先してみたので音楽は途切れ途切れですがねw
これは違うかな?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

換装して一発で落とせるようになったのが大きな成果かな?

帝王とは


こうでないと


ブログ主に拍手をあげたいね。
おやすみ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

こうでありたいね

写真撮影

はい ちーず
TWCI_2013_4_21_0_57_30.jpg
何気ないシオカンヘイム広間でとった写真
一見(ちなみに撮影者は百間)何も変わったように見えない仲の良い友人が集まって取った写真に見える
・・・・
owakari.png

もう一度ご覧いただこう?
画面端に何やら変なものが移っているのが分かると思う。
われわれ番組スタッフはもう少し分かりやすいように写真に編集を加えた
心霊写真
この普通に見えるクロエの上にアンデットのマークが現れていることが分かる。
この時点で普通の人間でないことが分かるが
さらにこの霊
自己主張が激しいのか写真の至る所に写っている。

撮影者の百間氏はこう語る。
百間:えー 非常に迷惑でしたね。 何か変なものが写真に写るなあとは思ってたんですよ。
DOP来いやらIMうつぞやら言ってたんですけどね。
その上 写真をとる際におっぱいなんて言い出すんです
本当困りましたね。


そんな風に笑いながら話していた彼が急にわれわれ番組スタッフに向かって小声で言い放った。

百間:でも本当に幽霊っているんですね・・・

その後百間氏は急に嘔吐し、今も病院で原因不明の難病に悩まされているという。

第30話「自己主張の激しい霊」

※シオカンヘイムでこのクロエを見かけたら・・・・何かが起こる
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

急かされて更新しました
はあ はよ4月終わってブログ閉鎖したいwwww
目指せ更新率月NO1www

きーぷだるしむあごさりday

まじでネタなんもない
ああ そういえば A用カードとりあえずできました
PKイベ参加できるかいまだに謎です
こわこわ
あとは何もありません
ボスレアもありません
サブみらのためにシエナ蓮根買いました
PK用ですが 多分そこまで育てれない気がします。
そんな気がしますが 頑張ります
画像もありません
そもそも中身ある記事が書けません。
そういうわけなんで。
ついでに言うと今回は
面白くしてやろうという狙いもありません
だから
本当にこのまま・・・記事が終わりま

失敗あっての成功なんだ

ぱりーん*5
TWCI_2013_4_20_12_43_12.jpg
でも5連敗はなくね?
加護 加護 ロード ロード 加護
加護安定の裏切り

久しぶりに・・・

この方の登場です
ホップステップアップ始まるから
お金稼ごうかなーって話をしてました
はい 彼の登場です
すいません
キムタクwwwwwwwwwwwww
今日一番笑ったチャットでした。
面白いと思った人は
超PSのブログに拍手してみてわwww
もしくはww A2確定を百間までwwwww
 にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

あ ついでに全キャラってEP1キャラの意味で言ってたので!
シベボリも言ってるつもりになってたんで!
本当怒らないでくださいor2
あれ?なんでイサ入ってんだろ・・・こいつが原因か・・・!

百間:みいいつけたああああああああ  ???:ふふふ

みいいいいいつけたあああああああああああああああああああああ

なにを?
images (3)
ウォーリー:よんだ?
百間:違うお前じゃない!


テイク2
みいいつけたああああああああああああああああ

20110703232719.jpg


2372894i.jpg

めんま:呼んだ?
百間:えっと・・・・・・呼んだかも・・・

でも違う お前でもない!

気を取り直して テイク3!

20110703232719.jpg
みいいいいいいつけたあああああああああああ
217-723111img01.jpg
なんだこれは 違う違う
いい加減に飽きてきたな
そろそろ 最後だ!

それじゃ テイク4!
20110703232719.jpg

smashbrosx_dunball.jpg
スネーク:!!!!
ルカリオ:!!!!
ってそうじゃない
おまえら出てけ

はー
何を見つけたかと言うと
小さな秋とかではなくて

いそれっと

イソレット:呼んだ?
百間:超呼んだ!!!!!!!!

イソレットちゃんでした
さて本気出すか・・・・

百間さんがアップを始めました
 にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

さあ 久しぶりにアバ戦争の覚悟が出来た
ロンソ手だけは買い戻そう

【四天王】第☆一☆回☆百☆間☆会☆議開催のお知らせ【16人の親衛隊】

日曜日にPKイベのミニゲームあるらしいよ
へえ。
お手伝いしてみない?
この言葉がすべての始まりだった。
おkwww
ちょっとメール送ってみるわ!
と言ってメール発信したのまでは良かったんだが・・・
まだ出場許可が降りていないと言うのに
ここでお馬鹿な百間さんは 百閒会議を開いてしまったのである。

百間:よく集まってくれた。どうやらイベのPKミニゲームに出るかもしれないことになったぞ
百聞:あー そうなんですか。じゃあPKステにしないとですね
百問:そうですね いくらA装備が固まりつつあるって言っても未強化部位多すぎるしね
白間:てか魔剣で出るの?ディレイ遅くて穴になるんじゃね?
百間:おまいら容赦ないな それではどうすれば穴じゃなくなるか話し合おうか
百聞:とりあえずおまい雑魚だからFM多めの刀PKステとかどうなん?
百問:魔剣だと確かにきつそうだな 狩りマキイサに陣消し攻撃でさようなら!されちゃうんじゃね?
白間:ふむ じゃあ とりあえずあれだな 足速くして逃げ切れるようにするしかないな
百間:じゃあA用兼足はえーカード作るか・・・
百聞:てかまずお前がPKイベ出る時点でありえんwwwDOPの隅でマキマキオ●ニーPKしとけ
百問:そうそう手加減してもらってな(笑)
白間:それがお似合いだな
百間:いいから カード作りのためにおまいら知恵しぼれって
帝王百間:それのことなんだがな・・・考えておいた

百間&白間&百問&百聞:テラいけめんwwwwwww
~~~~~~~~1時間後~~~~~~

百間:破産しました。

TWCI_2013_4_19_17_55_22.jpg

日曜日

モエンでPKミニゲーム開かれるみたい
もし出れたら ブログのネタになるよなあ

キャンペーン中

開催

だそうなのでキャンペーン開催
まあ品物 実験用ガウンしかないけどなー
ホント ゴミばっか
今日はなんだかTWやる気でない
なんでだろー
昨日遊びすぎたからかな?
GO TOP
