ネタも無いというか ネタを探してなかったので

いやあ 鬼塚ちひろ って昔すごい可愛かったなあ。
いや 今がどうのこうのって話ではなくてですねw

というわけで久々の懐古記事

やだ 年齢ばれちゃう とか関係なく 懐かしかったので。


引用:https://www.youtube.com/watch?v=iyw6-KVmgow

それから シッテル人も多いかもしれないけど

人気出ないと丸刈り…?サンリオ版の総選挙が泣ける。。
これ普通に笑った。
サンリオ頑張ってるなあってw

人気出ないと丸刈り…?サンリオ版の総選挙が泣ける。。

ネタが無いので今日はこんな感じでー!

PS
かっこいい戦闘曲のBGMのおすすめある人教えてw
あ 洋楽でもボカロでもかっこよければ何でもw次回のPK動画のBGMに使おうと思います

TWCI_2013_5_31_13_46_16.jpg

交渉お願いします

良い奴

oma.png

名前ちゃんとしてくれるとかお前良い奴だな。
分かった ヘタロリさんは僕がDOP3-2に呼んで動画におさめてやる
だからもう悪口はなしだwwwww
晒がPK中心の話題なら面白いのに 他クラブの晒見てもよく分かりません;;

更新しなかった

ただそれだけのこと

世界一みられてるよ?

別に今更騒ぐわけじゃあないけど
OUTじゅん
なんと ついにOUT順1位が変わってた。。。
まあどっちも巡回ブログなので やっぱ人を引き付けるブログはちがうなあと思いました
まあ でもあっという間に1位までかけのぼったなあって思ってしまうw
幸運神社作らないと1位どころか一桁にもはいれねーぜ

やめろ うわあああああああああああああああ

最近 レアも出ず刺激がない。
マンネリした毎日。
早く男は魔剣を握り かつての戦場へ戻りたかった
かつての戦友たちはカンストし、戦場を駆け巡っている。
俺も・・・行きたいんだ
その手でつかみたいんだ
この手で勝利を掴みたいんだ。
この手で大剣を掴み、目の前の敵を蹴散らしたいんだ
ただそれだけなんだ
血の汚れたその手で子供を抱くのか?
その手で愛する者を触れるのか?
ってよく尋ねられた
俺がこの手で抱くのは勝利の女神だけだ。

しかし 何故か俺は
トイレの掃除用具を持っている。
トイレを掃除するだけの存在に成り下がってしまった。
なぜだ
どこで間違えた
最初から?


おかしい。
まず この手に握っているものはなんだ
そもそも
この〝手″はなんだ?
こんな大剣も握れないような手ならいっそ

いっそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
poi.png

もう僕は チャンピョンにならなくって
いいピョン
img_1468905_55984811_0.jpg

だぴょーんんんんんんんん!

ぴょん ぴょん!

もうそろそろトイレネタも飽きたなーw
使いすぎもダメねw
じゃあ そんなわけで

あ ついでに王様からレア来ました


沙流PV

沙流:お前に真の人斬りを見せてやんよwww
百間:あの IM凍結で何回か沈んでる動画うつちゃったんですが・・・^^;
沙流:当然カットだ
Jekyll:見所は真ブラバとNブラバの換装
百間:動画に写ってなかったです・・・
Jekyll:つかえねー トイレ掃除しにいけ
沙流:便器でもなめてろ
百間:おまえら 覚えとけ




見所:沙流の下剋上!
晒しがPKネタで持ちきりなのは見てて楽しいですわーw
今回はPVってこともあり動画つなぎあわせたため画質悪いです
まあ曲がかなり区切れ区切れになってるので編集したの丸わかりですよね。
今度沙流のオススメ曲教えて。

さあ まきし四天王の力をその身に刻め!

沙流:おい トイレ掃除係! 俺のPV作ってろ

って言われたので作りましたよ ええ
でも その前に素敵な発言してくれたのでうp!
さあ 君もさらや氏との戦いにでるんだww
じきる氏来なかったらボッチPKとか嫌よ?www 巻き込むわww

紋章がきれそう・・

ちなみに俺もな
Grint_weaseley_OotP1.jpg
レア出せよ バナナ

晒板の748さんへ

昨日 素で皆 階級使ってたでwww
748天才すぎたww DOP初心者とか言ってごめんね
今度はぐすたふさんも入れてもう一度階級つけてよww
あ 百間はマキシニートな 聞にしないでください。

異論は認めない(キリ

名前出てきてる人のほとんどと戦ったことないから異論も何もないんだけどさw
oi.png
なんで おまえたち(晒板の住民)って俺の名前 百聞 にすんのさwwwwwwwwwww

百間な? 間!!
間だってww まじそこだけはよろしくww
ちなみに
僕マキシトイレ掃除係 どころか
マキシニートレベルですよww 
もうwwあげないでw
ただの戦場カメラマンだってばw

あと ぐすたふさん入ってない時点でDOP初心者ww
頼むよ!まったくw

マキシ王が何か分からないけど 隠しコマンドうったら
マキ神 とか出てくるんですかね?w

じきるさんへ

20110702104507.png
挑戦者というよりはリベンジジャー?
マキ テチのPKは見てて面白いから もう一度見てみたいものです!

詳しくは さらや氏のブログまで!

あ ついでにモエンの熱きPker達の参戦も期待してます!
日時はいつになるだろw
まあ 金土日の夜とか素敵かも
その時は叫びますので モエンの狂犬たちはそれまで待て!

おしまい

迷亭さんの言いたいこと

awsd.png

20111130162200.jpg
完全に一致!!

宣伝は有難いのだけれど!

晒し板から
宣伝!
擁護するわけじゃないんだけど
他人に負けて雑魚雑魚ww 言うのはどうかと思うよww
自分で倒した動画上げて雑魚って言うなら分かるけどな。
何となく許可ももらってないのに動画あげて 
それを煽り材料に使われるのは気にくわなかったので^^

百間エラそうなことばっか言っておきながら 動画撮ってるだけの雑魚じゃんww
これならおk^^ いくらでも煽るがいい!
ただし俺は豆腐メンタルだ。煽りすぎると・・・顔真っ赤になるよ?ww

まあ 何ていうか楽しんでもらいたくて上げているので 勘弁してください。。
これから動画あげにくくなるでしょうが!

これからもブログの方宜しくお願いしますねー^^

TW  テチマキ

こっちが本命

SW欲しくなる 動画w
本人たちの許可がないので文句あったら消します!
でもキットダイジョウブって信じてる(涙目)
もっといっぱい動画とっとけばよかた

おい このブログ

動画無いと行く気すらしないんだけど?
すいませんすいません
カンストまで待ってください!

男:皆そうやっていうんじゃあ!!!!!
  それで何人カンストしてPKしたと思うんじゃ!?われコラ!?
百間:えっと3人ぐらい?
男:ちゃうわ!!ボケナス! 0じゃ!0!!!
   ええか?この世は結果じゃ!の?言いたいこと分かるか?
   カンストしたら は無しだ カンストした なら使っていい
百間:!! 頭じゃなく心で理解した!
男:よし いってこい!

百間:はいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



久しぶり。

???:もうやめて


yuugix15.jpg
もうやめて!! 百間!!あなたのネタは0よ!!!!!!!!!!!


遊戯王HANASE
何勘違いしてやがる!? 俺のネタはまだ尽きてないぜ?


ドロー★

次週 百間にいったい何が!?

その刀は媚斬り 続く



こういうのジャンプでたまにあるよねww
もう載せなくていいレベルwwww

復活のソロリー

前回 といってもだいぶ前 いつだったか忘れたけど
ソロリー失敗しました
知らない人は にわか! すぐ2012年の記事から全部読むべき

知ってる人は有難うございます これからもよろしく
さて今回は
TWCI_2013_5_25_20_19_25.jpg
TWCI_2013_5_25_20_19_35.jpg
TWCI_2013_5_25_20_20_14.jpg
TWCI_2013_5_25_20_20_48.jpg
俺がモエンの哲学の百間だ!!!!!!!!

ソロリー初めてできたーw
これは何ていうか 初めて一人でトイレいけたときの気分に似てる
そんなこと覚えてないけどねー

じゃあね

【イソレット夏実装】カンファ情報【SAOとコラボ】

カンファ組さんの報告があるまで とりあえず
ここ見ればいいんじゃないかな!!
カンファ情報


ついでに こっちもどうぞ
したらば先生

関係ない記事

スマブラDX結構やってるんですけど
今回は有名なプレイヤーのプレイ動画をw
感動してしまったw



ちなみに キツネ ファルコン使いです。
Xはやってません 雑魚なのでww
世界プレイヤーで好きなのは Javiさんですかね! 興味ある方は是非w

引用元:http://www.youtube.com/watch?v=SGTWI2f6AIE

もう疑う余地はない

幸運の紋章信じてます。
SWお願いします
TWCI_2013_5_25_13_8_44.jpg

HUTENE

hutene.png

おやすみ

【俺の】ブログ村の皆・・・見よ!これが・・・【本気】


顔1:どうもこんばんわ! いきなり絵付の劇やろうとしたけど画像のサイズが大きくてできなかったよ・・・ 本当計画はご利用的にってやつですね。。。

kao2.png:みなさん初めまして。ブログでは二回目の登場ですかね?もとザン鯖のミラです。このブログではあまり登場してませんが、今でも愛情あるんですよ?って中の人が言ってた。

kao3.png:とりあえず画像のサイズいじって小さくしてやったたwwwwww あと少しの微調整で劇出来るでこれ

kao4.png:本当・・・あと少し頑張れ!頑張れ中の人・・・
kao5.png:よし まあこんなところで良いだろう・・・ これで俺たちの劇出来るんじゃね?www
kao6.png:もう画像小さくて誰が誰か分からないけどね・・・ 劇出来るわね
kao5.png:でも劇のネタ考えてないという不具合 そもそもこのキャラの画像は貼りながらの対話形式って・・・
    結構有名なブロガーさんたちがやってるよな
kao6.png:いろんな人がやってるからやるんでしょう? ブロガーの努力が知りたいからするんでしょ?
kao5.png:本来の目的を忘れるとこだったぜww で 出てきたのは良いけど話のネタが無い件について
kao6.png:多分ここまで読んでる人がほぼ皆無だけろうけど・・・ 例えるならNインクリで2連続インクリ成功したぐらいの数しかいないわね。
kao5.png:それ少ないと思うけど絶望的ではないよな。まあ現実味ありすぎて怖いわ
kao6.png:てか一ついい?
kao5.png:はいソコ
kao6.png:会話のネタが無いし つまらない。
kao5.png:すいません 劇やれば勝手に面白くなると思ってた時期が僕にもあったんです
kao6.png:面白く出来るならいいけどこれじゃただの晒し者よね
kao5.png:きっと晒スレに上がるレベルだな これ
kao6.png:どんな風に?
kao5.png:百間の本気wWWWWWWWWWWWWWwww くそ雑魚www乙wwww とか
kao6.png:そもそも相手にされないような気がする。。。
kao5.png:うるさい!黙ってろ。そんなことより早くカンストしてPKしたいんや。
kao6.png:それいつも口癖のように言ってるけど狩り頑張ってない件について
kao5.png:・・・・。
kao6.png:そのくせDOPによく行くよねww雑魚なの?ねえww狩りステだからww俺wwとか言い訳したいの?
kao5.png:ぐぬぬぬ
kao6.png:話のネタも無いし今日はこの辺で
kao5.png:そうですね 今度はもうちょっとマシな話を考えます。まずキャラを立たせるところからだな。
kao6.png:これ第一回で〆の可能性あるよね。

どうも こんばんわー! 百間です。 今回はいろんな人のブログ方式から色々取ってブログを書いていきたいと思ったんですが・・・・ドンズベリの予感したので まあいつも通り適当にやっていきたいと思います。
まずは第一回キャラ雑談のコーナーでした!

続いてのコーナーはこれだ

レア報告のコーナー
今日は朝のオルリーで真カオスリストが出ました▽
おしまい
PS インクリして成功しました。 10mで売りたいと思います。

ヤバイ 面白くしようとするとどんどんつまらなくなっていく。
もうちょっとネタを補充してからだな
変な予告しなければよかった

でも まだ頑張ります

そういえば 最近ブログ村のブログを見て思ったんですけど。
ブログってだいたい四種類に分かれますよね。 自分の中だけなんですが
1.廃人系
2.情報系
3.煽り系
4.絵日記系
5.その他

大きくザックリ分けるとそんな感じでしょうか!
ちなみに人気が出るのは 情報系と煽り系な気がするw
しかし 煽り系見る分には良いけど 自分が出来るか と言われたら
無理wwwwwwwwwww
その日は良いけど一か月過ぎても煽れる自信ないです(そんな自信はいらない)

んで 次に 廃人系 これは書き方にもよりますがINPOINTは稼げなくてもOUTPOINTは稼げると思います
だって どんな装備してるかとか気になるじゃないですかww
でも私廃人じゃないので この系統のブログは無理ですな!

情報系 これは もう有名ですね 現在1位のちゅなさんど! (宣伝していいのかしら)
まあでも本当有益な情報いぱい!おぱい! いぇーい^^b

絵日記系 代表格は ござる!で有名な にゃんころ侍さんかな?
ちなみに落ちこぼれ系は このブログな!

前 ニコ生で 更新したからみてねーwwwコメしたら
おめえのはブログじゃねーwww
画像貼って一言つけておしまいとかブログじゃないだろ
って言われましたw
その通りですね
これからは Twitter(FC2)更新したよ! とでも言いますかね。

赤色 眼がチカチカするので変更。やはり黒安定
ちなみに黒髪少女安定
本当はネタ画像とか貼りたいけど何もないんでー。

最後にネタも無くて申し訳ないんですが
ここまで呼んでくれた超数少ない人に占いをしたいと思います。

では いきますよ?
当たったら バナーぽちれよ?
いいかww
むしろこの最後のこれが本題と言ってもいいかもなww
これまでは前置きだ。


次回の記事は本気だす

皆さんブログ記事にすごい時間かけてるーって話きくんですけど
僕の場合逆なんですww
まあ記事みてもらっても分かりますがw
多分 ほとんどの記事が5分以内・・・
長文の記事でも30分かかってないです。。。
じゃあ そんな僕がネタをねりまくって記事を書いたらどうなるのでしょうか
それはだれにも分からない!
誰にも分からないなんて凄すぎる!

まあ 次回記事頑張ってみます。
頑張ったら いつも頑張ってるぶろがーのみなさんの気持ちが少し分かるかもしれません

更新率もいいけど たまには内容も
と思いましたw
じゃあ次回の記事宜しくお願いします。

なぜ いま書かないのか?
ネタ考えてないからですwwww

ぼしゅうなう

bosyuu.png

モエンの子は よろしく
ちなみに この赤い服のアナイスねー
TWCI_2013_5_22_19_36_52.jpg

呼称にうるさいんだってばwwww

かわいくね?

TWCI_2013_5_22_19_36_52.jpg

これ 世界一かわいいよのライバルになるんじゃないですかww
というより あのブログ急激に人気になりましたねw
まあ あんだけ面白おかしくかけたらそりゃ人来ますよww

今のうちに媚びて・・・幸運買ってもらうんや ニヤリ

綺麗 綺麗

ブログの形が崩れてるよー って言って修正の仕方教えてくれた方ありがとうございました!
どう? ブログ 少しは見やすくなったでしょ?
PC関係いまいちよく分かんないからこういうアドバイスは本当助かります。

何か変なコメントとか着たときは怖かった

もしかしたらブログやってる人にも来るかもしれないので 警告のためにも これを
nazonazosan.png

検索してみたら他のところにも色々来てるみたいですね。
何かほかのブロガー様も晒していたので晒しますが。
とりあえず 勧誘しているのにサイト名かけとか色々うんたらうんたら
まあ これ来たらとりあえず気をツケテね!
ってことー おしまい!

はぁ はぁH11 H H・・・ H・・・

TWCI_2013_5_21_21_55_21.jpg

こうなって
1223.png


こうして
desi.png



こうなった

ペドラ系にはせいこうしないのにね・・・
交渉お待ちしてます

ドルアーガの塔

PKの上に行くのってそんぐらいのレベル
終わりが見えない
何が言いたいかって?w
真きつねしっぽ交渉お願いしますってことだよーwww

楽しいことはあるけど
ブログのネタになる楽しいことはなかなかないなー

とりあえず画像はって 適当に終わらせておこう!
TWCI_2013_5_16_20_17_26.jpg

TWCI_2013_5_16_20_17_43.jpg

CP中に死にましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
餃子ゆるさぬwwwwwwwwwwwwwwwwww

A11エフェぶっ壊れた

もうシッテル人もいるよねー
いやあ きいてよー掲示板でさ
H4X5A5べり子うってて!
40mで即買いました
んで 祝福勢の僕はいれますよね

結果だけ
べりこ→○→○
んで
H4X5A5mix2 べりこちゃんできました
最近の流れではさー
いけると思うじゃん?
ねw
はい さよなら
3連続
もうSSとってたけどショックすぎるだろwこれww
A強化なえるレベル
ああ まじーmix2でとめとけばよかったあああああああ
おやすみいいいいいいいいいいい
それからニコ生見てたんですけど
何か盛り上がってたみたいじゃないですかーw
まあ また遊びにいきます!
まあA3*2枚予定だったからまあA11は言い過ぎたw
多分A2*3入れるつもりだったし多分ww
はあ でもねーw
でもねw
これはショオクだよw

【ゼルナ鯖】狩り動画うpp【訪問者】

こんばんわ!交渉来ません。。
泣きそうです・・・ブログ見てますって行ってくれた人には安くはしませんけど百間の好感度があがります
多分+4ほど。(初対面→ケシゴム貸す仲)になるぐらい

まあ そんな前置きは良くてですねー!
今回は ゼルナ鯖の友人(前ザン鯖の戦友)DEMIS●さんが仮動画うpしたみたいなので
宣伝しに来ましたー!
いやあSW持ちやっぱ違いますねww
ゼルナ鯖のDOPでテチ相手にrrhクリ4kとか出してたから厨房でどれくらい出るのかなあって思ってましたが
余裕の10k↑でしたねー!
興味ある人はどうぞ!
見所は終盤の超高速rrh!
まじはえーwww
刀の人の動画


いやあ ネタ作り感謝ですー!
あと今日クラブにあの有名人が入りました

ええこの人です!
180px-松崎しげる
松崎さん(あだ名)

分からなかった人はブログ見て今日の会話の内容を思い出すんだぞ★
じゃあのニカッ★

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
押してけよ・・ニカッ

伝説のチャンピオン第二弾

tumo.jpg
兄さんそれや!!
TWCI_2013_5_19_9_19_59.jpg
ツモったあああああああああああああ
arigatou.jpg

まじで 幸運の紋章買うべき!!(ステマ)
NEXON様へ
また買います!

PS
何か迷亭さんも同じの出してたらしい
レアてーぶるって曜日か何かで決まってるのかなあ(謎)

寝る前に一言ー

あまりにも右手が疼いたのでDOP行ってきました(雑魚だけど)
中に入ると ピンとクロエさんが居ました
コミュ障の僕はコミュニケーションを取ろうと思ってrrh打ちました。(謎)

すると ぴんこさんが言いました。
「ブログ見てます」

罪悪感で胸がいっぱいになりました。
でもDOPで知らない人が立ってると攻撃したくなるの///
しかもどっちも強そうだもの///
流石に鯖見学に来たマキシさんとかは倒さないけど
覚醒してたらもう攻撃対象だよね!
そんな発情期の僕が書くブログをこれからもよろしくお願いします。

まあ ボコボコにされたら顔真っ赤になって帰っていくので・・・
ああ 早く1:1したい・・・
ニュー百間になりたい
早く人間になりたい・・・・

オヤスミマーヌス

春のゼミ開講!

皆で哲学のこと話し合っていこうねー!って感じ
まあ 哲学のこと何も分からないんだけど

何が言いたいかって?www

そりゃ ゼミ開ける人数になったんです
多数のご応募ありがとうございました! おかげさまでクラメン集まりました!
次回の募集はまだ未定です!
興味ある方は次の機会にぜひ!!

ついでに
要塞クラブの掛け持ち禁止
これだけ守って頂ければ 基本大丈夫です!

あとはー
クラブの空気にあわなければ 速攻抜けちゃってください!
楽しくワイワイやっていければな と思ってます!
結局 チム板出す前に集まったという奇跡!

嬉しくなったんで 歌います
やっぱやめます

おやすみなさい

幸運の紋章とは

己がどれだけ幸運であるか疑わない人間に発動するものである。

SBR(ジョジョ7部)のポコロコ知ってる?
あんぐらい自分のこと幸せって思ってたらもう完璧だね
てことでさー
TWCI_2013_5_18_7_6_49.jpg

でも 僕が考えてた〝だすきん” フラグはこれじゃあないんだ
まあDアマ大先生の美味しいとこばっか貰ってた僕には今回のレアは当然なのかもしれないね!
とりあえず牙を磨くための材料にしようと思う。

んじゃあね!

ぷにoさんへ
百間WIN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マキシミンの言葉

TWCI_2013_5_16_19_49_24.jpg
PKなんてそんなものよ

仲間を信じるのは団体戦と要塞戦だけでいい。
俺はそう思ってる

今は己の牙を研ぐ時期だ

というわけでクラメン募集中。

PS
ブログ村の皆の更新率が若干気になり始めた今日この頃

目が覚めた

おはよー
TWCI_2013_5_17_4_20_48.jpg

これ
TWCI_2013_5_17_4_24_0.jpg
はい 起きました。
モヤモヤモヤモヤ

ちなみにこれザン鯖の頃いれても
初覚醒!
手伝ってくれた人本当ありがとう^3^

色々事故ったけどそのネタはまた後日に

んで 本題はこれ

TWCI_2013_5_17_4_45_41.jpg
幸運買いました

今週もおねがいしまあああああああああああああああああああ

パンドラの箱には希望が 私の動画ファイルの中にはこれが

残ってました!!!


PKという殺し合いの螺旋
心が折れた方の負けだ

俺たちが・・・

俺たちがモエンの哲学だ!


sousa.png

そういうわけでクラメン募集中
どんなクラブかはまた皆で話し合いながらクラブ募集をチム板に書くと思うけど!

要塞クラブ掛け持ち禁止ー
IN率多めだと嬉しいです。
超上から目線で申し訳ないんですけど
とりあえず 3名ほど募集したいと思います
入りたい人っているのかな・・・
いないよねw
ですよねww
また今度チム板で宜しくお願いします!

何か萎えてたので

元気出せよ
ぱんくん
萎えてる
某三毛猫氏に当てようと思ったらかなりしんどいと思うw
俺も勝てない相手すでにいっぱいいてやばいけど
それでも生きていこうと思います

というわけで応援動画
(内容まったく関係ないけど)
PK熱再点火ーww

やはり このBGMいいよねw

アイテムアートの魅力

どうもこんばんは
おやすみ前の更新のお時間となりました
最近SS張らないし 何か文章だけの記事になったけど
今回はフルカラーでお届けしますよ

あ ちなみに風船イベ 最高得点15000↑でした
でも他4回6000とか9000とかw まじブログ先に回っとけばよかったと後悔
まあ 欲しい商品ないので 緑風船あたり狙っていこうかな程度w

んじゃ 本題!
soi11.jpg


はい まずレア出ました
厨房Hだと初の当たりじゃないですか?これ
まじ最近流きてると思う

soiso2i.jpg


どんだけ護符なんだよ って話だけど
はい 普通にチムの方に渡しました!
まじ有難う! 守護強すぎる!

それからこれ
TWCI_2013_5_16_0_28_10.jpg
これ旗?
なんなんでしょ?

わけわかんないですww
TWCI_2013_5_16_0_28_17.jpg

天才すぎるだろwwこれww
いやあ 本当 こういうの良いですね
(自分でやろうとは思わないけど 地道にアイテム置いていくなんて私にはとてもじゃないがw

SS張っただけでこんなにきれいなブログ記事になったよ!
いやあネタはあるけどSS編集してまで頑張るネタってなかなかないよねー
んじゃ おやすみ!

ああ それからブログ紹介コーナー

ワーワー
箱庭の世界
あるクラブで一緒になって仲良くなったクラメンさん
名前の由来とか色々あって面白かった
現在休止中だけど復帰する匂いが漂ってます!
うざいかもしれないけど何度でも言います!
復帰はよ★ミ
ちなみに格ゲーやマイクラしてるみたいなので見に行ってみてはどうですか!

みた?今の超PS?
動画で何度も手合せしたマキシ
PKに対する熱意は凄いが 魔剣にMR費食われすぎて死にかけ。
たまに迷言を吐く。
ブログPKしたり色々してるが普段は適当なブログ。
暇があればどうぞ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


今日はここまであんまり多すぎてもいけないでしょ
じゃあね!

ブログ紹介をさ

しようと思いました
だって 紹介されたら嬉しいね!
こんな風に

あ・・・・(察し)
察し

この量は異常ですね・・・
ゆっくり分けながら紹介していきたいと思いまする!
んじゃ!

俺の予想  上限回避


百間:次のマルメロあたりに共通スキル入ってくるんじゃね?箱に来たしそろそろ来ると思うんだよねーww
(物知り顔)
NEXON:ん?マルメロ?はーいwwwwwお疲れwwwwwww

くそー カンファのせいなのだろうか
予想が外れたw
まあ 某ヘタレボッチ先生(最近ぼっちじゃなくなってきている)みたいに自分の考察はそこまで凄いものじゃない
もうそれこそ 明日レア降る 謎の自信とほぼ同じですよ!

天和とか地和にでもスキル入れてくるのワンチャンな気もするんだけどなあ
流石のNEXONさんもそこまで商売人じゃなかったのか!
いや いいんや・・・ 良いことなんや
(次のマルメロの時は怖いけどね)
とりあえず そんな感じ 
レベル上限解放第二弾とか勘弁してねww
PK動画撮れなくなっちゃうんだから(フラグ)
 にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
なんだから! プンスコリン

あるあるあるあるあるあるあるある

TWブロガーあるある!!
あるある
ブロガの人は一回見ると涙流しながら頷いてしまう

時期があります!
ええ INPOINT稼ぐの必死な時期が僕にもありました(幸運神社とか)
OP稼ぐ位時期もありました

そして今は経験値を稼ぐ時期なんです!
こういう劇を楽しくおかしくかけるのは才能だと思います
普通に楽しかったです!
また記事期待してますねw

劇なんて百閒会議以外したことないやw
あ あとPK動画の時ぐらいかなw

みんなも遊びに行ってみてわ!
ではでは!

追記
そのボリスはかわいい
とかどうでしょうww

三毛猫 ぽけぱん へ

約束は守るものなんですよーww
TWCI_2013_5_14_6_4_58.jpg
止まっていた時が動き出す
俺たちがモエンの哲学だ!(謎)

それじゃあね
今週で262いけたらいいなー

次回予告

はい どうも毎日中身もないのに更新する百間です
モエン鯖のブロガーとシオカン広間でお会いしたのでお話してました
更新はよ はよ急かしていたら
ネタがない;;とか言ってました
ネタは転がってるもんじゃなくて
作るもんなんですよ!
(ドヤァ
きまったーwwこれはカッコイイ!!
んでそのあとPK談義始まりました
DOP来いよ雑魚百間とか言われてましたが僕だって頑張るんだww
って思てたんだけど・・・
何か装備Aくるってる人いるじゃんw
マキシで上限取られちゃったらマキシの強みがなくなっちゃうよぉ
えーん;;
SSとか一杯はろうと思ったんだけどある記事に力入れちゃうと次の記事ゴミになるので
全部ゴミ記事にして SSない記事を通常レベルにしてしまえばいいんです!
頭いい!素敵! 抱いて!


というわけで
おしまい!ちゃんちゃん!
レアお願いしますね
最近Nは出てないんです
ベロニカアイアン出たら最高です
でも出なくても課金しますよ!
ええ 約束でしたもんね!
ペドラ出ましたもんね!
皆も幸運の紋章買おうね!(媚)

TW DOP ハートさん

また PK動画とってくれたよー
これはあれだな
ハートさん:早くここ(PKする領域)まで来いよ?
はーいwwwwwww
行きます!
待ってて!今すぐ行く!
というわけで エルレで濡れる

ついでに言うとPKってしたいときほど相手が居なかったりするから少しでも興味ある人は
こういうの参加すると良いと思うよ!
昔はあんなに人いたのに。。。 とかいう前に!
動画紹介したけどまだ見てないんだよね!
最新巻の漫画を開封の前に紹介するタイプ
まあ! 書きながらすでに流してる!
またあとでちゃんと見るんだから!

いやあ PKいいよなあ!
本当
さて 狩り頑張るか!

転載:http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ALvWWuFEE3M

モエン要塞

久々に要塞やってました
結構攻め人数いたけどしんどかったみたいです。
今の要塞仕様分かんないけど 最近要塞なかったから良かった
いい流れがうまれますように
おやすみ!

先生?宣誓!

今日BOSS回ししていると
ブログ更新したから見て!って言われた誰のブログでしょ
はーい 一人餃子いきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
をー
異議あり!!
1256287d7101c47b4c7900843df13744.jpg

裁判長!
コイツはきっと
また
MR.jpg
回すよ
大剣をさ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
理屈じゃないんだ
損得でもないんだ
ただ満足したいだけなんだ

ファンが続々www

またか
また増えたーwwwww
もーうww
ファンが多いぞ

髪型かぶっただけで人をさらすキチガイブログはここだけ!!!
GO TOP