明日に備えて・・・占ってみた

岩石で占ってみたったー

TWCI_2013_7_30_17_13_14.jpg
百間一人地獄行ーwwwwwwwwwwwwwwwwww



TWCI_2013_7_31_3_59_8.jpg

縁起でもないので封印しといたー

さて今日から本番!
がんばってこ


レア3倍なのに私のレアが出ないのはどう考えてもお前の幸運神社が悪い!!
なんていわれないようにキッチリと効果発揮してくれるように・・・

OP普通に良いよねw
おしまい

???:ねえ レア3倍の日はどこに行く~?

どこにいこうかなー
先に言っとく!
今日の鍵は 19時以降に受け取るんだぞ
そうしないと明日の2倍恩恵は受けられないからな!百閒さんとの約束な。

というわけで 3倍(幸運ありで)期間に入りますが、さてどうしたものでしょう!
3倍うめえww ぐへへww って思うには思うんですが。
普段の2倍+@(女神の微笑)のときは 1週間でNHBOSSどっちかレアドロって感じのときもあれば
2週間でNHBOSSどっちかレアドロって感じですから。
上手くいけば NHBOSSで2個レアが出るって言った感じでしょうか!
まあ幸運神社あるし 4個は期待できる!もちろんSWちゃんが居れば1個でもいいのよ?

百間の場合 N4 Dアマ H4 バナナ氏 消化するのに約1時間かかります。
つまり水曜日はBOSS消化だけで2時間消えますね。
残った時間は まずクラメンとおでんH行く(Nはクラメンのテンション次第)
そのあと残っていれば オルリーHだけ行く(たぶん行けない)
オルリーの代わりに変質狩りに行く(これのせいでオルリーは怪しくなる)

こんな感じでしょうか
2キャラか3キャラ居たらBOSS/おでんだけで終わってしまいそうですな。
アナとかなら問題なさそうだけどw

まあ 何にしてもここは気合でSWを出しにいきたいとこw
クラブのカンストマキシ全員SW入ってるものw おかしいだろ
カンストするころにはSW食べたいものです

TWCI_2013_7_30_4_36_33.jpg
朝20分狩ったら出ました。 幸運神社は皆がポチポチしてるからそろそろ幸運吐き出してもいい頃!

さて 今日もレッツポチポチ

最後に名言で〆

kokoga.jpg

ここが何のクラブかを考えたら、答えはおのずと出てくるだろう

まだ二倍期間じゃないけども

幸運神社ポチポチしてくれてる人が多いみたいで 百閒さんうれしいです!
何人かの方は疑いながら押してると思いますが 何人かリピーターの方も居そうで嬉しいです。
コメントでのレア報告お待ちしてまうす!
ininin.png

こんなにポチポチしてくれるとは思ってなかった・・・
幸運神社参拝して良いレアを稼ごう!
百閒さんもSW出すぞぉ!

幸運神社:調子に乗るなよ

TWCI_2013_7_28_2_16_27.jpg

賢者*2でしたーwwwww

んーw 調子に乗るといかぬねーw

まあ これからw
なんせ本番は2倍期間のときだもの!

早速効果がウヘヘーデュフフフ


TWCI_2013_7_27_12_57_58.jpg

サンスル実装してから初のカーディナルロッドでした!

幸運神社ありがとう・・・

本当に
TWCI_2013_7_27_17_21_6.jpg

久しぶりの変質・・・
ありがとう!!!!

さあ 幸運神社×幸運の紋章×レア2倍イベで大物レアを勝ち取ろうず!
幸運神社はこちらです

露骨なIN稼ぎをするブログはここだけ!

帰ってきた幸運神社

ナルビク市民:レア2倍だってー
ケルティカ奥様:あら それならレア祈願しないとね
NEXON:百間くん頼むよ?
百間:分かりました任せてください!!!


さあ 皆押すがいい!
幸運神社のお帰りだ!!
はあ 今回のイベ中にSW出たらいいなーw

私の願いはそれだけです!!

やっぱり君がThirdRunだったんだね

撃て!ばーてぃかるいんふぃにてぃー
この記事を参考にしました

新曲でたー!!!
神だーwwwって思ってたんだけど
これが実装予定だったThirdRunだったかー!
いや期待以上でした!
だが あの曲がThirdRunだったのガッカリ
もし違ったら ThirdRunとかどうなんおwwwやばくね?ww
って二度美味しかったのにw

ううむ
やはり いい!

もう めっちゃ聴いてます


リピートはこっち


というわけで皆も聴こうか

TW グラデル でぐぐると

oma.png
18禁な。
調べない方が良い・・・

NEXONへ!!Part2 そして証明された

ついに決着つきましたね
ぷるさんVSぜのんさん(ザンの頃のイメージが強い)
ぷるさんが真ペドラ兜を出して見事に勝利!!
勝因:ブログで情を訴えたから!!(と思いたい)

はい 情を訴えると言えば
百閒さんも何か騒いでましたよね?覚えてますか?

これ

とかです

NEXON脅すとかバカなのww死ぬの?www
とか言われたけど
そうじゃあないんだ!
NEXONに抗議したんだ!俺たちはお客様と運営の関係だけど
TWが好きってことで言えば一緒だろう!と

はい そんだけ言ったんだから何か出たんだろう?と


はい 出ました!
こんだけ嬉しそうに書いてるから もしかしてS・・・S?ですか?
SWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんですか?

TWCI_2013_7_26_8_9_1.jpg

でけでけ どん!!

TWCI_2013_7_26_8_9_9.jpg

でけでけどん!

TWCI_2013_7_26_8_10_45.jpg

でんでけでけどん!
TWCI_2013_7_26_8_10_50.jpg

王室:呼んだ?

百間:今日はお前の出番だ!!

TWCI_2013_7_26_8_10_56.jpg

飛ぶ機能を失ったウィングオブヘロルド
もう一度俺たちが空へ連れて行ってやるwwwwwww

TWCI_2013_7_26_8_16_35.jpg

A強化安定だな!うむり!


今度こそ要塞ちゃんと攻めないと・・・
お手軽にお気軽にお早めに・・・

幸運の紋章買わずに1週間 ノーレア
幸運の紋章買ったら2日目で レアでた
夏休みも近いから?夏休みだから?か分かんないけど
NEXONがレア率をあげていることは間違いない!!

さあ 皆も幸運の紋章買おうず!!!!!!


22時過ぎて要塞申請したらその日要塞でも次の日になるんだよねとか思ってるやつちょっと集まれ

wai.png

やだ・・・かっこいい///

まとまりあっていいね
モエン一時計はね似合う男はここです。
N特殊羽でもいつか狙おう

イソあたりに任せるか

さてさて
TWCI_2013_7_25_22_55_51.jpg
TWCI_2013_7_25_22_51_23.jpg
TWCI_2013_7_25_22_51_22.jpg
TWCI_2013_7_25_22_40_51.jpg
はい題名のとおり
戦犯になりました
まあ リバサの方がノリよくて助かりました!
門だけ破壊する感じの暗黙のルール(?)(こっち側が勝手に作っただけだけども)に則り PKしてました

敵を騙すならまずは味方からって言うだろう? ククク
いあ 本当すみません

今夜の戦犯は僕です。
奇襲という名の門前P楽しかったです

第二回リンク整理のお知らせ

リンクちょこちょこ増えたので整理します!
また 戻ってきたら仲良くしてください!!!

百間:イソレットついに!! NEXON:それだけじゃないんだ

神曲じゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

イソ7日か・・・
ククク うわー めっちゃ ええ・・・
なんだこのBGM
クラメンにも早速教えてこよう

神曲×イソ

引用http://talesweaver.nexon.co.jp/campaign/campaign132.asp

MAXの新曲がやばすぎる件についてwwwTacatawwwwww

友人から その昔有名だったMAXって知ってる?そいつらの新曲がやばいwwwww
ってことで聴いてみましたwww

いあ なんていうかww
たかたに洗脳されてるwww
聴いた方がはやいと思う。
あとで聴くと どうやら本家が居るらしく そのカバーらしいんだけど
本家は結構良かったけど
どうしてこうもひどい歌詞になったんだwwww

草ばっか生やして謎だろうから とりまはっとくw



アダムとイヴとタカタwwwwwwwwwwwwwww

タカタ居る?w 異物混入のレベルじゃねえぞww
草不可避www 赤青黄色タカタwww

とりあえず 一回聴いてみようw
こんだけ笑ってるけど変な中毒性ww
なんだかんだで良曲なんだろうかww

本家もはっとくー

こっちはレゲエとかの曲になるんでしょうかw
何にしても再生回数的に知らない方がおかしいのかな

追記Tacata
空耳ver

TEST終わったら

再振りすくろ8kNP分カウンダ・・・・
16kNP分あれば54%ぐらいたたき出せるだろう・・・

【PKコラボ】スター氏と俺【モエン鯖×L鯖】

TWCI_2013_7_23_22_28_17.jpg

まさかモエン鯖に来るなんて・・・

お星さま

PK好きには既知ブログだと思うけど
いやあ 超媚びましたwwwwwwwwwwwwww
しかし、ブログ書いてるときから思ってたけど物腰柔らかいなあとか思ってたけど
口調丁寧な人でした
口調が荒い百間さんとは大違い!
装備も大違い!
ああ鯖間を取っ払って戦いたかった
まあ戦っても勝てないが・・・
全鯖のPkerは待ち望んでいます。
鯖を取っ払ったDOP実装はよ!
でも万能解除の不具合?治ってないから腹立つwwwwww
はよーなおさんかい ワレコラァ!!

レアも実装してないし!プンスコリン
もうぅうううううう
いつ実装するんだよー!!!

イソレット実装するから許すけどねww

楽しい時間でした。
また動画待ってますね!

とりあえず 百間氏のレアとPVPエリアでの万能解除の不具合修正お願いします

夏夏夏夏

百間さん的にはこっちのが夏っぽい!
いあ もちろん 夏影も鳥の詩も好きですけどね!
百間さん的にはこっちの茶太さんver派!
多分 cornwall summer mixは涙腺刺激してくるし聞きまくったからかもしれないけど!

ほい

ララララー!らららー! らららー!

中二の頃に好きになったバンプ
最近のものは聞いてないけど そもそも新曲最近出てるかも分かんないけど

やっぱ これは良い。


TEST期間とか気分落ちてるときのBUMPとRADはまじでやばいっすわwwww

らららー らららー♪


周りのことを考えているようで結局は自分のことばっかくそったれふぁらうぇー!

それはあかんでしょ。
まあ 良いや。事の成り行きを見守っていくだけさ。
それで僕の単位を落とすことになってもwwww
勉強がんばうろ!
リアルの愚痴でした

NEXONへ

どうやら俺の脅しがそろそろきかなくなってきた頃なので。
もうぷっちんプリン状態ですわ。
レア出ない状況に終止符を打ちにいく。

SWか真260羽がイソ実装前までに出たらアバ箱やイソ箱買いまくってやんべ!
ついでにレアの報告をすることで宣伝にもなると思うんだ!

SWだったらもうそれこそ本気記事を2週間書き続けることを約束するよ。
TWの面白さは チャット・狩り・そして
高額レアドロップ数
によってきまる


つまり

10096516509_s.jpg
花山大先生に解説していただきましょう

SWを

ドドドド
SWをwww

どかあああああああああああああああん

最後にNEXONへ
kounari.png
こうなりたくなかったら SWください。

本当にください。
ブログもTWもテストも頑張るのでください。

出なかったら
kounari.png
こうなります。

それでは 最後に
10096516509_s.jpg

花山大先生で〆

幸せ
ハッピーになりたいよ・・・・

百閒さんが初めてやったPCゲーム

どうせエロゲーなんでしょ!?wwwWWww
とか思った奴ちょっと来い・・・
あとでオススメの奴教えてやるから


さて んじゃ 何をやったかというね
ああ 興味ない?
でもそんなの関係ない
言いたいから教えたるわwwwwww








やっぱりいいなあ。

そういえば リアル話
今日 家帰ったら 何か勝手に冷蔵庫空いてたんだけどwww
誰か入った!?の心配よりも
肉冷やしてたのに腐ってないか!?
命の危機(不審者の侵入)よりも食事の心配してしまった
まあ お肉は不安ですが人はいませんでした!
おしまい!

ブログの熱とは

あの頃の更新率はいずこへ・・・
と思ってしまう百間です。
更新率よくても記事の中身スカスカ(サンスル時代のマキPK)状態だったらダメだろwww
ってことで 最近は記事内容思いついたら書くようにするスタイルだったのですが!考えるとダメになるよね。

そいあ SPI試験みたいなのあるじゃないですかw
むしくい算やらなんやらあんなのが試験になったりするもんなんですね
IQテストやってる気分でしたー

はい リアル話おしまいー!

TWのお話ーw
慣れって怖いねーって話w
ボスレア一週間に一度出ることに慣れていた百間さんはこの2か月ノーレアレベルの生活に苦しんでいます
昔は7日に一度 いえーい^^vだったのに・・・
あの絶頂になれるなんて怖い・・・
まあ人はマンネリ化しちゃうものねw
チャットもPKも狩りもそうw
だから刺激を加えるためにイベントしたり色々したりするんだわ!
なあ そうだろう 皆刺激を求めてるんじゃないか・・・
イソレットの新規実装も今のTWには刺激につながるはずなんだ・・・
大型アプデは刺激になるんだ・・・

刺激・・・・
すべては刺激だ!!
こんだけ刺激刺激言ってたら ドMみたいに聞こえてしまうねww

というわけでそろそろクライベ始動です!
クラメン@3名募集中!(*^_^*)b

俺の渾身のネタだ

TWCI_2013_7_18_1_44_24.jpg

赤 黄色 青
きれいな信号機ー!

気づいたのは俺じゃないけどwwwww

そして哲学は動き出す

今回はクラメンの文豪(真)のるちーさんに掲示板書いてもらいました
まじで ああいう発想が欲しい
あの発想があれば 鬼の更新率×面白さ でブログ村を制圧するどころか
ゲームブログを制圧できる。
そして ゆくゆくは女子高生を中心にry

おはようございます
こんな時間に更新です。
イソの狩り動画はったらすごい勢いでアクセス伸びて驚きです。
必死にひねったクソ記事の2000倍の効果あると思うと若干寂しさも感じますが
そもそもレア出なさすぎてさみしいのですが!

ああ やばい何書こうとしたか忘れた。
とりあえず あれだな。

哲学メンバー募集@3!
お近くのクラメンまで声をかけて頂ければw
活動内容 クラブ内容はまた動画など随時あげていこうと思いまする!

もう既出なんだけどさ

イソレットの狩り動画ー




途中本気だしすぎw
効率悪いのか分かんないけど これだけは言える。

可愛い
アバに本気だすことにするよ

空の境界

有名で面白いって色々な方面から聞いていたので見てきましたよ
まだ全部見てないけどね。


曲いいよなー
つか シキ 可愛すぎる。
なんていうか このぐらいの髪の長さやばいと思う。

話し難しいけど 戦闘シーンはwktkするものがある



引用:http://www.youtube.com/watch?v=PWtgqYHSDtc

でも 描写グロイべー

ネタ無いから画像で終わらせるスタイルPart1

ol7mxcs9nhb7x010p2x0.jpeg
その通り!!!

マキシPKで好きな1:1

まあ 有名すぎて載せる必要もないと思うんだけど
まずは コレ


この Crevar氏 VS SHACHI氏 は見ててワクワクしました

今は亡き冷凍氏や真紗季氏の戦いも面白かったなあ。
とりあえず一個ずつかみしめてみてほしいので一つで

懐古しまくりwwww百閒雑魚www

今更だけどさ

こんな感じでまたマキシでPKしたいよね


引用:http://www.nicovideo.jp/watch/sm13428643
懐古厨にはたまらない一品。

イソレットおおおおおおおおお

あああああああああ いそれっとかわいいいいいいいい
ああああああ かわいいよお いそれっとおおおおお
ああ
ああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
すごいいいいいい

ちゅなさんど様のブログ見ました。

イソレットの期待大

世界で一番短い記事「初心にかえる」


おしまい

僕の夏休み(廃人生活)

超廃人生活してた 二年前。
NHKにようこその佐藤君も顔負け
いやむしろNHKにようこその佐藤君が廃人になったときレベル。
んでんで。
廃人生活すると 岬ちゃんこねーかなww
とか思ってた時期が僕にもありました!!!

岬ちゃん可愛いよ?
kawaiiyooo prpr

岬ちゃん可愛いprprp 可愛いprpr
最初に見たアニメって何か印象に残るよねw
あの頃のドキドキをもう一度!
というわけで とりあえず 一回履歴書作って満喫いって
あにょー すみません って言いながら岬ちゃんみたいな子を探してみる。

img_876669_44894506_0.jpg

うちのタマ知りませんか?みたいなw

しんちゃん
1分でしんちゃん書いたけどまあまあうまく根?ww
めっちゃ へぼいwwwwwwwとか言われたんだけどwwww
まあまあやろwww

imagesCAFNRD3Z.jpg
ヴィクトリカも可愛いwwww

kao4.png
ミラも可愛いwwww

でも一番可愛いのは
3931d2efef15a44b0de0a607f132609d.jpg
やっぱ 岬ちゃん!!!!

出)H上限シオカン装備 求)岬ちゃん


ふぅ TW関係ねーじゃん

まあ たまにはいいよねw
じゃあ今日も動画紹介するべーw


引用:http://www.nicovideo.jp/watch/sm203281


引用:http://www.nicovideo.jp/watch/sm4123143

○○らしい,○○みたいだね^^

てでん
嫌われてる真偽はまあどうでもいいんだけどさw
人の名前しか使えないのかよ
名無しさん!!!
ここで燃料投下したら喜ぶんだろww


ブログ記事数水増ししてうざいwwとか糞吹いたww
俺のブログの記事数が増えても関係ないじゃんww 新着記事にそんな一杯でてたわけでもないしw
普段と更新回数あんま変わってなかった気がするけどねw
三毛猫氏がそんなことでうざいとか言う気もしないけど とりあえずまあ参考にはさせていただきます

雑魚のくせに媚びてきてってw
雑魚だから媚びるんじゃないんですかwww
まあそんな媚びたっけ?って感じだけど そもそもが嘘くさい気もするww

お便りのお返事書いたらうれしいと思って書いたけど どうだった?
またすべってるからたたき加速するんかね?w

いやあ しかし 急に流れ変わったなー。
ブログ張り付いてくれるのはうれしいけど

あんまり嘘情報とか流すなよ!
by 百間

もらってうれしいもの・・・

いきなり真面目な話してすまないけど
貰ってうれしいものってなんですか?
まあ いろいろありますよね
SWとか SWとか SWとか SWとか
いいから早くバナナは俺にSWをよこせ!!
って話。

おやすみ

わかりやすい

img_292313_7462704_0.jpg
これぐらいわかりやすいツンデレっているのかなあ。。

わかりやすいって大事!

今日はわかりやすい記事書くお!

Grint_weaseley_OotP1.jpg
NEXON様へ レアくれ

おう 寝る前に・・・

寝たら忘れちゃいそうだからなあ
まあ わすれるようなことでもないけど
今回 要塞攻めに行きました。
この人数なら 俺たちならやれる!
この日曜日のためにクライベを開き、皆と立ち回りを考え、会議を開いて
要塞のモチベを高めて ついに カルデアという名の大気圏に突入しにいきました
まあ。 結果勝てなかったんだけどね。
圧倒的にテスラ×移動禁止のコンボが鬼でした。
そのあとに 顔見知りの子たちが何か話てるぞー ってことから いろいろこじれて大事になっちゃいました。
いや 本当に申し訳ない。
負けた後の反動で ピリピリしてたんです。
まあ 負け犬の遠吠えと思ってください。。。 とりあえず、向こうのマスターさんに謝らないとな。

要塞久しぶり&そもそも雑魚マキで要塞詳しくないので、色々困った状況に陥っちゃいました。
集合場所や指示出し 号令もいまいち。
サバ落ちも何度も・・・ そもそも相手の凶悪なテスラと遊撃の立ち回り
見事の一言。
まあ 12時石が触れないぐらいの大敗となったわけですが
また攻めにいきますよ 要塞。
次はいつになるかとはまた話し合っていくけど 近いうちにまた攻めに行く。

次はもう少し策を練りつつ 百間さんのバージョンアップをはからないとな。
とりまマキシは柔らかかった。
今後の課題はどういう風に立ち回っていくかって感じかなー


とりま 少しゴタゴタがあった要塞でしたが、本当楽しかったです。
またお相手してください。

それじゃあ おやすみ
勝っても負けてもこういう記録は残していければ と思う百間であった

後半に続く
(続かないけど



ルティさんこれ良いね!

ThirdRunついに実装か

運営のついったー?みたいなもので描かれてましたね
thirdRunの実装・・・・
でも 私 実は5年前にThirdRunきいてるんですよ
はいwww嘘乙www
とか思った?
いやいや まじでwww
と言ってもうp主が勝手に名前つけただけなんだけどねw
いい曲ですよ


ThirdRunはThird Run-(12:47~14:52) ここにあります
全部良いので普通に全部通して聴いてくれてもいいとおもいます!
本家のThirdRunに期待です

夜の要塞戦


BGMかけながら読もう
最近クラメン数人で夜のDOP占領戦をチムわけしながら遊んでるんですが。
マキシの柔らかさを嫌というほど教えられる試合です。
シルフランスで沈むわ エレボで沈むわ。
こっちはrrhで相手落とせないわ・・・
まだまだ装備HXあげていかないとと思うこの頃。
ただいつも最後にクラチャでいうことは 要塞行くときは仲間なんだよなww
心強すぎwww
って感じ。
ジャンプの展開でいえば 大会で苦戦した奴が次の大会では仲間として入ってくる感じ。
読者:うおおお こいつ入ったらチム強くね?
しかし 再びその大会で現れる強敵・・・
読者:二人がかりでも勝てない!?やばすぎる・・・
みたいな感じ。

なにが言いたいかというと、今日の要塞楽しみ。
門ぐらいは開けたらいいなあ。。。

おしまい


TWいろいろ仕様変わってるけど、チムで組んで色々遊ぶのは変わらず面白いと思う。
クラチャでワイワイするのも一つ
DOPでワイワイするのも一つ。
ちむちゃでワイワイするのも一つ
まあ なんにしても人が居ないと味わえない面白さってあると思うの。
最近はオンラインだなーって思う日々ですわー

FBFBFBFBFBFBFBFBFB・・・・

まさかSW?
Steins0513_top.jpg
st89.jpg
SWSWSWSWSWSWSWSWほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい あああああああSWほしいいいよおおおおおお


おっとすいません 取り乱しました。
なんで取り乱したかといいますと、
クラメンさんがさ、SW出しまくってるねん・・・
んでも 百閒さん出てないんです。
乗るしかない このビックウェーブにwww

まあ でも出るってだけでうれしいですけどねw
ああ 都市伝説じゃないんだってw
みんな強くなっていくんだなって!

???:本音は?

この百間にもSWを!!
NEXON見てるんだろう?


なんにしても おめでたいこと続くのはいいことですよね!
おしまい

お手本

おまえらお手本みせてくれよww

おーけー お前らの面白いこと書けよww
書く場所は晒掲示板でもなんでもいいから
頼むよ・・・ おまえたのセンスを見せてくれ
ここで言っても百間の文章はマシになるので・・・
頼むよ・・・

ネタないねんwww

そして男は


引用:http://www.youtube.com/watch?v=5Vcm9H-3p3k
お前の刀の修理が終わったからいつでも取りに来い
大将から連絡があった。
大剣の重さになれた夏の暑さがじわりじわり感じるそんな日のことである。
男は困惑した。
刀が無いことで大剣を持っただけのはずなのに
今この青く光る憤怒の大剣のことを気に入っていた。
あの黒光りした刀と同じくらいに。
男は街にあるワープポイントを使ってクライデン平原4へ向かう。
やはり ここは良い。
夜風が疲労した頭にそよそよと撫でる。
普段は活動しているMOBも男の只者ではない空気を感じとったのか静かにしている。
この大平原の中で動く者が居ないというのも不思議な感じだ
まるで世界から隔離されたようなそんな気がした。
肩に乗った今では愛剣とも言える大剣は不気味な青色で輝いていた。
まるで 早く血を吸いたいとでもいうように・・・静かに不気味に。
試しに一振りしてみた。
ずしりと重いそれを振ると、体ごと剣にもっていかれそうな感覚におそわれた。
愛剣だと思っていたそれが実は使いこなせていないのでは?そんな感覚だ。
男は大剣を見つめた。
しかし大剣は何も答えてはくれなかった。

翌日
男は迷わずにクラドの鍛冶屋へ向かい、刀を受け取った。
大剣と比べて軽すぎるそれは男の手に収まった。
ぶんぶんと振り回し、男は頷いた。
やはり これだ といった感じに。
そしてセルバス平原6に行き、試し切りをすることにした。
近くに居た 悪魔の豚と恐れられているベーピングをいとも簡単に真っ二つにしてしまった。
「そうかこの重さなんだな・・・」
男は 少し口を上げて誰にも聞こえないような声でつぶやいた

刀に持ち替えた男 ~第二話完~

百間ブログ見てるよ



BGM流しながら見ようぜ☆

と言ってくれる方が最近チラホラ。
最初は ブログ見てますの一言に
ふぉおおおおおおおお 俺がブロガーだwwwwwwww
とか思ってテンションあがってたんですが
最近 ブログ見てます が挨拶レベルになった気がする(一部分のひとが)
とりあえず ブログ見てますwwwとか言っとけばおkwwみたいな風潮
まあ うれしいんですけどねww
ブログ見てるならコメントしろwwWW とも思うけどw

コメントしたら負けかな?と思って。

とか言ってたけどww
コメントしてもしなくても勝ち負けないわwwこらww

コメントしても 大丈夫だよ? 怖くないよ?
というより そもそもうれしいよ
次回 百間先生 刀を持つ男 はじまるぞ!

夜中の要塞

クラメンとDOPで遊んでたらチム戦やろうぜー
の流れから 人が増えて最後5:5でDOP占領戦やってました。
やはり 雑魚マキだった、
そして なんとまあ 皆の心強いことよ!
ってことでおやすみ

お前のブログ記事増えすぎてわからんちんだからさ・・・・

そんな方にはこれがオススメ
kokodake.png

この記事だけ読んでくれたらいいです。
PK興味ない でも百間さんの記事はたまに好きなやつある・・・
って言うイケメンは本記事を読めばいいと思う。
PK好きはPKカテゴリ押せばええよ

そんな感じー

こういうの好きー。この前 動画に使ったBGMのMIXですかね?
引用:http://www.youtube.com/watch?v=L6IsoJX6lv0

絵書いてもらった

このまえと同じ絵師さん
サイトなんかもやってるらしい

DEAD WORLD
王(笑)

また素敵な絵を
横のやつ誰だよwwwwwwww
って感じだけど
ニラってなんだよwww
感じだけどwww

それでも素敵な絵
バナーにしたらポチってくれるかな?ww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

ニラ!!!!!!!!

【教えて】保安モジュールアップデートサーバーに接続できません。【皆】

保安モジュールアップデートサーバーに接続できません。
アンスコして再ダウンロードしても ダメ
何か掲示板に書いてたことを試してもダメでした

(友達が)

どうしたらいいのかな?
教えてみんな!
教えてハート氏!!

【全Pker】拡散希望【に告ぐ】

DOPでパララとかIMの万能解除できない状態になってます
ブラインドとかミステとか時間置いて解除できる系はできるんだけど 状態異常かかった瞬間に万能使うあの万能解除
あれができない
パララが凶悪 IMも凶悪!

NEXON見てるんだろ?
はよ修正はよ

哲学の煙がモエンサバの要塞にぃぃいいいいい???

本題の前にこんばんわ
超眠いです・・・
ええ ついにですねー
その前に

yossi.jpg

すげえ
これが助教授の力・・・
IAうますぎんだろ
でも何で ニンテンドー系なんでそww

いやあ すごい///

んじゃあ 本題に。
先先週の日曜日
クラブの超かわいいミラさんが
ル○ィ:百閒 副クラマス寄越せ
百閒:おk
ル○ィ:これでおk

クラブ経験値2倍入りました。
百閒:テライケメンWWwwwWWw

んで見事 17→19に・・・

百間:今週20にすんぞwww
累計経験値一番になったやついいもんやるぞ!(地味に)

んでこれ

へいへいお!

要塞2
3333
ファイファイホー

みんなよく頑張った!

uo@@p.jpg


んでまあ こうなって
うppppppp
ククク・・・・
20になったな?
20になったんだよ


クラメン:百間さん 次どうするの??
百間:当然次はこうだ!!!!!!!
要塞が始まる

はい こうなりました。
モエンの要塞に切り込みに行きます。。

俺たちがモエンの哲学だ

んでも 相手側のクラブさん超つえーんすわ。
正直な話、今日も要塞あったけど門破れなかったらしいんですって。。。
奥さん聞いてくださいよ 超怖くね?
まあ ルールの話あいしないとなー
アンプル ドーピング禁止
変身マントなし(なるべく?)よくわからんちんww
あと攻め側でこれされたらしんどいみたいなのあるっけ?(防衛でいう通路テスラみたいなもん)
もう無くなったんだっけ?
要塞離れすぎててわかんない。。。
けど まあ他スキルは基本おkなんだよね?たぶんww

とりま そこらへんみんなとお話合いやなー
何にしても楽しくなってきたわ!!

要塞の心得 【対大手戦】
攻め側:40分心を折られない試合
守り側:1分で要塞潰されても心は潰さない

要塞の心得【同じぐらいの強さ】
攻め・守り:楽しんだもん勝ち

普通に勝てないかもしれないけど(普通に門破れない可能性有)
それでも それでも俺たちの船は カルデアの大気圏へ突入するんだ
挫折が失敗が更なる飛躍を生むんだ。

迷亭:俺たちの鉛の飛行船は飛べるかな?
Le:飛ばすんだよ
足:その船大工、俺が引き受けた
百:浮力を得るには、気温(PKへの熱)、気圧(外部からの抑圧に耐え得る力)、相対湿度(モエンサーバーのメインストリームに対する適度な反抗) そして水素の純度(俺たちの穢れ無き意志) が必要だ
ル:あとおっぱい ふわふわ

by迷亭

マンボー館長のLe氏はマンボーを飛ばしにいったんだけどね。。。
またアミティス(マンボー水族館)に遠足にいきますね。

日曜日・・・オレタチの家を取り戻す戦いだ

ワンオクの仮暮らしのアリエッティの生活はもう終わってもいいと思うんだ

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
という感じで楽しい要塞にしていければと思ってます!

モエンの要塞を殺伐した空気に・・・変えていくんや

お前な
宇宙の力を借りて試合しにいくんや・・・
いくんや・・・
クラメン:百間まじばかwwww
百間:今日の戦犯は俺!
クラメン:今月の間違えだろ
百間:まだ7月始まって5日しかたってないじゃん・・・
何があったのかはいつか語ろう。

Nano Ripe

声が残念だとか
ズコーッ とかコメント見るけど そんなにひどいん?w
好きだけどなー
はないろの頃から聞き出したけどw

さっき はたらく魔王さま!見終わった。
いやあ よかった!
二期にも期待やねんなー

やはり俺の青春ラブコメは・・・
とわない
アザゼルさん
働く魔王さま!
は本当面白かった
ゆゆ式!はOPがすごい良かった!好きだったけど8話ぐらいできったなー。
ああいうゆるいの好きだけどね。

んじゃ 

引用:https://www.youtube.com/watch?v=UlVWqFi60Bc

引用:https://www.youtube.com/watch?v=8GMrg7d7AQk

アニメ夏の部がはじまったた

昔ほどアニメ見ても。やべえ 面白いwww
って感覚が薄れてきた・・・・
なんでだろうね
これが大人になるってことなんかね。
んでも 昔みてたアニメの続編とかはやっぱりココロオドルし
今のアニメ批判がしたいわけでもないんです。
ただ 最近はゆる~いアニメ見るのが好きかもしれないって思う

地元とコラボしてる系のアニメっていいよね
花咲くいろは とか
たまゆら とか
かみちゅ!
とか
何が言いたいかって?ww

いやあ 広島めぐりてえwwwwwwwww
(はないろ関係なかったww)
んでも実際宮島とかいってもなー
キャンプしてたらシカがゴミとかあさるしwww

まあ 今度は尾道とか行ってみたいなー

だって見てよ
IMG_9135.jpg
img4212sf.jpg
lrg_10151369.jpg
kamichu16-_000002.jpg

時間の流が穏やかな気がするべー!
GO TOP