あ ぼくなつ実況見なきゃ

北海道編?のやつはみた
3の島のやつ途中だったなー
兄弟がコナンの声優だったやつ

あれすげえ感動するらしいから見ないと!

ティアサバのDOP事情




こんな感じらしいです。

高火力高命中イサはまじでありえないww
まあ 命中低くてもヒャッケンは簡単にとらえられますがねwww


この悲しみをどこにぶつければいいのか

どうも こんにちは。
触れるべきか触れないべきか迷ったんですか やはり少し触れようと思います。
モエン鯖のとある大手クラブが解散(?)することになったそうです。
9月8日に要塞攻める気満々で居た分なんかものすごく残念でした。

要塞とれるからいいじゃんwww
哲学大勝利wwwww

とか思われる方も居るかもしれないし居ないかもしれないんですが。
勘違いしないで欲しいのは 別に要塞をとって UMEEE をしたいわけではないし。
結局団体でPK戦をワイワイして楽しく勝利を掴むのが楽しいわけです。
楽しんで攻めることが大前提なわけですけども

じゃあアミティス攻めれば?とか思われそうだけど
アミティスなんて今攻め込んでもクラメン全員死に戻りデスループにしかならないのは目に見えてる。
画面真っ暗になり続けるPCの前居ても面白くないわwww


んで、要塞勝ちたいだけなら それこそ要塞掛け持ち禁止なんて堅苦しいことしないで、いっぱい人集めて羽毛厨になるなりなんなりすればいいわけで。

前回の要塞戦でも結構楽しく攻めれたので(楽しく攻めれただけでぼろ負けしたけど)、9月8日がものすごく楽しみだった分 解散の話を聞いたときは凄く寂しかったです。

一番つらいのは大手のクラメンの人達だとは思うので、あんまりダーダー言うのも悪いのですが
やはりつらい。



要塞が最近過疎っていたのに、また一気に静まりそうで。
大手の皆さんがまた元気にINしてくれるのを待っています。



こんなこと書いてカルデア攻めたら色々思われそうだけど
まあ今後の攻めはクラメンと相談することにします。


ここでいろんなクラブがカルデア奪取で立ち上がったら熱い展開!




まあ、コイツ何善人面してんのww とか思ってくれるなら思ってくれていいんだけどね



そんな人たちはここまで読んでBACK推奨
この後はキモイ文章になるので


オバマ始めました

obama.png

休止させてたけど復活させた
とっとと250にしてボス回し要員にするしかない

俺がこのアメリカ(モエン鯖)を統治するんだ!!!

次の大統領戦に向けてがんばるぞー

現在支持率230%

250%を目指して頑張るぞ

We can do it!!

125-200x200.jpg

チッ ネタがいまいちだぜ!

ちらうら





探すのに時間かかった
忘れないためにも ほいほい!

世界はこんなにも美しくてそして・・・



なぜPVが無いのか


カイリとナミネ可愛い


宇多田ヒカルには早く元気になってほしい(切実)

親のことを思って書いた詩じゃないのかとか色々言われてますが

涙腺に来ますわwww

ちょっとトイレ行ってきます

そういうことなら

こたろーさんからお手紙ついたー♪
かっこ


百間さんは御返事書いた♪

asaaaaa.png


おしまい


おまけ
asas.png

ザンのときは強かったのは本当
でも百間だけどの方は嘘www
俺書き込めないからww

桂こたろー = くーちゃん

時に愛されているな

時と言われたら
当然あれですよね!??

ええ ついに出ました


どーんwwwwwwwwwwwwwwwww

time.png
timescope.png


やったぜwwwwwww


寝ます おやすみ

最近 youtubeみるけど

このCMいいよねー
石原さとみかわいい


SWつけてないマキシの気持ちはこれだ

かべえ

ものすごいでかい壁を感じる


171795679_org.jpg
いい加減よこせ NEXON

眠たいときにレアが出るって聞いたので

早朝にBOSS回しSHIFTするか迷ってる百間さんです
どうも こんにちは!

昨日と一昨日はTW久々だったのでDOP結構行ってたんですが
最近 特に痛感することは

火力低くね!?

ってことと

命中低くね?!

ってことですかね。

回避低くね? は前から知ってた!

まあ現時点でSW入ってない時点でゴミksマキシなのは分かるけど
それにしても最近のPKは辛い。
もう連ワンクリできる人が少なすぎて泣ける
PS→連
パララ→PS→連
雷電剣→連
PS→月光斬
WS(痛恨)→PS→連
とか色々な初手から単体スキルへもっていけることは強みだとは思うんですけどね
ディスペあればもう少し戦略広がるかな

まあ とりあえず火力装備は現時点で資産的に考えてもう強化する箇所は2か所しかないのでその2か所鍛えた後にどうするか考えるしかないの!

H上限品作って、A強化品終わったら X強化品だなーって思ったんですが
あまりにも当てれても硬い人が出てきているので、H上限品にインクリ入れてX+4する方が良いのかなとも思わなくはない感じです。
流石にmix1のN260装備を作成してもう一度H+11してそのあとにX+4するのはなかなかしんどいかなとも思ったりw
まあN260羽 や N260靴 ぐらいならX上限品で良いのかもしれないけど、全部X上限品でHは未強化装備はなかなか不安が残ったりするのかも
よくは分からないけど これからPKするうえで生き残るならH上限X強化品ぐらいは2か所3か所無いときつくなってくるのかなって思ったりします。

あと 最近 晒しで熱く?討論されている
キャラ別ベスト5ですが
マキシに関しては完全に同意でした
他キャラのことは雑魚SPECの百間には分からないので完全にノータッチですけどもw

知り合いに百間ランキング載ってなくて涙目?wwwとか言われたけど
載れるわけねーだろwww

まあ DOP行く人は あそこに名前を載っているマキシが居れば挑んでみると良いです
勝てたら自慢してもいいと思いますw

まあ ステ的に有利不利はあるかもしれませんが
最近DOPが賑わってる感じなので このままもうちょっと賑わってくれると嬉しいかなって思いますw


それでは またどこかで
さよなら!

今日の戦犯は僕です。

innkuri.png
yatte.png
saoao.png

消えてしまった。
頼まれてたものを

こうして百間は借金が60mできました

あと箱開けました
粗悪4枚上質1枚

王室でました。

【悲報】ロークノ 哲学のクラメンにフルボッコ



クライベおしまい!
また遊ぼうず!

バイバイ

クライベ開いてみた

2週間ほどINしていなかったので とりあえず肩慣らしにPKをと思い
クライベ開いてました。

といっても前回のような 宝探しPKはやるのは良いんですが 現在DOP3しか使えない状態で需要もやばそうなので、お守り狩りしにきた方々に負担かけるかもしれないべーww と思ったので違った工夫でPKしてみました

動画を見る分には、ただのPKじゃねーかwwって感じですけど

ルールはこんな感じ
・AとBのチームで分かれる。
今回はマスターチームとサブマスチームに分かれてもらいました。

・総合死亡回数●●回を超えたチームの負け。
死んだ場合チムチャで報告
チムリの人はクラチャで10回ごとに報告。

今回は 40回と60回で遊んでみました。

チム茶の報告の場合
百間死亡

百間:1

ルティ死亡

ルティ:おっぱい
ルティ:ミス
ルティ:2

みたいな流れ。

PKイベはPKステにした人 PK向きキャラが楽しいコンテンツ?かもしれないので
クラブでPKイベするときははたして皆楽しめるかなど と色々考えてしまいますが
今回の工夫だと皆楽しめたのかは不安。
逃げ回るのも一つの楽しさかもしれませんが やっぱり人を止めたり倒してなんぼなのかなあ
とも思ってみたり。
逃げ回る系は 次回のハイドP系のかくれんぼPKでもすればいいかなってw

そのあとイケメン強化助手のrikuya氏
りっくんの日記
強化助手でかなり頑張ってるから強化の人間は見に行っても良いかも!

んでそのrikuya氏に
百間さん ロークノ召喚出たから皆で狩ろうずwww
と言うわけで 最後のしめでロークノ狩りしましたww

いやあ 人数多いときのロークノ戦はもうお祭り騒ぎww
良いものは出なかったけど また行きたいのー!

しばらくマスター不在で皆には迷惑かけたけど、戻ってきてワイワイできたのは良かった

今度はもっと計画立てて 皆楽しめるPK企画とかレアだし大会とか考えよ!

*特別ルールなど加えても面白いかも?
今回のクライベ動画では、他クラブのPkerさんたちも居たので(こたろーを除く)
他クラブのPker(こたろーを除く)を倒すことで死亡回数が回復するルールが追加されています
なのでおびえながらも倒しに言ってるのはそんな感じ
ちなみに他クラブに倒されても死亡回数は増えるので、注意が必要
今回のPKイベの勝負への鍵は死亡回数回復をどううまく入れ込んでいくかということでした
(こたろーを除く)

見所:百間のチキンっぷり





迷亭:A装備はこれでもかってぐらい・・・極めなきゃいけないんだよ


おk 

おいしゃあ

これでナックルの回避装備はもうええんや!
モエン鯖ではこれが限界やと思う・・・んや

まあ そんなことも無いけど

百間にはこれが限界

さて約束通り箱とかもあけるので!
NEXONさん SWお願いします。

SW出たら要塞攻めるんだ・・・

うおおおおおおおおお!!!

ってわけで帰ってきました


予想されるおまいらの反応↓
DSCF1956.jpg



現実
22b96c0f.jpg
(何言ってんだコイツ)

お前

おおそそお
他の女にも絶対同じこと言ってんだろ(確信)

多くの言葉はいらない 本当に大事なことは一言で伝わる

kanozyo.jpg

これは可愛い(確信)

こういう記事がかけなくなったのはいつからだ

そういう記事

きっと
03_ph_a.gif

暇なら俺と一緒に思い出を振り返らないか?

やあ 皆TW終わってしまったね。
最後の20時に僕は立ち会えませんでしたが
そんなことは

1_20121228172457.jpg

問題は そのまま TW終わるんだねって思った奴だ!
もういけないMAPもあるんだぞー!

さあ懐古の始まりだ

これを垂れ流してブログ読もうず


というわけで月曜日にクラブの暇な人を集めて早速懐古厨大会しました!
start!.jpg


まずはナルビク

早速ナルビクから飛び出す暇人軍団(以下懐古中軍団)
ナルビク→ナルフリ で行先を決めるためにサイコロをする

百間:クライデン峡谷は捨てがたいwwwww
ルティ:ここはサイコロだろー
足ピン:俺の想いでの場所もう終わったんだけど
xmiteax:ねむい
ぐふたす:サイコロで決めようぜー

こんな流

そして試練の洞窟へ
start1.jpg
その道中!
懐かしいねー。懐かしいねー。って言いながら BGMフル音量にして話してました!
ここ狩ったわーwww
俺昔ここでボリ育てたー!とかwww
ハニーベアたたいたら即死wwwとか言いながら

そのまま サイコロに勝利したルティさん
ルティ:試練の洞窟行こうぜ

試練の洞窟1
昔、TWやってた俺にとってこの場所は避けて通れないと言っても過言じゃない。
当時レベルが低かったのですが。
最初 セル6→レベル20~試練の洞窟→レベル32付近 水晶の洞窟1→レベル42水晶1-1
→レベル50付近 海底洞窟1→レベル62~竹藪/レベル72~試練の洞窟4→レベル80AGI型再振り
→ペナ森5→シノプ6→レベル105~うんたらたー!(紅の道とか林とか)→酷寒→混乱→AD
この流後半ははしょったやる気の都合上

start3.jpg

皆でパシャリ
昔 ここで放置してたわーwwwwww
という声が圧倒的に多かった!

start4.jpg


というわけでBGM超好きなライディアさん
ちなみにここはですね。
糞PCでTWしてた頃百間さんの落ちる場所でした。
本当曲も良いし ペナ森5も近いし最高でした。
今でも思い出すよ・・・
というわけで 村長さんにあいさつしにいきました

start5.jpg

新生TWでライディアのMOBが強くなっても俺が守ってやるからな・・・・


さて 百間さんの超思い出プレイスがこちら

start6.jpg


ここが放置率 落とし率NO1の場所だった
何より曲と良い 目に優しい気がする場所!
MAPも狭いし 何より竹藪近いのはでかかった!
当時はボリで爆して、覚醒レベルの奴が採取?しにくるの見てイライラしてたww
狩りの邪魔になるだろーwww
とかそんな感じw

start7.jpg
森の小道で皆でパシャリ。
ここら辺から皆の装備が変わり始める・・・

おいwwwおまえらwwwそんな装備昔なかっただろwwww

というわけで
start8.jpg
当時の最強マキシ(射手サンさえあれば・・・。)のアバっぽいものが完成。
要塞クラブでこんなマキシ居たら超怖かった
まあそれ以上に、DOPで立ってたら怖いよね・・・

時間軸はちょっとずれるけど混乱9にもいきましたー
sttsttsts.jpg
巨大蝙蝠と言えばここでしょうw
ミスクリで死んだ人も多いでしょう・・・
ピコクリ ミスクリ バッドブロウCP
道中での死に戻り いろいろあると思います
モエン初期の人はここでお世話になった人も何人かいるのでは?
BGMかっこよすぎて 皆テンション高かったなーw
大型MOBばっかだもんねー 混乱5は!


グリンツにも行きました。
ここは単体狩場だったのであんまりお世話になったことはないかも?
懐かしいだろ? と言ってクラメンさんがNインクリくれたので
赤ハイビにつっこみました。

気持ちも昔同様・・・緊張するーwwwとか言いながらインクリぶちこみました
本当は床置きインクリしたかった・・・
start9.jpg

starat10.jpg

はい 乙
引退しますwwwwwwwwwwwww

とか言って 遊んでました

最後に おしっこさんがルシ島SS企画をしていたので乗っかってきました
start11.jpg
誰だよ 猫葉大老とかいう 過去最大のトラウマのMOB出したやつはwwww

まあ 画像には残ってないけど

asai.jpg

きれいに集合写真を撮って 終了!!!

ほんと!お疲れ様でした!
おしっこさんも!
TWユーザーの皆さんも!

そして NEXONも!(媚)
これから FF14に対抗してTWも新生になりますが!
楽しんでいけたらいいですね
思い出の場所など消えちゃうかもしれないですけど これから作っていけばいいんじゃないんでしょうか!


最後は海の谷でログアウトー!

finis1111h.jpg


おまけ
start144.jpg
シャワーズさんごめんなさい

理由は詳しくはブrグで
騎乗のクーロン

それじゃあの!

最後はこれだろ?

お世話になった幸運神社・・・また会う日まで

INPOINTの大量稼ぎと皆の笑顔
そして少数の悲しみをうんだ幸運神社 閉鎖いたしました
これでまた何事もなくガンガンランキングも落ちていくので、栄枯盛衰の様を目に焼き付けるがいい!
本当に面白いブログはいつまで経っても上位なんだよ!(きっと たぶん更新率にもよるだろうけど・・・)
そんなわけで 普段はこのブログに来ない方も普段はコメントしない方も多く参加していただいて本当にうれしく思います。
それでは新生TWでみなさんお会いしましょう その時あ来るまでどうかお元気で!

zinnzya.png

拍手 INPOINTのインフレ神社本当にありがとう
本当に!

記録を残すためにも

kekka1212.png
houkoku.png
キセキよありがとう。

本当にありがとう

お疲れ様でした!
皆さんにもこれからレアが降りますように!

それでは それまでどうかお元気で!

幸運神社最後の輝き・・・最後の一時間まであきらめるな

Wどろっぷをするという貴重な体験はしましたが流石に1キャラだと良いものは引けませんでした
幸運神社神主さんはあんまりでしたねー
ふぅ

それでも最後まであきらめるなよ

SW

俺のSWはどこいったんや・・まじで(涙目)

思ってた以上に・・・・

レイドボスの出現で必然的大手クラブがレアを手にする図式が完成し、更なる加速を懸念していたんですが。
この強さは予想外というか、外のレベルじゃなかった
もう TWで言えばナルビクの外と言うか すでに鯖が違うというか
すでに日本のTWじゃなかったみたいなレベル。
次元すら違うよ みたいな

この時期いつもTW離れて実家帰りしたり(お盆ですからご先祖様たちにあいさつせねばね)
するので、皆との差もついちゃうんですが

それにしても この強さは予想外

レイドBOSS

さきほどめんてなんす中様のサイトから拾ってきましたが
もうね すごすぎて。
要塞だwwwとか言うレベルなのかww皆で協力しないと負けるべな

いずれはコイツも雑魚とか言えるレベルがくるのだろうか。
PTやクラブで遊べる要素が増えるのはいいこと!

にしても強すぎだろ・・・これ
こいつのレアとかまじでどうなんの?
それは誰にも分からない
誰にも分からないなんてすごすぎる!!


追記
韓国鯖に自分と似たアバつけてるキャラ探すのも楽しいかもw

気を付けて!

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

8月7日(水)の定期メンテナンス日時を下記の時間に変更いたします。

【メンテナンス時間】
 2013年8月6日(火) 20:00 ~ 2013年8月7日(水) 15:00

【メンテナンス内容】
 テイルズウィーバーアップデート
 システムリニューアル
 新キャラクター・イソレット実装

長時間のメンテナンスとなり、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますが
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。


明日の鍵もらう時間とかいろいろ!

百間:装備Xあげてかねえとな

mix22222.jpg
naaaa.jpg
遠いなあwww
本当 遠いなーwwwwwww

河だけじゃないらしい



すげえwww
とか思ってたら

百間滝s看板

滝もありました!
遊びに行こう!

ついに俺にもレアがしかもWドロップwww

いえーいwwwwwww
rea112.jpg
reaw2.jpg
32323.jpg

みさとさん出ないんだ 涙・・・
悲しいと思ったのに出ないんだよ・・・涙が・・・・

TW モエン PK

哲学のマキのうちの一人と戦いました
それにしても 回避高くて命中高いとかふざけんなww
まともなPKになりませんでした。
おしまい




次は 迷亭やハルさん含めて動画撮りたいな
その前に装備未教化部位のA強化が先決かww
極回避より真パルテA強化の方が良いのかな 教えてエロイ人

多分ブログをやるうえでこれ以上の数字を見ることは無いと思う・・・

色々な鯖の方に見て貰えてるんだなと実感しております
やっぱり オンラインゲームは人とのつながりが楽しいと思うの!

potipotio.png


まだ17時代ですよ?
どこまで伸びるんだろw
まあブログの面白さで伸びたわけではないですが それでもこれは本当嬉しいです。
第一期幸運神社のファンの皆様
藁をもすがる思いで押してくれる皆さん
とりあえず押しとけば出るなら押しとくよ勢のみなさん
押したら負けだと思ってるので拍手を押してくれる皆さん
そもそもジンクス信じてないし?でも出るなら押そうかなと思ってるツンデレのみなさん
隠れ百間ファンの皆さん
本当にありがとうございます!
1位になったことも驚きですけど それ以上にこんなブログを見てくれているということ自体が
もう本当感謝感激雨アラレです。

まだ出てない人 もう出ちゃった人
まだ3日はあります!
頑張りましょう・・・百間と一緒に・・・!

SW出たら記事頑張るよ!NEXONさん!!


結果こうなりました
kekka.png
二度とたたき出せない(確信)

追記
sasem.png
これも二度とないな(確信)
雑なモザイクですみません・・・

【閲覧注意】僕に嫉妬をさせる余裕すら与えぬ幸運神社の効果!!

今日はいっぱい書くことあるなーって感じで管理画面に入りました!

ええ 入りました。
今日も何名かの方が 勇気や労力を出してコメントくださってました
はあ 今日もノーレアな百閒さんですよw
みんなもさぞお怒りなのでは・・・・ビクビク といった感じで毎回コメント見させていただいています。

幸運神社まじ役立たずwww 面白くないうえに効果もないブログ上位に入るとかタヒねよww
とかそんなコメントそろそろ来るかなとか思ってたら

百閒さん ありがとう by僕の大好きなえくせらさん

ブログ見に行きますよね?
もちろん見に行きますとも! だって僕の大好きなえくせry

超めしまずwwwうぇうぇww

ちょっとだけ ほんの一瞬だけえくせらさんのこと大好きから “好き”にランクダウンしました
大丈夫です 今はその反動で とても大好き になりました

ええ 本当大丈夫なので・・・・

大丈夫・・・だいじょ・・・ぶ・・・
大丈夫って言ってるやろ!!!
触るなよ!! ええい!!

20111126_2148806.jpg

ブワッ・・・・

というわけでちょうおめでたい記事でした!

ちなみに近況報告

クラメン様が
1日目 真260羽 など
2日目 真ダウンフォールクラッシュなど
3日目 SW ペドマスクなど
4日目 ???

出しています。

いやあ 幸運神社がブログ主に微笑んでくれるのはいつなんだろう!!

そろそろええんやで?ww

というわけで 出てない人はいっしょに泣きましょう

幸運神社でレア出した人はガンガン宣伝しましょう!
一番いいのはみんなほしいものが降ること!!
せやろか?

せやろ?

せやな!!!!!!!!!!!

えくせらさん 本当におめでとうございました!!

これからも幸運神社をお願いいたします!!

追記
tuiki.png

俺のSWどこいった ;ω;

幸運神社ばかりではあれなので今日は書きますね

どうもまともな記事を書くのは久しぶりですね
おまいらの反応↓
171795679_org.jpg
ぇ!?まじで!!百閒が!!

これぐらい驚きましたか?

はい それでは その顔のまま読んでいこうか

といっても書きたいことまとまってないのでいつもの通りぐだぐだで書いていくわwww


nyannnyann.jpg

にゃんころさん
こちらのブログ主
何を隠そう ライバルからファンになった形でほぼ毎日見てます。
なんというか 絵日記を見てるような感じw
あんだけ書きたいことまとめられるのはうらやましい!

ブログ紹介はここまでにしといて
まずINしたらライディアににゃんころさんがいました(モエンで出会う確率は非常に稀)
もうポケモンでいうライコウ エンカウントしたレベルですね
さっそく話しかけて メッセ登録して
デリ侵入困っていたようなので無理やりチムに参加させて頂きました

N2とN3という鬼門をクリアしたのであとはにゃんさんがクリアするでしょう!
今後のクリアの進行具合に期待!

じゃあ 次!!

これが今回の本題。

最近よく お前のブログ見てやってます
というお世辞や偽りをよく言っていただけます。
ありがとうございます!

動画見てます!^^
とも言われます

(最近動画あげてないですね・・・)って言われてるようで申し訳なくなります。
すいません カンストまで待ってください

renho10.jpg
あんた いっつもそれじゃない!

まあまあ落ち着いて!
mousugu.jpg

てろりーん

moumou.jpg

ぴろりーん

terorin12.jpg

てけーん

kurukuru.jpg
はい カンストしました

こんなに叫びが
sakebi.jpg
SSにはないけど!
おがむひさんとかおつおつぽん氏も叫んでくれて本当さんこす(撮り忘れさーせん)
クラブのみんなもありがとう!
これで百閒さんはレア狩りに勤しめます。

俺↓
171795679_org.jpg
本日二回目のこいつ。

purezent.png

プレゼントなんて・・・・
本当に・・・本当に・・・

Wade-Barrett-win-the-Inter-Title-wwe-33190750-1280-720.jpg

うぃいいいいいいいいいいいいいいい

うぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
WINWIN.png


あ?

nuoo.png



なんで1位になってんのwww

すいません 2倍期間終わったらまた元の定位置につくんで!

それじゃあ みなさん 良いレアを!!

しぃゆう

幸運神社爆発!?

ストポン出しやがった!!

皆の大好きなレノファさんが出しました!!
2個目ですかね!

さて 今日もポチポチしよ・・・

あからさまのINPOINT稼ぎはここだけ!
期間終わったら一気にランキング落ちるけどええんや! 今だけでいい!
今だけでいいから僕にSWを!

幸運神社の効果ないんじゃないかな?って疑いだしたその刹那

TWCI_2013_8_1_23_47_12.jpg

いえーい!!!

今回は幸運神社様に擬人化してもらって
メンテナンスいたしました。
TWCI_2013_8_2_0_3_57.jpg
TWCI_2013_8_2_0_3_58.jpg
TWCI_2013_8_2_0_3_59.jpg
何か偉そうなこと言ってた。
みんながどんな思いでポチポチ押してると思ってんの?

幸運の力であの世に送ってあげる。
TWCI_2013_8_2_0_4_0.jpg
他力本願かよwwwてめえで殺しに来いww

とまあ そんなことはどうでもよくて!

いいこと言ってるんですねw

TWCI_2013_8_2_0_4_28.jpg

そう!
幸運の力は巡りまわるもの!!!!!!

今 ついてる子!!早くその幸運オーラを私にほかの人に渡すんだぞ!!


幸運といえば
denpateki3.jpg
これ思い出すわーww(ステマ)

ちなみにこれ 百閒さんがラノベ興味持ったキッカケになったレベルのラノベ
おもしろかったんだけどなーw

今日はこんなところd・・・・

ガシッ

???:おい お前 ボスレア報告しろよ

百閒:なんの・・・ことで・・・しょう?

???:でかいレア出たのか?お?

百閒:今日もノーレアです!!

今日も出てない方へ
安心しろwwwオレモだwwwwww
明日にかけようぜ 明日に!!

じゃあ おやすみ!

日が落ちる・・・・そして今こそ

夕日
日が落ちる・・・
夜が始まる
20090318234444.jpg
夜道に気をつけろ 俺の月光がお前たちに降り注ぐだろう・・・・

レア2倍イベ開始

結果報告:ゴミ
明日に備えよう
GO TOP
