動画が多すぎるから説明しろ

と言われたので。
簡単に
Part1

ソニックの音楽使った。BGM聞きながらテンションあげてくれると嬉しい。
対戦相手は主にあぃにゃ氏(第一形態)

Part2

後半の洋楽はうp主もお気に入りの一曲
私以外の人のPKもちょこちょこ写ってます
モエンの回避ミラと戦いましたが やっぱり避ける・・・恐ろしい

Part3

ここからが個人的に盛り上がり場所。
あぃにゃ氏の強さを知るならここから見れば間違えないと思う
曲もオススメ!

Part4

IM解除むずい。 ただの死に戻り動画
曲は他と比べると好きな曲は多いけど オススメはないかな


こうしてみると ただの曲紹介みたいになってしまったww
まあ暇があれば!全部見てくれると嬉しいです
ついでに言うとコメントあるとさらに嬉しいですww



これで2-4クリアできるかな

2-4クリアしたら デザイン好きな子育てていきたいな!

2-4.png

陸奥で来たのは嬉しかったけど 榛名がよかった・・・(くぅ
それに陸奥よりは長門さんのが好きなんだけどなー。。



atago.png
パンパカパーン!

でも パンパカパーンよりヨーソロのが可愛いと思う・・・

陸奥15レベルになったら2-4せめてみよ!

ことざわなおき


半沢直樹系のMAD本当ツボなんだけどwww
良かったら 是非w

カンコレは現在こんな感じ
2-4で立ち止まってます。 扶桑を進化させたらまた挑んでみようかなぁ!
榛名欲しいなー・・・
ぜかまし

最近 かんこれと半沢直樹系の動画はまってます!


良かったら 一回聴いてみて!
ぜかまし 可愛い・・・

久しぶりにまともなPKをしました

録画の日時は三日前ぐらいですね!
モエン鯖のDOPはこんな感じです!

ただの死に戻り動画になってる気がする。

Part1



Part2



Part3



Part4





以下 装備が変わり続けるあぃにゃ氏のPK考察。

VS眞矢(あぃにゃ)第一形態
ナメプ大納言wwwwwww
序盤はカードも装備してなかった。
装備はプンシオン魔杖?聖杖? か サラマンダーの杖。
頭は富士山帽子。 他は知らない。
装備が手元になかったらしくしばらくこの状態で勝負。
(雑魚だった)
でも何回か負けてるし 百間も雑魚だったwww
流石百間弱いwwww

Part1の途中まで

VS眞矢(あぃにゃ)第二形態
XハゲXからN260装備を3か所かりて、カードも装着。
杖はそのまんま。
この時点で勝率が怪しくなってくる。てか普通に負け越した?
やっぱテチ流石っすわ
Part1の途中~Part2

VS眞矢(あぃにゃ)第三形態
聖杖が真260聖杖になってたらその状態
装備を取ってきて、勝負。本来の力を取り戻した。
なお、パワートランクス型のIM6500ダメージ出たり。
ハガネールみたいに硬くなったり。
Part3~

VSあぃにゃ最終形態
まあ実際第三形態とあんまり変わらないのだけれど敢えて。
これ何のRPGwwwってツッコミ受けそうだけど。まじで最終形態。
Lv265まであげてシオカン装備強化しまくってもきついレベル。
相手のIMと同時にパララを入れて固まるの待つか、突然のディスペか痛恨で足止めるぐらいしか手はない。
ライフP(大)じゃきついので、生命のかけらを持ってる人は生命のかけらを持ち込もう。
初手風スタンでぴよらせてディスペ使ってから連で圧力かけながら頑張ろう。
Part3~  
      【あぃにゃ攻略 wiki 一部抜粋】

土下座

adffsf.png

何で掲示板マクロ出てきたら、限界とさらやさんのせいになるんですかねw
いったい僕ってどんな風に思われてんだろww


マクロ使いさんへ
    

  / ̄ ̄ヽ ̄ ̄\
 ∠  レ |  ⌒ヽ
  \__ノ丶  )|
   (_と__ノ⊂ニノ

ご め ん な さ い


もし本当に沸いたら すみません


苦情はNEXONまで

楽しいことは好き それがPKなら尚更。



少しでも需要があるならと思い投稿!



今回は3部構成!(ただ長すぎただけ)
もっとまとめる力が欲しい。


「売れたアーティストにはもう興味ないわ」

adg.png

晒し書いてる人に 人間性諭されちゃったwwwwwww
貴方好みの性格になればいいんですかね。。。

まあ ギャーギャー騒いで嫌われちゃったのは何ていうか仕方ないと思うけど

要塞取ったから嬉しかったって
何で喜んでくれたんだろ。 でも一応 有難うございます!応援してくれてたんですね!


こんなくだらない調子って何なのか。
一方的に、がっかりされちゃったら 何かもう
^^;

応援していた歌手が売れた瞬間興味なくした
そんなとこなんですかね。

元ファンだったみたいですけど がっかりさせちゃってすみません。

それでは。 またどこかで!
他の言いたいことは迷亭さんが書いてくれてた

御返事書いた!

迷亭が晒に御返事してたので、私もお返事を!

adff.png

他に要塞申請するようなら要塞クラブと定義して
→今も要塞申請してるクラブを要塞クラブと定義してますよ?
すぐに変な修正
→どこを修正したのか詳しく教えてください(自分のルール見直せksとか言わないでくださいね。分からないので)
結局今も掛け持ちしてるのいっぱいいるしな。
→誰ですか?良ければ、教えてください

あとついでに一言。
クラブルール変えた気はないけど、クラブルール変えて不快に思ったりするのって、クラメンだと思うんですよね
外部の人がクラブルール変えたことで嫌う理由ってなんなんでしょう。
例えば、255以下の人はお断りですってルールがあって 人が来ないから150以上の人募集ってルールに変更したとしたら、それは嫌われる理由になるんですかね?w
何かいまいち分からないんですけど。良かったら晒しでもブログでも良いので教えてください。

雰囲気ゲー

友達は買うみたい


この曲聞くと どうしてもアジカンの月光が再生されちゃう
おまえでもない


お前ダブりとかありえないwwwwwwwwwwww
NEXON SWや!
でも迷亭の幸運で2個/週 だからなー!
友人の幸運は働く

レア出る雰囲気味わえただけでも良かった!

そう思えばTWも雰囲気ゲーかなあ!

ちょっとだけ調べてもう一度投稿してみました!

モエン初期のDOP行ってた人には少しだけ懐かしい光景かもしれないです。
ちなみにPKしながら涙で視界が・・・ぼやけ・・・きっと眠気のせいですね。
ニコニコ動画にこの前動画あげたんですが
画像もレトロ調だなwww のコメントが一番お気に入りでした!
コメントしてくれた方々どうも有難うございました!


というわけで第二弾(TEST用)/第三弾(本命)の懐古PKあげてみました。
こんな感じで遊んでいるので良かったら是非w

朝3時だったらPker居ないと思ってたら普通に居て、撮影が4時になったのはここだけの話。
懐古PKばっかじゃなくて 現PKも頑張りたいけど 火力終わってるし命中も終わってるし回避も終わってるし
そもそも始まってすらなかったって話。
SW出ないと何も始まらない そもそも始まるかも分からないレベル。

コツコツ資産貯めていければいいけど!どうなることやら!





ニコニコ動画に



投稿してみたのは良いんだけど・・・画質よくない 音質よくないw
懐古PKが今のTWでどれぐらい興味持たれてるのか気になったので投稿してみたんですが
雑魚wwww PS乙www ってコメントしかなさそうで怖いです

プレミアム会員にならないとしんどいのかなあ。。

追記
そういえばDEMI○Uさんは上手にあげていた気がする!
ニコ動に詳しい人教えろください!

NEXONさん

20120713_kondouharuna_22.jpg

レア出そうよ

印象に残った数字

どやああ

すごくないっすか

地神装備の補正とかを勝手に予想してみた

215装備
→中二シリーズ。
サンスル装備
→勇者シリーズ
255 260装備
→王者/皇帝シリーズ

ついに・・・神のシリーズが登場しよったか・・・
狩りにおいてはこれ以上の補正が飛び出てきても面白いというかありだとは思うんだけれども
グラデル 他鯖の方のブログを拝見したところ滅茶苦茶強そうですもんね
王者/皇帝シリーズでも手が出せないと思うので あり得ない補正飛んできそう。
グラデルとかの攻撃は固定ダメージ?とかあるので補正だけではなく、セット効果もなかなか鬼畜なのではないかと。

と上記のことを踏まえたうえで
地神の兜
S18-21 H18-21 F28-35 I18-21 M28-35 X18-21 A18-21 Q18-21 C18-21 mixMAX 上限不明

真・地神の兜
S21-23 H21-23 F30-37 I20-23 M30-37 X20-23 A20-23 Q20-23 C20-23 mix3 上限不明

兜/顏/背中 はこんな感じ?

地神の心臓(?) どこの部位なんだろw AFかな/Effectではないと思いたい
SHI32-35 AXQC12-14 補正はエルカナンの上位互換?


知らないけど壊れてそう
地神の鎧って言えば重鎧っぽい気がするけど 軽鎧なんだろうなー

指輪
all12-14
真指輪
all13-15

セット効果は
2種-物理ダメージ 15%カット
3種-魔法ダメージ 15%カット
4種-移動速度up
5種-ダメージ軽減 -△△ or 何%か蘇生効果
6種-ダメージ反射(被ダメの何%か弾き返す)
7種-ゲームクリア

何秒間か無敵バフ出るとかそんなのかもしれない
チームコンテンツが盛んになるかどうかはグラデルの強さ次第なのかな!
グラデル挑戦しただけで核が貰えるなら 召喚石相当値上がりそうw
挑戦でも何%かダメージ減らさなきゃいけないのなら話は変わってくると思うンゴ

奥底からわきあがってくるもの



お前はー 俺をー熱くスルー。
スルー(無視)中


なんでだろうww 最近面白い動画ちょいちょい上がってるww

おぅ おぅ おぅ ですですですですっ!!!

めっちゃ可愛いんじゃないですか?



これはあざとい!

どうもおはよーです
今までのPK動画のまとめ動画作ろうと思って1時間奮闘した結果 構成が難しすぎたので挫折

この前からちょこちょこ話してた艦コレ。
2-3まで行きました!空母GETした俺に死角はなかった!

ああー榛名欲しいなー 島風もほしいなー!

お前じゃない
どうしてこう惜しいんだろ。
金剛はたしかに欲しかったからよかったんだけどもw
雪風氏はなんかとても悔しかった・・・ 資材なげうって頑張ったのにw


追加

笑ったw 特に最後w 艦コレやってる人は是非

マキシPkerあるある?

対戦相手を倒したと思ったら 駆け抜ける。


換装ミスってはっちゃかめっちゃか。


動画見てて思いました。
上手い人ははっちゃかめっちゃかならないんだろうなあ。

動画数名の人から面白いって言われたので良かったですw
懐古厨乙www状態ですが、PK面白く出来たなら良いと思います
一工夫、二工夫すれば面白くなるならそれでいいと思うの!

最近 ブログの更新がんばったなあ(内容的な意味で)
もうネタ無くなってしまったがなw

懐かしいPK第二弾【再up完了】

懐古マキシによる昔(に近い条件)で勝負してました。
時間軸は前後してるので カード外して忘れてる試合があるとは思いますが お気になさらず!
いつもは盛り上がってない(?)DOPが盛り上がっていたので、DOPのすみっこでビクビクしながら他Pkerの顔色伺いながらPKしてましたwww

昔仕様のPKしてると、PSが丸わかりしてしまうから恥ずかしいwww
今はナルビク箱とかもあるので結構装備集めやすいんじゃないでしょうかw
毎日とは言わないけど 声かけて貰えれば旧装備PKで遊びますよ!

それにしても、現在の装備と旧装備の差がやばすぐるww

とりあえず ルール説明。
的中5/カード無/AF無
装備はサンスル前装備?(240以下装備)←ここらへん怪しい。

今のとこはこんな感じ。
とりあえず換装用のNドラム/H強化ブロスあたり欲しい

置いていたネオテ2装備が思った以上に役に立った。

某霧鯖の昔PK動画と比べると(比べなくても)百間が雑魚なことがよく分かると思いますw
何か所か本当にひどい有様ですw

少しでも面白そうだなwwこれwwって思ってもらえたら嬉しいです



続き



最後の試合は劇場版に続きます(嘘)
なんで録画がいいとこで切れたんだろw

あんな記事書いたあとにゴールドナバン氏からレアが!???

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ブログ効果あるわwwwwwwwwwwwww

SWが出たらすること

ブログの閉鎖→今月中に出たら
更新率の上昇→10月中に出たら
サブキャラの怒涛のレベル上げ→11月中に出たら
3万の課金→今日出たら。

そういえば 艦隊コレクションとかいう ゲーム始めました。
何か自分の好きなように遊んでたら

深刻な燃料不足に陥りました

演習すると、同レベ代の人達強すぎ吹いたwwww
皆 建築で強い艦隊作りすぎ。
とりま 千歳Lv15にして軽空母作らないとwww

今日も要塞防衛です。
今日も必死に防衛です!


俺には切り札がある
友人の幸運
頼んだぞ 迷亭の幸運

今後TWを面白くするための対人コンテンツを考えてみた

いつか実装されると思って 勝ってに信じてみたシリーズ 待望の第二弾

まず現在のPK PVPなどにおける大きな問題は ワンクリゲーになる。
死に戻りしたあとにMAPに戻るのが大変面倒。
昔みたいなワイワイ皆で遊べるものじゃなくなってきている。
時代の移り変わりとともにPKの形も変わってくるのは当たり前だとは思うのですが。
よく サンスル実装以前のマキマキのPKは神ゲーやら面白かったなどと言われますが
火力のバランスが程よかった 装備に幅があった PSがある程度勝負に関係していた
この3つでしょうか

特に自分が良いなと思うのは 装備に幅があったことですね。
射手をつけてる人も居れば A強化羽ヘッドホンつけてる人も居たり 赤ハイビだったり。
命中よりか回避よりか はたまたFMXなのかうんたらうんたらと相手の装備で相手の型を見破ろうとしたり
火力足りてねえなー クリで落とすかと必死になってクリ率あげようとしたり
現在の装備は対バグ用のために作られたものとちらほら耳にしますが まあ補正が案の定ぶっ壊れてますもんね
狩りするうえではこの上なく便利だし マキシ視点で言えば今まで足りなかった火力面が補われて、魔剣で苦手だった3魔相手にもうまくいけば勝てるようにもなりました
PKはその時々で、その時代の楽しさを見つければいいとも思いますが。
現状 どこの鯖を見ても過疎化が進んでるみたいです。

まあこんな小さなブログのPKもあんまり理解してないような私がここで何を書いても運営を動かせるとは思いませんが、ネタもないので適当に書いていこうかと!

暇であれば適当に流し読みしちゃってください


TW自体の人口げ減りつつあること。
鯖の全体の人数が減ってしまえばPK人口が減っちゃいますよね。
鯖内の人が減る→PK相手が減る→Pkerの引退→鯖内の人が減る→無限ループ

火力がぶっ壊れてる
PK=ワンクリゲー、急襲ゲー思考が加速

皆でワイワイ遊ぶPKコンテンツが要塞のみ。

装備の統一化
シオカン装備 インクリ品強化でたいてい統一されてる
(お金持ちはサンスルインクリ品強化?)
なかには、情熱ドラム 射手をインクリ強化してX特化してる人も居る?


解決策。
旗取の復帰(鯖の敷居を取っ払う)
→鯖を超えて、皆で遊べる。鯖移住者などの数が減る。鯖内の人口の安定。
(旗取待機室が消えてはないけど、ヘクトル氏が月の島に帰ったので、旗取の復活は望みが薄)

新規PVPコンテンツに旗取の要素を加えると面白い。

鯖間DOPの実装
→自鯖のDOP退屈しているPker勢が一気に集合。Pkerの引退をせき止められる可能性有

全鯖要塞の実装(鯖代表のクラブ同士で要塞)
→自鯖最強のクラブが新たな相手がうまれることで要塞倦怠期を迎えることがない。

装備縛り有のDOP?の実装
現状のワンクリゲーからの脱退。AF装備不可 サンスル以降の装備不可。
某霧鯖で遊んでたルールみたな感じ! ポケモンで言う金版と初期版のトレードみたいな感じ。
(現在カンストが265なので昔の装備だと落としにくいかも?)

こんな感じでしょうか
よく自由掲示板にも書いてますが、鯖間取っ払って、遊ぶ方が良いと思うんですよねw
今人気のFF14にしても、何にしてもオンラインゲームは人が居てこそ楽しいと思うので
なるべく人が集まりやすい形を取っていくのが何よりも長続きのコツじゃないかなと思います。
PKに限らず何にでも言えることだとは思いますけど
人が減って行くと、鯖内の元気もなくなりますし、あの人辞めるなら俺(私)も潮時かな。
おもっちゃう人も居ますしね。
逆に言えば 俺(私)復帰したんだけど、お前もまたTWや・ら・な・い・か?
ってことで復帰する人も居ますし。

今後 新MAPの実装、新装備の実装で更なる火力インフレ、ワンクリゲーが加速するかもしれませんが
心おられないように頑張ろう。

かと言って、火力出なかったら出なかったで、守護イス落とせない まじ糞げー って意見とかも出てきちゃうんだろうなあw
何が正解なのか分からないですが、鯖間DOPは真面目に実装してほしい。
まあ百間がワンクリされて追い出されるのは目に見えてますがね!

以上 妄想でした

要塞戦まとめ

どうも こんにちは!
最近 カルデア要塞が賑わってきてますね!
昨日のFARBE戦は何とか防衛できました。
正直最初の5分はすぐ攻め落とされるのではないかと思うぐらいの攻めを見せられて内心冷や冷やしてました。
今週の日曜日も最近 DOPでちらほら見かける(と言っても私自身があまりDOPに行ってないのですが)
クラブ様ですね。
クラレベカンスト記念か何かで攻めるみたいですが、人数が多いので気合を入れていきたいと思います。

リバサの時の防衛の仕方が哲学の防衛っぽくなりそう とだいぶ前の記事に書いてましたが、完全にそんな感じですね。
破壊 守護アナが少ない分遊撃で何とかカバーです。

相手が要塞を攻め慣れていれば、簡単に落とされてしまいそうなレベルです。
果てしない物語さんは、参加人数が少なかったため、防衛できました。

紅い射手戦は、元クラメンのハゲ氏やエルトさんが居たのですが、もともとクライベ感覚みたいなもので攻めてきたみたいなのですが、もう少し人数多くて作戦しっかり立てられてたら普通にしんどかったと思います。
主にPKメインで攻めて来てくれたので、防衛成功しました
紅い射手さんも、煌太さんのブログを見た感じ、要塞クラブとして頑張るみたいなので今後が楽しみです!

昨日のFARBE戦は、守護アナが陣を敷きながら、近づいてきたのが非常に厄介だった。
守護アナが1人増えるか増えないかで攻めに幅が広がるなーと思いました(切実)
FARBEさんのミラさんがものすごい回避だった!WSスッカスカでした。
FARBEのクラメンの中には元ふでばこ勢や知り合いなども居ましたので、なかなか熱い試合になりました。
アナイスが少なかった分 イサ実装時の昔の要塞みたいで防衛してても楽しかったです。
前鯖とあわせても要塞経験が少なかったのですが 昨日の要塞は過去を振り返っても本当に楽しい要塞だったと思います。
お相手有難うございました!

いつ カルデアが突破されるか分かりませんが、クラメンの引退などもかかっているので精一杯守っていきたいと思います。

凄い攻めを感じる・・・今までにない熱い攻めを
クラブ・・・なんだろう攻めて来てる確実に、着実に、俺達の城に
中途半端はやめよう、とにかく最後まで守ってやろうじゃん。
カルデアの内部には沢山の仲間が居る。決して一人じゃない
信じよう そして共に戦おう
破壊アナや守護イスの猛攻、ミラの砲撃、他多数の範囲攻撃が来るだろうけど
絶対に心折れるなよ。

それでは今日はこんな感じで
皆さんお疲れ様でした!

DKR作戦

ぎょくじー

Oh!!
王様からドロップ

幸運の紋章3週間入れ続けた結果wwwww

renho10.jpg

ちょっと どういうことよ! 何も出てないわ

NEXON:申し訳ございません。課金力が足りてないのでは・・・

課金力? 同じ500NP入れてるんだからそういうの関係ないでしょうが

NEXON:当社と致しましても、普段からNPを課金していただいてるユーザー様とはくぁwせdrftgyふじklp@;


何て妄想を繰り広げながらシオカンボスと戦ってる今日この頃です。
そもそも1キャラで回してる時点で雑魚乙ってのはわかってるんだけども

何にしてもそろそろSW出ても良いんじゃないかなと思う今日この頃!

皆さんおはようございます!

今日は何の日でしたっけ

はいそうです! 今日は カルデア防衛の日ですね

最近 カルデア申請増えたり、1:1でカルデア今度攻めるかもしれませんって言われたりしてます!
良いじゃないですか! 要塞活気出てきたんじゃないでしょうか!

まあ 哲学の煙は攻めやすいと思いますよ!

img_292313_7462704_0.jpg

べ、別にせめてきて嬉しいわけじゃないんだから・・・///

前々々々回ぐらいの記事に要塞負けたらクラメンが引退すると書きましたが。
なんと要塞負けたら、2名引退するそうです。。。
人が出たり入ったり色々大変ですけど頑張っていきたいと思います。

俺達が守るのは要塞じゃない、その人達のTWする時間を守るんだ!!!

今日の要塞戦も緊張します。 3分とかで落ちないように頑張ろう!

NEXONへ
久しぶりに日記らしいこと書いたのでSWください。
images.jpg
百間(右):もうくれないとブログとか書きたくない!!!!!いやだ!!
NEXON(左):もうワガママ言わないの!4キャラ回しても出てない子も居るのよ!

成功すればNインクリでも王室でも関係ないよね!

kago.png

加護インクリでGO-!


成功しました!
まじありがとう!
加護でもたまには役に立つのね!

言の葉の庭

秒速5センチメートル見たことある人は分かると思うけど



言の葉の庭・・・まじで泣ける。

ふと思い出したから書いてみた。

曲聞いただけでも良さは分かると思うけど


ついでに言うとこれが好き


心の奥がじーんときました

動画で仕様したBGM

イベントの流はここを参考にするといいです
ぺrぺrフィーバー


今回はテイルズシリーズのOPを何個か


TOD2/ Key to my heart

テイルズシリーズで唯一全部やったもの
OPめっちゃ好きでした リアら可愛いのに ムービーでは。。。







個人的に

これも使いたかった

第3回哲学のクライベやりました

一回目は まだ少人数だったときの PK戦。
物を隠して 宝探しでDOPチム戦みたいな感じ!


二回目は チムVSチムの総死亡回数先に○○回達したほうが負け(FPS形式)


そして記念すべき
第三回は
ジャンケン大会でした。

ジャンケン大会のイベントは昔何度かしたことあるんですけど 何かと盛り上がりにかけるというか
時差的なものがどうしても生じてしまうので、 えーい! って感じだったんですが

クラメンの一人が、前のクラブでしたんだけど面白かったんだが! それをしてみないか?(ニヤリ

というわけで、クラメンさん発案(?)のじゃんけん大会しました!

今回の景品
200mSEED 羽毛約100枚 血装備 寺院装備(真タイスコ 真カイザー 真時間靴)
真・海賊帽子 マネキネコ帽子 Nカイザーアーマー 加護インクリ ヒースクリフの盾

皆が皆参加できなかったので、次は来れなかった人の日程を聞いて二回戦へ

次 予想される景品
テシスコア 変質したコア 真勇士のシシャークあたり。


そんな景品はどうでもいい! どんなことやったか 教えろよ!

おーけー おーけー!

垢ハクされました

ええ



知り合いからの話によると

業者→RMT
中華→個人情報書き換え メアド変更 二次パス変更 でログインさせなくさせる
   装備は盗られる

僕の友達が要塞負けたら引退するってさ

略して “がけたら”

というわけで 要塞勝たないでください(切実)

noaa.png

負けられない戦いがここにある…

FinalFantasy ⅩⅣ

いつFinalするんだよwwww
くそーww TWモエンから人が減っていく・・・

くろのくるせいど

これは昔 兄に勧められてたものなんですけど
またしても例の先輩登場www
読むか?wwwww

はい 読みますww
面白かったです。

ザン鯖の百間を覚えている人達へ

tukurra.png

sakuseii.png

こうなって

puroro.png

こうなった

ザンの頃の百間好きなら こう思うだろう


おかえりなさい!!!
ってね

ちなみにザンの知り合いの迷亭さんはこう言いました

お前ダイダつけてたっけwwwwwww


ちゃんと装備してましたよ(真顔)

申し訳ないけど

あっと驚くような記事を書くことができないんだ・・・
20091029015239.jpg

まだだ・・・まだ始まったばかりなんだ

確定を使わずに武器強化してみたけど

いや 雑魚武器ですよ
昔はこんなこと思いながら武器にカード入れてたんだなあと思いながら
クリムカード と ハイシャープ入れてきました
メギ武器の方はー11
215武器の方は+5だったんだけど、XA最低補・・・・せぃっ!!!
まあ狩りでしか使わないけどねー
何というかMRにお金かけたくはないけど強化成功しても補正ゴミだったら泣けるわけで
確定のないころはインクリ終わってもここからが本当の地獄だっ!状態だったんだなあ



そんなわけで 萎え萎えウィーーバー!!
はよ ボスレア はよ!
百間の心拍数が弱まっているわ!!!

現在の心拍数 198回/分

深刻のエラー



歌詞がすごかったww
おやすみ

他力本願か

37.png

何でお前が哲学落としてみたら? とか言ってんだよwww
お前が戦ってこいよksww

まあ 限界素敵団がどうのこうの言われてるけど
実際奴らは強いと思います。(こたろー除く)

晒しで哲学が調子乗ってるとかいう流れにしたいのか分からないですが
あんまり語らないでくださいね^^

はあ だるwww

からくりサーカス

読んだことあります?
結構長編で前から先輩に進められてたんだけど なんかこう読む気しなかったんだけど
昨日の夜から先輩に借りて読んでたら
もうこんな時間だよwwwwwwwwww

百間一名ベッド行ーwwwwww

長い漫画は面白さも多い分終わると寂しいですね。


からくりサーカス全部読んだ人は是非見てください


友人のオススメです
からくり全部読んだ人は鳥肌確定カードwww

そんなこんなで僕は

今夜の要塞のことについて書きたいけど
ものすごく眠いのでまた今度ということで

それにしても マキシPkerの人口が減っていってる気がする
やはりあの耐久のもろさとモエン鯖だと回避上げするのが難しいからなんだろうか・・・

とりあえず 火力路線で走ってみたけど 最近勝率悪すぎワロタw
もうちょっと資産増やして装備のバリエーションを増やそう
おやすみ


あとクライベ景品たまったので、みんなの日程を聞いてみよう

世間の風は冷たい

sasa.png

百間:俺達の城を守りきることはできるかな?

迷亭:俺たちは、
自分の居場所を探して
悩んだり、苦しんだりする。

でも本当に必要なのは
自分の居場所なんかじゃなくて、
自分がここにいてほしいと
思う人間がいることなんだ!

(ドラマ「学校じゃ教えられない!」第4話)

百間:(ドラマ「学校じゃ教えられない!」第4話)・・・・ェ

迷亭:・・・・

百間:・・・・


NHKにようこそ!

俺の気持ち

ボスレアなんてでねーよ

使ってくりゃれ?

!!.png
ダウンロード
主様よ・・・ありんす!


あと ずんぶれのあいのさんから飴箱も届いてた!

ありんす!

俺たちってもう終わりなのかな?バカ野郎始まってすらねえよ

こんばんわ
本日 哲学の煙がモエン鯖のカルデアという大気圏へ突入しました
これが3回目(申請ミス除く)のフライトとなったわけですが
WIN

無事 天空の城ラピュタにたどりつけました

つまりこれで
私は
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
musuka.jpg
になったわけです

988b93991ce53d708b134750b3c054ad.jpg
これが俺たちが何度もフライトを挑戦して手に入れた城だ!

というわけで 乗組員の皆と一緒に記念撮影をしました!

0消えたら エモ出して!
とひねりもない記念撮影をしようとしたら

hai.png

足ピーン一名お邪魔虫wwwwwwwWWwwwwwww

ちょうど0で交換窓出してきやがったwww
くそ吹いたww

こういうイレギュラー好きよ?

んで

はい チーズ
ちゃんと撮りなおしました!

今度は誰が真中で撮ることになるのかなw
何にしてもこの輪の中で真ん中に立てる日が来るなんて思ってもみなかった
多分NOVAERAの要塞攻めの時にネタで真ん中に立たせてもらったのが最初で最後だったかな!

というわけで そのあとも久しぶりの要塞の内部をうろうろして見ました

とりあえずカルデア要塞と言ったらいつもの場所でSS
これは恒例行事です(自分の中で)

いつもの場所で
まずは崖際で一人で自分の出せる最高のかっこよさを出してSS撮ってみた

が まだ本気じゃない

いつもの場所で2

やはり中二チックに決めるならこうだろ

んで 要塞内に野良猫が居たので
いつもの場所で3
一緒にSS撮ったった


そのあと やけにはしゃいでるマキシが居たので写真撮りました


でもまだまだカンストマキシ居るんだぜ?(第二部へ続く)
=FIN=


あっかん!!!

何かまったく関係ないけど対局図って言葉が出てきちゃうね!


とまあ 久しぶりの要塞の内部で興奮しました!!

こんなに騒いだのは久しぶりでした!

こんだけ調子乗ってたら
300x166x91c8cfa736130cfffec07d24.gif

こうなるんじゃないかなって思います!

オチもついたとこでさようなら!

NEXONへ今週の日曜日までにSW出ると信じてる!

勝手に信じてみたシリーズ第一弾
NEXON:勝手に信じるなよwww

って思うかもしれないけど これでSW出たらブログ効果の証明
そして、こまめにブログ更新する人増える。

新規さんがTWで検索する。
新規さん:TWって前からあるけどまだブログ書いてる人居るんだ!面白いのかな?

新規さん:面白い!(ここはNEXONの腕の見せ所)

新規さん:友達にも教えるおっお!

ユーザー増える

ブログ始める

ブログ書く人増える

以下ループ


これだ!
10年続けるつもりなら 百間にSWを!
もし出たら更新がんばりますので!
ちなみに幸運 帰省してから効果ナッシングです!

SW出たら面白いブログ頑張ります。

百間

有名な人だから知ってる人多いと思うけど

この人はまじ凄いなww
超面白い!

他にもTKGの歌とかまじやばいww
こんだけ誰にでも話せたら最強だなwww
人見知りする俺は無理げーww
とりま 恭ちゃんの動画色々みてみるんばww


参考URL:https://www.youtube.com/watch?v=AkOHu2hDNH0

前の髪型マキシ

ore.png

こっちもいいな
そりゃ今のが良いけどさ

あ 俺の匂いじゃねえから
臭いっていうなよ(涙目)

鞭PK

この記事はしゃわーずさんの記事を読んでいることが前提の記事になりますまずはこちらをどうぞミラレンコンPK記事以下ネタ記事です友人のしゃわーずさんがレンコンステを公開してくれましたこれは私もお返ししなければ・・・LV 1 :Bonus : 50%Xien : 共通系 DEX/AGILV 2 - 261 : HACK 極振り 251upLV 262 - 265 : AGI 極振り 4upミラ/物理複合 Bonus: 132 /
鞭PK



これは一回見とくべきww
俺は笑ったww
身内ネタだって?
良いじゃないですか たまにはww

掲示板では釣りって言ってたけど

iiko.png
iiko2.png
iiko3.png


というわけで 釣りというか 家庭の事情でした!
あと何か 楽しみにしてたクラメンにと

真勇士のシシャークをもらいました
床置きするから怖いのなんの
とりあえず、これはクライベの方に回す形でいいんかな・・・


何にしても下半身直結君お疲れ様でした!

引退する最後まで鯖のこと考えるとか まじでプレイヤーの鏡!


バトンが回ってるみたいなので!

テイルズウィーバーバトン

Q1 お名前は何ですか?
A1 百間
Q2 使用キャラは何ですか?
A2 マキシ、ミラ、イサック、イソ
Q3 サーバーはどこですか?
A3 モエン、ゼルナ
Q4 レベルはいくらですか?
A4 265
Q5 所属しているクラブ名は?
A5 哲学の煙、哲学の烟(ゼルナ)
Q6 TWを始めてどのくらいですか?
A6 休止期間入れたら6年
Q7 ペットの種類は何ですか?
A7 アコ
Q8 ペットの名前は何ですか?
A8 その刀は媚び斬り
Q9 好きなマップはどこですか?
A9 森の小道
Q10 好きなキャラは誰ですか?
A10 マキ ミラ イソ
Q11 好きな装備は何ですか?
A11 プンシオンノトス
Q12 好きなモンスターは何ですか?
A12 スキア
Q13 好きなBGMは何ですか?
A13 ThirsRun
Q14 嫌いなマップはどこですか?
A14 ナルビクフリマ
Q15 嫌いなモンスターは何ですか?
A15 リッチ
Q16 今までで一番高額なレアは何ですか?
A16 当時3G
Q17 今までで一番嬉しかった事は?
A17 秘密
Q18 今までで一番悲しかった事は?
A18 秘密
Q19 TWを始めたきっかけは?
A19 友人に誘われて
Q20 他にMMOを何かした事がありますか?
A20 あります
Q21 課金をしたことがありますか?
A21 あります
Q22 何か自慢できる事がありますか?
A22 ブログの更新率がそこそこ
Q23 今後の目標は何ですか?
A23 総X200はいきたい
Q24 誰に回しますか?
A24 ここは俺に任せて お前らは先にいけ!
Q25 お疲れ様でした!最後に一言どうぞ
A25 でも 良かったらバトン答えてね!
ネタもないし!
バトン回してみた!

thirsRunになってたw
thirdRunねw

なに!?1回しか流されてないだと!?


でも このCM僕見たことあります!!
見たことあります!!

でも何だろう 感動するCMシリーズの方がすごくグッと来てしまった
そもそも感動なんて比べるものじゃないけど
皆さんはこのCM見たことあります?
GO TOP