バナナハメ終わったんですかね??????

臨時メンテナンス-2-のせいで鬼哭全部回れなかったwwwNEXONとか嫌いですwww

そういえば バナナハメ出来ねえじゃんとか言われてましたが
今日 早速確認するぞーwww

というわけで行ってきました



結論から言うと
出来ますね
バナナハメは健在です。(動画ちゃんと日時うつせるぐらい大きくとればよかった。

ただ位置ハメ?なので 今までのようにスラストしてもらってハメる感じではないですね。
しかもどこかの座標でハマるというよりは完全に運?っぽいw
まあ 色々模索するのも良いですが マキシだったらフランケン行きましょうって感じですかねw

動画の月光火力低いwwwとか言わないでねw

ハメ無理ンゴwwwって聞いたので 確認しにいったらできた感じだったので途中からの撮影もごめんなさい

とりあえず バナナは何かしら偶然ハマるときがまだあるみたいなのでフランケン行けなくてSW狙いの人は探してみるのもいいかも?


最近 寒くなってきてちょっと体調崩しやすいですが がんばりましょう

森羅万象チョコ200NPで開けましたが 青年の主張でした。
10個も使うときない気がするww

あとランダム55%のアイテムだっけ?あれも出るの遅すぎwww
NEXON遅いぞww
遅いといえば もう一つ カンファで言ってたPVPのコンテンツどうなったんですかね?ww


東京レイヴンズ

友人に勧められたので見てきましたンゴ!!

最近 自分で面白いアニメを発掘するより 友人などに聞いてみるようになってしまいました。
んー なんでしょうねw
もっといろんなことに興味を持たねば。

まあ 焦っても仕方ないので
zimiti.jpg

10月の更新率はあんまりよくなかったですね。。。
SW出ないからだぞ!NEXONめ

更新滞っても20人ぐらいは見に来てくれるんですね

いや 本当 忙しくてさ!
久しぶりに日中立ちっぱなしでした。
(えっちな意味じゃないよ)

そんな僕にご褒美が・・・
samui.png

僕の財布が冷たくなったのは分かりました

でもまだまだイベントありますし頑張っていきましょうかね!

オルリーでもたくさんのれあをいただけました
レアイベの効果は本当っぽそうです
めげずにガンガン狩りしていきましょう!
個人的に鬼哭 はっぴーあわわ中にいくら稼げる知りたいので今度突撃しようと思います。

今日の鬼哭は稼ぎが12mぐらい!なかなか美味しい! 明日もいけそうならいこう
ネタなさ過ぎてやばいので。

超ベジータ
昔の画像をペッタン

速く超百間になりたい・・・

資材もSEEDも貯めていくって決めたんだ

sizai.png

DEMISUさんへ だいぶ復活させた ドヤァ
まだ弱いけどね。 本当はボーキ3000ぐらいあったけど装備開発で結構消し飛んだ。
流星なかなか出ないんですもん・・・

TWの話題。
今日は鬼哭2日目

幸運×女神の微笑+3 蒼穹ブーツ+フェニ羽の速度重視装備で突撃!
11mになりました!

貯金しようと思いながらナルフリに飛んで、露店めぐりして、イイモノなかったので素直に貯金しました
イイモノあったら買ってました 本当貯金できないタイプ
目指せ目標手持ち600mSEEDぐらい。
確定3枚(X6とか) 精鋭歩兵とかそういった類の装備が買えるSEEDはほしい
革命とかシオボス雑魚レアとかもあるし
毎日 10m+何週間かに一度数十m稼げるとするなら結構いい感じになるんじゃないかな

問題は、毎日鬼哭回れるかどうかw
今日も日にち跨いで行っちゃったしなあ 毎日できるか怪しいけど鬼哭言ったときは簡単にメモするようにしよ

ネタが無いから こんなくだらないアレになってしまった。
そろそろ ネタを貯めて書くぐらいした方がいいのかなって思ってしまう

544.jpg

僕もハリーぐらいお金持ちになるぞーwww

おやすみ

ん?流れ変わったな・・・

前回DOPでフルボッコにあった百閒であったが
シオボスレアだけ狙っても仕方がないので。(出ないものは出ない)
金策と少し思い切ったインクリをすることにしたのであった。



(まだ弱い・・・ まだ弱い・・・)

ついでに言うと 鬼哭で9mは稼げました 女神のほほえみつけたり外してたりしてたので
もう少し稼げたかも。
毎日安定して10m前後稼げるならうまいですよね!

鬼哭/ネオテ/シオボス/オデン
今度暇あればデリボスも誘ってみようかな!

なんにしても金策もできてチムコンテンツも楽しめるとか超面白いじゃないっすか!
強くなってDOPで戦うのも楽しいけど 強くなる過程もなんだかんだで楽しいよね


(まだ弱い・・・ まだ弱い・・・)

今まで強化カードが買えなかったため 放置してたmix2オーロラ靴でしたが
火力だけ強化しても勿体ないし、かと言ってX強化するには気が乗らない・・・どうせなら真でしたほうがいいなあ
とか思ってたんですけど。 400mで売るにしても・・・なんだかなぁ というわけで
このマンネリ化した日常に・・・刺激を求めちゃいました

インクリストって個人的にだけど 刺激>>強さ を追い求めてる感じはするw
(まあ私はインクリストじゃないですが)

あとはなんだろ、ロマンとか夢とか・・・?w

自分はインクリするときは 刺激求めてやっちゃいますね。
(物の額とか代用品があるかにもよるけど)←この時点で雑魚

今回は消えたら代わりの靴が無かった 
言うなれば先のことを考えずにやってしまったインクリです。

それでは 動画にてその結果をお楽しみください。
(なんか勢いでつくったけど、たぶん2、3日公開したら非公開にすると思いますw)


インクリ動画そんな再生する必要もないもんねw
装備みられるのも何か恥ずかしいしww自慢みたいだし(まぁちょっと自慢入ってるけど)

僕は祝福推し!

おやすみ
152422051_cc1.jpg
インテル長友

要塞戦!

yousai戦

というわけで木曜日に要塞戦あります!
お相手は 紅い射手さん ですね!

前回も要塞したのですが 今回はクラメン募集なども頑張っていましたし
カンスト叫びとかも見かけたので更なる強化をしての要塞戦ですね!

知り合いやお世話になった方も多いので、楽しみです!!

紅い射手の皆さん 宜しくお願いします!!


今度エルトさんにルール確認をしないと!

かんこれの話題

yuudati.png
kaga.png
nenngan.png
3行ならず3枚で今までの成り行きをまとめたった
これで資材貯めに専念できる。
加賀さんレベル80まで頑張ってあげる

DOPで戦ったけど 追記 動画できてた。

動画の撮影は迷亭に任せて
戦ってきました。

XAテチだったみたいなので 嫌な予感はしたんだけど
現在モエンでXAテチで勝てないのって
沙耶氏とエイル氏だったんですけどね
多分他のテチさんはAもとってるけどFM多めにとってるとか マキイサからの攻撃は諦めて A230とかA240とかでステ考えてるのかな A型だけど完全AXではない?


AXテチは装備ありゃ糞強いと思ってたけど
やっぱしんどかった


でも何より驚いたのは X装備できたんだけど避けれないって言う

昔ザン鯖の戦友のDEMISU氏が X強化したテチまじやべーよwww
とか言ってたけど なるほど と思ったそんなPKだった

HX強化してPKに返り咲こうと思ったが 装備強化しなきゃいけないものが増えたなー

やりこみ要素的なものが増えたのは嬉しいけど。
避けるテチに対してあてれるマキシは超かっこいい(確信)
そろそろSWと売れやすいレアドロップしてくれないかな

イサは諦めるにしても なるべく他のキャラ相手には頑張りたいのが雑魚マキシとしての最後の意地

精神と時の部屋にでもこもろう・・・
815f03c0999399ee268426201702d958c47a93b8_m.jpg
再戦はSW出てからか・・ おやすみ!

これがその動画。
恥ずかしすぎるwww黒歴史行ーww
Xテチがどんだけきつかったか動画見れば分かると思うw 久しぶりに3種換装したけど。
まあ避けれない時点でお察しだった

5分ぐらいから始まるBGM個人的に盛り上がるwww
最初のBGMはマキシの鎮魂歌にしか聞こえないww

SW入れてマキシの月光の火力うpを夢見てるけど・・・・

追記 動画はるの忘れてた

XA魔剣マキVSFMテチ

ちなみに百間は逃げ打ちされない状態。立ち止まって殴り合いの状態でも勝てないwww
100回やったら3回ぐらい奇跡で勝てるんじゃないかって相手にこんだけやれるとか やっぱ月光の火力がうらやましい。
SW出たら もうちょっといろんなテチとかと戦ってる動画撮影できると思うんだけどなー まあ命中あげていかなきゃいけないけど

迷亭の火力もやばいけど 対戦相手のわかめちゃんまだ強化も終わってないしPAも入ってないのにこれだからなーww
FMテチ糞強すぎんだろ

結論 どっちも強い SW入ってない百間は雑魚www

FMテチの止め方は 痛恨WS とか エアスタン パララあたりなんだろうけど
FMの時点でパララはノーエフェ多いなあとは思うんだけど 痛恨も入りにくい気がする(やっぱFが高いから?w)
なんにしても火力で重圧かけながらうまく戦うしかないんだよなあ。。

対戦した感想とかは 迷亭氏のブログ見に行けばいいと思う!!

それじゃあ 今日はこのへんで!

かべえ

追記

レアでた
レアー

今回の動画、迷亭のPSが光ってましたね IM解除は糞だったけどwww
でも良い攻め方してたなーと思いました
PSの使い方はまじで参考にしたいと思います!

昨日しばらくこの歌聞いてた。

063 (1)

さっきの記事で紹介したけど 内容はまあ いまいち分かんないんだけど。

これ

OPなんですけどね。 すごく良かった! 惚れたンゴ!
良かったら皆も聴いてくだしあ

アバも買った 幸運も買う ボス狩りも頑張る ブログも書く 他に何をすればいいの???

NEXONに頼みこむしかねえええええええええええええええ


SW今回ばかりはお願いします

ここで一句

バナナから
ストポン夢見る
雑魚マキシ

百間

そろそろ良いよね・・・
今回は幸運神社とかせこい真似もしてないからNEXON様もきっときっとくださるはず・・・

2012-5-21.jpg
頼み増したで兄さん・・・



20061014060641.jpg

今期のアニメ完全にスルーしてたんだけどwwww

夜桜四重奏あるじゃんwwwww
うおおおおお 見るしかないあwwww
063 (1)
そんちょーちょうちょー可愛い でもアオも可愛い キョンシーも可愛い

幸運神社今回は!?

今回は幸運神社は出てきません!
期間が短すぎる&自分に幸運の流がないからww
神主が幸運でもないのに神社だしたとこでオワコンwww

INPOINT/OUTPOINT稼いで上位行っても面白い記事かけないしねw
Grint_weaseley_OotP1.jpg

今度高速月光の動画でもあげようかな
↓拍手が10を超えたらね!!

31歳の北上を沈めたクソ提督でしたが

haipa-.png

ハイパーやっほおおおおおおおおおおおおおおおお!!

やっほー ハイパー やっほおおおおおおおお

右上のボーキサイト一ケタには触れないで・・・
正規空母にムシャムシャ食べられた・・・
見た目とかは圧倒的に正規空母の方が好きだけど 今日から軽空母も育てていきたいと思います

あと夕立さんが54になりました @1で念願の夕立改二です。
次あたり時雨さんとかの強化きそうなので3-2クリアしたら時雨さんのレベル上げでもしていこうと思います


そういえば 最近 ニコニコ動画で

これ見ちゃったせいで チョコボの不思議なダンジョン2やりたくなってしまった。
個人的にTNHD1(チョコダン1)の方がBGMとかは好きだった気もするけど やっぱ羽欲しいンゴ!

PSP版の購入も考えるレベル。
ていうか たぶん買う。600円だっけ?w
昔は バハムートの羽が欲しくて頑張ってたなあ。
あと ボスインプロボ戦びびって あそこでサンダラにしたのもいい思い出w

実況内でも言ってたんですけど。
昔はー何も考えず爪強化!だったんだけど 今じゃクラ強化ですよねー。
守りにはいってる
みたいな台詞だったかな??w

確かに いつからか守りに入るようになったなーw
TWでも昔なんてX取れてたら回避上限じゃなくても嬉しそうにHACKに振ってた僕が懐かしいです。
何も考えず攻めることだけ考えるのも楽しいよね!
(いつかしてみたい SH510のパワートランス型)
いつから守りに入った・・・!!

こうやって守るものが増えていくことで、人は大人になっていくんだろ~なwwWWwwW(臭)


とまあ 臭い言葉も言ってキリも良いので、この辺で!

追記
ポケモン流行ってるので これはっとくww



素でわろたww
カメックスのこの後姿懐かしい

君たちに今からゲームをしてもらいたい

1202924256974.jpg
やあ 諸君 よく集まってきてくれた

前々回ぐらいの 省エネ提督の記事では誤った情報を書いて申し訳なかった。
書いてたっけ?って思った人は 追記謝罪の方を見てくれればいいと思う。
いまだに加賀さんが出なくてね。 私も困っているのだよ


コイツを見てくれ

mennabaa.png
ついに夕立改二になる日も近づいてきた。
加賀さんが先か夕立さんの進化が先か君たちに賭けてもらいたい!

加賀さんは 3-1回し+300/300/600/600 の空母レシピを回し続けることを約束するんご!

とりま夕立さん完成したら
夕立 島風 雪風 雷 吹雪 陽炎
で3-2を制覇しにいこ!

11月イベント来るみたいだけど たぶんクリアできないだろうなあw

ここからはTWの話題!

さっき迷亭のブログみたら昨日の戦いの一部が撮影されてましたねw
髪の色戻しとけばよかったwwww


3日前だったかなー ぐっすんがこたろー強くなってるww
とか騒いでたんだけど
昨日Newこたろーになって初めてDOPで出くわした
ザン鯖の頃のアイツ思い出したわww
本格的に硬くなったなーw
SW入れてもうちょい火力強化しないとと思いました
何にしても SW出ないといつまでも金魚の糞だよー ビエエーーン

命中高い分 火力と耐久の低さは仕方ないなーと思うけど
どう逆立ちしてもイサはきついなーと思う今日この頃!
逆立ちしてダメなら転生するしかないよね!

それでは!

記事を書くたびに画像一枚選ぶのはなかなか大変

昔の記事見るとSSやら画像やらたくさん貼ってたのに 最近ブログ記事手抜きすぎて 画像一枚張るのもしんどくなってきたぞーwww

百間 髪の色戻さないの?wwwって最近クラメンから言われるんですが。
まあSW入るまではあの色にはしないでおこうと思います(いまのとこww)
通常状態の色もそこまで嫌いじゃないって言うのもありますが まあ何より一か月に一度BPを消費していくのも辛い

とりあえず 今はこのままの状態でいいかな って感じですわ!

g8799148.jpg
とりあえず トンパ状態からの脱却をしなければ・・・・

そういえば 今作のポケモン結構やりごたえあるみたいですね
友だちは MH派 ポケモン派 艦コレ派で別れてますw

レアアバでも開けます
なのでレアお願いしますNEXON様
ベルセルクまんと あたりが欲しいなあ

最近夜になると寒くなりましたね

僕のお財布も寒いです
速く資産になるものください

0f5s.jpg

組み分け帽子:んー SWが欲しいか
百間:SWが良い! SWが良い!
組み分け帽子:でも お前には真ブリニクルデーモンアイズでもいいな
百間:真ブリニクル系は嫌! 真ブリニクル系は嫌!!!
組み分け帽子:真ブリニクル系は嫌かぁー・・・・
百間:真ブリニクル系は嫌!真ブリニクル系は嫌!!!

んーーーーーーーーーーーーー!!

続きは今からのボス回しで。

結果は追記で

省エネ提督

あーあ 強くなりたいよぉ byぼくなつ2の弟

sei.png


正規空母レシピ回しまくってるんだけど

400/200/500/400 *10回
300/300/600/600 *5回?

赤城さん 他軽空母やらなんやら・・・

18%とか17%とか書いてたけど 全然でないよ!!

僕はただ加賀さんが欲しいだけなのに・・・

どっかのDEMISU氏は 加賀さんダブったーwwとか言ってたけど
ゼルナ鯖に行って斬りかかるレベルだった

3-2-1で金剛さんとか伊勢さんとか日向さんは何度もだぶってるけど加賀さんが出ない。
加賀さんどこで回せばでるんだろ・・・・

加賀さん 加賀さん 加賀さん


kagagagaga.jpg

絶望先生の加賀さんじゃないよ! こっちの加賀さんも好きだけど!!

とりあえず 私なんかがドロップするなんてry
とか思ってないで早くお願いしますよ!!

ついでにSWおめえもだ

おkだ!

追記謝罪
3-2-1じゃ加賀さん出ないのは当たり前だったw
だってドロップしないものww

ブログのデザインを変えた途端

kattaaa.png

とりあえず 買いました!


そして 最近インクリ調子良いので

inkurisa.png

はい Nインクリで成功させました!!

kurimuu.png

よおし いれるぞおおおおおおおおおおおおお

ウーン ウーン
バグでH-11になった おかしい。
遊ばなきゃ良かった・・・ こんなことなら

・・・・

20061014060641.jpg

ブログ更新のお知らせ

2013年10月14日 バージョンうp

・ブログのイラストを変更しました
一枚画像を貼らないと上が寂しくなるので、頑張らないと・・・・

・今月のオススメの曲を変更しました。

・プロフィール画像を変更しました。

・百間にレアが降らない不具合を修正しました

・NEXONがこのブログをお気に入りに登録しました

ついにやってやったぜ!!@ゼルナPK動画とか

!???

SWd.png

てけてけででーん!!!!!!!!!!

祝2020!!

おめでとう!!2020回!!
何が2020なのか分からない人が多いとおもうのですが。

投稿動画の中で 再生回数1位の動画が再生回数2020回達成しました!!

本当は2000回再生いったら書こうと思ってたんですが 気づいたら2020回に・・・
(恐ろしい

視聴者の好みとか分からないんですが 何にしてもたくさんの方に見てもらい本当に感謝です!

そういえば、この前 自由領域さんのとこと要塞があったんですが
とある方に
めっちゃPK動画楽しく見させてもらってます!!
何て お世辞が!

モエン鯖でプレイをしていて ブログ見てます!と言って頂ける方にもお会いしましたが
最近は ブログ見てます!動画見てます! って言ってくれる方にお会いすることが多いかもしれないですw

何にしても こんなくだらないブログ見てくれてることに感謝です!

良かったらこれからも見に来てくださいね!

個人的なオヌヌメ動画


オチも何も考えずにこんな感じでオチついたww たまに見ては 懐かしーww とかなってます。
皆元気かなぁ・・・


初のクライベ動画。 たしか リジーさんのブログのクライベのネタを見て見よう見まねでやった初クライベ
まだDOP1に行けた頃ですね! 個人的に迷亭がチートでした


最後は再生回数が一番少ない動画?

こんな昔からマキマキするために頑張ってたんだなと思ったww
たしか迷亭の的中3だったはず 動画とか見直すと何か昔の自分が写ってるwwwって気分になるw
(当たり前だけど)


ブログにしても動画にしても 自分の歴史みたいなものが積み重なっていくのは面白いですねw
最初はレア出すためにブログ始めたのにww

良かったら皆さんも絵日記みたいな感じでも良いのでブログを始めてみてはどうでしょう!

追記
最近リーガルハイ見るようになりました
新垣結衣ちゃん可愛い!
1話でブログを5年欠かさずブログ更新した女性が出てきたけど
「何もない一日なんてないry」とか言ってましたw
良い言葉だなあと思いましたが ネタのない日もありますよねw

それでは!

暇な方やのんびりしたい方にオヌヌメ!

ぼくなつってゲーム分かりますかねw
今じゃ もう夏も終わっちゃってるんですけどもw
いつだったか9月ぐらいの記事にも書いた気がするけども

最近じゃ この実況を見てます。
本当面白い。 こんな夏休み過ごしたの小学4年生ぐらいまでだなーw

山とか川とかよく行ったけど 小5あたりからは友人の家でゲームとかだった気がする。
最近の小学生は 3DSとかで集まって外で遊ぶことが減ったとか聞きますけど 何かちょっと寂しい気もしますね


まあ僕もめっきり外で遊ぶことは減った気がします。
遊ぶにしても飲み会やらカラオケやらw
それもそれで楽しいので良いですけどね!
それにまあデカイ奴が公園でサッカーしてたら子供たちも(゜Д゜;(ナンダコイツラ

ってなりますかw

というわけで サムネ貼っておくので良ければ是非!


(今Part30まで見てる)


(こっちを先に見てしまった。)

(夏)の方が画像綺麗なので、先に(冬)から見た方が良いかもw
まあ慣れたら気になりませんがね!!

夏が終わってしまったけど・・・ やっぱ夏はいいね!

懐かしいBGMを見つけたので早速動画とあわせてみた


この曲知ってる人っておるんかなw

食べ物を粗末にry

バカ「食べ物を粗末にするな!」←ラーメンのスープとかは残す

友だちに教えてもらったけど序盤で笑ったwww


今から めいてー戦の戦闘BGMでも探して動画でもうpしますよ!


動画の編集頑張ったらレア落ちますかね? NEXONさんお願いしますよ

追記 

曲つけた。

やっぱ曲つけた方が良いですね!
Sum41とかテンションあがる系の曲好きだけど 使いすぎてやばいんごww
そろそろ新しい曲探しにいこかなw

相手視点の百間を見てみよう

迷亭視点



百間視点


あとで音楽つける

動画たまってたので頑張ってつなげた

2時間やったマキマキPKの中から印象深い試合だけ取り出すとかほぼ不可能なので
Vanity氏が魔剣相手にだいぶ慣れたとこをメインに動画作成した!

刀マキこんなきつかったっけw
斬まじ辛すぎ。

4:13のとこで発動される
Vanityオリジナルスキル空破絶翔剣“Vanity絶式”
を撮影できたのは僕の宝です。

見所 ばにてーのオリジナルスキル。(めっちゃかっこいいww)

(ただの換装ミスであんなかっこよくなるんすねww)

追記

ごけん

凄い(確信)

ロゼ鯖のマキマキ動画

youtubeにありました!

ブログ村にも登録しているブロガーさんですね!
ちなみにその方のブログはこちら↓
スペルのぼっちLOG

確か マジックのカードからキャラの名前をつけてた方です!
要塞動画などもあげているので ロゼ鯖事情気になる方は見に行ってみれば良いとおもいます!


ロゼ鯖マキマキPK
的中5×現装備 でのマキマキPKみたいですね!

ライデン剣が鬼畜すぎる!
というかこの記事9月にあがっていたのに今頃気づくとか もうブログトラベラーを名乗るはやめよう・・・
(名乗ったことないけどww)

勝手に宣伝しちゃって申し訳ないです!
久々の他鯖のマキマキ動画見てちょっとテンションがggg

どこの鯖でもマキマキするには一工夫してるんですね(シミジミ

第4回?哲学のクライベやりました!

まず景品はこちら
景品1
景品2
景品3

ハイペリとかNドラムとかNペド鎧とか一部景品じゃないものもSSに入ってますが!
touch9.gif
たっちゃん:みてみろよ?南 すげえだろ でもこれ景品なんだぜ?
南:・・・・っ!!!


景品が豪華すぎて流石に引いた
このほかに変質コア2個とかそんな感じになりました
まあ景品はオマケ 楽しんでもらうための調味料みたいなものです!

全員参加が無理そうなので、参加できない人のための欠席枠用の景品も用意しないとな と思いました
(不参加=景品なし はあかん)

内容は○×ゲームというありきたりな感じ!
これでも結構必死に問題を考えました

一部問題作成の過程
(クラメンの人は答えあわせみたいな感じで)
くら問
くら問2
くら問3
くら問4
くら問5
くら問6
くら門7
くら門8

こんな感じでNPCやら火力やらを○×ゲームにしてました!
やっぱぐぐって答え出るものとかにすると!
昔もめたことがあったので 今回は理不尽というかほぼ運ゲーでした!
クライベ終了後の皆のポイントを見ると まあ上手く散らばったかなって言うのが印象

最後の怒涛のダイスは結構盛り上がってたww
8面ダイス4回降って、3出るかどうか なんて 凄いドキドキしたんご!
3出すなよー!!絶対だからな!って想いと 3出ろ!!分かってるよなks!って想いがggg・・・・

マスターだからクラメンの願い事はなるべく叶えてアゲタカッタンダケドナ(棒)
ごめんね!こればっかは運だったの!

というような 運要素たっぷりの40問でした
参加しました

本当にたくさんの参加有難うございました!!
中にはログインしたいのに出来なかった人も居ると思うので その人達にはまた何か送りたいな!
と行っても資産とか吹き飛んじゃったし、結構後になるかも・・・

最後に皆に 面白かったです!とか ありがとー!
って言われてすごくうれしかったンゴwww
○×問題とか途中盛り上がるために変な問題入れたけど 思った通り盛り上がってくれて良かったww
途中こういう問題入れたら面白くなるんじゃね?ってアドバイスくれた足ピンさんありがと!w
それを参考にしたらすごく盛り上がりましたww
足ピンはクライベ盛り上げ役にもってこいすぎる!
次回は最後まで参加するんだぞ!!

動画とかはまた編集してちょこっとのっけるつもり!
○×ゲームにしても じゃんけん大会にしても本当盛り上がってくれてありがとうございました!
皆のテンション次第では糞イベになる可能性もあったかもしれないんですが 皆さんのおかげですね!
(じゃんけんイベに関してはなぁな様たちのおかげ!)

クラメンQ:百間おつかれ!この景品の中で何が欲しい?
百間:俺ならこの中にあるものなら加護インクリかな?
クラメンQ:じゃあそれをあげる。
百間:ありがとう!
くらめんQ:おつかれさま!
==========================
クラメンT:百間おつかれ!売れないからやる!
百間:ええの?インクリするで
クラメンT:b
成功!
百間:(*^_^*)v

次回はチーム対抗とかそういうイベントで盛り上がれたらいいかな!
第一回 チムPK戦
第二回 チムPK戦
第三回 じゃんけん大会
第四回 ○×ゲーム ←今ここ!

第五回のクライベの提案募集中!

提案
1.チム戦での買い物競争。
2.勇者の墓10Fまでのレース。
3.ネオテ攻略レース。
4.チムPK戦
5.チム対抗によるレアだし大会
こんな感じでしょうか!
人狼ゲームとかも面白いかもしれないけど!



今日はこんなとこで!

2-4クリアしたああああああああ

くううwww
疲れました


kuria.png
めんばー

このメンバーで無事クリア・・・

よし北上の育成頑張るぞお!

慢心はなぁ!!しちゃいけないんだよ!!

kitagami.png

2-4 良い航路選べたwww いけるwwwいけるwwww
いけるwwwwww

逝ったーwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごめんなさい 北上改・・・・ 没31歳


今度は50歳にして スーパーな北上さんになろうね

2-4は無理しちゃだめです・・・・ 本当に

何か凄いことになってた

何ていうか ラッシュってあるのねww
眠い目擦りながら見てたけど 目が少し開いたのは分かった。

とりあえず
おめでとう!!! 良いことって続くんですね!

はい これ

pureze1.png
pureze.png

これでSW出なかったら もう知らん!!!!

NEXON見てる
俺の願い!!!!!!!

TWの楽しみ方

douaa.jpg

今日はTWの楽しみ方を教えてやる・・・・


counting-fingers-1_2117991.jpg

1、大物レアを出し、交渉を楽しむ。

counting-fingers-1_2117991.jpg

2、大物レアを出し、資産を蓄え強くなる。


counting-fingers-1_2117991.jpg

3、大物レアを出しry


20121003222525.png
どっかの刑事さん「レア出そうと思って、出るならとっくに出してるわ ボケが!!」

ボス回すキャラを増やす、幸運を入れる。
ブログで必死に訴える。 俺不幸アピールをする。

この4つで、レアを勝ち取るしかない!

しかし まあレアばっかのこと考えてたら レアが出ないときに泣ける。

お前のレアの引きの悪さ や お前にレアが降るか降らないかなんて

1_20121228172457.jpg

俺だって!!!レアが出なくて辛いんだから!!そういうなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
imasss.jpg

くそぉおおおお NEXONめぇええええええええええええ!

これが ブログで訴える方法ですね

そんなことはどうでもいいんです。

さて TWを楽しむ方法とは!!


1.チャットをする!
オンラインゲームが世の中で流行った理由の一つですかね!
人と人とのつながりがry





まあ そんなことは 分かってるんですよ! 皆!!

TWを楽しむ方法

それは!

妄想だ!!!!!


閲覧者の皆様:え?
32323.jpg
何を言ってるの・・・・みさとさん。
みさとさんが何を言っているのか分からないよ・・・・僕は
言いたいことを理解したいと思ってるのに理解できないんだよ・・・・


百間
mousou21.gif
現実飛翔だ!!!!!!!


どう この考え方!???

doyoo.jpg

百間:なあ どうよwww どよ どよ どよ!?

予想される閲覧者の皆様の表情↓
f85b727a1328e4f79fd13dae2683fe28.jpg
(また題名で釣ったのかよ・・・・面白くない記事ばっか書きやがって)

2012-5-21.jpg
(ククク・・・まあそういうなや 兄さん。)

とりあえず SW入ったらこうしよう ああしよう。
SW出たらこのBOSS通ってこうしよう ああしよう。
革命の花火3日に一度の王様からN玉璽入ったらああしよう こうしよう。
そんな妄想繰り広げるだけでも結構面白いものです。

クラメンA:もうお前はSWでねーよwwそっちの方が面白いしww
クラメンB:SWは出ないだろうね!
クラメンC:むしろもう出ない方がよくね?
クラメンD:真ダウンフォールクラッシュおめ^^
クラメンE:ミスティックオブライフプールおめ^^
クラメンF:SW出ると思ってるとか甘え
クラメンG:もうすぐSW出ると思ってからもう6か月がたちました。しかし何も出ない。
百間:俺もSW狙って5ヶ月目突入しました・・・。
クラメンH:だから出ないってwwwwww
クラメンI:妄想する暇あるならSW出す努力しろ・・・
クラメンJ:朝BOSS狩りするとレア出ます。
クラメンK:眠い目を擦りながら、ボス倒すと出たりする。

いろんな応援の言葉をもらいつつ、頑張っていこうと思います!

SW出ないなら 資産を貯めて!
zimiti.jpg


NEXONへ
oowada2.jpg
見てるんだろう? いい加減に出したまえよ きみぃ?


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
結局 レアのことばっか考えてんじゃねーかwwww ってツッコミは無な!

追記
こんなこと書いたら クラメンにSW出たそうです。
SW.png

NEXONへ
有難うございます・・・でも俺に出てくれてええんやで?

いつか終わる夢


この曲はまじでやばい・・・
俺のSWを出すという夢もいつか かなって終わるんだろうなwwww(願望)
速くバナナ氏から卒業したい・・・

ルティ:オリエンテーションクリアしてねーじゃんwww
足ピン:あー そりゃSW落ちねえわwwww
ぐすたふ:バナナ卒票する前に ネニャフル学院卒業しろよなーww

誰か俺に幸運を・・・
誰か俺にSWを・・・
誰か俺に救いを・・レアを・・・

元ザン鯖地雷決定戦

決して交差することが無かった二人。
ついに夢の対戦。
とかなんとか書いてるけど 限界素敵団と戦っただけ。
旧ザン鯖では自分がプレイする以前に 色々暴れていた人達の集団っぽいです。
ちなみに 桂こたろー=くーちゃん な。
昔 ミラ使ってたときに桂こたろーにバカにされたんご。
というわけで 今回は名誉挽回

【限界素敵団】
モエンDOPの乱戦派の武闘集団
主にイサとテチが強い。
沙耶(テチ)(動画には居ない) 越智俊英(イサ) エイル(テチ)(動画には居ない) 
ハゲ(MH4厨)(動画には居ない) ウォードレス(イサ)は手が付けられない。
てか勝てない。
乱戦のときは、三次スキルも使ってくる

こたろーは雑魚。
いつかエイル倒す

というわけでNEXONさんSWお願いします。
それまでDOP動画はしばらく上げないと思います!

それでは 百間氏VSくーちゃんの熱い試合をお楽しみください




※今回の動画は結構編集しています。
なんだかんだで結構負けたりしてます!
モエンDOPはこんな感じなんだなと思ってくれれば!

あと動画の紹介文。
くーちゃん:キャラのせいにするな。ナヤに必中できるくせに負けてる百間さんが可哀相だろ
って脳内変換お願いします。



試合終了後の会話
百間:動画あげるけどニコ動とyoutubeどっちがいい?
くーちゃん:Dailymotion
ウォードレス:FC2
ジョン3:XVIDE○
くーちゃん:おもんね。

僕はジョン3氏のそういうとこ嫌いじゃないです。

今日から授業なので ブログの更新率減るかなあ。
とりあえず そんな感じでまた!


消されたらあげ返す 1000倍返しだ

この前あげた1000倍返し桜消されたんですが。
上がってたので
どうぞ

GO TOP
