久々にDOP行ったんだけど

強いテチ居ましたー
やっぱA取ってるテチはきっついなーって感じw
HX装備ってのが理想だけどお金ないのでつらたん

命中取って回避捨てると死ねるし なんともまあ 読みあいですな!

そういえば 保障か何かで明日も倍イベくるとかなんとか!
この前は参加できなかったので がんばります!
もうSW来ないと つらいよ パトラッシュ
bn7-64c.jpg

さあ 目覚めのときだぞーwww

【速報】エフェとゴーグルの補正判明!!

いやあ お強いwwww
エフェは予想通りだったけど
ゴーグルは予想を超えたwwww

go-guru.jpg

ゴーグルはC9で固定らしいwww
これは驚いたwww サンスル装備がどんどん影が薄くなるよね・・・(白目


raigeki.png

エフェはこちら All8ですね

しかも何かクラメン2個出してるしwww 出やすいのかな?って思わせてあとで落としに行くタイプだろうな!
まあ運しだいなんですが開けてみるのも一つかもしれませんね(宣伝)

raigeki.png
他にも 良い補正のものが満載かもw
年末箱とかぶる可能性が大きいので 結構 目玉商品入れておかないと売れませんしね!

というわけで 皆さんガンガン開けていきましょう^^ byNEXON

【追記】
とか思ってたらwwwww

今回は補正公開してたんすねwww
恥ずかしいww

aow.png
何か強いの多いなーwやっぱりw
でも 微妙な気もするw

普段忙しくない人間が忙しくなると

すいませんでした しばらくIN出来なくて・・・
おかげさまで最後レア2倍ハッピーアワワも参加できませんでした。。。
涙で何も見えません。

風邪もとりあえず普通にもどったんごwww


5日間INしないだけでTW ウラシマ太郎状態になった感じwww

皆が元気だったらいいなー!

年上を敬うのは当たり前って思ってるのかなあ

まあ こんなとこに書いても仕方ないですし イライラしても仕方ないんだろうけどw
年上ってだけで何でもかんでも俺の言うことを聞け!とか礼儀がうんぬんかんぬんだとか
自分が子供すぎるのかもしれないし ただただ嫌われてるだけなのか知りませんがw
凄い上から来るなって感じ。

リアルでこんなにイライラすることがあるとかw
まあ大人の対応とか無理ゲーすぎるんで かかわらないようにするのが一番の策かなー

お金払って イライラするとかもうドM以外の何者でもないですね

本来はゲームブログなので今度からは通常運行で。

はー だる。
おやすみ

タイアップ

前回はSAOで 魔法使えない世界だからI装備なんてないっすよww残念!!
みたいな装備でしたが
今回は とある系なので とりあえず魔術系の世界
なので、きっとI装備ウハウハ状態でしょう! たぶん きっと。

前回のような サラマンダーローブのような鎧にIついてるんっすよ装備が来るかはわからないけど
サラマンダー羽みたいにIがぶっとんでる背中装備とかくるのかなw

テチのIM一発6k↑とか出ちゃう時代だけど さらにI装備の火力あがったら
IM ×
エターナルフォースブリザード ○

みたいな状態になってしまう。

つまりこんな感じ↓


EFB.png


みなさん 最近寒くなってきましたね!
体調崩さないように頑張りましょう!


あいあんぼとむさうんど に突っ込むのは私です

ついに明日攻めます。

探さないでください

百閒

摩耶さん「このクソ提督が」



俺は許さない 絶対にだ!!!

というわけで、重巡育成してE4突破目指してます。
鉄10kとバケツ60集めたら行きますわ
捨て艦×気合で頑張るつもり!
でも予定は未定

動画あさってたら出てきた

懐かしいなあ。。。
まだぐっすん刀PKしてた頃じゃんw この頃の彼は無名だったんだなってコメントみたときに思ったww

まだ百間カンストしてない頃かー

アイアンボトムサウンドに・・・・しずみ・・・

ませえええええええええええええええええええん!!

ネタがないから早急に作ってやったぜ!!
この野郎 ブログ毎日更新とかもうまぢ無理。
ぉまぇにゎ さぃのぉーがなぃんだって、。。。
もぅまぢ無理。
リスカしよ。
リスカ 逆から読むとry

ってレベル

というわけで どうぞ!
ドラムないとかなりきつい戦いを強いられたんごwww






そろそろブログの更新率も減るかなぁ。

ヘーイ 提督ゥ!! 



これはまじで良い動画

ちなみにこの人俺より始めたの遅いんだぜww
それなのに私はE4ですよww

この動画見て ハイパーズの凄さを認識するんだおw
感動した

おやすみ

たかた:なんとですね!月光がここまで速くなったんですよ


昔はったバナナハメ動画と見比べてみて

まあ ただの陣けし月光にオバドラ フルスロつけてぶっぱしてるだけなんだけどねw

でもこれが気持ちいいんですわw

もう飽きたから三次スキルも変えちゃったけど 一回はやってみてもいいかも

その一振りは・・・・

与ダメとかは気にしたら負けだぞww いいかww絶対だぞww


比較のために前回のバナナハメ動画

アイアンボトムサウンドに・・・

沈みなさい

というわけでE3突破してやったわwww
クリア時間は2時間ぐらい?
ボーキ 3800→1600
最初は 長門 ハイパーズ 三隈改 加賀 赤城
で言ってたんだけど 何か流されまくったので
中盤 金剛 ハイパーズ 加賀 赤城 千歳
に変えて突撃 調子良かったけど 終盤流されたので
序盤メンバーで編成して10回の出撃で6回ボス到達で突破したんごww
ボーキ減ったのは辛いけど これで鉄と燃料と弾の心配だけすればいいんですかね?w
何にしても まあ有言実行したんごww
E4突破は資材の集まり具合だなー
バケツは20前後で済みました。 いやー良かった。

E4は 燃料20k弾20k鉄12k バケツ120 を目指して頑張ります!
バケツ120が一番鬼門だな・・・


TWの方も有限実行でSW落ちないかなーw

0a330501.jpg
スレで見つけた壁紙だけど めっちゃかっこいいすよね
職人やばすぐる

 

全提督 全Pker そしてアドルフに告ぐ




あとでDOPの動画も編集して載せる

いやーwwこの二日忙しかったww 嘘だけどw PCの調子が悪いんですよねーw


ルティ氏から素敵なBGMも教えてもらったので曲入れれたらいいなーw


一番↑の動画まじで激熱 かっこよすぎwww
イベントやった提督なら分かりますよねw

僕はE3突破のために頑張ってますよ
根性でE4までは突破してやるぞーww

ただ今 燃料 弾薬15k付近 ボーキ@5kぐらい貯めたらいこー
バケツは70ぐらい @50ぐらい欲しいw

燃料22k 弾薬20k 鉄20k バケツ140ぐらいでE4突破できるかな?
あまいかな?

まあ がんばります

DOPの動画は↓にはるんご

モエンDOP

頑張って 感動のフィナーレっぽくしたけど何か無駄に滑った感じ。
あんまり見ても面白くないと思う。

この動画の教訓
相手を見て○○型だからこの装備で良いやって決めつけると痛い目にあう。
I多め?FMA220→I低め FMXみたいなステ?に変わってたぽい
動画編集頑張ってもソフト使わないとくそ滑る。いつもと一緒じゃないですかwwとか言うなよ
YoutubeはBGMの規制がやばい。←めっちゃ不便
百間は雑魚マキシ
守護は強い ってことでkap2さん超がんばって!



楽しみにしといて 1時間に一回来るんだぞ
もしくは海上任務の帰還の合間に会わせて 1.5h毎に来てもいいけどね!

じゃあ おやすみ!
今日のレア
TWCI_2013_11_14_23_26_57.jpg
馬鹿野郎!!!

HPはもういいや 隠すのめんどいwww

なんでや!?なんで非公開になったんや!?

答えは簡単! 動画内にステが一部分さらされてたからwww
まあ気づいた人少ないだろうけどもw

昔の要塞戦の動画をペタリと

今回は要塞防衛の中でもかなり思い出深い FARBE戦ですね!
多分 要塞とってから二回目の防衛だったはず!
いつか動画送りますね!! とか言ってたんだけど結局渡し時が分からず動画渡せなかった。。(反省)

神獣バグ?みたいなのあって ギガスとクストをアイテムに入れて 召喚すると何故か召喚できないという感じ?
これって昔からあったのかなw よく分かんないけど 序盤凄いきょどってますわww
このきょどりは動画見たクラメン様達も笑ってたな

今見ても思う コイツ本当に戦犯だなwww と。
BGM楽しんでくれたら 何よりです。

まあ この動画見て 要塞いくぞーwwwうはwww とか思ってくれる人が居ればいいですね。
要塞のやる気の燃料にでもしてくださいね!




要塞BGM聞いてると当時好きだったBGMいれてるなーって感じでブログとはまた違うその当時の自分が見れて面白いですね!

でも多分この動画は2日ぐらいで (11月15日)ぐらいには非公開にすると思いまする!

では!

守護イスと戦ってみた・・・・



守護イス相手はこんな感じでやればいいのかな。
相手が黄色妖精だしてないときは パララ エアスタン コンスタで足止めしまくって陣消えるの待ちながら
消えた瞬間連とかかな?

あとはコンボスラストではじき飛ばすぐらい?
回復陣使うような守護ならPSでいいのかな?

守護戦は面白い! ただ昔 めっちゃ硬い守護アナと戦ったけどあの人はきつかったな。
装備と立ち回り結構考えられたら勝率10%切りそうだの。

BGMはこの前はまったリーガルハイのOP

場違いすぐるwwwwwww
他にも動画撮ったけど最近はネタも無いので小出しにしていこうと思います。

おやすみ!

朝だと思って起きたら昼過ぎてていきなり一日を無駄にした気分になったとき

あるあるですよねwwww
夜8時に寝る 朝8時に起きる
深夜2時に寝る 昼2時に起きる
同じ12時間寝たのに何かすげえ損してる気分wwww

とまあ 今日は本当に生活リズムずれまくりんごで困ってました。

そんなわけで今週 資材集めてE3クリアするとか言ったな?
すまん ありゃ嘘だwwww

GET!!.png

まず念願の大井さんをドロップ 現在21歳

そして
5-1.png

はい 5-1出しちゃいました 現在5-2攻略中www

E3も行きたいけど 何か先に5-3まで出したくなってしまったww

あと
くぅ
時雨改Ⅱ に無事になりました。
4-3潜水のレベリングまじ効率よすぎてわろたw 資材飛ぶけど。
4-1のレベリングも美味しかったけどー

とりあえず 次はヴェルヌーイさんかな。
軽巡の能代さん可愛いのでいずれ育成したいけど まあそれはまだまだ先の話。


続いてTWの話題。
最近IN率ちょいと安定しなかったけど まあもう少しすれば安定すると思うべ!
クラメンの皆さんすいませんでした
これから任せろバリバリ!!

そういえば AviUtlだっけ?あれの使い方 何かわけわかめなんですが 分かる方いますか?w
ファイル形式変換のファイルが何かダウンロードできないんですよね。。
動画編集一回本気で頑張ってみようかな?って思ってみたり





最近 図書館行ったりするけど眠くなってやばいw
英語だけはちゃんとしとかないとねー しかし 何ていうか英語なんて久しぶりすぎてもう・・www



要塞も負けちゃったので 陣形とかもばれていいよね?w

というわけで 要塞の思い出第一弾

これはClover戦かな?
限界の主力イサがめっちゃきつかった。
あとクラメン様達から BGMきもい てか百間臭い (絶対臭いって言いたいだけだろwww)
って言われた

おいそこの視聴者 キモオタwww百間とか思ってんじゃねえぞww

最初の曲 Working!の一期のOPなんですけどね
Working!(一期)は凄く面白いですよw
見てない方は是非w

さようなら

要塞負けました。

くぅ やっぱフラグでしたか・・・

カルデアで圧倒的防衛有利な状態で落ちるとか まあ分かってたことですが
圧倒的な実力差があったってことですね。

というわけで

今思ったんだけど

グラデルの最強の合成回数について。
もしかして インクリ合成回数増えるとかないですよねww

今は 合成回数4でMAX 4/4 MAXだけど

グラデル装備は 6でMAXとかだったりして いきなり6はないから5かな
んで合成回数 4/6 3/6とかでグラデル装備飛んできたら驚き

まあ 現に今のシオカン装備HX上限とかの2種上限狙う際は 強化してインクリとかだから合成回数上限は増えた方がありがたい気もするけど プレイヤー的には。

ただ、NEXON的にはこのままの方が確定カードとかの消費量もあがって ウメーwwww マルメロ購入ありがとうございますwww
ってなるからこのままの方が良いのかも

グラデル装備とか 合成回数上限増えてたら恐ろしいね。。。
まあ流石に初期? 少なくとも忍桜実装前ぐらいのザン初期時代の頃はインクリ上限回数4でMAXだったしNEXONが
ここを増やすことは無い気もする

もはや伝統のレベル。

グラデルの補正やばい セット効果やばい でも充分魅力的ですが インクリ上限回数が多いとさらに激熱!

ここまで書いててアレなんだけど
グラデル装備にインクリなんて入れる奴相当のインクリストぐらいだろうけどさwww
IR(インクリストランク)100↑だとそんぐらいするのかな

まあ 世の中にはわけわからないぐらいインクリする人いますもんね。
はー 世界は広いな。大きいな・・


すごく おっきぃ・・・です・・・・///

imagesCAFNRD3Z.jpg

新装備 新キャラ キャラバランシング 新MAP
来るときに 適当なありえないだろwwwとかいう妄想するのが面白いw

ちなみにクラメンとイソレット妄想したときは、結構あたってましたよww
HI依存ってなんだかなー 変わった能力値依存とかきそうだよね
とか
二刀流なんだから(小説内で) これ武器2本つけれたら面白いよね 強すぎるかwww
とか
まあ当てたのこんぐらいですけどもw

ベンヤ実装で また新しい能力値依存スキルとか来たら面白いよねw
まあH依存の可能性が高すぎてあんまり期待もできないですが。
F依存スキルとか来て F確定カードとかでたら面白いよねw 面白くはないかw
西のイソ 東のベンヤ みたいな感じで対照的だと面白そう

ただベンヤってもともと幽霊だったっけ?設定?w よく分かんないんだけどもw
流石にFはないかwwww
敏捷依存とかでも面白そうだけどねww
高速○○ステとか出来たら超かっこいい

鎌で陣けしで 鎌鼬的なスキルぶっぱする姿が来年の春には見れるんですね。。。wktk!

とまあ妄想もここらへんにして。
NEXONが変わった戦闘形式にするのにこだわってるみたいですけどベンヤはどんな感じにするんでしょうかねw

イソの戦闘形式は面白いとは思いましたが疲れるw
ベンヤは普段通り クリックでカチカチでも良い気はするけどなーw
アナのときはなんだこれwwおもしれーwwとか思ってたけど イソのときは変えればいいってもんじゃねえぞww
って感じだったw
まあ それでも実装のとき 結構面白かったんですけどねw 慣れてきたときに プレイしやすいかどうかが一番の問題点だと思う

そういえば ゲームしてても カラオケしてても突如賢者TIMEになるときありませんか?w(いやらしい意味抜きで)

突然 自分を第三者視点から見ちゃう感じw
絶望先生で言う ゲッペルドンガー?さんみたいなもんなんだろうけどもw
asasss.png

これですな!

飲み会とかタコパとかしたときに これになるとかなりしんどいww
酔ったんごwwとか言って寝るのが良い気もするけど なんだかなーって感じw

ゲッペルドンガーさんがきたとき 皆どう対処するんですかねw
自分はとりあえず上っ面でも騒いどけば単純なのでどんどん楽しくなるけどもw

うーん おそろしい げっぺるどんがーさん。

======================================
艦これ E3簡単だよ とか言ってるマキシ氏が居たので 言ってみたけど結構つらかった
多分 扶桑さんのレベルが低すぎたんや多分・・・
あと ハイパーズ居ないのも痛いかなw
なにより ボーキの資材が少なすぎるから心臓に悪い一回で300↑ぐらいは飛びますよねw
とりあえずイベント20日までなので E3クリア+(レア艦ドロップ 初風とか瑞鳳とか)を目指して頑張ります

E4はいいやw
8さんは欲しいけど そこまで必死になってバケツとか集めて間に合わないかもしれないしw
ただ後で絶対 とっとけばよかった とはなりそうだけどもw
8さん居ないと遠征クリアできなかったりするもんなー

まあしばらくは 図書館にこもることになるので、艦コレもまったり遠征行って デイリー終わらせてって感じかの

TWは夜にINして 毎日BOSSと鬼哭はやりたい!あとサブ育成
休日は割と真面目にそろそろ サブたちを250↑にしないとなと思います。

やることいっぱいだけど やる気起きない日もあるので困ったことです。
とりあえず 寝坊癖がついたので今夜は良い感じの時間に寝たいと思います。
それでは!

久しぶりにめっちゃ長文書いた気がするwww

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
このブログの形式にしてから閲覧する人減ったの 携帯じゃ見にくいらしいから?かもしれないって言われましたw
また近々改装するかもw ただ単に内容が面白くないだけって可能性が高いけどさ!!(フン

SW欲しいけど なんでや・・・ここで運使っちゃいかんやろ

masakano.png
・・・・
absdb.png


大井さんほしくて

250 30 250 30 しただけなのに。
引きが強すぎた。 でもこれじゃないんです

嬉しいけど 何か複雑。
でも
2-3の補給艦 潜水周り 初っ端から大破とかついてない

運がいいのか悪いのか。

TWの方でもそろそろ運がよくなる時期だとは思うんだけどなあ。
冬の時代1か月は続いてる
8月から喜べる高額レアは真260羽ぐらいだと思う

あれいつだしたっけw8月だっけwそれすら覚えてないw

TWとカンコレの予定

お酒飲んで寝ると 何か微妙な時間に起きちゃいますよね。。

艦これ
とりあえず 4-3クリアしたった
そのときのBOSSドロで三隈さん出ました。
DEMISUさんいわくめっちゃレアやで それww
相変わらずの引きだなw と教えてもらいました
(タヒねwww)
ちなみに心の声もばっちり聞こえました!!

でも 航巡って鈴谷とかのほうが可愛いよね。。
ビジュアルてきにね!!w

でもレアドロしてくれて良かったw
とりあえず 水木金で資材/バケツ集め
艦隊ある程度育てて 皆の情報見つつE3突破したいなーw

はい E2は今日 鬼哭回しながら裏でクリアしました
可愛い軽巡艦GET!!
ただ これから4-4クリア 駆逐2重1編成しないとクリア難しそうなので
しばらくは駆逐と重のレベル上げしないとね。

時雨改二/夕立改二/島風改/雪風改/ヴェルヌーイ

駆逐で可愛い子多すぎる・・・なんてこった。

ただ 一度北上改を轟沈させた私ですが、長い間一緒に戦ってたので 北上さんにも愛着が。
その北上さんのコメントの
「駆逐艦? あー うざい。。」
ってのも可愛い。 駆逐艦の艦娘たちも好きだけど このコメントも可愛いですよね

最近 艦コレの情報サイトとかちょこちょこ見るけど 皆たいてい ハイパーズ持ってるもんなー・・・
DEMISUさんもあの記事書いて勝負だwwとか言ったそのあとにすぐドロップしたらしいですしね。
3-3-1で大井さん狙いで頑張ってみようかな。
E3は バケツ60 各資材8kぐらい消費すれば突破できるかな。

チーム編成はどうしようかな。
戦艦2雷1重1空2
とかなんだろうか

重1航巡1空母2戦1雷1編成でクリア報告あるみたい
うーむ 航巡強い子居ないぜ・・・ どうしたものか

まあ E3はなんとか頑張りたいけど どうなることやら
頑張っていきたいですね

リアルの方もだけどw 久しぶりに勉強したら眠気やばいww


予想できない展開ワロスww

もぅマヂ無理。彼氏が別れた。

これ考えた奴天才すぎるwww

【キャラバランシング】TW開発ノート【地神装備の補正予想変更】

まずは艦コレの話題
無事4-2をクリアして駆逐艦のレベル上げしてまうす。
時雨改にしたら次は響さん70にせんとなー
潜水艦のレベル上げもちょいちょい頑張ってます。

E2はすでに2回突破 @5~6回やればステージクリアできそう。

はい お次はTW

oo.png

イサックの調整ってこれ以上おかしくなってしまうんですかw
でも文章見る感じ 冬の時代を過ごしてきたのは助手 クロエ ランジだよなー。
ってことはイサックは弱体化?
いあいあでも待て 弱体化して何の意味がある イサックユーザー達にうらみを買っても仕方ないぞ
でも狩り効率うpのために範囲スキルの範囲広げたり 多段数増やしたら まじでTWのPKすでに終わってるけど さらに終わることになってしまう。
乱で3段になったら乱で固くない子たちはさよならホームランになってしまうよね。
泣ける。
ランジとかはスキル命中率うpとか新スキルなのかな

韓国の開発ノートでは280の引き上げと新MAP 新武器解放予定だから シオカンですら命中するのがきつかったランジとかは、絶対スキル命中率うpするよね?w
まあランジ使ったことないので実際 じょうよわwwそれは昔の話だよww今は余裕で当たるんだけどww
くそマキシ使いは黙ってろwww
みたいな状態だったら恥ずかしいので、ただの予想ということでww

助手はなんだろ この前も少しキャラバランス入ってた気もするけど どうなるんでしょうね!
なんにしてもキャラのバランシングは毎回ドキドキです。

キャラバランシングもなかなか興味ありますが それよりもこっち

oo.png

もう一回画像はりましたが
ん? グラデル素材を集めて作る防具は最強の性能と合成回数となっております。
ふむ。 最強の性能←これは分かる

最強の合成回数←は?wwww

最強の合成回数ってなんですかww 合成回数に最強とかないでしょww
まさか 合成回数MAX(最強(笑)
なんてオチじゃないでしょうねw

まあ多分 Nがmix2で真がmix1なのかな?w

ってことは昔予想した こいつ 装備補正をちょっと変更させていただいて

========================================
地神の兜
S18-21 H18-21 F28-35 I18-21 M28-35 X18-21 A18-21 Q18-21 C18-21 mixMAX 上限不明

真・地神の兜
S21-23 H21-23 F30-37 I20-23 M30-37 X20-23 A20-23 Q20-23 C20-23 mix3 上限不明

兜/顏/背中 はこんな感じ?

地神の心臓(?) どこの部位なんだろw AFかな/Effectではないと思いたい
SHI32-35 AXQC12-14 補正はエルカナンの上位互換?


知らないけど壊れてそう
地神の鎧って言えば重鎧っぽい気がするけど 軽鎧なんだろうなー

指輪
all12-14
真指輪
all13-15

セット効果は
2種-物理ダメージ 15%カット
3種-魔法ダメージ 15%カット
4種-移動速度up
5種-ダメージ軽減 -△△ or 何%か蘇生効果
6種-ダメージ反射(被ダメの何%か弾き返す)
7種-ゲームクリア
============================================

これが夏に予想した補正だけど これNはmix2 真はmix1って予想変更させて頂いていいですかねw

これよりぶっ壊れてたら 265武器 270武器でも追いつけない気がする。
ただ この補正だと265武器 270武器?のレベルキャップ解放時に来る武器とそう大差ない補正になるかもしれないですね。

クラブやチムでグラデル倒しまくって楽しいTWになるのはいいんですけど
あんまり最強装備 最強防具って紹介しちゃうと、新MAP実装時に、最強装備2か月で終了のお知らせwww
とか ルベの悪夢再来になってしまうかもしれないですよ。。。
(グラデル装備必死に集めた上位プレイヤー達の引退とか?)

そりゃいずれ 最強装備に終わりはきますけどね
サンスル装備は1年ぐらい? ルベは半年ぐらい?で世代交代になっちゃいましたもんね。
あまりにも期間が早い気もする。
まあ サンスル→シオカンや ルベのドロップとかを経験してる方々は
まあNEXONだしww仕方ないwwwっていうNEXON属性100ぐらいはあるでしょうねw
実際 私も萎えたとかさすがwwNEXONww終わってるwwとか言いながらも NEXON属性40ぐらいはついてます
来たらなえるけど結局続けるんだろうなあ って感じですw


グラデルの仕様がどう変更されるのか分かりませんが、苦労して作るなら神補正
15人で組んでうはwwこれうめえwwチム全員にもアイテム入るんだなwww
って仕様になるなら上記の装備補正でも強すぎる気もしますねw

まあNEXONさんがどこまでユーザーのこと考えてるか分かりませんがw

 

そんな感じでまた!

E2クリアのために

最近ではデイリーすらもクリアせずに適当にだらだらする日々でした。
3-2-1で2、3回回して
250 30 250 30でひたすら潜水艦と大井さん狙いでデイリークエ終わらせて
遠征3回やって、遠征10回クリアの方は無視するレベルでした

しかしまあ
3-2.png

3-2クリアしてテンションあがったまま3-3も一発クリアしちゃった

んで お友達のDEMISUさんが じょうよわな百間さん 4-3レベリングうまいです
とかいうから本気だして4-3出そうとしたんだけど
4-2で何度も羅針盤に邪魔されたんごww
ボス一歩手前でほかのとこ行ってしまう。

おかげで燃料ぶっ飛びました

まあ その3-2クリアの前夜に大井さん建築してE2突破しようと思って 何度も建築しまくってせいでもともと燃料も少なかったんだけどねw

そのおかげで 
E.png

ゴーヤ出ました

ちなみにイムヤさんは 1週間前ぐらいに出た希ガス
sennsu.png
いつだったかの記事に書いてる気もするけど どうだったっけ 見直すのも面倒だからかいとこw

大井さん作れないので 真面目にドロップ狙うしかないの。
DEMISUさんも持ってないみたいなのでwwwどっちが先に出すか勝負しよww
どうせDEMISUさんのことだから明日にでも出す気がするけど

とりあえずキラキラにして、燃料集め頑張りますわい

キラキラタンカー キラキラ海上 回しまくるんご

燃料4000ぐらい稼いで 4-3出して バケツも稼いで、E2突破は頑張ろう。
しかし 3-2-1でレベリングしてたとは言え 4-1も4-2も敵はあんま強くないですなw

無駄ではなかった ポい?by夕立

伊号潜水と時雨改作るのが当分の目標 頑張ろう。
次のイベント(2月)?のころには自分もE5突破勢になれるように頑張ります

では さようなら

TW?
レアとかでてねーよwww

ハッピーアワワ×女神×幸運×百間×鬼哭=

昨日の予想では70とか思ってたけど
結果78個・・・・ 途中でかばんにも入りきらなくなったから4個52鎧捨ててきたよ。
はぁ つらたん
ルーペとかはさすがに鬼哭じゃ使わないにしてもさ 使ったらどうなんのw
単純計算したら100は超えるよね・・・
てか昔 レア倍イベは 幸運+2倍イベ=3倍だよーとか言われたんだけど 鬼哭のレア数みると単純に2倍?ぐらい言ってる気もする
普段の幸運×女神だと40~50だから 今回の78もまあ誤差はあるとは言え80近いしね
まあさすがに100は出ないよね・・・
ルーペとかあったらもしかして 150とか出ちゃうんですかね?(持てないじゃんwww)

まあ ラスボスのフォレストさん待機が地味につらいけど あまりにもアイテム多すぎて安い武器はちょっと売ってしまった
残りの武器でフォレストで売ったらどんぐらいいくかな
予想では20mぐらいはいくと思うけどどうなんでしょ!

暇な人は鬼哭でせこせこやるのもいいと思う!

影55Fでデスクノ倒す金策?もオヌヌメ
祝福とか出たら最高ですよね!


おっと写真がなかった

300x166x91c8cfa736130cfffec07d24.gif

まあ これでいいか。 それでは

かんこれイベント始まった 

いきます ファイアー!!!!!

というわけで伊19は頑張って撮ってきました。
バケツなさすぎるからもう3すらあきらめたくなるレベルだけど期間も長いからがんばろう・・・

今回 E-4のさらにあとがあるとかなんとか

きっと明日にはガチ勢がどんなに鬼畜だったか教えてくれるはず
イク可愛いけどゴーヤが欲しいな!

とりあえず 今まで育てた艦娘たちで今回のイベント頑張るとこまでやってみようと思ったw
育てた艦隊でベストメンバー組んでいくの楽しすぎわろたwww
しかもBGM壮大でうきうき2倍!!


今日TWでは明日のために鍵とって鬼哭だけ回しました

とりあえず15m稼いだ 明日はもっといっぱい稼ぐぞ スロットは70ぐらいあけていこう
かばんで32空いてるから38スロあけていく(メモメモ)

 

楽天王手らしいですね!

頑張って欲しいです!
是非巨人を倒して欲しい! どっちのファンでもないんですけどねw

最近 夜も朝も寒くなってきました。
体調崩しやすくなってきましたし、季節も季節なので色々忙しくもなってきますよね。
自分も文化祭の準備とか色々ですわ

まあ そういうときに無理しても仕方ないのでマイペースに頑張っていきましょうかね

クライベも考えないとの!
GO TOP