この一年振り返ってみて

どうも しばらく更新できる状態じゃなかったので久々の更新?になるんですかね!
何か暇とかそういうわけでもないのに ブログの過去の記事とか読んでしまうことってブロガーの皆さんにとってはアルアルなんですかね?w
私は結構過去記事読み返して こんなことあったんだなwwとか色々思ってしまうタイプですw
ブログなんて書くの面倒だわ とか思う方もいると思いますが 一度やってみることをオススメしますw
やっぱり形に残るって良いものだと思います。
更新さぼっていたのに毎日40人近くの方が訪問してくれたりもしますしねww

去年の記事を見ると 一年間振り返ってるんですよねw
2012年1月 うんたらかんたら~
みたいな感じで書いてたはずです。
百間ブログファンなら皆分かってるはずw
分かんない人は→の月別のカテゴリで去年の12月から飛べばすぐ見つかるはずw

今年は本当 TW史上初と言ってもいいほど積極的に色々なことをした気がします。
なので文章で振り返ったら多分書いてる間に2キャラほどカンストするレベル。
書きたいことも多いですし 反省点や感謝の言葉とかいっぱいあるので 何ていうか凄く読みづらくなる文章にもなりそうですしね。

動画で 哲学の煙で自分がどんな感じで遊んでたか少しでも表現出来ればと思って動画作成しました!
まあ TWの2%の楽しさでも伝われば嬉しいかなって感じですw
ほぼ身内用かつ20分超えという驚異の長時間動画となっているので 他鯖の方は退屈しちゃうかもしれないので先に言っておきますねw
まあ本当 身内用なので、百間がどんな感じで遊んでたのか興味ある人以外は再生ボタン押さない方がいいですねw

何にしても本当に楽しいTWでした。
色んなことがあったなあと思いました!

頑張って編集したけど 相当時間かかりました。
編集力がゴミなので時間かけたわりには普段とあんまり変わってないじゃんwwって感じですけど 生ぬるい視線ぐらいで見守ってくれると非常にうれしいです。


これが新BGMってやつ



凄く個人的な感想だけど

最終章って感じするよね

まあ夜明けの塔って言うぐらいだから 始まりなんだろうけど。
キャラクター選択画面のBGMもレゾナンス後のPSO2に似た感じのBGMよりは今の方が好きだなー

そろそろ今年も終わりますね!

22b96c0f.jpg
はやいもんだなぁ と思う百間であった。

残念ながら攻略動画とかそういうものではないですが

夜明けの塔 ソロで行ってみました

全くお話しになりませんでした!
立ち回りの上手いアナイスならソロで行けるかも!?なんて話が出て来てますが!
どうなんでしょうねw

どっかに安全な場所ないのかなー


死に戻りのループ
この世界線は俺が居るべき場所じゃないってことだけ分かった!!


攻略組の情報待ちって感じですかね!
んー 何にしても マキシはいらない子なのかしら・・・

アナとかそこらへんは何かチムに必要そうだけどマキシは需要あんまなさそう・・・
寂しい。。

そういえば キャラ選画面のBGMとかめっちゃよくなってましたねw
また今度動画撮ったので載せときますね!

では 久しぶりの記事でしたが こんな感じで

百間さん

ネタとかねぇから!

化物語MAD好きはこちらへどーぞ

まじ もぅ無理
眠すぎ



友人から教えてもらいました

ちなみに今の眠すぎを暇すぎって読み間違えた方へ

ニコニコ動画のオススメ動画でも見に行け









こんなとこかなー!


はよTWしたい
インクリしたい SW欲しい

帰ってご飯食べて寝て起きてイベント行って寝て起きて勉強して帰って寝て起きて寝て帰って気づいたら深夜で起きて昼寝して夜中寝れなくて徹夜して昼寝してry

この無限ループいつになったら終わるんだよ!
時間がないわけじゃないんだけど ゴリゴリ精神的に削られていく
努力値もっと振っとけばよかったなーwwwww


はー 皆まじごめん

もうすぐ戻るので!
今週の金曜日と来週の火曜日を乗り切れば もうおわり。
とりあえず!

ニコ動で陣けしロルハで一躍有名になった彼が再び・・・【マキシrrh動画】

宣伝しろks
と言われたので 宣伝しにきましたww
もうツンデレなんだから!



マキシ刀だと狩りは凄い楽しそうなんだよなー
要塞と狩りは刀がうらやましい けど立ち姿とPKは魔剣がカッコイイと思ってる


ニコ動の方はこちら


有名になったときの動画はこちら


E4マップ攻略組をバカにする動画はこちら



E4なんて二度と見たくないんだから!!(トラウマ
攻略に14時間かかったとかあのMAPはもう許さん

それにしても最近 やることが増えて困ってます
師走とか余裕でスルー はよ冬休みにならないかなと思ってた去年が懐かしいです

そろそろ整理していかないとなあ

もうすぐ40000HIT

すごすぎる
多分NEXONも驚いてSWくれるだろうよ!

もっと描きたいことあるけど
それはまたのちほど

よく思いついたなぁ。。


ゴウリキ「オマエ モウ トモダチ チガウ」

第五回哲学討論会

というわけで 久しぶりに皆でワイワイしてきました

何か話題のというにはちょっと賞味期限過ぎてる感じですが

グラデルさんと戦ってきました!

途中で様子見しにきた方々も含めてグラデル討伐してましたw

通りすがりの子たちも一緒に戦おうって流嫌いじゃないw
オンラインゲームなんだから色んな人と遊ばないとね!

何にしても久しぶりにワイワイ出来て面白かったです
参加できなかった人も今度は遊ぼうず!


グラデル皆 ほぼ初めてだったのでいろんなこと試してますww
何か状態異常の穴がないか?とかww
エンチャなら?リボンなら?wどこかにハメる場所があるのでは?w とかww

きっと王道みたいな倒し方があるのかもしれないですが
こんな感じで 皆で戦い方を手さぐりで探すのは楽しかったですw

動画は編集と眠気の関係上最初の10分の動画を飛ばし飛ばしまた撮影しなおしてる感じですねw

いつか編集技術があがったときにフル編出したいと思いますw

AviUtlの使い方マスターしたいなーw
まあ時間があるときにでもがんばってみますねw

参加してくれた皆さん有難うございましたー!

動画



今回使わせて頂いたBGMは こちら
よく文化祭とかでダンスサークルが使ってるBGMな気がするw

【祝】遅れながら一周年!! 年末箱に入ってるものを勝手に予想

11月下旬に作り、12月上旬にブログ村へ参戦。
11月と思ってたら 最初の記事12月6日だったwww
あんまり遅れてないwww 記憶力雑魚wwww
というわけで
何度かのブログ改装を経て ついに。1周年


んー 自分でも恐ろしいなあと思うのはw
ほとんど毎日更新以上の更新率をたたき出したってことですかねw
面白くない記事とかもたくさんありますし 最初と比べて ブログの路線もだいぶ変わってしまってw
個人的には あっちゃーwww って感じですけどねww

もうちょっとネタとかあればいいけど 面白さ<<更新率 をとった結果がこうなりましたww

まあ 更新率<<面白さ をとったところで 面白くない たまに更新するブログとか見る価値もないので
こっちの方がまだ皆さんの眼に触れるかなとは思いますがねww

何にしても1周年ですw よく続いたものです!

goak12.jpg

もうゴールしてもいいよね?

goal.jpeg


いやあ 涙腺が刺激される


絶対押すなよ!?絶対だからな!

おい辞めろ 青空ながすな・・・・
おい・・・













さて 目の汚れも落ちたところで 今年の年末箱を 穴狙いの百間が(ホモじゃないよ!)
大胆予想!!

まず、そろそろ新ダンジョンが来るということで。
NEXON:装備が無ければつらかろうwwww
ってことで シオカン装備が入ることは間違いないでしょう!
シオカン装備+共通スキル。
サンスル装備は現在 森羅万象にも入ったため ここで宝箱に入れる意味もないですし
前回の期限箱でも撤去されたので まあ 多分 再び入ることは無いので、多分ない。

年末箱は基本的に最近実装された装備を入れることはないので、去年の年末箱もそうだったはず

じゃあ地神装備は入らないのかな?って思ってたけど
これ実装されたの8月・・・・ワンチャンある気もしなくもないですね・・・作られたのは最近ですが。

2011年の年末箱は 8月にサンスル実装をして 年末箱で低確率でしたが、サンスル装備のいくつかを入れてた気がするので もしかしたら ワンチャン地神装備入るのかな って大穴予想です。

まあ2012年の年末箱は、シオカン装備入ってなかった気もしますが
(2012年7月Nシオカン実装+10月Hシオカン実装→年末で入らない)

まあグラデル召喚石は絶対箱の中に入ってきそうですけどね!
(NEXONのグラデル弱体化が最近だったので、ここが入るか入らないか怪しいところ)

秘薬+シオカン装備+共通スキル+過去の良装備共(キョンシーR 海賊帽子とか)+インクリ類

あとは最近実装された、雑貨類ですかね。
森羅万象とかにある 
サンスルリセットスクロ

+玉璽系

あんまり種類も多くしすぎるとあれなので。
前回の年末箱はゴミ類減らした絶対零度箱みたいなもん

それに追加して 地神装備 がくるかなーって感じ

なので今回の 嶺上開花は

大目玉:地神装備(真が来るかは謎)
(もしかしたら浄水とか核とかで来る可能性もある?)

目玉:共通スキル+玉璽

鉄板:インクリ類

出て困るかもしれないものたち:ブリニクル装備(Nと真含めて)

いつものオマケたち:河童の涙

ゴミ:過去の栄光装備

こんな内訳になる気がする!
当たってたら 誰か年末箱を百間にまでwww
1周年だからお祝いの気持でww ね?wwお願いww

1周年有難うございます!百間から特別企画が!!
って言えるほど 資産もないしw レアも出ないですしww
ほんと頼みます

外れたときはそうですね
恥ずかしさのあまり 逃亡しまーすwww

smile.jpg

288号さん 良いことしか言わねえな


【追記】

【悲報】百間さんの予想的中剣Lv1と判明

予想2
なんていうか Nの補正まで分かっておいて真の補正外すとか雑魚すぎ吹いたwwwww

地神装備なんて年末箱に入らない確率が ぐーんとあがった。

でもいいんや・・・穴はたまに当たるから・・・穴なんや・・・
三度目の正直なんや・・・
二度あることは三度あるけどそこは無視だ!

予想するだけで
喧嘩商売
文さん良いことしか言わねえな。

【悲報】地神装備 最強の補正って言われて予想を変えた結果wwwwwwwww

結果

最初の予想の方が補正近かったwwww(合成回数的な意味で)

地神とか言ってるんだからFMもっと高いと思ってたのに・・・
ちきしょぉおおおおおおおおおおおおおおおお

まあ補正が一回り低かったけど そこそこすごくないっすかw
すごくないかーwww そうですよねwww

まあ この補正から予想すると

真・地神装備補正は

S16-19 H16-19 F24-28 I16-19 M23-27 X16-19 A16-19 Q16-19 C16-19 Mix3
って感じでしょうかw

NEXON:最強の補正と最強の合成回数wwww
とか言ってたけど 別にふつうじぇねかwwwって思ったのは僕だけでしょうかww

まあ 真地神装備の方は最強なのかもしれませんがねww

んー、新MAPの装備の方が強くなる可能性高くね?
NEXON・・・・お前ってやつは・・・
悪い意味で期待を裏切らない子なのね

SWは未だに出ないしよぉ・・・・

062.jpg

ロゼDOP

現装備×的中なしですね!

こんな感じで遊んでるみたいです


URL:https://www.youtube.com/watch?v=Rcb94R4iKzg

あとメンテさんが 地神装備作られていましたね!
補正は載っていませんが 文章からして僕の予想は外れって感じですかねw

多分 真時計羽に似たような補正でFM高め 補正幅広めって感じでしょうか!

ぶっこわれすぎてないようで良かった良かったw
それにしても もう地神装備作れる人が居たとは これはすさまじいですね!

おめでとうございます!


あとブログ改装しました
見やすくなりましたかねw

十二進法の夕景

モエンDOP3

youtubeは曲の規制がなーww

3931d2efef15a44b0de0a607f132609d.jpg

岬ちゃん可愛い

全く関係ないけど

懐古厨



ちょっとやばかったw
遅れながら今月のオススメに入れておきましたw
自分がTW始めた頃はもうこのOPだったしねーw


しかし 今のOPと比べると何か気合が足りないなww
NEXONも今はTWに力いれてんだなーって感じる


あと そろそろ一回ブログ改装するので閉じるかもしれないですわ!

purorohu.png

圧倒的人気だった

モエン/ゼルナ鯖の一部の方(DEMISU氏と餃子)は 見る目がない!!!

くそったれwww



まあ 奴の方がPSも装備も上だもんなーw
だが見た目は負けてない!! と信じてるww


もしかして見た目で圧倒的敗北してるとかではないよねwww

BGMはDEMISUさんの動画と知り合いの好きなBGMです
オススメの曲とかまだまだ募集

知り合いに言われたんですが・・・

百間さん 知りあいに言われたんですが 俺は断然迷亭派!!ってね

おいおいwww この百間を忘れてはいないかい

百間の良さを存分に堪能できる動画はこちら↓




知り合いさんへ

昔の男(迷亭)のことなんて俺が忘れさせてやるぜ!!!

他にもいっぱい動画撮ったんですが多すぎてやばたんww
編集次第またのっけるw
もうTWのPK動画に需要も無いのは分かってるんですけどね。
こればっかは趣味ですし 後で見返すと意外と面白いんですよね


それでは今日はこのへんで!

コピペ誕生の瞬間である

コピペ誕生の瞬間

草不可避wwwwwwwwwwwww
GO TOP