艦コレいつの間に5-4出てたんだwww気づかなかった これは早速攻略ですわwww

編成
空母2雷3航巡1(ドラム缶4)

対空値の計算とか面倒なので 空母の装備は適当です。
多分もっといい感じの装備できるはず。
2戦目の鬼*2編成以外のときは基本的に優勢か確保できる程度でした。

オススメは 掲示板などに書いてあるとおり 空母2のあと高速艦の編成。
うずしおに巻き込まれませんし、燃料115を必ず確保できるので超ウマウマ。

てか 5-4のドロップ美味しすぎて、絶句。

攻略(6回出撃)までにドロップした艦娘。
高雄 瑞鶴 伊19 秋雲 阿賀野

経験値もドロップも美味しくて 燃費もそこまで悪くないので凄い良MAP。
しばらくは卯月さん狙いで通うと思います。

潜水艦もドロップするしの!
ちなみに最初は潜水5で5-4突撃したんですけど、こっちはあんまりオススメできません。
クリアは出来るけど 上の編成の方が確実!


5-3ぐらいの鬼畜MAP期待してたんですけど 凄い軽かったです!
次から来る外国艦勢の前に今出ている艦隊をコンプさせてあげようっていう運営の優しさかもしれないですね。
(秋MAPの鬼畜っぷりを見せた同じ運営とは思えないな)


攻略動画

大手クラブの(高Lv)クラメンを使った詐欺

やりかたは、メンテさんのブログにも掲載されていましたが

こちらですね
詐欺の方法

簡単に言うと 放置している高レベの人の名前を似せたキャラを使って、窓を開いて詐欺する手法ですね

語られた人は不快な思いしますし、騙される人も不快ですしね
取引の際は 相手に場所を指定されたあとに隠れる場所が多そうだな とか怪しいなって思ったら。

ちょっと 場所の移動いいですか?って提案したりするのも一つですよね。
それにしても 詐欺する人間って本当クソですよね


取引するときには注意をしましょうって記事でした。

掲示板にも注意との書き込みがありましたね!
注意しながら楽しいTWライフを。

画像編集と組み合されたら本当怖いなこの詐欺の方法・・・
基本的に、信頼取引なんてしないようにしましょう!

大和型を秘書艦にしたときの建造の引きの良さは異常

yayoi.png
ほらねっ!

大型建造 通常建造 フルコンプのお知らせ

AX強化カード 合成回数+2か! あとみんなにお聞きしたいことが

carrrrrrrrrd.png

いやあ さすがの運営さんも考えてくれたのね!
これ+1ならあれだったもんなー


ところで あの
箱から ゼリキン宴とか虎の魂が出るのね!
火力強化なら魂でいいかもしれない・・・・

ただ モエン鯖はエフェクトの数が圧倒的に少ないしのー 出回るのはいいことだの!

mix1ゼリキン(マキシ)とかすごそう!
でもいっつも思うんですけど。 ゼリキンって新規キャラ実装前にいっつも出てくるよね。

アナイス以外のゼリキン宴がイベでGETできる。
アナイス実装箱→アナイスゼリキン


10thイベ→ベンヤ以外のゼリキンGET
ベンヤ実装箱か何か→ベンヤゼリキンGET?

まさかな・・・ 10th箱のあとにベンヤ記念箱ってないよね?
いや でも待て 10thとベンヤ箱を一緒に来るって勝手に想像してたけど・・・
1_20110514144011.jpg

いつから一緒にくると錯覚していた!?

想像されるユーザーの反応↓
img_398027_28200027_0.jpg

今年の夏ぐらいに新装備の解放あたりきそうだな・・・
これは予感。

とりあえず10周年楽しみましょう。
僕も適当に遊びます。

聞きたいことは追記で。
クレム苦手な方はブラウザバックで

10周年イベの内容  限定的なノニェムをインクリ 要塞戦のこととか 

久しぶりに迷亭さんの登場です
苦手な方はブラウザバックで



※動画は追記の下から4行目のURLから見れます

付けたし
何か動画見直したら後半同じ場所が再生されてますね 気づかなかった
どこで間違えたかわかんないですけど
見覚えあるなーって思ったら動画はおしまいですので そっと閉じといてくださいw

さて 今回の件はこれにて終わりにしようと思います

前回同様 晒しが苦手な方はブラウザバックで

と言って ほとんど見に来てる人は好きだからそのまま続き読んじゃいますよね。


続きはコチラ

色々問題になっているようですので

どうも こんばんは!
晒しが苦手な方はブラウザバックでお願いします!

続きはwebで

貴様の一振りが届く前にお前を始末すればいいだけ そこだウィンドスライス!

題名長くしてみたはいいけど 中身は全く考えてません

どうも!百間さんです。
X用カード作ってる最中にザン鯖のホウセイ....マイ...フレンドの方々が 暇?ってチャットが来たので
aa52929f.jpg

って感じでお返事しておきました。

実際 カード革命のサイトが出来たのでここは甘えて自分の好きなスキルを盛り込んだカードを作ってやろうと思いました
念のためはっときます。

カード作成レシピ製作所


が。
ここで糞百間。

カードのモン選ミスを犯し、ゼルナ鯖の皆様から説教されました

とりあえず出来かけてたのでとりあえずやってから納得できなかったらそっちに路線変更だ!って思ったんですが。
ええ 破産しました

もうスッカラカン!
ブリニクルスッカラカンですわ

とりあえず今度はゼルナの意志を引き継いで素敵なカードを作ろうとおもいます
いかに装備Xが優れていてもカードのX低すぎてオワコン。

初代限界素敵団のテチが最近DOPに来るのでここは動画を撮って百間かっこいい百間をするしかない。
でもカード作ったとこで当たらない気がするんだよね。

百間が雑魚ってことがはっきり分かんだね。

本気とかいて

はい ウソと読みます!(百間的に)
本気で狩るわー とか言っておきながらこの5日ほどろくにIN出来ませんでしたwww
いやー 何ていうか思った以上に危機的状況なんで まあもう少しすればおさまるのでもう少し頑張ります。

さてさて はやいものでもう2月も中旬ですね

去年の私だと、多分 今みたいにTWしているとは思わなかっただろうなー
まず第一に、クラマスやってるとは思わなかったはず
その次にまあ雑魚とは言えど、ある程度の装備をそろえることが出来たことかなあ

ブログ最初の頃から見てる方は分かると思うんですけど
ちょっと前(2013年6月)ぐらいまでは、レア運自分で言うのもなんですが相当良かったです!
1か月に1回ぐらいは大物が来てくれてたイメージ
今よりも値がだいぶしたので 確定とかにも変えてそれなりの装備もそろえることが出来ましたね!
まあ、インクリとかの運も良かったのはありますが。

ここ最近はレアの調子も良くないですし、SWにいたってはクラメンや知り合いからも
いやーwwwwもう一生出ないだろwww
SWは買うもの(キリ
とか言う言葉を浴びるほどにまで。
挙句の果て、SW無い方が百間っぽい!(夕立想像したお前は立派な糞提督だ おめでとう
みたいなことまで言われる始末

迷亭とこの前話したら
まだ入ってねえのwwwwwwwwwwwwwww雑魚乙www
とか言われる始末。

まあコツコツやっていくしかないですね。TWもリアルも。
270にするぞーって思ったのは良かったけど、未だにレベル265
これはどこかで合宿しないとな。
270にするまでは終われないでしょ!
もっかいPKするんや。

ネタが無いから動画あげるしかないよね!?

無理にブログの更新率あげなくても良い気がするけど!


いのり可愛い

DXばっかやってたけど ヨッシーこんな強かったとはなー

ピカチュウ強い(Axe)人とか、ドンキー強い(星かび)人とか
まあ 世界レベルになれば強い人とか多いなあってのはあるんだけど ヨッシーここまで強いとは思わなかった



久々にスマブラしたくなってきたwwwwwww
うはwww

SW1週間のうちに2個も出す奴なんていねえよなぁ!?なぁ???

SWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW.png

おまわりさん コイツです

SW出ないとか出るとか そういう話じゃないんだよ

って言ったらでるだろ NEXON頼むぞ

懐かしいもの

うわwww懐かしいwwwって思ったら同世代ぐらいかもね!





3日ぶりに

ゼルナの友人がいたので深夜遊びにいきましたが、知らない人ばっかでした。

しかし 朝4時ぐらいにDOPに人がいるのは驚いた
DEMISUさんが嘘ついてなことが証明されたンゴ!!
でも接待プレイなかった つらい!

今度いくときは 接待プレイしてね(*^_^*)

【宣伝】これが地神装備がそろったときの見た目らしい

C4H8

はいこちらになります。

地神装備に2インクリしたりしてる人のブログ。
まあ見ていきなって!

2キャラで出ないなら3キャラ回せばいいじゃない

その通りですね!
SW出るまでは3キャラで回そうと思います!
最近レアが全く出てないしな!

レア出す努力して レア出ないとまじでつらたんご


そういえば
PKステ

こんな感じのPKステでやってました

結構素敵なPKステになってたんだけど、先日崩しました

270になってシエンクリスタル使わなかったら下手したらこのステ越えられないんじゃないかなって思うぐらい素敵なステだと思う!(自画自賛)

まあ とりあえず 270にしないといけない気もしたのでマキシは狩りステに戻しました
久しぶりのrrh楽しいけど やっぱり270は遠いんごww

まあ ちょこちょこ頑張ります!

おやすみ

A「SW出ない」百間「だいじょーぶw出るときは出るから一緒にがんばろう!」と言った結果

また置いて行かれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SWWWWWWWWWWWWWWW.png


そういう星の下で生まれたのかな 私は。

まぢもぅ無理リスカしょ。

テスト終わったらボス回しがんばろーっと!

124108065895116113486.jpg
俺のSWがあああああああああああああああああああ



追記
ゼルナDOPの動画は 載せるな!恥ずかしい!ってことで消しました!
すみませんでした;;
(個人的には凄くうまいと思ったんだけどね!)
お詫びの品持って またゼルナに遊びにいきます!

時間ができたらとらドラを見たくなる動画


みてみろよ?南これ手書きらしいんだぜ?

とらドラみたくなった!

追記 カイジ×のんのんびより




結構吹いたwww

よーしwwwwwギュスターヴ編みるぞーwwwwww


ナイツ編はみたので 次はギュスターヴ編だ!!
サガフロ2は音楽めっちゃ好きなんだけど 昔プレイして難しすぎて挫折したんご
今やってもクリアできるかわからんの

やってみたいと言えば、ヴィーナス&ブレイブスだっけw
あれもやってみたい

残すは阿賀野さんだけ

レアは出てないんだけど レア艦がきたので
大型建造しました
akitu.png
akituu.png
akituuuu.png

というわけで あきつ丸さんGETです。


秘書艦は 武蔵改 (綺羅付)
レシピは
3800/2500/5000/4200 20 です。

あきつさんに巡り合うのはまだ先だと思ってた分 嬉しかったです!

これで資材貯めできます・・・ (開発資材残り10だけど)

大型建造ではあと阿賀野さんだけです。
建造厨にとってはこれは嬉しくもあり悲しくもありますね。。

では また。
リアさんとニコちんに刺される覚悟は出来てる!

あと三隈でない提督さんたちへ



百間氏 何も狙ってない状態で 4-3だったかのBOSSでドロップしたので苦労は分かんないんだけど
多分、矢矧狙いで秋のE5行ってたときの自分の状態だったのかな?(まあ クリア自体遅かったのでそんなに周回できてないんですけどね。。。)

にしても 普通に上手い替え歌でした
歌い方もすごいと思います!

では
今度こそ本当にレアが出るまでさようなら(フラグ

納得のいかない結末

漫画でもアニメでも本でも自分の納得のいく結末ってそう無いかもしれないんですがねー

自分の中ではハリポタの終わりってあれで良いのかなーとも思うんですけど
ファンの中ではあの終わり方はありえねーって感じだったらしくて。

まだハリポタ読んでない人も居るかもしれないので。
続きは追記で。

ブログ村の新着記事からはいってきた方はごめんなさい。
追記ブロックきかないかもしれぬw


下の記事見たのがきっかけ!
「ハリポタ」著者、結末に後悔?

265装備の補正って

どうやら265装備が来るかもしれないという話がありまして補正はどのようなものか考えてみたんですが

ぶっちゃけ当たらないので 今回は適当に。

考えられることは まずセット効果
完全にペドラ系の上位互換
真神仙の靴も実装したので 期限なし靴でも+7の移動速度が可能なことからセット効果で+7か+6の移動速度が来るかもしれないw


補正は合成MAXでN地神と真地神の間の補正ぐらいかなー
265装備自体にもNと真があるのかもしれないからよく分かんないけど
ただ、新ダンジョン来れば話は別なんですが
現状 夜明けの塔ってキャラゲーのとこありますし、装備糞TUEEしたとこでどうなんだろうって気もするけど
討伐TIMEとかにもかかわってくるからやっぱり上位武器実装はいいものなのかな!

夜明けの塔なー 実装した瞬間 百間氏の中では日没レベルでした!
まあ何にしてもいつ実装されるか謎ですが装備の売り時を間違えると泣きを見そうですね
逆に言えば H/I/S上限装備を安く買いたたける日が来る可能性もあるけど
たいていの人はサブとかで使いそうだから 読みあいですね

そんな感じでレア出るまではブログおやすみー!

幸運いれて レア2倍で 2キャラバナナさんのとこ通ったんだけど

何もありませんでした。

くぅー疲れましたwwwこれにて完結です


一回紹介したけど まじオヌヌメ

金曜日の鍵を使ったバカは俺です

そうです 俺です

なので日曜日に幸運をいれて 土曜日の分と日曜日の分 マッハで回す。

一番理想なのは 土曜の22時ぐらいに幸運入れて
来週の金曜日と土曜日の分を来週の土曜日の22時までに回すという もうなにいってるか分かんねえなこれ

そういうわけで 幸運の有意義な使い方が出来ませんでした チャンチャン


まあ でかいレア本当最近出てないので そろそろお願いしたいところ
俺ももうそんなにSW SW言ってないからNEXONもそろそろ分かってくれるだろう。

記事確認しにいったやつ あとで屋上な

GO TOP