俺の一振りがなくなったとしても

あなたがこの記事を読んでいる時、僕は既に、モエン鯖にはいないでしょう。
記事を読んでるあなたは、きっと驚いているでしょうね。こんな時期に百間が居なくなるなんて

a9e3c2ff.jpg

色んなブログで俺の引退が先取りされてんだがwwww
鯖の大半の人には、ドッキリのつもりだったのに・・・この記事見る前にほとんどの人間が知っているという計算違いww
百閒さん恥ずかしい///

まあ 最初に結論を言ってしまうと
消えます
03e9e686ebcedcffd87ef2a31530054c_400.jpg


星の戦場が他鯖の人と戦えるなら 動画は撮ってみたいけどなwww(DEMISUさんとワンクリPKするんだ)

ブログで引退宣言とか休止宣言するやつはまた戻ってくる奴~wwwって考えを自分も持っているんだけど ブログの記事にしたのは 黙ったまま消えてもいいかなとは思いつつも やっぱり毎日ブログを見に来てくれた方が居るので、挨拶はしておこうかなと思いまして。



しんみりした気持ちでブログを見返すと 総コメント数1500超えてるんですよね(自分の返信も含む)
記事とかも700件を超えて。動画の投稿数も100を超えて すごく長い間このブログ書いてきたなあ って思うんだけど
実はまだブログ初めて 1年と3ヶ月ぐらいしか経ってないんですよね。。

ブログを書いて 色んな人にブログ見てます 動画見てます 更新はよ なんて言われたりして
普段なら関わらないような人ともかかわるようになったし。
ブログ見て楽しそうだったので加入しましたなんて人も居てくれました。

自分自身が誰かが消えるとき 引退するなよ!俺までやる気失くすってよく言ってたんですが(本当にやる気なくすけど)
引退する側になって思うのは 引き止められるのは正直嬉しいし、引退することに対しては申し訳ないと思うけど。
そういう素敵な心の持ち主には後ろ向きではなく 前向きな姿勢でTWを続けてほしいです。
ベンヤも来るしね!

それこそ まじかよwwまあいいや 鯖一プレイヤーになるわ お前の意志を継いでやんよww 
FF11のカズヤのように、帰ってきてもお前の居場所ねえぞwww駆逐してやるww
みたいな。 
そんな気持ちを持ってくれると嬉しいです。

クラメンが引退していき 迷亭が辞めて 周りの仲のいい人間がだんだんと消えていき
それでも残った人達で頑張ってきたけど そろそろ潮時かなって!

百間が真ブラバを元気に振る姿をもう見ることは無くなるだろうけど
その意志を継いで DOPで暴れる人が現れるだろう
俺が消えても 第二第三の俺が・・・ってやつ


俺の一振りが消えても 新しい誰かがその一振りを引き継いでくれよな

モエンのPKERの反応↓
20111128141958c0b.jpg


最後に

ブログを見てくれた人やブロ友 コメしてくれた人へ
こんな糞記事もここまで読んでくれてるとか良い奴すぎる
このブログもそういう優しさに支えられていたと思います。
応援?有難うございました

たくちゃん&お星さま&シャワーズさんへ
モエンDOPたまに遊びに来てくれてありがとう!
たくちゃんはX4確定カードありがとう!おかげさまでX28聖杯作れました
刀PKはよ

お星さまさん
幸運の紋章を送ってくれてありがとうございました!
エル鯖で元気に真ブラバを振り続けてください!

シャワーズさん
何かと遊びにきてはPKの考えをぶつけたり やたらと迷亭派を増やそうとしつつも実はミラねっとわーく信者でしたね!
堕ちたな!ニヤリ あぁ~これは完全にry 状態にしたかったんですが 努力むなしく・・・グヌヌ


皆さんのエル鯖でのご活躍期待してます!動画とか撮ったら見に行くんだから//


ゼルナ系男子の皆さんへ
また適当なときに麻雀でもするんごwwwwwwwww
でもレノ○ァてめえはダメだ絶対に
200からの大逆転と東は忘れない



メッセしてくれた方々へ
暇つぶし程度でも1:1や相談してくれて有難うございました!
逆に相談に乗ってくれたこともあったな
これからも頑張ってください!
あとメッセ欄の邪魔になると思うので 適当な時期に消しといてください 


SWお前には絶対入らねえとか茶化した実は百間ファンだった人
買いました^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
SWWWWWWWW.png
最後の最後で発表する感じ
それはなんていうか メルトとかで言う 髪を切った女の子の気持
速く気づいてよ?私 髪きったんだから/// みたいな
いやあ乙女心は複雑。

要塞を目指しているクラブへ
頑張ってください 超頑張ってください 吐血するぐらい頑張ってください
でも焦らず堅実に頑張ってください


にゃんころ侍さんへ
これからも頑張るでゴザル!
ブログ村を通じて仲良くなれて本当に良かったです!

モエン一ブロガーはにゃんころさんで
1300.jpg
キマリ



生き残りの王子様と餃子へ
おまいらと最後に戦えて楽しかった。
まさかあのときは、この三人が残るとは思ってなかったけどね!
これからも頑張ってくれ いい思い出をありがとう 
あばよ とっつぁん!

(現・元)クラメンの皆さん
哲学というクラブで遊んでくれてありがとうございました
色々迷惑をかけたかもしれませんがクライベとか要塞とかくだらないチャットとか色々しましたね!
youtubeのクライベの動画とか要塞動画とか見ると少しウルッときたりします(雑魚乙
言いたいことや謝りたいことが多すぎて 本当クラメン一人ずつの名前挙げて言っていきたいけど
迷惑にもなると思うので辞めておきます。
ただ一緒に遊んでくれて本当にありがとう!
多分TWの思い出って言われたら哲学の煙のことは真っ先に出てくると思う
神獣の戦犯とか門前集合戦犯とか250にしますわ!って言ってしなかったこととか。
レベリングしますわって言ってしなかったりとかry
本当、この9か月間楽しかったです。
皆がこれからもモエン鯖で元気よく遊んで、良いレアに恵まれるように遠くから祈っておきます


最後に、皆との思い出の動画を作ろうか迷ったんだけど 多分涙腺崩壊するので辞めておこうかなって思ったけど
作ってみました。(ややこし
皆のブログとか色々みてきました、そのお返事になればなと思います。
こんなどうしようもないクラマスだったけどついてきてくれてありがと!
皆にも私が哲学で楽しんだようにこれからのモエン鯖でも楽しんでほしいです





少し臭いって言うか凄く臭い動画だけどね


書きたいことはいっぱいあるけど、書き出したら止まらない感じなので この辺で。

思い出をありがとう!

じゃあね ばいばい

20130314093900.jpg

要塞やって 色々と迷惑かけたので記事で謝罪を!

この前も記事にしましたが まあ凄い楽しみにしてた要塞戦でした
簡単に言うと結果は敗北でしたけどね。

要塞前から気分が高揚していて 中の良い人間とかに煽り発言とかしたり
クラメンの中には相手に煽ったりしちゃったりする子も居て迷惑かけちゃったみたいで、本当申し訳ないです。


===========================================
逃げるところを無くすためにとはいえ・・要塞での不愉快な煽り 申し訳ありませんでした。

見てないかもしれませんが、領域のFさんFARBEのK殿には勘違いによる煽り失礼いたしました。

これからも ImperialCloss & FARBEの要塞 TWにはもうINしませんが更なる繁栄を願っています 
===========================================

一応本人も謝罪してますので どうか広い心で許してあげてくれると嬉しいです

詳しくはブログで
kapkap氏のブログ

次の記事が多分最後の更新です。
実は内容は1週間前ぐらいから書いてたんだけどね!

要塞動画は気が向いたらあげてるかも!
そのときはYoutubeにでも見に来てください
もしくは この記事にはりつけておきます!

では 最後の記事でお会いしましょう

???:ゲームは遊びじゃねえ

要塞戦に関しては俺も動く
立てよモエンのPk民たち
具体的には普段は殺しあってるマキシやテチと連絡を取り合い、馴れ合い要塞の空気を変える
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
ブログPkerの迷亭をはじめ、今ではモエン鯖のマキシの誇りであるxGustavxxやシルフカッターで鯖の回線を吹き飛ばすPUTINの3人
それほど名前があがることはないが、廃狩り、熱い魂を持つ者たち
モエン鯖の一部の廃人間では有名な、レベルキャップ解放から6日でカンストしたという勇者
装備換装どころかペット換装 挙句の果てキャラ換装をする者
ルシを辞めてPKの道を突き進むことを決めた者
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
モエン鯖のどこのクラブともやりあえるクラブが設立された
単独で限界素敵団とやりあった奴もいる。
このクラブメンバーは媚び斬り、神獣、超PS、ミラネットワーク所持者などの超一流だ
なによりも強いのは、声をかけずともDOPに集合して戦うほど好戦的な奴でぶっ通しで何日もPKが可能だ。
明日の予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければNEXONの社員も半数以上が動くだろう
哲学の連中は鯖をこえてマキシ、テチにも顔が利く
奴らの中にも鯖見学ついでに来た百間に膝をつかされた奴はいるだろう
鯖間DOPが来れば協力しあって楽しいPKをすることも可能だ。
ちょっと顔なじみのDEMISUに話つけてくるわ

えっ!?私のブログ閲覧数多すぎ

というわけで 無事50000人突破しました!!!!!!
なんだかんだ言って見に来てくれるもんな おまいら
すごく・・・・嬉しいです///


ってことは@20年も頑張れば100万人・・・(ゴクリ


お久しぶりです
最近ゼルナの人間からボロ布コーデの人じゃないですかwwwヤダーwww

なんて言われます。
おい コメントのセンスに嫉妬すんだけどwwwww

まあ 俺のコーデなんてパリコレのコーデみたいなもんだし?(震え声
一般人には理解しがたいというか なんというか(涙目)
ああああああああああああ
もういいDOP来いよ?

そういえば 昨日カンファだったらしいですね 色々面白い話が聞けました!
何にしても 普段はチャットとかでしか話さない人とリアルで会えるってちょっと不思議な感覚だよなぁー
絶対俺刺されるわ・・・とか思ってる人も行ってみたら普通に皆良い人で楽しかったみたいな話するもんね

まあそりゃ リアルでも会ってうざい人はそうそう居ないはず!

来年は花沢さん来るのかなあ。、、
9e575fe9abb3cc150ceafd7872b1402a_400.jpg
花沢×

花澤氏 ○
16374361.jpeg

【ブログPK】ゼルナ鯖の天敵と決着をつけようと思う

ベンヤコーデで決着つけようと思う

まず相手側
201403120200270e7.jpg
赤黒とか単調な感じで攻めてくる感じですねー
いやあ しかしまとまっていて実に好感の持てるファッションです


それでは続いて 百間さんのターン
presoo.png


圧勝したんじゃないですか!!!!!

コメントでお待ちしておりまーす!!!!!!!!!!!

追記
エル鯖の天敵も参戦してきた
エル鯖の強豪が勝負をしかけてきた 
エル鯖の5人のベンヤコーデがブログ村から飛び出してきた
モエンのミラが勝負を仕掛けてきた
モエンの強化がベンヤを可愛く強化してみた
さあ 全一決めようぜ!!!!!!

俺のベンヤが一番可愛い 異論は認める

bennya.png

ほら 可愛い

昨日のDOP動画


相変わらず 画質糞すぎて涙目
足遅いときは命中よりの装備
足速いときは火力よりの装備かなあ

命中装備のときは動画内でも書いてますが装備X185程度
火力装備のときは装備X165付近かな。

まあ イサックつかって無双できない時点で百間の実力は分かるだろw

【モエン鯖】グラデル最速タイム【35分】

詳しくはこの記事見たらおk

てとらめちれん氏のブログ

宣伝してほしそうにこちらを見ていたので 速攻宣伝しましたw

良かったらコメントはてとらさんのブログまで!

胸が熱くなる展開とはまさにこのこと

かつて このブログでは 迷亭派か百間派かxGustavx派か 様々な動画と意見をもとに争って

こんな動画が出来上がったわけです。

哲学のマキシで誰が好き?的な動画です。
今はもう少しマキシ増えて百間さん的には嬉しい悲鳴です

ひゃっほぉおおおおおおおおおおおおお

ってそんな話はどうでもいいんです。
さっき いつものようにブログ徘徊してると
にゃんころ侍さんがこんな記事書いてました。
嵐の悪寒
要約すると 百間のとこ要塞攻めにくるぞ!
って内容です。

にゃんころさんは カルデア:クライベ用 アミティス:ガチ用
って言ってますけど

どっちもガチ(確信)
確かに攻めやすさとか防衛クラブのイメージとかでそう思っちゃうとこあると思いますが
やっぱり長期防衛出来てるってそれなりの実力があると思いますしね。

にゃんころさんとはブログ村で競い合うことが多かったのですが(気づいたら惨敗してたけど)
今度はGAME内で争うことになるとは。
割と楽しみです。

にゃんさん視点と百間視点での要塞動画とかめっちゃ面白そうじゃないですか
とりあえず 落とせるか分かんないけど 頑張って40分+@(ロスタイム)必死に攻めるしかないの・・・

にゃんころさんへ
モエンブロガーの頂上決戦だ!!

にゃんころさんが 40分の間に何回死ぬか?ってイベントしてたので。
百間さんは対抗して 40分の間に何回戦犯と呼ばれるか?ってイベントしますか。

ちなみに 平均戦犯回数5回ですね
(鯖落ち 神獣召喚ミス 大事なとこで即死)など

それにしても 鯖初期一緒に居たクラメンやブログを通じて知り合った人と要塞で戦える

これは激熱

にゃんころファンの人は応援コメントしにいくといいよ!
百間ファンの人はイイネ!でも押しといてください(適当)

【画像あり】人の流れ方を考察してみた

モエン鯖現在、何回目かの引退ラッシュです。
そりゃ何度も引退ラッシュなんてあったし、皆休止とか言いながらすぐ戻ってくるんじゃねーのww
って言う気持もあったけどなんだろう モエン鯖に嫌な流れが出来上がってしまってる気がする
ザン鯖の終盤みたいな。
人いねーwww ティア行くわって感じの。
物理風の図を描くなら

図4-1 鯖移動図

多分こんな感じ。
まずそもそも人が居ないとオンラインなんてゲームとして成り立たないわけだから人が多いとこに行きたくなる気持ちって凄いよく分かるし、人がそれで移動するとまた人が減って 人が居ないとっていう悪循環になっていく感じ。

最近 古参の人とかも次々と引退したり休止したりしていて 見てて寂しい気持ちになりますしね。
関わりのない人でも あの人知ってるって人が休止するってだけで まじかよ。って感じですし おすし


さて今日も要塞やってきました
前回よりもちょっと作戦練って攻めにいったんですけどね。
前回と比べてどっちのクラブも人少なかったですね
まあそれでも相変わらず鉄壁でしたけど

テラノあんなに強いとは思わなかったww

要塞動画はまあやる気があれば編集してあげておきます。
あとそのあとDOPでワイワイしました
これも動画撮影したけどやる気あればって感じでw



追記はきっとブログを見てる二人へ

百間さんってどこから生まれたの

題名はてきとーです。

さて、アニメとかゲームとかで悪役が生まれた設定をみると

悪役には悪役なりに考えて色々頑張ってるんだよなーw

親居ない 世界に絶望
親が糞  世界に絶望
生まれたとき一人 世界に絶望

主人公
なんとなくヒロインと出会って 何となく冒険
なんとなく仲間増えて 何となく冒険
なんとなく目的見つけて なんとなく冒険

こんな感じですかね。

文字だけにすると 悪役の方が感情移入できそうじゃないすかwww

悪役ってどうしようもない糞か。
何か同情したくなる過去の持ち主か。

主人公は
とりあえずヒロイン可愛いwwwww
みたいな感じですよねー


全部が全部そういうわけじゃないけどねw
ただいつも思うけど

悪役「俺は独りだ」
主人公「もしかしたら、アイツはお前(ヒロイン)達に会わなかったときの俺だ!」
悪役「オマエと一緒にすんな」
みたいな流れあるけど、悪役側も結構手下とか居るんだから 俺は独り とか思わなくていいと思うんだけどなあw

何か、主人公の 俺の仲間をごり押ししてくる感じ あれねw


1202924256974.jpg
何が言いたいか考えていたら、何を言えばいいか分からなくなった件について

クラメンのブログ見た結果wwwwwwwwwwww

マスター死亡説流れてるんだけどwwwww
ちょっと待ってろ今INする

ベンヤ実装いつか分からないけど

TWバランスブレイカーのベンヤさんの実装はいつなんでしょう
箱終了して、少し期間あけてくる気がしますがあんまり遅くなると、何だかなあ感がありますよね

モエン鯖実装が3月28?ぐらいだったからそんぐらいに実装されるのかなあって思うんだけど。
どうなんだろうなー

2月のボーナスは10th箱
3月のボーナスはベンヤ箱にするのか

ひと月あけて4月のボーナスでベンヤ箱にするのかなあ

まあH上限装備売るなら今だろうの!

アジカン好きだっていうけどあんまり紹介したことなかったので



ソラニンとか リライトとか迷い犬と雨のビートとか
でも良かったんだけど 定期的に歌いたくなったり聞きたくなったりするのはムスタングだったので。
ペタリ。


アジカンじゃ盛り上がらないので サカナクションとか歌ったりしてます。

両足同時に釣ると人は重力に負けその場にしゃがみこむことになる

題名全くTWに関係ないけど 昨日久々に足をつりました
いやあ、海とかプールとかで足つったらおぼれるっていうけど 本当それ。
久しぶりすぎてちょっと焦りました

まあ それだけ。
さてTWの方ですが
ネタがない!

そういえば カンファの当選者発表があったんでしたっけ!
遊びで出してたけど 余裕で外れてたww

皆さん カンファ応募したときのPR欄にどんなこと書きました?
知り合いの人は 長々と丁寧な長文を書いてましたよ!

この度は10周年おめでとうございます
私もテイルズウィーバーをプレイしてはやry

ここからTWの思い出話とカンファで行われる内容に興味があると書いていく

みたいな感じ。

私は、10周年おめでとうございます
新しいPKコンテンツ楽しみにしております

の2行で終了wwww

そりゃ当たんないですわwwwwww

いや でもさ。レポートとか何かの提出物でも簡潔にまとめてた方が読み手も時間かけずにすむじゃないですか

俺の気配りが分からないNEXONとか まじNEXONですわ!
SW出さない運営だけあるな!!(・ω・`)


かんこれはバケツ10個になりました せっかく元帥になったけど、こりゃ 中旬には中将かなあ

ううううううううううううううううーーーーーーーっ!

uduki.png
だぴょん!!

o0345030912378112731.jpg


5-4まわしすぎて 燃料きれかけ。。。
でも元帥になれました
また今度頑張ろう

火曜になったら廃狩りするって決めたんだ

予定は未定(確信)

今月のオススメの曲を変更しましたPart4


あわなどぅいっどぅいっいぇーwwwwwwwwwwwwwwww

声すごい可愛いので有名な 相対性理論のチャイナアドバイスです

地獄先生も良いけど、まあ有名じゃない方をオススメってことでw
よければ再生でも押して 
あわなどぅいっどぅいっいぇーwwwwwwwwwwwwwwwwwww


それでは

死ぬ間際ファミリーwwwwwwwwww

836818l.jpg
くだらないけど 吹いた

ネタはこの記事から
シルバニアファミリーが死ぬ間際ファミリーに!?


最近ですね。
変な生活リズムになってしまってですなあ

朝4時に起きる→20時に寝る みたいな感じです。
健康的なんだけどね
イベント回せねえじゃんwwwwwwwwwwwwwww


はぁ。 何だかなーって感じ
GO TOP
