まとめ

はい どうも超久しぶりです
未だにブログ見てくれてる人居るのに驚きですわ
ついでに最後の動画(最後とは言っていない)動画とかも1000回再生超えて、超感激ですわwww
ブログの書き方とか色々忘れたから許してくだしあww


凄い久々の記事か
ブログも2~3か月もすれば閉鎖するんだろうなーって思ってたんだけど
毎日10人程度の人が見に来ているようなので、何か勿体ない気もするし、まあ思い出にもなるからぐだぐだと閉鎖もせずに
長々と続けて こんな時期になってしまった。。。
もうですね。
久々の記事で、正直昔の自分の記事のスタイルと違っている気もするけど、そこは許してくれるよね!
(どうせ見に来ているのファンの人ばっかだろwww)

スカイプとかは変わっていないので皆の近況とかたまに聞いたり、また聞きしたりしていますが、ちょっと寂しい感じになっているんですね(また聞きのところ股開きに見えた奴は逮捕な)

まあ、最後の記事とか書いた後にこの記事書くのも変な感じはしましたが、まあええじゃないかww

というわけでオススメのフリゲー紹介

ざくざくアクターズってオフゲーなんですけどね。最初は、ストーリーも絵も、なんだこれ・・・
ぐらいでやってたんですけど、ドはまりしてしまったwww
んで、動画のBGMはこのゲーム内で一番盛り上がったBGMを張り付けた感じ



この曲もかなり好きだったなー。

オフゲーのPC無料ゲーって中学生とか高校生ぐらいまでがやるもんなのかなーって思ってたんだけど 普通に面白かったw(百間=ガキ って理由もあるけど それ除いても面白かった気がする)
まあどんなゲームでもハマルハマらないってのはあるけどねw

まあオンラインゲームは一緒にプレイする人間にも左右する気もするけどw

というわけで二回目ですが、長い間本当に長い間 ブログを見てくれた方々有難うございました
このブログはこれにて完結です。

もしブログするときは 新ブログ作って始めたいと思います。
その時はまたURLだけ この記事に貼っておこうと思います(予定は未定)

そういえば、何度かDOP遊びに言ったけどベンヤ鬼強かったな。。
シルフランスで落とすかヘルファイア?ヘルゲ落としされるかって試合だったw

〆の動画作ってみたけど また完成はしてないので気が向いたら投稿してみようかなー

最後の動画(最後とは言っていない)

37q3s_43.jpeg

\最後の動画って言っただろう?/


そして 最近はまったオンゲーの動画



このゲームでも読み方間違えられまくって寂しすぎて泣いた;;
(動画内の20:20ぐらいからの登場です)

GO TOP
