たとえば緩い幸せがだらっと続いたとする・・・・

お久しぶりです・・・
もうそろそろファンも消滅した頃でしょう
たまにブログ覗くとちょっと書きたくなったりするんですよね。今までの久しぶり記事とかもその産物です。
今回の記事もそれと同じですね。
nanndato.jpg
(そんな適当な気持ちで書いていたのか・・・)

もう貼る動画も無くなってしまったので、今後は記事を書く機会がなくなる気がするのですが、まあ何か新しいゲームが来たときにでも再開するかもしれません!

もし そのときが来て ファン(or元ファン、元アンチ)も同じゲームをする機会があればまた会いましょう。

ちなみに記事は アジカンの【ソラニン】でした。
正直、ゆるい幸せがだらっと続いたほうが幸せな気がするんだよなあ・・・

それじゃあ おまいらTW最後の記事は この動画で!




このブログの動画初投稿作品・・・思い出ぽろぽろ。なんでかなあ 目からボルトシャワーが・・・・
 またこんな熱くなれるゲームにあえるといいなあ。

20130314093900.jpg
(もちろんPKだよな・・・)
GO TOP