更新が止まっただと?!

いやあ 忙しかったわけじゃないんですけど 何もネタがなくて!
とりあえず生存報告

そういえば梅雨入りしてからそろそろ一ヶ月ですかね
こうも雨が続くと なかなかしんどいですな

昔 やってたラストクロニクルってオンラインもついにサービス終了するそうです。
いやあ。なかなか思うこともありますね
まあそんな感じで 僕は元気です

おひさしひさし

長い間更新せず申し訳ない。。。

ということで、ブログが書ける環境に舞い戻ってまいりました。
まあネタなんかはそんなに無いんですけど
前回書いてた次郎に行って来ました。
結構おなかがいっぱいになっていたので・・・全マシでしたがボリューミーでしたね。
人気の理由が分かる美味しさでした。豚がうまかった。

それじゃ 次の記事まで!

メモ

・明日は早起きしよう。
こんなの日記帳にでも書いておけばいいのにね。
いちいちブログに書き込むとかいう謎行動。
察しの良い方には分かりますよね。そうです ネタきれです。
そういえば、今度次郎系ラーメン食べに行くことになったんですけど、ロッド乱し?ロット乱し?しないように気をつけたいと思います。
全ましましは死ぬので、どこらへんせめていきましょかねー。

そういえば 大食いブームってだいぶ前になくなってしまいましたが大食いチャレンジしてる店はちょこちょこ残ってますよね。
残ってるってことはそれなりに儲けがでてるんでしょうかね!
いつか挑戦してみたいですね。(するとはいっていない)

毎日1投稿とかいう昔スタイルを守りながら

とりあえず記事を書いてみる。

TWブログを辞めたのに、カテゴリがTW関連ばかりのものになってて困惑。
何か新しいカテゴリ探さないとなー

当分は 本記事か動画紹介になりそうですわ。
ということで今日は曲の紹介。

こちら!


くるのは夏だけどなー!
また何かのゲーム記事書いていきたいですね。
そういえば 同人小説の方でブログ村登録しましたけど、初日2位でワロタww
わろた。。。。

動画オススメとか

何書いていいかわからないから ありのまま思ったことを話すぜ・・・

                        動画を見る前に言っておくッ!
                    おれは今やつの動画をほんのちょっぴりだが視聴した
                  い…いや…視聴したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 思った事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは画面の前で動画を見ていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか終わっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を見たのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    爆笑だとか退屈だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


ってことで、



夏休みシリーズは しょっぱいさん以来の視聴ですけど。
かわいいな~ あぁ~^^ かわいいんじゃー!!

だらだらと

TW関連は書き尽くしたので、また新しいゲームが見つかるまで適当に書いていきます
ということで TWのブログ村は撤退です。
何か新しいジャンルが見つかるまでは適当なカテゴリで書いていきます。

(って見に来る人いるのかな・・・)
GO TOP