あほほど負け越して 年越して

しばらく様子見。
たまにはプレイングを見るのも大事だと思いました。
ミラクルローグの使い方を覚えて またココに来ます

それまでさようなら!!!!!!!!!!!!


予想以上にこころばきばき

せんだつはあらまほしきことなり

売人ンゾスを使ってだいぶ経ちましたが

勝率は

mirakuuru.png

やはりみらくるろーぐが
使いやすいですな

まあメイジが絶好調すぎて ローグ自体勝率わるいんですけども

わいの勝率

勝率
やってて楽しいのはローグだけど 単純な動きのメイジの圧倒的勝率

おかげ様でランク9まであがりました

今月5まであがれるといいけどさすがにいきびC

それにしてもテンポメイジ強すぎません>??
また機会があれば動画でも出して見ます。

待たせたな



俺の記事じゃなくてKHの次回作な
はー ほんとうに待たせるわ!!!!!!


ナニが言いたいか?って

アクア姉さん可愛い


それからHSの方ですが、ランク10からの12まで転落しました(7連敗)
また頑張ってあがっていきます。 わいのソウルデッキ・・・・

TOSと言ったんだけど 思いついたから書かせてくれ!

考えた瞬間変な笑いがでてしまった

huri.png

テンプレから大きく外れたフリーズメイジ
正直遊びで作ったんですが 思った以上にこの情報化社会においてテンプレから外れるというのは強みかもしれません

2戦2勝です。
このデッキの強みはバーンズにおいて ヨグ様(ぽんこつ)を除いて、全員あたりキャラであるということ
終盤魔法カードが無くなっても アントニダス大先生が何とかしてくれるときもある。
そして、困ったら神頼み(暇をもてあました神々の遊び)をするという
一昔前に流行った
ヨグハンターの鬼畜構成を元に考えました。

動画も撮影予定ですので、良かったらみてくださいな。


それじゃ次はTOS(まじまじ

闘技場か動画撮って見直すとなんかいい感じにPSあがる気がする

もっとうまくプレイできてたなーと思います。といっても試合の流れが分かってるから言えることなのかもしれませんが やっぱりもっとうまくやれてたかな



次回はTOS(まじ

VS ミッドレンジ

荒野の呼び声レジェンドにしないか???もしくは9コスな!!

VSハンドレスZ oo 【どうが


久しぶりの動画 久しぶりの勝利

1時間もたたずに更新した結果

内容はとても少なめでお送りします

というわけで、今期のローグの戦績をペタペタ。
HS.png

テンポログにしてからなかなか調子が良いです
最近はンゾスログとかも流行ってるみたいで、デッキばれしにくいのも勝ちやすい理由ではないかなと感じます。

これが先月の途中から取ったシャーマンの戦績
aguro.png

途中から噂のトーテムシャーマンを触って勝率落ちてしまったけど

アグロの脅威の勝率(63%)に震える

その自信を引っさげて今期のシャーマンの戦績が

sya-man.png

脅威の勝率(38%)
やっぱあぐしゃーってクソだわ(PS丸投げ

気のせいかもしれませんが 9月入ってからアグロシャーマンをあまりみかけなくなりました。
皆さん何か色々試しているんでしょうかね。。。

それでは 今度はTOSの記事でお会いしましょう

朝 更新すると決めてたので

書くことないけど 更新しにくるブロガーの鏡
皆さん おげんきですか?ボクは元気です。
2日ほどジョギングしてないのですこぶる調子がいいです


そういえば 最近気温が落ちて驚いています。
TOSはぼちぼち頑張っていくつもりです。

最近は時間の使い方が、勉強かHSになっているのですが ここ最近HSのランク戦があほほどきつい
ほぼレジェ到達デッキ丸コピの人と当たるので もうレジェと変わらないじゃん
まあおもにプレイングの差は大きいので私もまだまだ勉強しないといけませんね。

当初と比べれば少しはマシになったかな

今日はここまで 今度は画像も載せて更新します

それでは。

9e575fe9abb3cc150ceafd7872b1402a_400.jpg

すごい風速を感じる

日本列島には風が吹いていた。中途半端?否、これ台風が消えるまで書き続けなければならない…
その台風は彼らに凄まじい恐怖を与えていた。彼らはそのとき、確かに恐れていた。

その台風は
大きな恐怖を与える。




すごい低気圧を感じる。今までにない何か凄い台風進路を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後まで家に引きコモってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
あそびの誘いや電話は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。

長くなりそうなのでこっちに続きペタペタ

ほれみろ(大魔術師アントニダス感

好きなBGM見つけたのではるだけの記事

あったわ



作業効率あげてこ


どんどんみつけていくブロガーおる??

恐ろしい勢いでタイピングするも、キーボードが不調すぎて訳分からない文章になる奴

はい 私のPCです。
なかなか激動な時期を歩んでおります。そんなボクは今日も元気です。
のんびり更新していこうと書いたので、のんびり更新していきます(有限実行最強伝説)

長い間ブログ書いてなかったのでナニを書いていけばいいか分かりませんが 適当に思うままに書いていきますね。

とりあえずここ最近お世話になっている作業用BGM兄貴の紹介だ


これ朝のジョギングでも聞いてるけど 何かワクワクします。(朝のジョギングするのにこの時間にブログ書いてる奴おる??朝3時)

他にもオススメがあったんだけどメドレーの中にあったから曲名わからぬ すまぬ。。。すまぬ。。。

あとこれもいい 昔のウッウッウマウマー を思い出すんだよなあ 何故か知らないけどもw


じゃあ また。


GO TOP