TOSと言ったんだけど 思いついたから書かせてくれ!

考えた瞬間変な笑いがでてしまった

huri.png

テンプレから大きく外れたフリーズメイジ
正直遊びで作ったんですが 思った以上にこの情報化社会においてテンプレから外れるというのは強みかもしれません

2戦2勝です。
このデッキの強みはバーンズにおいて ヨグ様(ぽんこつ)を除いて、全員あたりキャラであるということ
終盤魔法カードが無くなっても アントニダス大先生が何とかしてくれるときもある。
そして、困ったら神頼み(暇をもてあました神々の遊び)をするという
一昔前に流行った
ヨグハンターの鬼畜構成を元に考えました。

動画も撮影予定ですので、良かったらみてくださいな。


それじゃ次はTOS(まじまじ


コメント

ルガっち #-

またあったな

久しぶりに見つけたぞ・・・!

2016年09月10日(土) 07時12分 | URL | 編集

百間(ひゃっけん) #-

Re: またあったな

るがっち久しぶりすぎてやんけwww
また見にきてね(はぁと

2016年09月10日(土) 22時35分 | URL | 編集

ルガっち #-

最近TWにもどってきたわ
まったりたのしい
(共通5こ食べた)

2016年09月11日(日) 20時23分 | URL | 編集

百間(ひゃっけん) #-

Re: タイトルなし

モエンでがんばりよん?ww
まったり(大嘘wwww

2016年09月13日(火) 00時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP