あまりにも大海賊時代だったので、ボクは・・・・

俺が指揮をとる面舵いっぱーいwwwwwwwww
ははーwwwwwwwwww
目指すは×印だよ!!wwwwwwwwwwwwww
なにもんだーwwwwwwwwwwwwww
○ろせーwww うばえーwwwwwwwwwwwww



(・-・) カードゲームってのはもっと駆け引きするゲームやないんか!こら

bdorui.png

というわけで超マリゴスOTKドルイドで無事黙らせました
勝率はこんな感じ

dddd.png

そして 海賊シャーマンに狩られることになりました。
海賊ウォリは倒せても、海賊シャーマンは無理なんだなって・・・・思いました。

なんにしてもナーフしてください。難しいナーフになりそうだけど このままじゃカードゲームじゃないよぉ ふぇえ

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP