ユメの果てから・・・・

拝啓 おげんきですか?
私はほどよく元気です。



どうもこんばんにちわ。
百間です。唐突にぶろぐ書きたくなったので、書きにきました。

まあ 動画紹介なんですけどね。
そういえばHSの方ですが、圧倒的マリゴスで勝利を積み重ねた結果wwwwwランク10まで登りました。
なぜか10いくと、いつも駆け上る気をなくしてしまいます。

あと最近のハマリと言えば、メジャーではないデッキを作ることですかね。
カジュアルだとわりと戦えます。

翡翠レノローグとか結構オススメです!

デッキレシピはだいたい名前でお察しですかね

じゃあ 今日はこのあたりで また近いうちに。






CU again!!!!!!!!!!!!!

コメント


トラックバック

GO TOP
