ブログかかなきゃ・・・→ネタがない無事しぼうwwwwwwwwww

なんも書くことない!!!!

といことで汗でもかくことにします。 それじゃまた!

ランク戦あるある

初日飛ばして  しばらくカジュアルであそぶ奴

どうも私です

初日にランク13まで飛ばして、今も13で停滞中でございます。
何となくやる気が燃え尽きてしまうんですよね

さて そろそろ新環境でガラッと変わりそうですが、この流れにおいていかれないようにがんばっていきたいです。

ローグとハンターが楽しみです

マリゴスドルイドは死にました。

あれから11連敗しました

流行のデッキというものは、周りが対処の仕方を覚えてくるので厳しくなってきますね
まあそれでもデッキパワーは半端じゃありませんが

ということで今回はオススメBGMぺたぺた


今はマリゴスローグを使って楽しんでいます。

オススメのマリゴスドルイド

現環境では、コンウォリが猛威をふるっていますね
まあ マリゴスドルイドとかいうライフ30うばうデッキが流行っているので仕方ない気もしますが。

それでもマリゴスドルイドが環境でも上位にいるのは立ち回り次第でコンウォリすら倒せるからだと思います

詳しい立ち回り等は今度の記事にするとして、一応オススメのデッキレシピをぺたぺた

個人的にあう/あわないがあるとは思いますが、私はこれが非常にしっくり来ました。
marii.png

勝率もカジュアル含めると7割は超えてる気がします。
PSもありますが カード下手なわいでもいけたので皆さんならもっとあがると思います。
それでは
今度は解説の記事で

そのとき裏面が動いた

HS.png

というわけでGETしました。
根気強く運ゲー待ちでした。 しかし取れると何だか認められた気がしますね

また気長に黒山のヒロイックでも攻略していきますかね

ドルイドでランク11まで登りました
調子もなかなかいい感じです

そんなこんなで勝率62%をキープ。syosyo.png
GO TOP
